2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

時枝から祝いのお花

いつもお世話になっているGreen+ism/解放区祈乃音 澪さまが本日誕生日を迎えられました!そして少し遅くなってしまいましたが、6月にお誕生日を迎えられた虹の欠片夕華さまへ時枝からお花を捧げさせて頂きます。
こんな事しか出来ませんが、お目汚しすみません(-"-;A ...アセアセ
では、時枝のちょっと偉そうに笑ってるかもしれない顔でのお花をお納め下さいませ^^


CIMG2957_20100707202958.jpg
 

お誕生日おめでとうございます。

(-д-`*)ウゥ-本当にいつもながらの駄絵で申し訳ないですが気持ちは込めたつもりでございます(>_<)
時枝のほんのちょっと笑ったような顔の隠し撮りでした~
お粗末さまでございました。
そして、お誕生日のお二人にとって今年が良い年でありますように、お祈り申し上げます^^
また、時枝も拙宅の駄文もいつも応援して下さる読み手の皆さまに感謝の気持ちも込めて描かさせて頂きました!
本当にいつもありがとうございます!





00:00 | イラスト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから33話 | top | 万華鏡-江戸に咲く-71

コメント

Re: 豪華
アドさま

おはようございますv-353


> 時枝さまがお花を!!
> Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~どちらも綺麗です~。

うぅぉぉおお~ありがとうございます!!

> ウィーンでは、この「お花」がポピュラーなのか?
> (ラナンキュラスみたいですね~)

おおっ!ご存知ですか!?そうです!ラナンキュラスなんです!!
さすがですね~アドさん!
ヨーロッパでは主流のお花であちらこちらで見かけます♪
私も大好きで窓辺に飾っているこのお花を時枝に持たせました~^^


> 色合いが、エロい感じで時枝さまにピッタリ~。
> 頬杖ついて笑っているお顔が素敵です。

確かにエロっぽい色ですよね~!(だから買ったのですが!ww)
頬杖が素敵と!嬉しいです・・このような下手ッぴ~な絵に;;
ですが念は込めましたので(気持ちとお言い;)!!


> ゆうかさん澪さん、オメデトウゴザイマス。

オメデトウゴザイマス^^外人さんが2名お祝いしてオリマスw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 07:29 | URL [編集] | page top↑
豪華
時枝さまがお花を!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~どちらも綺麗です~。
ウィーンでは、この「お花」がポピュラーなのか?
(ラナンキュラスみたいですね~)
色合いが、エロい感じで時枝さまにピッタリ~。
頬杖ついて笑っているお顔が素敵です。

ゆうかさん澪さん、オメデトウゴザイマス。
アドさん | 2010/07/08 05:21 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> うきゃ~~~っ!時枝様.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
> まさか一ファンクラブ会員の誕生日を覚えて下さっているなんて(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
> Σ( ̄口 ̄*)ぐはっ!微笑のサービスまで!!

澪ちん誕生日おめでとう!!
こんなものしか出来なくてごめんねぇ(ノД`)・゜・


> 有難く頂戴致します(シ_ _)シ  ハハァーー
> 持ち帰って拙宅に飾らせて頂きます♪え?ダメだって?
> もう遅い!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ◇ ←あwww

ストップ!ストップ!! ( ツ ゚ロ゚)ツ_彡☆ ∑o(゚0゚*o))),,,,,,,,,
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ◇ ←あwww
すり抜けて行ってしまわれた・・・ww早い・・ww
さすがエスパーwいや!むしろ、怪盗澪ちんたま!(だからチンにタマを付けるでないw)
でも持ち去って貰えてちょっと嬉しいよ//▽//
ありがとう♪でも恥ずかしくて死にそうだけど!!

コメント&持ち去りどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 03:47 | URL [編集] | page top↑
Re: 確かにいただきました。
夕華さま

こ、こんな駄絵で申し訳ないです・・;;
しかも遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
今の私の力量ではこれぐらいしか出来ず・・うぅ・・(TmT)ウゥゥ・・・


> 時枝さんの、意地悪そうな目が・・・萌え☆
> 私、ドSなのに、冷たい視線に萌えるってどういうことなんでしょう(笑)
> きっと肉体的にはS,精神的にはMなのかな?
> う~んMの自覚全くナシ(笑)

意地悪そうな目に萌えて頂けて嬉しいです!嬉し恥ずかしです!
冷たい目線はやっぱり萌えますよ!
私は何かの判定ではS寄りですが、ノーマルだと思うので普通に冷たい目線に萌えますがww
おおっ肉体Sの精神M!!何とも豪華な☆
Mは何を持ってしてMなのでしょうね~。
Mの友達は叩くと喜んでましたが・・それはドMだからでしょうかw


> 余談ですが、今日職場の若い子が[ときメモ]をやっていると言う話をしていて、そう言えば昔、私もちょっとやったことがあるなと思い出しました。
> でも、「男の機嫌を取るのだりィ~」ってか「どうして私がこいつの好みに合わせなきゃいけないんだよ」と腹が立って一人もクリアせずに終わりました。

あはは!男の機嫌取るのだるいって!!夕華さん、面白いですね~!
そしてクリアまでしなかったなんて! バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> さて、夕華のM度は何%?(笑)

M度ですよね?0.1%とかでしょうか!
S度なら120%とか!?
あ、夕華さんもあの受け攻め判定したんですよね!?
あれは何を持ってして判定しているんでしょうね~。私63%のB判定でしたよ^^;
言葉攻めタイプですってwwお勧めは赤ちゃんプレイ!www

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 03:35 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
うきゃ~~~っ!時枝様.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まさか一ファンクラブ会員の誕生日を覚えて下さっているなんて(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
Σ( ̄口 ̄*)ぐはっ!微笑のサービスまで!!

有難く頂戴致します(シ_ _)シ  ハハァーー
持ち帰って拙宅に飾らせて頂きます♪え?ダメだって?
もう遅い!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ◇ ←あwww
さん | 2010/07/08 00:37 | URL [編集] | page top↑
確かにいただきました。
時枝さんの、意地悪そうな目が・・・萌え☆
私、ドSなのに、冷たい視線に萌えるってどういうことなんでしょう(笑)
きっと肉体的にはS,精神的にはMなのかな?
う~んMの自覚全くナシ(笑)

余談ですが、今日職場の若い子が[ときメモ]をやっていると言う話をしていて、そう言えば昔、私もちょっとやったことがあるなと思い出しました。
でも、「男の機嫌を取るのだりィ~」ってか「どうして私がこいつの好みに合わせなきゃいけないんだよ」と腹が立って一人もクリアせずに終わりました。

さて、夕華のM度は何%?(笑)
夕華さん | 2010/07/08 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/198-8846d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)