2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万華鏡-江戸に咲く-71

 抱月が美月の頬にキスをする。
「俺、最近身体変わっちゃったみたいで・・気持ちいいのに流されちゃうんだ」
「今も?」
「ん・・でも先生のとは流されるのは気持ちよさだけじゃないっていうか・・」
「このまま流れて来ない?」
 そのあまりに艶めかしく、男らしい誘うような不敵な笑顔にドキドキしてしまう。

「だ・・めだよ、やっぱり・・・」
「どうしても?」
 抱月が美月の耳にキスをして、美月の指に自分の指を絡める。
「う・・ん」
 抱月がしっとりと唇を塞いできた。

「ん・・ふ」
 反射的に美月が舌を絡めてくるのをゆっくりと抱月も絡みとってやる。
「ん・・じゃあこれはいいの?」
「だ・・めかも」
 話しながらも互いの唇を啄ばむ事を止めない。

「さっきは一度だけって言ったのにな」
 抱月が意地悪く笑いながら美月の首筋に吸いつく。
「はっ・・んっ」
「相変わらずそそる声だ・・夜はさぞ美月の声を出させているんだろうな」
 さっき夜に噛まれた痕をなぞる様に抱月は舌を這わせる。

「美月、たまにでいい。夜に内緒でこうして少し触れさせて欲しい」
「・・・でも」
「では、今までの弟子として面倒を見た分の謝礼代わりで、というのは?」
 抱月の手がスルリと着物の袖から入って腕を這って肩まで登ってくる。
「あっ・・ズル・・いよ、そう言われたら断れない・・じゃんかっ・・あっ」
 手はグッと肩から胸元へ侵入して胸の粒を見つけると、抱月の指先がクネクネとそれを押しつぶ
し出した。
「あっ・・ソコはっ・・ダメ・・」

 その時遠くからカランコロンと野暮ったい下駄の音が近づいてきた。
 その瞬間に夜だと分かった美月は跳び起きて着物の乱れを整える。
 抱月もやれやれ、という感じで髪の乱れなどを整えてお茶の用意をし出した。
 ガラリと勢いよく引き戸が引かれて、鋭い雰囲気の美しい男が入ってきた。

「よう、美月はどうした?遅いから迎えにきたぜ?」
「夜、戸を開ける時は一声かけろといつも言っているだろう」
「うるせぇ。一応分かる様に下駄鳴らしてただろうが」

「あれはわざとか?」
「ああ、お前らが変な事してたら早々に止めとけよって意味合いだ」
 そう夜に言われて美月はドキッとした。

「それは助かった」
 そう言って抱月は意味深げにニヤリと夜に向かって笑った。
 それを見た美月が内心叫び声を上げる程に焦っていたが、抱月の性格を考えると変に否定する方が余程怪しい。
「犯すぞ抱月」
「それは勘弁だ、私が壊れてしまう」

 そんなやりとりで迎えに来た夜と夜の店へ戻ることになった。
「行くぞ美月」
「またね、先生」
「ああ、また・・」
 振り向いた時に見せた抱月の顔が、妖しい秘密を共有した者同士でしか分からない特別な笑みを湛えていた。
 仄かにその裏に潜む甘い媚薬のような香りが漂ってきそうだった。



<<前へ     次へ>>


久々の2記事UPでしたので今回はちと短めにすみませんハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票デス☆
そぉ~[壁]д・) ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーを振り切って逃走中ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 【携帯からはこちら♪】BL小説ランキング 
こやつが↑がクリック対象ブツです。[にほんブログ村]   
 
★拍手コメへのお返事はそのページに致します。 
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時枝から祝いのお花 | top | chobonさまがうちの山猫の擬人化イラストを!

コメント

Re: 見たい~
夕華さま

> 一番見たいかも、夜君と抱月先生の絡み☆
> 大人の男性が、こう・・・壊れて・・・ね?
> そういうの、かなりエロイわ~

ふはは!そうなんですか!!一番見たいですか!
あはは!でも分かります、そういうの!
よーし、ではSSとかで何かの時に書きますね~♪


> 現在が無理なら番外か何かで、過去編?
> そういうの書いていただけたら、もれなく私が身悶えて昇天します。

本当ですか!?昇天させられるものが書けるのか心配です・・
ハードル高い・・が、頑張ります(>_<)!!


> 凶器を突っ込まれて壊れる抱月先生・・・
> あ~よだれが・・・

のあッ!!もう妄想してらっしゃる・・!!
フライングです、夕華さん、待って下さい~~ッww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 03:23 | URL [編集] | page top↑
Re: でへへ~
みたまさま

> 追いつきました~
> やったね!万華鏡制覇!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

あれを制覇して下さったんですかぁぁああ!?
お、お身体の方は・・大丈夫ですか??
お熱があったのに関わらず・・本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
みたまたま宅のゼンくんはついにツトムさんのおうちへ・・ぐふふ。


> 抱月先生の美月くんに逃げ場を作っての誘惑に
> もうメロメロ~

あーん、ありがとうございます!!
私もそこら辺、結構気に入っています♪
「いいの?」
「・・・」
って所ですww
で、有無を言わさず、ぶちゅー攻撃( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


> 読んでいて「美月くん、流されちゃえ~」って声援を送ってしまう(笑)
> 夜の俺様っぷりも素敵ですが、抱月先生の大人の男ぶりには参っちゃうわ~~v-238

あ!みたまたまは抱月先生派ですか!?
大人の男が好きなのですね??うふ。いいですよね・・
夜はまだガキですしね^^;猛獣ですが!ww


> chobonさんのイラストも、桔梗さんのSSも素敵でした☆
> ネコだから、組み敷かれて受けろというのに、笑ってしまいましたよw

あ!あちらも見て頂けたんですねー(>_<)!!
嬉しいです!ありがとうございます!!
そしてやっぱりソコに喰いついて頂けて嬉しいですww
しかも笑って頂けて♪
猫だけに、ネコになれっていうww
でも自分もネコやーん!という・・。続き、書きますm(_ _)m

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 03:20 | URL [編集] | page top↑
Re: 内緒の美月ちゃん!
Rinkさま

> 先生との行けない戯れ!
> 夜に気付かれてドキドキしてる美月ちゃんがかわいい!

うおっ可愛いですか!?ありがとうございます!
秘め事好きなんですよね~!ですが、最終章の一歩手前に入りたいと思います!
描写が長くて進まない感じに自分でもどうしたらいいかかなり悩んでいます;;
リンクさんの所では大詰めですね!!終わってしまうのが寂しいですがラストが見たい・・


> シャーミーもみてきたよ!
> かっちょいいよねシャーミー!

わ~!そちらまで!ありがとうございます!!
かっちょいいですか!?きっとアイツも喜んでいるに違いありません!


> シャーミーを連れた青年の話しとかありだな~!
> 家で猛獣?大きい猫がいるけど、それで構わなければ来るか?と、責めに誘われて、思わず逆にうちに来いと言う受け様。
> 家に行くと今にも来訪者を食いちぎりそうな山猫シャーミー!
> シャーミーに気に入られるか、それ以上の獰猛さで、シャーミーを屈服させられなければ先に進まない関係、だから受け様はいまだ誰とも付き合ったことはないのでした、初めての男になるために喰うか喰われるか?
> どうですか?こんな話し(笑)
> 人のうちの話はすぐに浮かぶのよね(笑)

す、凄い・・Σ(゚□゚
サラサラ~ッとストーリーもう、出来上がっているじゃありませんかっ!!
リンクさん、もう書けるじゃあないですかぁ!!
確かに他ブロガーさまのネタだとササ―ッと思い浮かびますねww
即興SSありがとうございました♪萌えました~☆ww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 03:09 | URL [編集] | page top↑
見たい~
一番見たいかも、夜君と抱月先生の絡み☆
大人の男性が、こう・・・壊れて・・・ね?
そういうの、かなりエロイわ~

現在が無理なら番外か何かで、過去編?
そういうの書いていただけたら、もれなく私が身悶えて昇天します。

凶器を突っ込まれて壊れる抱月先生・・・
あ~よだれが・・・
夕華さん | 2010/07/07 23:32 | URL [編集] | page top↑
でへへ~
追いつきました~
やったね!万華鏡制覇!

抱月先生の美月くんに逃げ場を作っての誘惑に
もうメロメロ~
読んでいて「美月くん、流されちゃえ~」って声援を送ってしまう(笑)
夜の俺様っぷりも素敵ですが、抱月先生の大人の男ぶりには参っちゃうわ~~v-238

chobonさんのイラストも、桔梗さんのSSも素敵でした☆
ネコだから、組み敷かれて受けろというのに、笑ってしまいましたよw
みたまさん | 2010/07/07 23:31 | URL [編集] | page top↑
内緒の美月ちゃん!
先生との行けない戯れ!
夜に気付かれてドキドキしてる美月ちゃんがかわいい!
シャーミーもみてきたよ!
かっちょいいよねシャーミー!
シャーミーを連れた青年の話しとかありだな~!
家で猛獣?大きい猫がいるけど、それで構わなければ来るか?と、責めに誘われて、思わず逆にうちに来いと言う受け様。
家に行くと今にも来訪者を食いちぎりそうな山猫シャーミー!
シャーミーに気に入られるか、それ以上の獰猛さで、シャーミーを屈服させられなければ先に進まない関係、だから受け様はいまだ誰とも付き合ったことはないのでした、初めての男になるために喰うか喰われるか?
どうですか?こんな話し(笑)
人のうちの話はすぐに浮かぶのよね(笑)
Rinkさん | 2010/07/07 21:41 | URL [編集] | page top↑
Re: 抱月てんてー
アドさま

> 上手い、何かと上手い!
> 言いくるめ方も着物から手を入れてのチクビ攻撃も!!

う、上手いだなんてッ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
恐縮です・・(;´Д`A ```


> そこに野暮ったい下駄の音(この表現!!桔梗さん、今時の日本の若者は使わないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー )
> スッゴク新鮮で一言で音が聴こえてきました。
> 野暮ったい…いつか使ってみたい!

Σ(゚□゚ う、嬉し過ぎます・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとうございます!
そうですか~・・私は結構使って( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
と、友達に見られる事もあるのですが^^;
それに、美空ひ☆りさんの「車屋さん」って曲の歌詞にも
“聞くだけ~野暮~よ~♪”とありますし!!
ひばりさん大好き!シャワー時の鼻歌は「東京キッド」♪


> ちょっと中2に「野暮ったい」って使ったことある?って聞いてみたら「さらい屋五葉」で「野暮でござった~」って言うよ~だって・笑

おおっ!また新たな面白そうなモノが!!スゴイですね~中2ちゃんは!!

> やっぱ江戸時代なんだ~~。凄いなぁ桔梗さん。
>
> 連れ帰られた美月ちゃん、ナニをされるのかなぁ?

いえ・・時代劇が好きだからでしょうか・・(-"-;A ...アセアセ
きっと知らぬ間に皆さま使われているのでは!?
くふふ・・連れ帰られた後は新展開でございます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/07 17:38 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
桜木由花さま

わ~っこっちにも忙しい中コメ嬉しい!!
ありがと~(ノД`)・゜・


> 抱月センセーーー!!意地悪><!!

そうなのwいぢわるでズルイ大人なのだっ
だから、触診と題して美月に要らぬ淫らな診察も繰り返しちゃうのだっ


> 夜君上手だなぁ~~下駄の音とかw軽く威嚇www

もしや、と思ってるくせに走って息を切らせるという事をしない怠惰な男のとった
牽制方法とは・・下駄の音で威嚇ww
何じゃそりゃあああっ


> 壊れた抱月先生…ふふ、確かに見てみたい!!
> 夜君にみんな犯される♪キャッキャッ
> 夜君の店に戻ってからどうなるの?キラキラ

壊れる抱月、乱れる抱月・・うーん、書いてみたいかもv
昔の師弟関係だった頃のシーンとか書こうかな♪
夜、バリタチ野郎だから皆に突っ込むww突っ込まれてもイヂワルしそうだよw
夜の店に戻るとね・・ふふっ
また新たな展開っす (≧∀≦)ノ
由花たんのところも大詰めR!!楽しみ~☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/07 17:24 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

こっちにもコメありがとう!!嬉しいよハニー!!


> ズルイ大人だ、ズルイ大人がいるぞ(笑)ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

なんと!!なんという面白可愛い顔文字!!
さすが顔文字使い第1級獲得者!!(何ソレw)
あはは、ズルイ大人!ズルイ女・・シャ乱☆を思い出すわ♪


> 夜も上手いこと考えましたね(・m・ )クスッ
> 下駄カランコロンで牽制作戦(爆)

野生の感w下駄で早めに威嚇w
自分が急いで走って二人を止めるとか、そういう事の出来ない面倒臭がりというか、
怠惰な男なのだよ;;


> 夜に犯られたら抱月先生も凝りるか?…いや、ないだろうな(^_^;)
> 美月ちゃんと先生の間に秘密のエロイ約束事が出来ちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

昔、師弟だった頃ヤってるからね~。
凶器には懲りてるみたいだけどズルイ大人だからww
秘め事が出来てしまったね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
江戸に秘め事と夜這いが似合う・・と勝手に妄想w
果てさて、この先どう転んでいくのやら。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/07 17:00 | URL [編集] | page top↑
Re: いいところで!!
夕華さま

> >「犯すぞ抱月」
> 犯しちゃえ!!行け!行くのだ夜!!
> ↑違うか?(笑)

いいえ!違う事ありません!ww
この二人の絡み、結構好きです!


> >「それは勘弁だ、私が壊れてしまう」
> いっそ壊してしまえ!壊れた抱月先生も見たいぞ!!

そうだそうだ!壊すのだ、夜!凶器を振りかざし、迫るのだ~~!
壊れた抱月・・なんか・・いいかも  ̄ー ̄)ニヤリッ
Σ(|||▽||| ) ←抱月


> 一番壊れてるのは私ですね・・・すみません・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そうかもですね!!でもそんな壊れた夕華さん素敵です♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/07 16:26 | URL [編集] | page top↑
抱月てんてー
上手い、何かと上手い!
言いくるめ方も着物から手を入れてのチクビ攻撃も!!
そこに野暮ったい下駄の音(この表現!!桔梗さん、今時の日本の若者は使わないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー )
スッゴク新鮮で一言で音が聴こえてきました。
野暮ったい…いつか使ってみたい!

ちょっと中2に「野暮ったい」って使ったことある?って聞いてみたら「さらい屋五葉」で「野暮でござった~」って言うよ~だって・笑

やっぱ江戸時代なんだ~~。凄いなぁ桔梗さん。

連れ帰られた美月ちゃん、ナニをされるのかなぁ?
アドさん | 2010/07/07 13:54 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
抱月センセーーー!!意地悪><!!
夜君上手だなぁ~~下駄の音とかw軽く威嚇www
壊れた抱月先生…ふふ、確かに見てみたい!!
夜君にみんな犯される♪キャッキャッ
夜君の店に戻ってからどうなるの?キラキラ
桜木由花さん | 2010/07/07 10:42 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
ズルイ大人だ、ズルイ大人がいるぞ(笑)ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

夜も上手いこと考えましたね(・m・ )クスッ
下駄カランコロンで牽制作戦(爆)
夜に犯られたら抱月先生も凝りるか?…いや、ないだろうな(^_^;)
美月ちゃんと先生の間に秘密のエロイ約束事が出来ちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
さん | 2010/07/07 02:13 | URL [編集] | page top↑
いいところで!!
>「犯すぞ抱月」
犯しちゃえ!!行け!行くのだ夜!!
↑違うか?(笑)

>「それは勘弁だ、私が壊れてしまう」
いっそ壊してしまえ!壊れた抱月先生も見たいぞ!!

一番壊れてるのは私ですね・・・すみません・・・
夕華さん | 2010/07/07 00:38 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/197-4d5b3486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)