2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから33話

 淳平はジットリと濡れる掌の中に受話器を持っていた。
 ドクドクと心臓を通過する濁流のような血液が手の先までその震動を伝えて震える。

―会社関係の人の振りをして、声を聞くだけ。ただ、それだけだ。
 
 禁断症状のように弘夢に縋る淳平は弘夢の何かをずっと求めていた。
 ただ声を聞くだけならば、そう思って会社から人気が無くなるのを待って受話器を取ったのだ。
 まだ完全に弘夢を断ち切る事など不可能だった。

 “もしもし”。その一言を、その肉声を聞くだけで暫くは生きていける。そんな気持ちが後押しさせた。
 電話番号を押して、取次の事務の女性に弘夢に繋ぐように話すと、語尾が小刻みに震えた。
 だが、次に返ってきた応えは、心臓の濁流が一気に凪の沼地に変貌するものだった。

「え・・すみませ・・ん、もう一度・・」

「えっと、桜井は1週間前に退職されました。」

 女性の言葉に鼓膜が切り裂かれていく。

「どう・・してですか・・」
 淳平は自分が今何を質問しているのかも良く分かっていない。
「詳しい事情などは分かり兼ねます。」

 電話を切ると、すぐさま事務所を飛び出し駐車場へと走った。
 駐車場へ直結しているエレベーターのボタンを連打していると、ポンと落ち着いた機械音と共に扉が開いた。
 エレベータ―の扉が開こうとする前から両手でこじ開けるようにして無理やり開かせると、中からふわりとした
驚いた顔した一回り小さな同僚が出てきた。

「先輩っ!どうしたんです、慌てて・・」
 沢村が一瞬嬉しそうな顔をしたが、淳平の徒ならぬ緊迫した雰囲気に反応した。

「あ・・いや、ちょっと急ぎの用で・・悪い。先に帰っててくれ」
 淳平が扉を閉めようとボタンを押すが、沢村は出て行こうとしない。

「どうした?早く出ろよ」
「嫌です」
「あ?何言ってんだよ、今急いでるんだ、早くしろよ!」

「弘夢さんに、何かあったんでしょう」
 淳平は一瞬止まったが、そうこうしている時間すら惜しい気持ちでイラついてきた。

「ああ、そうだよ!あいつの会社に電話したら、あいつ会社を辞めたって!だから・・」
「だから確かめに行くんですか?」
「そうだよ!悪いかよ!?」
 荒げた淳平の声はエレベーターに反響する。
 沢村は悲しそうな顔して俯き、グッと唇を噛んだ。

「別に・・」
「なら、早く降りろよ!?」
「嫌です。僕も一緒に行きます・・」
「ああ!?」
 手を離している隙に再びポンと機械音が鳴って扉が閉まり、そのまま駐車場まで降下し始めた。
 淳平はチッと舌打ちしたが、沢村を連れて行くだけなら別に害は何も無いと思い、取り敢えずは承諾した。
 それ以外に時間をロスしない手を思い浮かばなかった。

「勝手にしろよ」
「・・・」

 沢村はうっすらと溜まった涙を見せないように俯いたままコクリと頷いた。



<<前へ     次へ>>


★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 

★拍手コメへのお返事はそのページに致します。
00:00 | それから | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-72 | top | 時枝から祝いのお花

コメント

Re: NoTitle
くっくさま

> いいぞ! 淳平! それでこそ淳平だ!
> ぽぽたんかわいそうだけど、そのかわいそうな感じにちょこっと萌えてます∑(`□´/)/ ヒドイッ!

お~!新しいご意見!
でも・・くっくたんの気持ち・・分かる ̄ー ̄)ニヤリッ


> どうすることもできない無力感とか、切なくてもどかしいけど好きです。

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
私も好きです。読みながら袖口をクゥ(涙)と噛みしめてしまう感じが好きです!(普段着物?w)
そういった感じを出したいと思うのですが四苦八苦・・;;


> だから実は、淳平が家に籠ってひたすら自慰するシーンもすごく好きでした…(((((((*ノノ)イヤン

おおっ!あれを気に入ってくれていたとは!嬉しい!
好きって気持ちが本能の性欲に結びついて、理性の壊れた淳平がただただソレに従うっていう
ダークな軽い精神崩壊を書きたくて^^;
でもあまりダークになれずお笑いにww
でもあそこ好きって言って貰えて嬉しい!


> 今回は、視界に入れてもらうことさえできないぽぽたんがすごくイイですww
> 舌打ちされたり、勝手にしろって言われたり。淳平ヒドイwww
> でも、それでいいんです!
> 弘夢のことになると周りが見えなくなるのがいいんです!!(拳)

うわ~嬉しい・・(涙)
良かったなぁジュンぺ―味方だぞ!ww
実はSなのよね、くっくたんwうふふ。
私も書きながら鬱陶しいハエ程度にしか見られてないぽぽたんにニヤニヤしちゃってたり・・;;
ある意味淳平より酷い;;すみません・・


> 私も先を読めない人です。推理ものとか、あんまり読まないからかな。

あ、くっくたんも!私も推理は少ししか読まないかも^^;
哲学系・・?何かそういうのは結構読むんだけど。
本は結構読むから実家にエライ数が揃ってるけど恋愛モノも少ないな~。
あとは図鑑と宇宙と恐竜の本w(こども?w)


> でも、それにしても本当にわからないです。
> 淳平と弘夢が最後に本当にくっつくのかも不安になります。あ、もしかしてくっつかない?w

うーん・・どうでしょう^^;
ハピエかどうかは何とも言えませんw


> 桔梗おにいたまはほんと、読ませるというか、引き込ませる文を書かれるので、
> すごく尊敬です( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
> にいたますごい!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
う、う、嬉し過ぎる~~。゚(゚´Д`゚)゚。
単語少ないし、説明文も短くて伝わりにくいかも・・と懸念していたの。
オテテまで叩いてくれて・・嬉しいよぉ~
どうもありがとう!!
こうしておにいたまは今夜弟のくっくの元へ再び夜這いしに行く決意をしたのだった・・。
えw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 15:26 | URL [編集] | page top↑
Re: ううーーっ
kikyouさま

> 沢村君可哀想にぃ・・・・
>
> 淳平気づけよっ!!

唸って頂けて嬉しいです!
確かに・・気遣ってやれよ~と思いますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
弘夢病のジュンぺ―にはもう、今の沢村はウザいとしか思えてないんですね・・。
酷いわジュンぺ―(ノ△・。)

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 15:00 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
いいぞ! 淳平! それでこそ淳平だ!
ぽぽたんかわいそうだけど、そのかわいそうな感じにちょこっと萌えてます∑(`□´/)/ ヒドイッ!

どうすることもできない無力感とか、切なくてもどかしいけど好きです。
だから実は、淳平が家に籠ってひたすら自慰するシーンもすごく好きでした…(((((((*ノノ)イヤン
今回は、視界に入れてもらうことさえできないぽぽたんがすごくイイですww
舌打ちされたり、勝手にしろって言われたり。淳平ヒドイwww
でも、それでいいんです!
弘夢のことになると周りが見えなくなるのがいいんです!!(拳)

私も先を読めない人です。推理ものとか、あんまり読まないからかな。
でも、それにしても本当にわからないです。
淳平と弘夢が最後に本当にくっつくのかも不安になります。あ、もしかしてくっつかない?w
桔梗おにいたまはほんと、読ませるというか、引き込ませる文を書かれるので、
すごく尊敬です( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
にいたますごい!
くっくさん | 2010/07/08 14:00 | URL [編集] | page top↑
ううーーっ
沢村君可哀想にぃ・・・・

淳平気づけよっ!!
kikyouさん | 2010/07/08 11:37 | URL [編集] | page top↑
Re: おはようございます~♪
桜木由花さま

おおっ!由花たん早い!
おはよう☆
今アドさんにコメ返信してさぁ寝るぞ!と思ったら由花たんが!^^
嬉しいです~!


> みなさんコメント早い!!それだけ桔梗さんが愛されてるってことですよね~^^

愛されてるなんて!![壁]*ノノ) キャ-ハズカシー
私も愛している!!由花たんも!皆さまも!(大告白大会?w)


> ホント展開どうなるの!?って感じです!!
> 全く先が読めない(毎回読んでも当たりませんけどw)…でも私も先が読めない小説を書くのが好きですw

あ!由花たんも先読み出来ないタイプかい?
私も~^^
そして先読み出来ない小説を書くのが好きと!!スゴイね~!
私、そんな難しいの書くつもりでは無かったのでつが・・orz


> 沢村君、ついてくなんてしおらしい。。。

まだ下の名を考えてもいない沢村wもう、いっそ「ぽぽたん」でいっかな!?
コレ、気に入って乱用してるし!ww
下の名前、付けてないよね?忘れてるだけかな??;;
弘夢に突っ走る淳平を一人にするのがイヤなんだよね、沢村は・・。
淳平を一人になんかしたら完全に沢村の事を考える余地も無くなるから。
だからせめて淳平の視界に入りたいから無理にでもついて行くって言ったんだと思うよ(>_<)


> 結局誰と一緒にいるのが1番幸せなんだろう…
> 続きものすっごく待ち遠しいです><

ね!?誰と一緒にいるのが幸せだと思えるようになるんだろうか。
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!続きが待ち遠しいなんて・・嬉し過ぎるお言葉(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!


> それと変なものばっか送ってすみません!!

変なものじゃないですよーーッ!!
宝物を頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今夜0時にUP致します^^ありがとうでした!!
ではおやすみなさーいv-280

コメント&宝物をどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 08:09 | URL [編集] | page top↑
Re: 沢村ぽぽたん(T_T)
アドさま

こちらにもおはようございます^^
ありがとうございます!!v-353


> あんなに尽くしてたのに、ポイッみたいにされているのに、ついて行く~~。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・ -=≡ヘ(* - -)ノダッシュ!
  ↑             ↑
 ぽぽたん         ジュンぺ―

こんな感じでしょうかww
酷い奴だっジュンぺ―!  


> 行った先では、どうなるんでしょう?

どうなるのでしょう・・(まだ不明です;;)←だ、大丈夫か!?

> 弘夢と淳平の未来ってあるのか?

アドさんはどのように想像されますか??
まだ色々とストーリーは展開する予定ではいるのですが、
何しろ想像に文章が追い立てられてばっかりで進まないのです!
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐←想像くん  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! ←文章くん


> (ノω・、) ウゥ・・・~~~~~~桔梗さん、凄いよ~~。
> 本当にどうなっていくのか予想がつかない~。

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
凄くなどないです(>_<)!きっと、あ~そう来るのね~のぁ~んだ(・ε・)/
となると思います。orz


> もう、コブシは突っ込まない? 木戸さんはデビル化しないのか? 。。。ρ(-ω- ) イジイジひたすら待ってます。
> 続きプリーズです!

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アドさん、もしやコブシを待っておいでで?そしてデビル化!!
ネーミングセンスはさすがですね~www
木戸ですもの!
木戸たるもの、デビル化くらいしなくてどうします。(どこの執事だよ;)←アイレンか?w
Σ(゚□゚アドさんがイジイジして待っている!
次は愛あるコブシになるのでしょうかw
続きをプリーズして頂いて嬉しいです^^アイム・グラッドでございます♪
ではおやすみなさ~いv-280ww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 07:52 | URL [編集] | page top↑
おはようございます~♪
みなさんコメント早い!!それだけ桔梗さんが愛されてるってことですよね~^^

ホント展開どうなるの!?って感じです!!
全く先が読めない(毎回読んでも当たりませんけどw)…でも私も先が読めない小説を書くのが好きですw
沢村君、ついてくなんてしおらしい。。。
結局誰と一緒にいるのが1番幸せなんだろう…
続きものすっごく待ち遠しいです><
それと変なものばっか送ってすみません!!
桜木由花さん | 2010/07/08 07:36 | URL [編集] | page top↑
沢村ぽぽたん(T_T)
あんなに尽くしてたのに、ポイッみたいにされているのに、ついて行く~~。
行った先では、どうなるんでしょう?
弘夢と淳平の未来ってあるのか?
(ノω・、) ウゥ・・・~~~~~~桔梗さん、凄いよ~~。
本当にどうなっていくのか予想がつかない~。
もう、コブシは突っ込まない? 木戸さんはデビル化しないのか? 。。。ρ(-ω- ) イジイジひたすら待ってます。
続きプリーズです!
アドさん | 2010/07/08 05:30 | URL [編集] | page top↑
Re: 健気な沢村君!
Rinkさま

こちらにもコメありがとうございます!
嬉しいです(>_<)!!


> 結局、淳平は弘夢なのに・・・沢村くん健気についてくんだ。

沢村はついて行きました・・頑張るぽぽたん、どこまで淳平について行けるでしょうか。

> 淳平!沢村くんではだめですか~?

聞かれているw
今はちょいと無理かもしれませんね~;;
今緊急事態という事で頭の中、弘夢でいっぱいです(;´Д`A ```


> 木戸さんに愛されて、弘夢も考えようによっては幸せだと思うんだけどな。

確かに・・。
木戸を愛せる事が出来たら、それは幸せになれるかもしれませんね~><
淳平への罪悪感とか未練とか・・木戸がどうにか出来るのでしょうか・・。
うわーッ色々考えてたら頭がスッカスカになって参りました!!ヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ←澪たまの十八番ですw
頑張ります。←ここで決意w

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 04:25 | URL [編集] | page top↑
Re: うわー!!
アオヒツジさま

わ~ん><お忙しい中コメ下さってありがとうございます!
嬉しいです!心拍停止するくらい!(死ぬんか)


> 本当にどうなっちゃうんですかね!!!
> 久々の淳平くんっぷりに今までのことを一気に思い出しましたー(^^)

思い出して頂けて嬉しいです^^
この先は修羅の道でございます。
構想は出来ているのに文が追い付かず毎夜足りない脳でチョコをガソリン代わりに詰め込み、
コーヒーで流し込みカキカキ・・。
総ちゃんにチョコ口移しして貰えたら筆も進むんだけどな~ww(デレデレ)


> 本当に淳平くんは弘夢ちゃんにご執心なんですねー♪

もう、病的ですw
でも、こんな相手が居てもいいかなって書いてますがw


> なぜか‥‥弘夢ちゃん淳平くんと一緒になった方が幸せなのに、木戸さんに安心感を覚えちゃう‥‥ダメな私(笑)

おおっ木戸に安心感を!確かに最近の木戸はちょっと優しいですからね~♪
お仕置きはご存知の通り、ドエライ事になりますが!ww
でも木戸も愛は深い訳ですし・・うーん。(-ω-)


> さーて、淳平くん×弘夢ちゃんの濃厚ラブセッ☆ス読みなおそーっと♪

Σ(・ω・ノ)ノ!読み直しを!?
あわわ・・そんなワザワザ・・感(┳∧┳)動
ありがとうございます!!
あぁ・・最初あんなに愛し合っていたのに・・(遠い目)


> 桔梗さんのイカした誕生日プレゼント素敵ですー♪
> お花もキレイです!!

わ!そちらも見て下さったので!?ありがとうございます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
イカしただなんて・・力量が足りず・・ちーん・・って感じでした;;
お花!褒めて頂いて嬉しいです♪
私の大好きなお花でいつも窓辺に飾っているものを一緒に映しました^^
画力の無さをお花でカバー大作戦!ww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 04:12 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

怪盗澪ちん!(←w)こっちにもコメントありがとうっ><!


> 沢村くんと一緒のぬるま湯の中でいつまでも浸かっている淳平くんではなかった(;゚ロ゚)ハッ
> 知ったのね?知っちゃったのね?
> でももう既に一週間も前のこと…痕跡は期待できないだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

うむ・・(-ω-)
あの程度では根強く残る弘夢の影は薄れないようだよ。
知ってしまったね。もう、半パニックだね。
痕跡は・・木戸の事だから、命令された時枝がキレーに後処理してると思うよ。


> 沢村くんもココで見送ったり、呆然としちゃったりせずに、自分もついていく!って言っちゃうから面白い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
> 淳平くん更にドン底に落ちちゃうのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

ホント!?嬉しい♪
沢村めっ ぽぽたんのくせに我が強いのかついて行っちゃったねw
どうなることやら~!
澪ちんのところはハッピーエンド!とっても良かったです!!
エロもめちゃんこ萌えたし前屈みしっぱなしでした~ww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 03:54 | URL [編集] | page top↑
Re: やっぱり全然先が読めず・・・
夕華さま

> 展開を読みたいとは思ってないのですが、子供の頃から愛読書が推理小説だったもので、つい、どうなるのかを予想する癖があります(悪い癖の自覚あり)たまに旦那とそういうドラマなんか見てても、開始15分で「あ、こいつだ・・」と分かってしまって(口に出す程野暮じゃありませんよ)旦那に「もしかして、もう犯人分かってる?」「うん」てな感じで、全然楽しめないのですが、今の状況の[それから]の展開は、どのパターンもアリで、全然先がよめません(楽しんでますっていう意味です)
> さて、どうなるんでしょうね・・・

おお~!推理の先読み出来る人、スゴイと思ってます!私単純おバカなのですぐ騙されますw
先読みも滅多に出来ませんw
子供の頃の愛読書が推理モノってカッコいいですね~☆
私は・・動植物図鑑かエロマンガ、新聞のエロ小説、(ほぼエロw)宇宙や恐竜モノでしたね~。
でも、そんな推理のスゴイ名探偵夕華さまに楽しんで頂けるなんて・・光栄過ぎます(ノД`)・゜・
先読み出来ないって言って頂けると、嬉しいです何だかww
頑張ります♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/08 03:42 | URL [編集] | page top↑
健気な沢村君!
結局、淳平は弘夢なのに・・・沢村くん健気についてくんだ。
淳平!沢村くんではだめですか~?
木戸さんに愛されて、弘夢も考えようによっては幸せだと思うんだけどな。
Rinkさん | 2010/07/08 03:23 | URL [編集] | page top↑
うわー!!
本当にどうなっちゃうんですかね!!!
久々の淳平くんっぷりに今までのことを一気に思い出しましたー(^^)
本当に淳平くんは弘夢ちゃんにご執心なんですねー♪
なぜか‥‥弘夢ちゃん淳平くんと一緒になった方が幸せなのに、木戸さんに安心感を覚えちゃう‥‥ダメな私(笑)
さーて、淳平くん×弘夢ちゃんの濃厚ラブセッ☆ス読みなおそーっと♪
桔梗さんのイカした誕生日プレゼント素敵ですー♪
お花もキレイです!!
アオヒツジさん | 2010/07/08 03:04 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
沢村くんと一緒のぬるま湯の中でいつまでも浸かっている淳平くんではなかった(;゚ロ゚)ハッ
知ったのね?知っちゃったのね?
でももう既に一週間も前のこと…痕跡は期待できないだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

沢村くんもココで見送ったり、呆然としちゃったりせずに、自分もついていく!って言っちゃうから面白い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
淳平くん更にドン底に落ちちゃうのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
さん | 2010/07/08 00:46 | URL [編集] | page top↑
やっぱり全然先が読めず・・・
展開を読みたいとは思ってないのですが、子供の頃から愛読書が推理小説だったもので、つい、どうなるのかを予想する癖があります(悪い癖の自覚あり)たまに旦那とそういうドラマなんか見てても、開始15分で「あ、こいつだ・・」と分かってしまって(口に出す程野暮じゃありませんよ)旦那に「もしかして、もう犯人分かってる?」「うん」てな感じで、全然楽しめないのですが、今の状況の[それから]の展開は、どのパターンもアリで、全然先がよめません(楽しんでますっていう意味です)
さて、どうなるんでしょうね・・・
夕華さん | 2010/07/08 00:36 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/199-4bed8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)