2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

更新少し遅れます

皆さまこんにちは。お元気でらっしゃいますでしょうか。


さて、「それから」の更新でございますが、今日中には致します。が、遅れます。

またコメントの返信も遅れておりますが今日中に致します。すみませんです・・。

色々と体調ですとか雑多の事で、なかなかスムーズに事が運ばず力量も要領も及ばないアタクシで申し訳ありません。


また、昨日チャット会でお世話になりました皆さまには本当に楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

最後の方は半崩壊状態で記憶があまりございません。Σ!

お世話になった各ブロガーさま方の元へご挨拶出来ずすみません。

ゆっくりお話出来なかった方々もまた、機会がございましたら是非色々とお話を伺いたいと思っております。


ますます暑くなる一方ですが、夏風邪などには十分気をつけてお過ごし下さいませ。







00:01 | お知らせなど | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから35話 | top | 万華鏡-江戸に咲く-73

コメント

Re: お疲れ様です!!
アオヒツジさま

> いつでも待ってます!!
> あまり無理をなさらず、お体を大事にして下さいm(__)m

嬉しいお言葉・・昇天しそ・・あ・・←した模様。

チャット、今回もあまりお話出来ず・・orz
途中抜けて戻るとそこにはアオヒツジさんの姿が見えず、
ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/あれ!?アオヒツジさんは!?アオヒツジさんは!?!?
「もう帰ったよ~」・・「ガーン_l ̄l●lll ガクリ・・」
とか、してました。
あ、明日皆さんとお出かけの様子!楽しんで来て下さいね~☆
チャットもお疲れさまでした!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/12 17:32 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
Rinkさま

> おお、澪ちんも2時間睡眠!
> 私もだ・・・・もうそろそろ寝ます。
> 桔梗チンもお疲れでしたね。
> また遊びに来てね!!!

リンクさんもこちらにまでコメありがとうございます!!どばーっ (┬┬_┬┬)
私もその位です、寝たの^^;こっちは午前中に寝る感じですが。
次はそちらの午前中くらいに参加でもしようかなぁ・・
またリンクさんとお話できるのを楽しみにしてます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/12 17:25 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> お疲れ様♪
> 色々と大変そうだけど無理せずにね。
> 昨日の疲れも重ーーく圧し掛かっていることと思いますwww
> 半崩壊状態ってヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ
> 私も今にも寝そう(結局2時間睡眠取っただけ)
> ではまた☆

あーん、こっちにまでコメありがとう(>_<)!!
チャット後に寝汗が尋常でない量をかくのは何故だろうか。
神の仕業か?
澪ちんもお疲れ様でした!!またね!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/12 17:20 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様です!!
いつでも待ってます!!
あまり無理をなさらず、お体を大事にして下さいm(__)m
アオヒツジさん | 2010/07/12 01:07 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
おお、澪ちんも2時間睡眠!
私もだ・・・・もうそろそろ寝ます。
桔梗チンもお疲れでしたね。
また遊びに来てね!!!
Rinkさん | 2010/07/12 00:58 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
お疲れ様♪
色々と大変そうだけど無理せずにね。
昨日の疲れも重ーーく圧し掛かっていることと思いますwww
半崩壊状態ってヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ
私も今にも寝そう(結局2時間睡眠取っただけ)
ではまた☆
さん | 2010/07/12 00:53 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/204-8e32790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)