2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お詫びに足!( ̄д ̄) エー

皆さまこんにちは。あづいですね~(;´Д`A ```
さて、今日は更新お休みさせて頂きます。ちょっとインターバル入れます。すみません(>_<)

ですので・・前回は「お詫びの手」でしたので今回は「お詫びの足」でイきたいと思います!!
誰も喜ばないこの身体シリーズ。何してんでしょうね~。
しかも上手い具合にあるんですよね~身体の部位の写真が!ww
湖に遊びに行った時のです^^足、ズボンで覆ってて良かった・・。



CIMG1133.jpg

ちょっとだけ涼しげですかね?あ、そうでもないですね。
今度は野ブタが山から下りて来たのをとっ捕まえて目の前で撮った写真でお詫びでもしようかな♪

いや、ホント、何してんのアンタヾ(-д-;)

それではまた~ (。・ω・。)ノ




*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
ソォーッ[岩陰]д・)ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーを振り切って逃走中ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 【携帯からはこちら♪】BL小説ランキング 
こやつが↑がクリック対象ブツです。[にほんブログ村]   
 
★拍手コメへのお返事はそのページに致します。 
00:00 | お知らせなど | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-77 | top | それから38話

コメント

Re: 可愛いあしです♪
アオヒツジさま

> お疲れ様です!!

お疲れ様です♪♪

> それにしても可愛い足ですね♪

え!!マジですか!?貧相な足だと言われた事はありますが!ww
嬉しいような恥ずかしいようなです(〃ω〃)


> 足が小さいということは、背も小さくて可愛い感じですか?

はい!背が小さくてホビット族みたいで不気味な感じです!

> 桔梗さんを妄想しちゃいます!!

怖いですよ~実際逢ったらビクッとしますよ~ww

> ゆっくり休んで下さい。
> 次の更新を心よりお待ちしております!!

ありがとうございます^^
メル返事遅くなってすみません!後で送りますね~♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/20 02:27 | URL [編集] | page top↑
可愛いあしです♪
お疲れ様です!!

それにしても可愛い足ですね♪
足が小さいということは、背も小さくて可愛い感じですか?
桔梗さんを妄想しちゃいます!!
ゆっくり休んで下さい。
次の更新を心よりお待ちしております!!
アオヒツジさん | 2010/07/19 23:55 | URL [編集] | page top↑
Re: 暑いよ
Rinkさま

このようなものにまでコメありがとうございます(>_<)!


> こちらはピーカン猛暑日です、しかもサッカーの応援中!うちのエロッコはスポーツ音痴だけど健康の為に参加!出てるのが可哀相になるくらい下手くそ!あ~あ、見たくないです。そして村携帯から徘徊中(笑)

湿気もありますし暑そうです~(;´Д`A ```
サッカーの試合の応援!?それも暑そうですね~^^;
健康の為に参加って偉いですwwスポーツ音痴なんですか??わーい、仲間です♪
おお~携帯から徘徊!さすが携帯使いのスペシャリスト!!


> また明日の更新お待ちしております

うぅ・・ありがとうございます(ノ△・。)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/19 23:03 | URL [編集] | page top↑
暑いよ
こちらはピーカン猛暑日です、しかもサッカーの応援中!うちのエロッコはスポーツ音痴だけど健康の為に参加!出てるのが可哀相になるくらい下手くそ!あ~あ、見たくないです。そして村携帯から徘徊中(笑)
また明日の更新お待ちしております
Rinkさん | 2010/07/19 12:17 | URL [編集] | page top↑
Re: あんよ、出た―!
アドさま

あわわ・・アドさんまでこんな所にわざわざコメありがとうございます!!


> (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
> 小さい手の次は足だ~~(;´Д`)♂*:.:* あ!ビンビン

アドジロちゃん!?ww
次はおケツでも出しますか!?(皆の為にやめてくれ)


> 足も、小さいのねー!!

小さいです!!
立ってるのがやっとって位小さいのではないでしょうか!?(カカシか?)


> ペティキュアの色選びが桔梗さんですー!!

・・・はっ!!言われて初めて気付きました!!
本当だ!!この時水色だったんですねー!?
ちょっとでも気分的に涼しくしようとしてたんでしょうかw
今は赤いペディキュア塗ってます♪


> 湖、透明で綺麗ですねー、ウィーンなのかな?

はい^^ウィーンの郊外です♪
湖で泳いでる人もいました!
ここはエメラルドグリーンの湖でとても綺麗でした!!


> ゆっくりお休みして、また夜と美月をエロくしてね~♪

はい!ありがとうございます!
ちょっと疾走してたので息切れが^^;
次からラストスパートかけて行きます!(前からずっと言ってますがw)
アドさんのシリアスも楽しみにしてます!

コメントどうもありあとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/19 07:03 | URL [編集] | page top↑
あんよ、出た―!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小さい手の次は足だ~~(;´Д`)♂*:.:* あ!ビンビン

足も、小さいのねー!!
ペティキュアの色選びが桔梗さんですー!!

湖、透明で綺麗ですねー、ウィーンなのかな?
ゆっくりお休みして、また夜と美月をエロくしてね~♪
アドさん | 2010/07/19 06:43 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> 綺麗なお手手の次は可愛らしいおみ足(*/∇\*)キャ
> あぁん!そんなチラリズムいらない~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
> もっと見せて~~♪(笑)

あはは!チラリズム!!
つか、こんなものにまでコメくれて本当ありがとうo(;△;)o エーン
きったない足なんぞ出してごめんよ~!


> (;゚ロ゚)ハッ  こ、これは「お舐めなさい!」と差し出しているのですね(違
> では遠慮なく…(ペロリ
> 大変おいしゅうございました(*´ο`*)=3 はふぅん

ふふふ・・イイ子だね。美味しいかい?・・って寸劇かーい(ノ゚⊿゚)ノ

> …って、アホな小芝居は置いといて(爆)その野ブタの生け捕り(笑)が激しく気になるのですがwww

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気になってくれてありがとう♪つぶらで毛深い野ブタちゃん、また機会があったら載せるよ♪
何で・・捕まえたんだろう・・(-ω-)ウーン
でもとっても愛想の良いブタだったんだ♪


> ゆっくりリフレッシュしてくだせぇ(o^-^o) ウフッ

はい^^ありがとう♪澪ちんも20日楽しんで来てね^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/19 02:03 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
綺麗なお手手の次は可愛らしいおみ足(*/∇\*)キャ
あぁん!そんなチラリズムいらない~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
もっと見せて~~♪(笑)

(;゚ロ゚)ハッ  こ、これは「お舐めなさい!」と差し出しているのですね(違
では遠慮なく…(ペロリ
大変おいしゅうございました(*´ο`*)=3 はふぅん

…って、アホな小芝居は置いといて(爆)その野ブタの生け捕り(笑)が激しく気になるのですがwww

ゆっくりリフレッシュしてくだせぇ(o^-^o) ウフッ
さん | 2010/07/19 01:05 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/212-00c844f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)