2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから38話

 沢村は時枝との電話を切ると、深いため息をついた。
 淳平に近づいたのは時枝から指示されたからだった。
 裏の世界の人身売買でたまたま上海で拾われた幼い沢村は、木戸の気まぐれで買われたのだった。
 まだ言葉もきちんと話せないうちに日本に連れて来られ、新しい名前を貰って木戸の手を出している裏組織に仕える身となった。

 スパイ活動はこれが初めてではなかった。この人の良さそうな沢村の外見と可愛らしさで標的の元へ潜入し、誑かし、情報を得たり騙したりと色々な仕事をこなしてきた。
 木戸の言う事は絶対だったが、専ら指示を出したり連絡を取るのは時枝が中心となってやっていた。
 
 今回の仕事も、木戸にとって邪魔になり得る人物を観察、抑制する役として回された。
 だが、淳平は悉く沢村の誘惑や魅力どころか、存在すら見ていない状態だった。
 時枝は何とか身体を使ってでも淳平を虜にしろと言ってきたが、その難しさは沢村自身が一番良くわかっていた。

 仕事だから、そう思って今までやってきたのに、何故か淳平という男に余計な感情が入っていった。弘夢の情報は時枝から聞き出して把握していた。 そして今の弘夢の情報も持っていた。

 最初はこんなバカは男はさっさと死ねばいいんだと、思っていたのに、死ぬほど一人だけを思ってきた男の絶望の表情を見て、沢村は墜ちた。

 地の底に叩きつけられた男の顔は、シャレコウベのようで、何も無くて、とても美しいと思った。
 そして本能だけで残った息をそっとするその汚らしく厭らしい男の姿を見た沢村は全身が粟立った。
 そして、これほど思われる弘夢という男にも興味が沸いたが、人が人にここまで執着出来るものなのかと、衝撃さえ覚えた。
 人を執着することも、される事もよく分からずに生きてきた沢村にとってそれはとても眩しくいつの間にか羨む世界となっていた。
 気がつくと淳平が弘夢を少しでも忘れて自分と話している事に心躍るような感覚に襲われるようになっていた。
 淳平が少しでも笑うと嬉しくなって、悲しい目をすると胸が痛くなった。
 沢村は初めて人に執着した。

 私情を挟まない、否、挟めない人間だからこそスパイとして選ばれてきたのだが、こんな事は初めてだった。
  
 沢村は淳平がおかしな行動を取ったら直ぐに連絡を入れる事になっていた。だから淳平が弘夢のマンションへ行くと言った時もその様子を報告する為にもついて行ったのだ。
 だが、本心は、自分も一時も淳平の弘夢へ向けられた行動に目を離したくなかった。
 淳平がマンションへ駆け上がった後、沢村は時枝に電話をして状況を説明した。すると、時枝から「告白でもして意識をお前に向けさせろ」という命令が下った。
 仕事だけならば、簡単に告白の一つや二つ笑顔で出来た。だが、どうしても私情が絡んでしまった。
だからきっかけは命令だが告白した思いは自分自身のものだった。

 そして次の命令は「身体でつなぎ止めろ」だった。

 本当はして欲しくなかった。でも本当は自分を抱いて欲しかった。
 淳平に抱かれた沢村はとても悲しくて、とても嬉しかった。

 電話を鞄にしまって再び部屋に戻ると、愛しい男の寝顔を見て、沢村は隣にそっと座って声を殺して泣いた。



<<前へ     次へ>>


★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 

★拍手コメへのお返事はそのページに致します。
00:00 | それから | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お詫びに足!( ̄д ̄) エー | top | 万華鏡-江戸に咲く-76

コメント

Re: NoTitle
くっくさま

> 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
> ぽぽたんのかわいそうなのをいままでずっと希望してきましたが、思ってたのと違う方向に…!
> かわいそうというより、ほんとにすごく切ないです…!(ノω・。)ウゥ…
> 悲しくて、喉が苦しくなります…あぅあぅ(ノд-。)クスン

ごご、ごめんねぇ~ッ。゚(。ノωヽ。)゚。(一緒に泣くw)
実はぽぽたんは初めからこの設定で・・違う意味の可哀想な子でした;;
喉が苦しいの!?胸じゃなくて喉なんだね!?www
天然喉ぬ~る・・必要かな?


> 突然の方向転換ですが、ぽぽたんにも幸せを…!
> お願い~(/□≦、)エーン!!

おおっ☆ついにくっくたんからぽぽたんへ声援がっ!!
ありがとうございます^^
頑張って欲しいものでつ!


> …泣き顔の顔文字いっぱい使っちゃった。

エーン!o(>д<。 o)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
泣き顔も・・好きだよ・・ふっ(←ちね)


> 桔梗たまの、御御足の写真!!
> 涼しげで綺麗でした~コメレス読みましたけど、ちっちゃいんですね!
> かわいい!!

本当、すんません;;
うん、小さいです。
私自身小さいので暗闇でサッと移動すると「ホビット族?」みたいなです。
くっくたんはスラッとしてるみたいだね♪あーん、憧れ~!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/19 23:17 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぽぽたんのかわいそうなのをいままでずっと希望してきましたが、思ってたのと違う方向に…!
かわいそうというより、ほんとにすごく切ないです…!(ノω・。)ウゥ…
悲しくて、喉が苦しくなります…あぅあぅ(ノд-。)クスン

突然の方向転換ですが、ぽぽたんにも幸せを…!
お願い~(/□≦、)エーン!!

…泣き顔の顔文字いっぱい使っちゃった。

桔梗たまの、御御足の写真!!
涼しげで綺麗でした~コメレス読みましたけど、ちっちゃいんですね!
かわいい!!
くっくさん | 2010/07/19 12:26 | URL [編集] | page top↑
Re: 時枝はんっ
アドさま

> なんちゅうオソロシイ事を時枝さんは、やってるんだ―!

裏の司令塔時枝・・。淡々と指示を出していたようです!

> きっとぽぽたんだけじゃ無いに違いない!!
> 今でも、たくさん養成中なのに違いない。

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
さすが想像力豊かなアドさん!!凄い。他の養成中の子たちを考えるなんて!!


> 養成所に行くと「時枝さーん」と訓練生にまとわりつかれて「ふんっ」って冷たい目で見るんだろうなぁー。

おお~ッ!!まさにその通りだと思いますww
キラキラした目で縋るように
「と、時枝さんっ・・僕、やっぱり後ろだけでイケないですっ」うるうる。
と、少年。
そしてカチャリと眼鏡を上げて冷たい目で見て、
「はぁ・・自分の事は自分でして下さい」
みたいな。
一体どんな養成所なんでしょうかwww


> あっ、完全に逸脱してしまいました~~。
> それだけビックらしたってことです~~(>_<)

逸脱に乗っかって暴走しました~ww楽しかったですw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/18 20:36 | URL [編集] | page top↑
Re: ぽぽたん!プロ!
Rinkさま

はい、プロでした^^;


> うーーーーん、ぽぽたんかわいそうな人だったんだね。

はい、しかも可哀想なお子さんでした、ぽぽたん(ノ△・。)

> うちの譲君もちょっと裏があったけど、さらに倍!ってかんじですね。

いや、譲くんは精神的負担が過ぎて色んな症状とかも出て来てしまったし、
自殺とかもしちゃって本当シリアスで息を飲んでました!
ぽぽたんは、自分の初めての感情とどうやって向き合っていくかって感じですかね!


> でも、私情が挟まれてきた、泣くのか・・・もうプロにはなりたくない・・・
> どうしましょうね、時枝!彼を解雇して!自由にしてあげて!

どうするんだ時枝~!
ぽぽたんも時枝に言えるかどうか・・;;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/18 20:29 | URL [編集] | page top↑
時枝はんっ
なんちゅうオソロシイ事を時枝さんは、やってるんだ―!
きっとぽぽたんだけじゃ無いに違いない!!
今でも、たくさん養成中なのに違いない。
養成所に行くと「時枝さーん」と訓練生にまとわりつかれて「ふんっ」って冷たい目で見るんだろうなぁー。

あっ、完全に逸脱してしまいました~~。
それだけビックらしたってことです~~(>_<)
アドさん | 2010/07/18 10:24 | URL [編集] | page top↑
ぽぽたん!プロ!
うーーーーん、ぽぽたんかわいそうな人だったんだね。
うちの譲君もちょっと裏があったけど、さらに倍!ってかんじですね。
でも、私情が挟まれてきた、泣くのか・・・もうプロにはなりたくない・・・
どうしましょうね、時枝!彼を解雇して!自由にしてあげて!
Rinkさん | 2010/07/18 08:08 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ぽぽたんプロだったんだね!

うむ。プロなのぢゃ(-ω-)/

> 今までどんな事だろうと完璧にこなしてきたぽぽたん、その彼が初めて私情を挟んだ男。
> 告白も抱かれることも任務以外にホントの気持ちもそこには混在していた…。
> うわー、切ない!切ないよぉ桔梗ちん(ノω・、) ウゥ・・・

本当の気持ちを込めて任務をこなしてきたぽぽたんだけど、淳平の一番の望みの弘夢の
情報を掴んでいるぽぽたんだから色々と複雑かもだよ(>△<)


> ぽぽたん、本気で淳平くんを好きになっちゃって、このまま今まで通り任務を継続出来るのかなぁ(>_<)

任務、どうなるんだろう。時枝も酷い事するよ!
あ、でもまさか本当に好きになってるとは思ってないから仕方ないのか。


> それにしても、木戸さんはまぁいいとして(いいんかい!爆)ブレーンの時枝さん…やはり冷たくて侮れないお方(;´д`)ゞ

あはは!木戸はほら、奇人変人鬼人狂人だから。(酷いw)
時枝はブレーンだね、本当^^;
淡々と命令をして、自分自身も淡々と仕事をこなす・・。
うーん、時枝めッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/18 01:59 | URL [編集] | page top↑
Re: ぽぽたん・・・
夕華さま

> 何だか、余計に悲しいですね・・・しんみり

はい。悲しみの坩堝に・・
はわわ・・しんみりさせてしまってすみません(>_<)
どう変化していくのか、これからのぽぽたんの態度に掛ってるかもしれません!

コメントどうもありがとうございましたe-415

桔梗さん | 2010/07/18 01:51 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ぽぽたんプロだったんだね!
今までどんな事だろうと完璧にこなしてきたぽぽたん、その彼が初めて私情を挟んだ男。
告白も抱かれることも任務以外にホントの気持ちもそこには混在していた…。
うわー、切ない!切ないよぉ桔梗ちん(ノω・、) ウゥ・・・

ぽぽたん、本気で淳平くんを好きになっちゃって、このまま今まで通り任務を継続出来るのかなぁ(>_<)

それにしても、木戸さんはまぁいいとして(いいんかい!爆)ブレーンの時枝さん…やはり冷たくて侮れないお方(;´д`)ゞ
さん | 2010/07/18 01:37 | URL [編集] | page top↑
ぽぽたん・・・
何だか、余計に悲しいですね・・・しんみり
夕華さん | 2010/07/18 00:20 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/211-efdd1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)