2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BL観潮楼夏「ジュイエ」第3話

BL観潮楼夏の企画 テーマ「夏―心を焦がす恋」
参加者様の作品一覧


 フライト時間12時間程してやっと目的地に着いた。
 「コミノ島」それがこの島の名前だった。小さな三日月型のこの島は、海が綺麗だという所以外ではそんなに観光地化されていない。観光用になっているのは、三日月の外側部分のみだった。三日月の内側はプライベートエリアになっていて入れない。
 島の内陸の方は手付かずの森が広がっていて、なかなか容易には入れないようになっている。

 この島は、知る人ぞ知る同性愛者やバイの楽園だった。それが故に一般観光客は暗黙の了解であまり近づかない。

 飛行場を出て外に出ると、強すぎる太陽光線に服が焼けてしまいそうだった。だが、湿気は少なく、心地よい潮風の香りが漂って来た。
 質素だが、色合いの可愛いペンションに着いた。そこは、簡単なベッドとユニットバスが付いているだけのものだった。テレビもクーラーもない。
 一階の部屋の窓からは、南国の花々が咲き乱れてその先にエメラルドグリーンに近い海がどこまでも続いていた。窓枠が額縁みたいで、まるで一枚の絵のようだ。
「綺麗・・」
 静は感動していた。今までこんなに色鮮やかな世界を見た事がなかった。
 ウットリしていると、後ろから裕一が服を脱がせてきた。
「ちょっと、裕一待って!せっかく来たんだし海に行こうよ・・あっ」
 既に裸体にされた静は裕一に後ろから首をネットリと舐められて、くすぐったさに声が出た。だが、感じて珍しく声が出たと勘違いした裕一が無理やり静をベッドに押し倒し、夕方になるまで散々ベッドを揺らした。

「あー、満足。もう、いいやー。お前反応悪いし飽きたから、ちょっと遊びに行ってくるわ。じゃなー」
 そう言って裕一は軽い足取りで外へ飛び出して行った。どうせナンパでもしに行くのだろうとベッドで横たわったまま静はふと思った。
 むなしい想いで寂しい気持ちを紛らわす為に、服を着て外へ出た。身体は敢えて洗わなかった。少しでも裕一の香りや感触を纏う事で、寂しさを紛らわしたかったからだ。
 
「もう、夕方だ・・」
 裸足で感じる真っ白な砂浜は温かくてサラサラしていてとても気持ちが良かった。静は寝転がって砂の温もりで寂しさを埋めようとした。

 その日、裕一は夜中遅くに帰ってきてベッドに入って眠った。その時ふと、見知らぬ香水の香りが静の鼻を掠めて涙腺を緩めた。
 10日間の旅行の予定だった。そして今日が3日目。2日目の朝から裕一は居なくなり、帰っても来なくなった。不安に駆られてずっと探していると、海の向こうでクルージングを楽しむ裕一の姿が見えた。

 静は安心して、声を掛けようとすると、船の中から数人の男女が出てきて裕一に執拗に纏わりついていくのが見えた。そして、大胆にも服を脱ぎ出す女と、裕一の唇を吸う男の姿が見えた。
 静は眼鏡を取った。静の視力はとても良い。再確認する為に眼鏡を取ったのだ。そして目の前で繰り広げられ始めた乱交を見た静はその足で、浜辺を引きずるようにいつまでも歩き進めた。

 リゾート地だというのに不釣り合いな暑そうなYシャツにベージュのズボンで歩いていると、クスクスと周りの笑い声が聞こえてきた。
 漸く人の誰もいない、そして裕一の乗るあの船の見えない所まで来た。
「俺、何しに来たんだろう・・」
 ボソッとつぶやいた自分の言葉がズンと重く胸に圧し掛かって苦しくなった。すると、今まで我慢してきた気持ちが涙で押し上げられてきた。ボタボタと乾いた砂の上に海水でもない塩水を落とす。

 部屋に帰りたくなくて、日が落ちて辺りがコバルトブルーの世界に包まれるまで座っていた。
 太陽が沈んで空に掛っていた真っ青なカーテンが引かれると、宇宙が見えてきた。何光年も前に放たれた光が一斉に静の瞳へ届いて来る。それだけで何だか嬉しくなった。

 チャプッと水音がして海の方を見ると、海面に何か丸いものが浮かんでいた。暗い中で目を凝らしていると、その丸いものはどんどんこちらへ近づいてきた。
 すると、それは浅瀬に辿り着いたようで、ザバッと立ち上がった。静はそれが人間だと気付くと、恐ろしくなって座ったまま後ずさりしたが、その人間はあっという間に静の前に立ち塞がった。
 動物の毛皮を腰に一枚纏っただけの男だった。大きな背丈に筋肉質で引き締まった身体はとても美しかった。浅黒い肌は海の雫で艶めいて、少し長い漆黒の残バラ髪は野生味を帯びている。
 だが、顔が逆光で良く見えなかった。

「ア、 アイアム、ツーリスト!アイムソーリー!」
 恐らく現地の人間だと思った静は懸命に世界共通語で話してみると、男はクスクスと笑った。
「日本人?君、一人?」
「え?ええ・・あ、はい・・あ、すみません、俺現地の方だと思って・・」
 突然話された流暢な日本語に静は安心感を持ったが同時に恥ずかしくなった。
「いや、俺は現地の人だよ」
「え!?」

 そう言って真横に来た男の顔に月明かりが照らされた。
「俺は、晃・レインズ・黒田。多分日本人だけどここで生まれたんだ。宜しく」
 静は男のあまりの美しさに息を飲んだ。切れ長の瞳は漆黒の中に青みが入って神秘的な色を出していた。嘘みたいに整った顔の男に見惚れていると、男が握手を求めてきたので慌てて手を差し出した。ガッシリとした男らしい手に包まれて身体がボッと熱くなる。

(やだ、僕・・)

「あ、えと、僕は古谷静19歳です。アキラくんは・・」
「あー、レイでいいよ。」
「レイ?」
「ああ。レインズだからあだ名で皆レイって呼んでるから。俺は22歳だ。」
「あ、宜しくです。あの、多分日本人ってどういう意味ですか?」
「敬語使わないでいいよ。んー、俺のじいちゃんが生まれたての俺がこの島で泣いてるのを見つけたんだ。もう死んじゃったけど、俺の親父が母親は日本人だったって言ってたらしいから。本当かは知らねぇがな。ははっ」
 何やら凄い人生を送るこの男に静は唖然として話を聞いていた。

「静、一人でこの島に来たの?」
 突如名前で呼ばれて胸の中がこそばゆくなる。
「いえ、・・あ、いや、とも・・だちと一緒に」
 恋人と言いそうになって、思い直した。そして、急にまた悲しみが襲ってきて俯く。
「そう。ところで、暑くないの?」
 不思議な顔をしてレイを見ると、静の服を指さしていた。皆が水着を着ている中で、ダボダボの洋服を着ているのがやはり珍しかったようだ。

「あ・・えと、恥ずかしくて・・」
「じゃあ、人がいなければ恥ずかしくない?」
「え?ええ、まぁ・・そりゃあ」
「じゃあおいでよ、こっち!」
 そう言ってレイが強引に手を取って海へ引っ張り出したので、静は焦った。
「ちょ、ちょっと待ってレイ!どこに行くの!?僕服着てるしっ」
「じゃあ、脱いで泳げばいいよ」
「えぇええ!!」

 叫んでいる間にサッと脱がされた服は浜辺に投げ捨てられてしまった。投げ捨てられた重苦しい服は静のコンプレックスそのものが脱ぎ棄てられたように感じた。
勢いで下着まで取られて素っ裸になった静は暗がりの中で顔が真っ赤になる。それでも暗くて見えないから大丈夫と言ってレイは海へ引きずり込んだ。
「どこに行くの?」
「島の内側だ」
「え!でもそこはプライベートなんじゃあ・・」
「ああ。俺のプライベートビーチさっ」
 ニッと悪戯っ子が得意気に笑ったような顔をして静はドキドキが止まらなかった。



<<前へ   次へ>>
  

新たな出会い☆
一話一話が長くてすみません;1週間に収めようとしたら(-"-;A


*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
ソォーッ[岩陰]д・)ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 

★拍手コメへのお返事はそのページに致します。
00:00 | ジュイエ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BL観潮楼夏「ジュイエ」第4話 | top | BL観潮楼夏「ジュイエ」第2話

コメント

るかさま Re: タイトルなし
> あっはっはっは!!
> 「南の島の凶器」アドさんのコメに爆笑!

るか兄さま!!
お忙しい中いらして下さってありがとうございます!(ノД`)・゜・
私もアドさんの「南の島の凶器」に爆笑しましたー!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


> ものすご美人なのに、不幸体質のツナちゃん・・・。
> なんて可愛そうなの~~。みにくいあひるの子!

可哀想なみにくいあひるの子、ツナ・・。
美人なのにあひるの子として強いられているマグロちゃんです。


> そんなあひるの子(マグロ)なツナちゃんに、
> ちゃんと神様は素敵な王子さまを・・・。

エロの国の神官さまは素敵な凶器をお与えに・・いや、素敵な出会いを
お与えになったようですが!(笑)


> うーん、でも裕一くんもどう出るか、
> 期待するところです。

祐一の動向ですか!うむむ・・(-"-;A ...アセアセ

> 面白い~~~!!さすが桔梗さん!!

ほ、本当ですかっっΣ(゚□゚
るか兄さまにそんな事言われては・・イってしまいます!!
嬉し過ぎます!!( ´▽`).・: ゚ ・。'.  イチャタ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/28 21:36 | URL [編集] | page top↑
桜木由花さま Re: 連続ごめんなさい~~
> ちょっとちょっと裕一君…!!>< となっていたら爽やか美青年が!!
> いいっすね~綺麗な整った容貌の男の子!!

連コメ嬉しいですっ!!ありがとう!!
祐一の暴走に腹立てていたら、出て来ました!
野生に住む「南の島の凶器」ことレイがww


> コバルトブルーの海に、どっか行っちゃった彼氏に、そして全裸でプライベートビーチ!!
> むふふな展開に続きが楽しみです^^

プライベートビーチで全裸ww
やりたい放題だよねwでも一度やってみたーい♪
確か銀魂でそんな場面やってたよねw新八とマダオがww見た??
無人島に着いたら自分は一体何をするんだろうって考えた時、私ならやっぱり
歌うか、側転するだろうなぁって思ったww
続き楽しみにしてくれてありがとう!(≧∀≦)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/28 21:18 | URL [編集] | page top↑
あっはっはっは!!
「南の島の凶器」アドさんのコメに爆笑!
ものすご美人なのに、不幸体質のツナちゃん・・・。
なんて可愛そうなの~~。みにくいあひるの子!
そんなあひるの子(マグロ)なツナちゃんに、
ちゃんと神様は素敵な王子さまを・・・。
うーん、でも裕一くんもどう出るか、
期待するところです。
面白い~~~!!さすが桔梗さん!!
るかさん | 2010/07/28 18:33 | URL [編集] | page top↑
連続ごめんなさい~~
ちょっとちょっと裕一君…!!>< となっていたら爽やか美青年が!!
いいっすね~綺麗な整った容貌の男の子!!
コバルトブルーの海に、どっか行っちゃった彼氏に、そして全裸でプライベートビーチ!!
むふふな展開に続きが楽しみです^^
桜木由花さん | 2010/07/28 10:42 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: ターザン登場!
わ~い!寝ようと思ったらアドさんからコメがっO(≧▽≦)O ワーイ♪

> 海からターザン登場!オマケにデカイとな?
> 「南の島の凶器」

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上手いネーミング頂きましたー!!
南の島の凶器wwwあーそうか!
なら、もっとソコを強調して描写すれば良かった!!
でも直すとまた長くなりそう・・(汗)


> ダサ男の静くんの魅力を一目で見破った様子のレイ!
> さぁ~、ワガママ男は置いといて、二人で夜の海を泳ぐのよ~゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
という事で二人はレイのプライベートビーチに乗り出すのでした♪
さてさて~♪海の中で揺らぐ凶器♪水の抵抗とかすごいのかしらん(うっとり)←アホ


> メッセージ見てビックリ、そんなに寒くなるのねー!!

はい!何だか急に寒かったです!でも日中、日が照ると暑いんですが日陰だと
風が寒かったり・・。また暑い日が続きそうですが(;´Д`A ```
で、今度は蒸し暑くなり過ぎると雹がおもっきり降りますwwY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
写真、前に撮ったのでいつか載せたいくらい激しい雹です!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/28 07:26 | URL [編集] | page top↑
ターザン登場!
海からターザン登場!オマケにデカイとな?
「南の島の凶器」
ダサ男の静くんの魅力を一目で見破った様子のレイ!

さぁ~、ワガママ男は置いといて、二人で夜の海を泳ぐのよ~゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

メッセージ見てビックリ、そんなに寒くなるのねー!!
アドさん | 2010/07/28 07:14 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
教えてくれてありがとう!!
いや~アホで参りました^^;
本当、助かりました☆いつもいつもすんませんm(_ _;)m
Mたまが居なかったらとんでもないブログになっていた事でしょう・・。
感謝ですっ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


> そうそう、メッセージボード付けたんだね♪
> そちらの様子が分かって嬉しい(o^-^o) ウフッ

そうなの!
お知らせとかちょっとした事が記事にしなくても書けていいかなと☆
こっちの様子が分かって嬉しいなんて言ってくれるなんて(ノД`)・゜・
よーし、今日も頑張れる気がしてきたー!
って、今夜中だから寝なければっ(。`・д・) ハッ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/28 07:02 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 自分が急に誘って連れてきた癖に放置かよ!

本当に酷い奴なんだよ、あいつ~ッ ムキ―ッ=3
放置とかあり得ないよね;;旅行じゃないじゃん!!みたいな・・w


> 裕一の身勝手さに、きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ってなってたら(笑)
> 新たな男出現(☆Д☆)キラリーン♪

あ、澪ちんの目が光ったww
そう!ここで新たな出会い、新たな男がっ♪(-д☆)キラッ


> >動物の毛皮を腰に一枚纏っただけの男だった。大きな背丈に筋肉質で引き締まった身体
> こ、これはなかなか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ←

何か、こういうの好きらしいww動物的なというか、野性的なというか^^;
ターザン萌え?バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆←自分で言って自分で笑うーー;


> ちょっとコレはイイ感じじゃなくて?フムフム(。・ω・)(・ω・。)ネー

イイ感じに・・なるんでしょうか!!ターザン♪

> …と、コミノ島『裏』ウォッチングツアー(爆)に参加したメンバーが双眼鏡片手に囁いておりますよwww

ま!澪ちんも来ていたのね!?
この間は江戸で長屋に居たよね?!ww
真夜中の公開プレイに参加してたよねえ?!お澪ちゃん!ww
すごい!時代を超えて飛びまわるエスパー澪ちんww
引き続き夢の島でゲ☆ウォッチングしてってね♪(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/28 06:56 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 長いのいいっすね(笑)
> どうぞどうぞ、長く書いていただけた方がこちらとしても(笑)

本当ですか!?そう言って頂けるとすごく嬉しいです(>_<)
ワードで2頁分位が丁度いいのかなと思っていつも書くんですが、今回
続けてドワーッと29ページくらい書いてしまった為、切り場所が上手く
見当たらないというオチが ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ですので、1話につき3ページからそれ以上の掲載になってしまってます;;


> 出た!新たなる出会い!そうそう、こっちにしなさい(勝手に・笑)

んふ♪出ました!ここから始まります♪

> 冷たくて浮気モノの彼といたら、泣くことになっちゃうもんね。

そうだそうだー!そんなふしだらな奴やめちゃえーっ(>_<)←一緒になって言うw

> この彼、やっぱデカイんだろうな~とそんな想像ばっかしてる私は立派な変態♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しまった、夕華さんの読んで噴き出しちゃいましたよ!!
もう、私の趣味を分かっていらっしゃるでしょう!もちろんデカいっすよ!!
どデカイの大好きですもん♪(実物は・・デカ過ぎるの見て引いた事ありますがww)
でもBL世界に置いての描写はあり得ないデカさが好きです(≧ω≦)b←アホ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/28 06:47 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/28 00:42 | URL [編集] | page top↑
自分が急に誘って連れてきた癖に放置かよ!
裕一の身勝手さに、きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ってなってたら(笑)
新たな男出現(☆Д☆)キラリーン♪

>動物の毛皮を腰に一枚纏っただけの男だった。大きな背丈に筋肉質で引き締まった身体
こ、これはなかなか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ←

ちょっとコレはイイ感じじゃなくて?フムフム(。・ω・)(・ω・。)ネー
…と、コミノ島『裏』ウォッチングツアー(爆)に参加したメンバーが双眼鏡片手に囁いておりますよwww
さん | 2010/07/28 00:38 | URL [編集] | page top↑
長いのいいっすね(笑)
どうぞどうぞ、長く書いていただけた方がこちらとしても(笑)
出た!新たなる出会い!そうそう、こっちにしなさい(勝手に・笑)
冷たくて浮気モノの彼といたら、泣くことになっちゃうもんね。
この彼、やっぱデカイんだろうな~とそんな想像ばっかしてる私は立派な変態♪
夕華さん | 2010/07/28 00:23 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/222-50a9c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)