2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万華鏡-江戸に咲く-92最終話

エピローグ

「行ってきます」
 髪を短く切った夜は薬科大学へ通っていた。細身のジーンズに古着テイストのTシャツを着て、その上から七分袖のジャケットを羽織っている。美月はいつもながら夜の姿に魅入られる。すると、振り返った夜がふっと笑って玄関に立つ美月の元へ戻って来た。
「何、その物欲しそうな顔・・キス、して欲しいの?」
 意地悪く夜が自分の指の先を舐めて舌の動きを見せつけると、美月の下半身に熱が灯る。蕩けた瞳で夜の舌のいやらしい動きを見ていると、夜はその濡れた指先を美月の唇に擦りつけて透明なルージュを塗った。
「じゃあな、時間無いからまた帰ってから」
 そう言って夜が出て行った後に、美月は濡らされた唇に舌を這わせた。

 今は二人でアパートに住みながら懸命に夢に向かっている。いつか二人で診療所を開くというのが夢だった。
 そして美月は研修の為に病院へと向かった。今日が初めての研修の日。緊張する上に連日の勉強疲れとバイトで疲労困憊気味だった。夜も同じく、金を貯める為にバイトで夜は剣道の講師をしていた。モデルの誘いやスカウトが絶えなかったが、美月と話し合った結果、夜は面倒事になると断っていた。

 病院に着くと、ボーっとした頭で説明を受けていた。こんな事ではいけないと思って睡魔で閉じそうになる瞼を必死に持ち上げようとしていると、突然一人の医師が前に立った。
「秋本くん。今日から指導する早乙女です。よろしく」
「あ、はい。」
 ふと早乙女の顔を見た美月は途端、涙が勝手に溢れた。
「ど、どうしたの、秋本くん。取り敢えずあっちに行こうか」
 慌てた早乙女が一先ず飲み物を買って中庭のベンチに美月を座らせた。

「すみません・・ちょっと・・知り合いに似ていたもので、つい。」
 鼻を啜る美月は早乙女の持って来てくれた温かいココアで掌を温めていた。
 そのその早乙女のカップを持つ左手の薬指に光る指輪がちらりと見えた。
「そうなんだ。そんなに似ているの?僕」
 そう言われて顔を横に向けると、そこには抱月の面影を持った早乙女の顔が優しい瞳で美月を見ていた。
「はい・・似ています。すごく・・」
  思わずじっと見つめてしまう。
 そうなんだ、と言って早乙女が美月の学歴とプロフィールの紙を見て手を止めた。
「秋本くん・・美月(みづき)って言うの?」
「はい、そうですが・・」
 早乙女が驚いた顔で美月の方を向く。
「実は僕のご先祖さまがね、昔自分の子に美月って名前を付けたんだ。」
「え・・・」
 早乙女は面白い話でも聞かせる様に嬉々として話を続けた。
「で、その美月の父親ってのは凄い町医者だったらしいんだけど、その人の遺言とかで代々子供は皆“月”の付く名を与える事になってんだ。」

 美月はまさかこんな偶然などある筈がないと、妄想を加速させないように自分を抑えるが、心の高鳴りは速さを増す。


『目の前にある美しい月は手に入らなかったけど、代わりに宝がもう一つ増えた。だから美月、僕の中にいる美しい月と、可愛い小さなお前をいつでも抱いていよう。私は抱月。美しい月(キミ)を抱く為にあるのだから』

 詩でも読むように早乙女が言ったその言葉で美月の時が止まった。

(せん・・せい・・?)

「何でも、自分の赤ん坊が生まれた時に赤ん坊にそう言っていたのを奥さんが聞いて、あまりに素敵な恋文のようだったからと書き残していたらしいんだ。」

 美月の魂が震える。

「因みに、これまでずっと月のつく名前を使ってきて考え兼ねた俺の親は美月の親の名を拝借したんだよ、はは」
 早乙女が楽しそうに笑う。
「名は・・何て言うのですか」
 美月はせり上がる気持ちで詰まりそうになる言葉をやっと出した。

「抱月」
 
 魂が同じなのかは分からない。だが事実、先生の血の通った人間が同じ時代に生きているという事だけで美月は堪らなく嬉しかった。あの後、きっと気立てのいいカヨの献身的な愛で、それなりの幸せを掴めたのだろう。いつまでも愛していると、その想いをこの時代にまで伝えるように子に名を託してきた。抱月が幸せだった事、そして美月を想う愛が伝わって胸が熱くて焼けそうだった。

(また、逢えたね・・先生・・)
 
 この時代の抱月もまた別の幸せを既に掴んでいるのが、その薬指にはめられた指輪が語っていた。
 美月は嬉しくもすこし寂しくも感じる。
 ボロボロと溢れる涙を見た抱月は優しく美月の頬を撫でた。
「君は・・本当に美しい月の様な人だね。思わず抱きしめたくなる。」
 美月は撫でられた早乙女の手の感触に目を瞑ると、涙が二筋流れ出た。
 ふと早乙女は思い出したように懐からお守りを出して見せた。
「そう言えばこれもね、代々お守りとして持っていたものなんだ。中身、見たんだけど訳の分からない塊なんだよね。でも、何だか無くせなくて」
 早乙女が出した中身は欠けない様に、きちんと綿の入った木箱に包装された白い欠片だった。
 それを見た美月は自分のお守り袋からも白い欠片を取り出した。そして、そっとその欠片を早乙女の持つ欠片に合わせると、半分がピタリと合った。早乙女は目を見開いて驚く。
「これは・・一体どういう・・」
 美月は涙を浮かべて微笑んだ。
「きっと前世で関わりがあったんだと思います。あの、今夜もう一人先生に逢わせたい人がいるんですが、お時間ありますか?」

(夜、また3人一緒に笑えるかもしれないよ)

 季節は初夏。これから蒸し暑い東京と一緒に、江戸の町もどこかの時空で賑わっているのかもしれない。

END


<<前へ      


あとがき

長い長い拙文の物語、最後までお付き合い頂きまして本当に、本当にありがとうございました。
この時代ではやはり夜と美月は二人で幸せに過ごす時のようです。この時代の抱月も既に家庭を持って自分の人生を歩んでました。
因みに当初の予定では30話位の予定でした^^;
途中の入るエロが長くて長編になったと言っても過言ではありません(笑)
最初は江戸時代と着流しが好きで考え出しました。そしてボーダーレスが好きな私は運命の相手を同じ時代じゃなくてもいいんじゃないかなーなんて考えてこんな都合の良い能力をBLの神から授かりました。
結局、美月の逢うべき人は夜と抱月両方だったのだと思います。ただ、恋愛はそう上手くいかないので身を引く抱月のシーンは少し寂しい感じでした。いつかどこかで美月の魂と一つになれるといいです。
何だか最後の方で漸く物語が足早に動いた感じで申し訳ありませんでした m(_ _;)m
この作品を通して色々な方との出会いもあってとても思い出深い作品となりました。
夜と美月の生活はまだこれから始まります!また現代での夜と美月の生活シーンも書けたらいいなと思ってます。
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
ソォーッ‥[岩陰]д・) ヨカッタラ、オツカレサマ!ノ、イッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
*8月25日の拍手コメより適応しております
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (41) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから42話 | top | 万華鏡-江戸に咲く-91

コメント

秘コメAさま
初めましてAさま!
いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

なんと!!!
4年も前に万華鏡を読んで下さったんですか!!
うわー!嬉しいです!!ありがとうございます!!
しかもそれからBL小説にハマったと+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
有難いお話でございます!!
しかも殆ど読んで下さったとの事…!
本当に嬉しいです(涙

あ、いつの間にか見当たらなくなったのはきっとBLのブログ村のランキングを抜けたからかもしれません。
実は以前外国に住んでおりまして、帰国をして新しく職についたりと
忙しくなったのでランキングも同時期に抜けさせて頂き、
ついでに以前ほどUP出来なくなってしまいました。
申し訳ありません(>_<)

それなのに検索までかけて頂いて再度この秘境を発見して頂けて本当に嬉しいです!
しかも読み返しまで……!!
ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。

あ、木戸たちのスピンオフ読まれましたか!
あの辺は結構最近(と言っていいレベルか不明)のですね!

ぬくもり、まだ感じ取って頂けて良かったです(*´∀`*)

はい!また是非いつでも遊びにいらしてくださいね!
こうして4年越しにコメントを頂けたからこそ、お話が出来た事を嬉しく思います。
応援もありがとうございます!
がんばります!!

コメントどうもありがとうございましたe-415

桔梗.Dさん | 2014/03/04 01:52 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/03/03 05:10 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま Re: はじめまして♪
初めまして!
いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

なんと……!
二日でお読みになったのですかっ!(驚
結構な長さだったかと思いますが凄いですね!
嬉しいです!ありがとうございます!

涙まで流して頂けたとの事、本当に嬉しいです(ノД`)・゜・

確かに長いお話の方が感情が入りやすいですよね!

まぁっ
Mさまは抱月がお好みでっ

ありがとうございます!
奴め、何気に人気者だな…。(笑)
羨ましい…。。(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415

桔梗.Dさん | 2013/04/30 23:50 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/04/30 09:37 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメBさま
初めまして!いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いつも楽しみに読んで頂けているとの事!
ありがとうございます!!

何と2日で読破ですかっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
長かったと思いますのに+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ありがとうございます!!
夜、素敵ですか!?うわー!嬉しいです!
伝えておきます! 
お話も面白いと言って頂けて本当に嬉しいです!
初めてブログという人様に公開する為に書いてUPした作品で
拙文だったと思いますがそう言って頂けて良かったです(>ω<)

夜の裏の裏のお仕事…
伏線に唸って頂けたようで良かったです(//∀//)

(  Д ) ゚ ゚
美月たちの切ない関係に本気で泣いて下さったなんて…。
感動です(ノД`)・゜・ありがとうございます!
コメントまで下さって凄く気持ちが伝わりました!
こうして直接感想をお聞かせ頂けるとまた書こう、
書いて良かった、と糧になります(*´∇`*)

あ!リアルイッテQも読んで下さったのですね!?
ありがとうございますー!
まだ続きのネタが書けてないという…(-"-;A ...アセアセ
すみません;リアルQの方はゆっくりと進みます;

お優しいお心遣い、本当にどうもありがとうございます!
はい、マイペースに物語を書いていきたいと思います☆
応援もありがとうございます(*´∇`*)

こちらこそ長い拙文だったと思いますが、
最後までお読み下さいまして本当にどうもありがとうございました!!
またお気軽にお声掛けして下さいね♪
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手秘コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2011/08/05 01:07 | URL [編集] | page top↑
アルファさま
> 読破しました、91話!!

うおぉぉっ ほ、本当ですか!?
うわぁぁっ嬉しいです!!
もう一度読んで頂けるなんて+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> 途中泣きそうになりながら一気に読んでしまいました!

長かったですよね(>ω<)
それでも一気にここまで本当に嬉しいです!!!
泣きそうになった程感情を入れて読んで下さって
本当に身に余るお言葉です(>_<。)


> 展開知っててもはらはらするコンビです、本当に…。

そう言って頂けて書いて本当に良かったと思います(ノ△・。)
私もとても思い入れの強いキャラたちですので嬉しいです!!


> にしても、髪を切った夜は凄く色気がありそうですねぇ。美月、本当に浮気しないかハラハラして過ごしているんでしょうね。

確かに色気はムンムンだと思います(笑)
美月も気が気じゃないと思います(笑)
あ、でもそれはお互い様かもです(笑)


> 未来版、抱月さんは大切に石鹸の欠片を持っているんですね。抱月さんが家宝の正体が石鹸って知ったら驚くだろうなぁ…。

そうなんですよね!!
一体それが何かは知らずに持っているのがちょっと
おかしいですが、まさか石鹸だとは思わないと思います(笑)
何でもないものだけど、そういうものでも思い出が入ると
かけがいのない宝物になるんですよね(*´∇`*)


> 今日はここら辺で失礼します。
> また、変な場所に出没するかもしれませんが、その時は相手をしてやってください(笑

読んで下さって本当にありがとうございました!!
はい!またいつでもどこからでもお待ちしております!!
こちらこそ、また相手にしてやって下さいませヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2011/05/29 00:11 | URL [編集] | page top↑
読破しました、91話!!

途中泣きそうになりながら一気に読んでしまいました!

展開知っててもはらはらするコンビです、本当に…。
にしても、髪を切った夜は凄く色気がありそうですねぇ。美月、本当に浮気しないかハラハラして過ごしているんでしょうね。
未来版、抱月さんは大切に石鹸の欠片を持っているんですね。抱月さんが家宝の正体が石鹸って知ったら驚くだろうなぁ…。

今日はここら辺で失礼します。
また、変な場所に出没するかもしれませんが、その時は相手をしてやってください(笑
アルファさん | 2011/05/28 22:39 | URL [編集] | page top↑
御夜さま
> こんにちは!初めまして!

こんにちは!!初めまして!!
そしてようこそいらっしゃいませです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


> 小説読ませていただきました!
> 超感動です><
> 美月と夜のすれ違いや、それで抱月先生の方へ行ってしまったりする所など、
> 読んでいて胸が苦しいなりました!(いい意味でw)

うわーっ
長いお話しだったと思います!
読んで下さってその上コメントまでありがとうございます(ノД`)・゜・
良い意味での苦しさを味わって頂けて光栄です!
そして感動だなんて言って頂けて本当嬉しいです!


> 先生と別れるところで号泣したにも関わらず、
> エピローグで大号泣です!!いい話し過ぎるっ!
> ここまで感動できる小説に出会ったのは、初めてです!

+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そんな事仰って頂けて本当嬉しいです!!
ありがとうございます!!
そして涙して下さった事、そこまで想いを入れて読んで頂けて
本当に書いて良かったなって思います。


> 素敵なお話ありがとうございました!
> これからも小説楽しみにしてます!大好きですっ!

こちらこそ最後までお読み下さって本当に
どもありがとうございました!!
わーっ
大好きなんて仰って頂けて嬉しくて何かに変身しそうです!!←ナニに…?
これからも拙文ですがちょこちょこUPして参りますので
どうぞまた遊びに来てやって下さいませ(*´∇`*)
そしてまたお気軽にコメントして下さいませ♪
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2011/01/19 04:03 | URL [編集] | page top↑
こんにちは!初めまして!

小説読ませていただきました!
超感動です><
美月と夜のすれ違いや、それで抱月先生の方へ行ってしまったりする所など、
読んでいて胸が苦しいなりました!(いい意味でw)

先生と別れるところで号泣したにも関わらず、
エピローグで大号泣です!!いい話し過ぎるっ!
ここまで感動できる小説に出会ったのは、初めてです!

素敵なお話ありがとうございました!
これからも小説楽しみにしてます!大好きですっ!
御夜さん | 2011/01/18 19:03 | URL [編集] | page top↑
yukiさま Re: 感動しました
初めまして!こんにちは!
いらっしゃいませです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


> こんにちは。
> 三日ほどで読破させていただきました。
> 感動の物語ありがとうございます

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
三日で読破ですか!!?
うわー!長かったと思いますのに!!
嬉しいです!!ありがとうございます!!(ノД`)・゜・
しかも感動の物語だなんて恐縮です!


> …ヤバイです涙が止まりません゚(゚´Д`゚)゚
> 抱月と美月のお別れのシーンに涙して、夜七と美月のすれ違いに涙、
> そして最終話で大泣きしました。
> また、次回も楽しみにしています

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そんなに涙されて…本当に嬉しいです。
拙文ですが感動して下さってしかも沢山涙して下さって…(ノ△・。)
本当にありがとうございます!!!感動です!!
はい!次回もいつか書きたいと思っております!

長いお話しに最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/11/16 20:50 | URL [編集] | page top↑
感動しました
こんにちは。
三日ほどで読破させていただきました。
感動の物語ありがとうございます
…ヤバイです涙が止まりません゚(゚´Д`゚)゚
抱月と美月のお別れのシーンに涙して、夜七と美月のすれ違いに涙、
そして最終話で大泣きしました。
また、次回も楽しみにしています
yukiさん | 2010/11/16 18:16 | URL [編集] | page top↑
ピンクリリーさま Re: 読破
> こんにちは。
> 一週間ほどで、読破し、今日、最終回で涙しました。
> エチ、だけではない、魂のふれあいに。
> 素敵なお話でした、ありがとう。

こんににちは!初めまして!
そしていらっしゃいませです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

何と一週間で読破なさったのですか!!そして本日最終回!
うわー嬉しいです!!ありがとうございます!!!
エチだけではない部分も感じて下さって本当に嬉しいです(ノД`)・゜・
しかも涙して下さったなんて…感無量です!!!
三人の不思議な魂の関係、愛が溢れているように感じて頂けたならば本望でございます!
こちらこそ、長いお話しを最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!!

またお気軽にコメント下さいませ!
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/11/08 18:11 | URL [編集] | page top↑
読破
こんにちは。
一週間ほどで、読破し、今日、最終回で涙しました。
エチ、だけではない、魂のふれあいに。
素敵なお話でした、ありがとう。
ピンクリリーさん | 2010/11/08 14:49 | URL [編集] | page top↑
みなとさま
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

なな、なんと、こちらも読んで下さったのですかーーー!!
うわーんッありがとうございますー。゚(。ノωヽ。)゚。


> 最終回おめでとうございます!

ありがとうございます!!!

> 夜と現代へ渡った美月•••••抱月先生とは離れちゃって、涙のお別れをしている場面で大泣きしてしまった私。……しかし!エピローグまであって…その内容がまた感動で……っ!!(((泣

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
抱月との涙のお別れ場面、一緒に泣いて下さったんですね(ノД`)・゜・
しかも大泣きですか!?エーン!o(>д<。 o)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
ありがとうございます!!
抱月との別れ、私もとっても悲しかったです(ノ△・。)
エピローグでも感動して下さって嬉しいですーー!!(涙)


> どこまで私を泣かせれば気がすむんだ桔梗さまっ!!!!!輪廻転生は出来なかったけど、また3人で笑える日が訪れようとは………っっ!!!涙が止まりません桔梗さま!((((泣

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! ←(笑)
そうですね、転生は出来ませんでしたが、また3人で冗談なんか言い合って
笑える日が来た事は本当に良かったです!!
涙が止まらない!?そ、それはイケナイ!!私に拭かせて下さいませっ
どばーっ (┬┬_┬┬)□ヾ(・ω・`*)フキフキ
ですが、それだけ泣いて下さって本当に嬉しいです。
私の方こそなんだかそう言って下さって感動です。
ありがとうございます!


> 切ない系も完璧なお話で、感動物も完璧な仕上がりなんて才能ありすぎます桔梗さま!^^

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
恐縮過ぎます~~~ッ
うわーうわーうわーっどうしましょう!(///ω///)カァ~ッ…
こんなにお褒め頂いて私、身体が熱くなって参りました!!(〃∇〃)(えw
まだまだ勉強中ですので、これからも少しでも楽しんで頂ける作品が
作れるように精進致したいと思います!!!
ありがとうございます!!!


> なんだか人の存在を改めて いいなぁと思いました!((←感想?変すぎましたね…^^;
> 言葉は尽きませんが……失礼しますノノノノ

嬉しいお言葉です!!!変なんかではないですよー!
作品を読んで下さった後に何かをふと考えて下さるって物凄い嬉しいです。
あぁ…言葉が尽きないだなんて、それだけで嬉しいです!
長いお話しだったと思います(>ω<)!
最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/10/19 23:49 | URL [編集] | page top↑
最終回おめでとうございます!
夜と現代へ渡った美月•••••抱月先生とは離れちゃって、涙のお別れをしている場面で大泣きしてしまった私。……しかし!エピローグまであって…その内容がまた感動で……っ!!(((泣
どこまで私を泣かせれば気がすむんだ桔梗さまっ!!!!!輪廻転生は出来なかったけど、また3人で笑える日が訪れようとは………っっ!!!涙が止まりません桔梗さま!((((泣
切ない系も完璧なお話で、感動物も完璧な仕上がりなんて才能ありすぎます桔梗さま!^^
なんだか人の存在を改めて いいなぁと思いました!((←感想?変すぎましたね…^^;
言葉は尽きませんが……失礼しますノノノノ
みなとさん | 2010/10/19 22:53 | URL [編集] | page top↑
Rinkさま Re: お疲れさま
わぁーっお忙しいのにこちらの最終回にまでコメをありがとうございます!!

> 完結しましたね、終ってしまうと、すごいしみしいですが、また素敵な桔梗作品を待ってます

はい・・完結しましたm(_ _)m
さみしいだなんて嬉しいです(ノД`)・゜・
この作品にもリンクさまのイラストや裏リクが盛り込まれて、思い出深い作品になれました!
色々とお忙しいのに無茶を言ったりとご迷惑も掛けました(^▽^;)
本当にありがとうございました!感謝感激です!!
桔梗作品なんて素敵なお言葉嬉しいです!!


> 抱月先生は妻をめとり未来に託した、そして現代へとその思いは受け継がれた。
> 美月と夜は結ばれたけど、抱月先生もある意味幸せだったよ!

そうですね。抱月も家庭を持てて、ある意味凄く幸せだったと思います。
それにこんなに深く人を愛せてそれだけで満ち足りる部分もあった筈ですし!(>_<)


> 次回作期待してます!

嬉しいです!ありがとうございます!
そして長い拙文に最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/12 04:05 | URL [編集] | page top↑
お疲れさま
完結しましたね、終ってしまうと、すごいしみしいですが、また素敵な桔梗作品を待ってます
抱月先生は妻をめとり未来に託した、そして現代へとその思いは受け継がれた。
美月と夜は結ばれたけど、抱月先生もある意味幸せだったよ!

次回作期待してます!
Rinkさん | 2010/08/12 03:23 | URL [編集] | page top↑
みたまさま Re: 感無量でございますー!
感無量だなんてーっ+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+
ありがとうございます!!


> 実は、オンタイムで最終話を読んでいるのです。
> でも、胸がいっぱいでコメントできなかったの~ごめんなさい~!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そんなにですかッ!?嬉しいです~(>_<)!!
コメントなどいつでも頂けるだけで本当、嬉しいです!!


> 夜と想いが通じて、現代へと戻った美月ちゃん。
> きっと、唯一の心残りが抱月先生だったと思うのです。

やっと想いが互いに通じ合って現代へと行きました!!
そうですね。抱月の気持ちが心残りだったと思います(>_<)


> 夜を選んだ美月ちゃんを送りだす抱月先生の器の大きさに悶えまくった私ですが、
> 最後の最後でこんな素敵なエピソードが待ってるとは予想外でしたー!

抱月の大きな愛に悶えて下さってありがとうございます!!
あぁ・・予想外と言って下さった方が居て良かったw
素敵なエピソードと仰って下さって嬉しいですっっヽ(*≧ω≦)ノ


> 早乙女家に残る、抱月先生の言葉。
> 消えることなく受け継がれたその言葉は、きっと、人の心を捉えて離さないものだったのでしょうね。

そうですね・・。
美月を愛した想いはやっぱり子孫にも何か伝わるものがあったんだと思います。


> 91話の大作ですが、最後まで読者を飽きさせず、娯楽あり、せつなさあり、そして私の一番の大好物、主人公の成長有りのお話で、毎回UPを心待ちにしておりました。

4ヶ月も続けて来たなんて未だに信じられません・・。
皆様に支えられてここまで来られたとしか言いようがありません!!
うわー・・凄い嬉し過ぎるお言葉で胸が一杯になります・・(ノД`)・゜・
主人公の成長が大好物なんですね!!私もです^^
最後の方で美月も夜も皆少しずつ成長できていればいいですが(´-ω-`)ウーン・・・
うぅ・・毎回UPを心待ちだなんて・・嬉しいです~(ノ△・。)
ありがとうございます!!


> 桔梗さんの魅力に嵌ったところで、今度は「それから」を読ませていただきますねー!
> 素敵なお話をありがとうございました!

あぅ・・そちらの方にまで・・。゚(。ノωヽ。)゚。
私はもう既にみたまたまの虜です(*ノωノ)ポッ
こちらこそ長い駄文に最後までお付き合い下さいまして本当に感謝致しております!
ありがとうございました!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
感無量でございますー!
実は、オンタイムで最終話を読んでいるのです。
でも、胸がいっぱいでコメントできなかったの~ごめんなさい~!

夜と想いが通じて、現代へと戻った美月ちゃん。
きっと、唯一の心残りが抱月先生だったと思うのです。
夜を選んだ美月ちゃんを送りだす抱月先生の器の大きさに悶えまくった私ですが、
最後の最後でこんな素敵なエピソードが待ってるとは予想外でしたー!

早乙女家に残る、抱月先生の言葉。
消えることなく受け継がれたその言葉は、きっと、人の心を捉えて離さないものだったのでしょうね。

91話の大作ですが、最後まで読者を飽きさせず、娯楽あり、せつなさあり、そして私の一番の大好物、主人公の成長有りのお話で、毎回UPを心待ちにしておりました。

桔梗さんの魅力に嵌ったところで、今度は「それから」を読ませていただきますねー!

素敵なお話をありがとうございました!
みたまさん | 2010/08/11 19:37 | URL [編集] | page top↑
拍手コメKさま
Kさーーん!!終わってしまいましたー(ノД`)・゜・
良かったですか!?嬉しいです!!ありがとうございます!
はい!皆それぞれハッピーエンドになれました(*´∇`*)
現代で抱月の子孫に逢えた奇跡はやっぱり運命なのでしょうね(´∀`*)ウフフ
労いのお言葉嬉しいです!

Kさんは本当にブログ立ち上げて小説UPし始めた頃から読んで下さって、
まさかこんなに長くなるとは思ってなかったにも関わらず、
最後までお付き合い下さって本当に感無量です。
Kさんに何度支えられてきた事か・・(ノД`)・゜・
抱月の番外編や美月たちのその後などまた書きたいと思ってますので、
またお暇な時にちらりと覗きに来てやって下さいねー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

長い拙文に最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!!!

拍手コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/11 16:12 | URL [編集] | page top↑
秘コメRさま Re: 初めまして!
初めまして、いらっしゃいませ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ヽ(゚Д゚;)ノ!!何とこのサイトの大ファンだなんて・・
あわわ・・( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪
影からストーカーのように覗いて頂けていたのですか!?
嬉しいストーカーです~~!大歓迎です!
そんな、影からだなんて言わずバーンと来て下されば良かったのにー(>_<)

万華鏡の最終回に駆けつけて下さってコメまでして頂けて本当、嬉しいです(ノД`)・゜・

そんなに長い間見ていて下さっていたのですか!?
うっわ、凄い嬉しいです!!
やはりこうして読んで下さる生のお声が聞けると嬉しいですね(ノ△・。)
あ~本当に読んで下さる方がいるのね(ノД`)・゜・と実感します!!!

世界観が綺麗で壮大だなんて、恐縮です!!(;´Д`A ```
まだまだ勉強の足りない駄文です(-"-;A ...アセアセ
Rさまも美月のように涙が出そうになって下さったんですか!?
わ~ん嬉しいですー!!そこまで感情移入して頂けて作者冥利に尽きます!!

> 桔梗さんの書く文は読みやすくてセンスがあって萌えられて・・・・・・❤
> 大好きです。

すみません、嬉しくて引用させて頂きました!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
この言葉だけで食糧が底をついても1週間生き延びられる自信が持てました!!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

「それから」の方にも期待して頂けて緊張しますが頑張ります∑(; ̄□ ̄A アセアセ

かやさまもブロガーさまなのですね!?
今度覗きに行かせて頂きますね~| |д・) ソォーッ…

長い長い拙文でしたが最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/11 15:59 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/11 11:17 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ただいまダーリン♪…って、もうだいぶ経っちゃったけど(^_^;)

おかえりなさーいヾ(*≧∇≦)〃 キャー
楽しんできたかな?!お土産話楽しみにしてるねー♪♪
帰って来て早々にコメありがとーーッ


> はぁ、やっと落ち着いてコメ出来る。
> やっぱケータイからだと打ち辛くって…顔文字も少ないし(苦笑)

やっぱ顔文字マスターとしては顔文字がないとだね!?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも駆けつけてくれた携帯からの言葉も嬉しかったよーヾ(*´∀`*)ノ゛


> しかし!いっぱい書くぜー!って思ったのに何だか感無量だよ桔梗ちん(ノд-。)クスン
> 胸一杯で上手く言葉に出来ないかも(>_<)

あぅあぅ(ノ△・。)
その言葉だけで伝わってくるよ!!ありがとう!!


> 90話の内容と一緒にコメさせてね。

わー!90話の方も一緒にありがとう!!

> 新しく万華鏡を継いだ戦場の美しい子、果たして飛ぶ先はいつの時代か。周りが敵だらけな日常だろうから、警戒しまくりで歩いたりするんだろうねwww

万華鏡の次の後任者は・・みたまたまのリコメしてる時にふとアイディアが
浮かんだんだけど、未だ案を考え中です^^;
確かに、飛んだ先でも銃を構えそう(汗)


> その警戒心に恐れずスルッと懐に入ってくる相手は…なーんて( ´艸`)ムププ

上手い!!誰になるかな~♪怖いもの知らずちゃん♪

> そして、ラストこう持ってくるとは!!
> 美月ちゃんちのお抱え医師の時に抱月先生の子孫だったりしてwwwなんてフザケテ書いてた自分にビックリ☆
> 能力発動してた!?(爆)

そうなんだよ!!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!って感じだったww
今回結構言い当てて下さった方多くて、分かりやすかったかなーと(^▽^;)
澪ちんも能力発動してたしねーって澪ちんの能力だったら簡単だったねww


> 現代の抱月先生は子孫であって、生まれ変わりじゃないから江戸での記憶とかがあるわけではないけど、美月ちゃんや夜との掛け替えのない絆は引き継いでいるのだから、素敵な3人になるだろうね(*´∇`*)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
転生とかして記憶があるとまではいかなかったけど、血を受け継いで抱月の面影が見られただけで
美月と夜としてはこの上なく嬉しいんじゃないかな!!
確かにまたいい雰囲気の3人になる気がする(*´∇`*)


> 江戸の抱月先生(元祖?www)も未来を諦めたりせず一番ではないけど幸せになってて良かった。

元祖ww
勿論美月をずっと想い続けて、そして自分もそれなりの幸せを掴めたのは美月も
嬉しいし安心したと思うよ!
ずっと一人でって思ったらやっぱり悲しいもんね(>_<)


> 桔梗ちんとは万華鏡がまだまだ3分の1くらいの時(だっけ?)に出会って、そこからずっと追いかけさせてもらってたけど、特濃エロに何度も鼻血を出したり(長屋にも仮住まいさせてもらったし。爆)、美月ちゃんの切ない気持ちにシンクロしたり、ハッキリしない夜にイラッときたりwww
> 万華鏡ワールドを目一杯楽しませて頂きました♪

そうだね!3分の1くらいだったかな!?息切れして読んできてくれて凄く嬉しかったのを覚えてるよ!!
そうだ!お澪ちゃん、あの長屋に住む唯一の女だったねww
文中に出せば良かったー!!(-д-`*)ウゥ-
特濃エロ!!!スゴイお言葉だ!!
スゴイのを頂いたぞーッうおーッ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
いつもシンクロしてくれて本当に嬉しかった!!!
万華鏡ワールドだなんて素敵なネーミング、ありがとう(ノД`)・゜・


> 途中、どこに収束していくのか見当もつかなかったけど、こんなに綺麗に素敵なハッピーエンドを迎えてくれて一読者としてとても幸せです(*´◇`)

そう言って頂けて私も本当に幸せだよ。゚(。ノωヽ。)゚。
私もどうやって収束させようか考えあぐねいていたけど、最後、憑依しましたww
丁度「ジュイエ」UPしてる頃だったかなww


> 長い間お疲れ様!とっても素敵な作品をありがとう☆
> イキイキと『今』を過ごす3人の続きや、江戸のその後などなど番外編を読める日が来るのを楽しみにしています♪
> あぁ、何かまだ語り足りない気がするけど(^_^;)大好きな作品です!

約4カ月続いたお話、最後までお付き合いして頂けて本当に幸せものです(ノД`)・゜・
感謝しています!!
またいつか現代の二人や現代版抱月とのやりとりなど書きたいと思ってるよ!
楽しみにしてくれてありがとう!
大好きな作品と言われるなんて、夢みたいです・・o(TヘTo) クゥ
長い駄文を最後まで読んでくれてありがとうでした!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/11 04:00 | URL [編集] | page top↑
ただいまダーリン♪…って、もうだいぶ経っちゃったけど(^_^;)
はぁ、やっと落ち着いてコメ出来る。
やっぱケータイからだと打ち辛くって…顔文字も少ないし(苦笑)
しかし!いっぱい書くぜー!って思ったのに何だか感無量だよ桔梗ちん(ノд-。)クスン
胸一杯で上手く言葉に出来ないかも(>_<)

90話の内容と一緒にコメさせてね。
新しく万華鏡を継いだ戦場の美しい子、果たして飛ぶ先はいつの時代か。周りが敵だらけな日常だろうから、警戒しまくりで歩いたりするんだろうねwww
その警戒心に恐れずスルッと懐に入ってくる相手は…なーんて( ´艸`)ムププ

そして、ラストこう持ってくるとは!!
美月ちゃんちのお抱え医師の時に抱月先生の子孫だったりしてwwwなんてフザケテ書いてた自分にビックリ☆
能力発動してた!?(爆)
現代の抱月先生は子孫であって、生まれ変わりじゃないから江戸での記憶とかがあるわけではないけど、美月ちゃんや夜との掛け替えのない絆は引き継いでいるのだから、素敵な3人になるだろうね(*´∇`*)
江戸の抱月先生(元祖?www)も未来を諦めたりせず一番ではないけど幸せになってて良かった。

桔梗ちんとは万華鏡がまだまだ3分の1くらいの時(だっけ?)に出会って、そこからずっと追いかけさせてもらってたけど、特濃エロに何度も鼻血を出したり(長屋にも仮住まいさせてもらったし。爆)、美月ちゃんの切ない気持ちにシンクロしたり、ハッキリしない夜にイラッときたりwww
万華鏡ワールドを目一杯楽しませて頂きました♪
途中、どこに収束していくのか見当もつかなかったけど、こんなに綺麗に素敵なハッピーエンドを迎えてくれて一読者としてとても幸せです(*´◇`)

長い間お疲れ様!とっても素敵な作品をありがとう☆
イキイキと『今』を過ごす3人の続きや、江戸のその後などなど番外編を読める日が来るのを楽しみにしています♪
あぁ、何かまだ語り足りない気がするけど(^_^;)大好きな作品です!
さん | 2010/08/11 03:06 | URL [編集] | page top↑
アルファさま Re: 完結おめでとうございます!
いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
アルファさま!実は先日バトン、拝見致しました~| |д・) ソォーッ…


> 91話!!
> 私も小説はいくつか書いていますが、こんなに長く書き続けられた事はありません。途中で諦めずに書いている桔梗さんは、ほんとにすごいです!

とんでもないです!万華鏡はエロや脱線が多くて長くなってしまい、
好き放題楽しんでエロメイン長編になってしまいました(;・∀・)
まだまだ200話以上書かれている方が沢山いらっしゃる中でおこがましい気もしますが
拙宅では長編として皆さまに読んで頂けてここまで頑張れました!!
最後まで読んで下さって本当に嬉しいです!!ありがとうございます!


> 寝ていて出遅れてしまいましたが、最終回、ほんとに良かったです!抱月先生の子孫!それに、石けんのかけら!

そんな出遅れただなんて(>_<)!
来て下さるだけでも嬉しい所をコメまでして頂けて本当に嬉しいです(ノД`)・゜・
最終回良かったですか!?うぁー嬉しいです(ノ△・。)
先生の子孫の早乙女という男、それも同じ名前の抱月というを登場させました~(*´∇`*)
魂は輪廻転生とまではいきませんでしたが、子孫として関わりを持てて美月も夜もやっぱり
嬉しいと思います!
石鹸はちょっとロマンチックに欠ける感じもしましたが、男なのでこれくらいの
思い付きかなと(^▽^;)


> 現代でつながっている事に驚き、喜びました!

本当ですか!?
驚いて、しかも喜んで下さったなんて嬉しいですーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


> 「それから」のほうも、次回作も期待しています!

そちらの方まで!!嬉しいです(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!
またお気軽にコメして下さいね!お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
長い長い駄文に最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 14:36 | URL [編集] | page top↑
完結おめでとうございます!
91話!!
私も小説はいくつか書いていますが、こんなに長く書き続けられた事はありません。途中で諦めずに書いている桔梗さんは、ほんとにすごいです!
寝ていて出遅れてしまいましたが、最終回、ほんとに良かったです!抱月先生の子孫!それに、石けんのかけら!
現代でつながっている事に驚き、喜びました!

「それから」のほうも、次回作も期待しています!
アルファさん | 2010/08/10 10:50 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: 感動の最終回!!
> 終わってしまいましたね―。

終わったのが何だか信じられません・・(´・ω・`)ションボリ
こんなに長いものを書いたのも初めてですし、
書き終えた気分がこんなにも寂しいと感じるのも、
そして皆様からの言葉が嬉しいのも全て初体験で今凄い感動してます。
久々にPC前でお酒を飲んでおりますww(さみしーw)


> みなさんのコメントも拝見して、本当に愛された作品だと分かります。

もう、じわりと来てしまうお言葉ばかり頂けて本当に嬉しくて仕方ありません。
ブログをやって良かったです(ノД`)・゜・


> 夜と美月という美しく魅力的なキャラに加えて抱月先生という大人キャラや、とりまく人々。
> みんないきいきしていて「万華鏡ワールド」から立ち去るのが寂しくなります。

うぅ・・そんな素敵な事を言って頂けて本当に嬉しいです 。゚(。ノωヽ。)゚。
万華鏡ワールド!!素敵なネーミングをありがとうございます!!
アドさんには毎朝早くから江戸に足を運んで頂けて幸せでした(*´∇`*)


> 素晴らしい完結作品として、また読みなおしたいです、あのシーンも、このシーンも良かった。

うわーッ物凄い嬉しいお言葉!!!
色んなエチの詰まった作品となりました(*ノノ)キャ
もう少し上手くストーリーを動かせば良かったと色々反省点もあります。
また時間を見つけて少しずつ手直ししていきたいです!


> つい最近では松のシーン(*ノェノ)キャー も印象的でした。

松シーン!!あれも書いていて楽しかったですww
印象的でしたか!嬉しいですー*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
最後は公開プレイでしたがー!ww


> 現代にもいた抱月先生、夜にも引き合わせたらどんな反応をするのでしょうか(笑)

きっとビックリした夜がふざけてボディータッチをして現代版抱月がちょっと
怒り気味で「何だキミは!?失礼な奴だな!」とかいいながらも
3人でお酒とか飲みに行くようになって和気あいあいとなる気がします♪
そして3人の共通は医療・・男性の身体について医学方面からのアプローチがあるかもですね!?
そして調子に乗った夜がノンケの現代版抱月に男性同士の愛の行為を唱える・・とw


> 連載完結おめでとうございます。

本当に長い駄文でしたが、最後まで読んで下さって本当に感謝しております!!
ありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 06:26 | URL [編集] | page top↑
感動の最終回!!
終わってしまいましたね―。
みなさんのコメントも拝見して、本当に愛された作品だと分かります。
夜と美月という美しく魅力的なキャラに加えて抱月先生という大人キャラや、とりまく人々。
みんないきいきしていて「万華鏡ワールド」から立ち去るのが寂しくなります。

素晴らしい完結作品として、また読みなおしたいです、あのシーンも、このシーンも良かった。
つい最近では松のシーン(*ノェノ)キャー も印象的でした。
現代にもいた抱月先生、夜にも引き合わせたらどんな反応をするのでしょうか(笑)

連載完結おめでとうございます。
アドさん | 2010/08/10 04:57 | URL [編集] | page top↑
アオヒツジさま Re: 完結おめでとうございます!!!
アオヒツジさ~~んッ(/^-^(^^*)/ ダキッ
お忙しいのにわざわざ来て下さって嬉しいですー!!
ありがとうございます!!


> 本当に素晴らしいラストでした!!

うあーん、嬉しいです!ありがとうございます(ノД`)・゜・

> ここ最近、ポチ逃げばかりでお話が溜まってましたが、一気読みしました!!
> 本当に良かったです!!

いやいや、お時間ないのに一気読みまでして下さって嬉しさに
立ち眩みしてます・・(+д+)
良かったですか!!?あぅ・・嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・


> 夜さまといい感じになってから、抱月先生と美月ちゃんのイチャぶりが見れませんでしたが、
> 先生がいい感じにまだあどけない夜さまのフォローをしてて、終盤も先生が本当に良かったです!!先生がいなかったら夜さまと美月ちゃんも結ばれてなかったですね!

そうなんですよ!夜と美月がイイ感じになってから抱月との絡みもめっきり少なくなり、
ちょっと焦ってました^^;
まだまだガキの夜を大人な抱月が懸命にフォローしました・・愛が深い男です。
終盤良かったですか!嬉しいです!珍しく集中出来ましたww
そうですね!先生がいなかったら二人は結ばれていませんでした!!先生、偉い!!


> 夜さまのこあどけなさを書くの桔梗さん上手い!!本当にじれじれちゃいました!!この子供ーっっ!って何度PC前で叫んだか!でも夜さまこっちの心を鷲掴みするかっこいいことしちゃうの、ズルーイ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!本当ですか!あどけなさ、上手いですか!?うおーっ初めて言われた!!
嬉しいです!!しかもじれじれして貰えて私も思わずうずうずしちゃいますよー!(どこが・・)
あはは!この子供ー!って可愛いです(〃∇〃)
でもPC前で叫んでくれたんで!?それ、嬉しいですね!!
鷲掴み!!人斬りシーンですかね!?
夜にもちったぁ男らしい所があって良かったですヽ(゚∀゚)ノパッ


> 先生も本当に優しくて、
> ”『目の前にある美しい月は手に入らなかったけど、代わりに宝がもう一つ増えた。だから美月、僕の中にいる美しい月と、可愛い小さなお前をいつでも抱いていよう。私は抱月。美しい月(キミ)を抱く為にあるのだから』”
> これ本当に大好きです!!!美しい!!
> 先生にも惚れちゃう‥‥!

う、嬉しいです・・このセリフがプロットの下書もそんなに出来てない時に浮かんで、
これに沿ったものを書こうと決めたようなもんなので、一番思い入れのある文章でした!!
これを大好きと言って頂けてもう・・嬉しいったらないです!!心の友よー!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


> 美月ちゃん夜さま先生!!この三人の関係大好きです!!!
> 現代のお話も楽しみにしております!!

ありがとうございます!不思議な3人の関係ですが互いを思う気持ちが
伝わればいいなと思ってました!
現代の話もいつか書きたいです!その前に・・・ふふふ。ですね!!


> 本当に素晴らしい作品ありがとうございます!!
> この作品を通して桔梗さんとも出会えて嬉しいです!!私にとってもものすごく思い入れの深い作品です!!ありがとうございます!!
> 完結お疲れ様です!!本当に感動的な作品ありがとうございます!!
> そして!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

とんでもないです(>_<)!!
途中アオヒツジさんに盛り上げて貰って本当に捗りましたし、
稚拙な作品が見違えるものにもなったし、
プロフが夜になった!!!←コレすごい!!
アオヒツジさんには感謝してもしきれません!!
今度ご奉仕させて下さいね??(〃∇〃)
アオヒツジさんにも思い入れのある作品だと言われて嬉しくて気絶しそうです。
そして長い長い駄文を最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 04:01 | URL [編集] | page top↑
kikyouさま Re: 完結お疲れ様でした
> うん、とても良い最後でした。
> もうじわ~っと来ました。

わ~ん(ノД`)・゜・
嬉しいですkikyou兄さまーッ抱いてー!!←崩壊した


> 輪廻転生とまでは行かなかったけど
> 綺麗にまとまって、凄く感動的な最終回でした。

そうですね!この時代では完全な輪廻転生は出来ずまた来世か、過去か・・
どこかの時空で魂が逢える事を祈ります(*´∇`*)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!綺麗にまとまっていましたか!?うおーッ兄さまに褒められた!!
感(┳◇┳)動
しかも感動的な最終回だなんてぇぇええ(>_<)
恐縮です!でも嬉しいです、ありがとうございます!!


> 91話という長い話・・・
> 途中でよく挫けなかったと思います。
> 本当にお疲れ様でした。

あっという間でした・・。
書いていて凄く楽しかったです!!
好き放題してしまったところが今回の反省点ですが、ブログで公開した
初作品でしたので色々と拙い部分が沢山あったように思います(;´Д`A ```
労いの言葉ありがとうございます!!


> そして素敵な話を有難う御座いました。

とんでもないです!!そう言って頂けて、そしてこんなにも長い拙文を最後まで
読んで下さって本当に感謝致しております!!!
ありがとうございました!!
kikyouさんもお忙しいようですが、心の中でコメっております!!
更新も楽しみにしています!頑張って下さいね!
そして「桔梗の間」に二人で予約・・楽しみです(。-_-。)ポッ

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 03:42 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
2話まとめて!!?うおーッ遠い地からわざわざありがとう!!
本当に感謝です(ノω・、) ウゥ・・・
落ち着いてからで全然良かったのにも関わらず駆けつけての
お祝いの言葉、本当に嬉しいよ(>_<)!!!
ここまで長い駄文に付きあってくれて本当にありがとうでした!!
気を付けて帰って来てね!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 03:33 | URL [編集] | page top↑
拍手コメYさま
Yさん!最終回にも拍手コメありがとうございます(ノД`)・゜・
はい、とうとう終わりました・・。
え!放心状態ですか!!わーッ嬉しいです・・
それだけ気持ちを入れて読んで下さっていたという事ですものね(>_<)
そしてドキドキムラムラ(w)して頂けて光栄でしたー!!
その上ハラハラ切ない上に痛くなったりまで!o(TヘTo) クゥ
美月が乱暴される所、衝撃でしたか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
すみませんでした[壁]ωT)スミマセン
でも色んな想いで見て下さって本当に嬉しいです!

素敵な最後だなんて~~(ノД`)・゜・

>…(´;ω;`)じーん あぁ…なんかほんと心が飽和してる感じ(*´`*)

すみません、嬉しかったので引用させて頂きました!!
飽和している感じだなんて・・その言葉に私がじーんときてます。゚(。ノωヽ。)゚。

そうです!明日からは「それから」UPです!
おおーーッヽ(゚Д゚;)ノ!!
Yさん、これだけ期間が空いたにも関わらず前回を事細かく覚えてらっしゃる!!!
凄いです!!嬉しいです!!感動ですー!!
あちらのエンディング・・どうなる事やらですが、万華鏡に習ってテンポよく進めていきたいですw
次回作にも期待を!?うわわ・・本当に嬉しいです!
そしてこれからも更新を楽しみにして下さるという言葉を胸に
もっともっと良い作品を作れるように精進致します!!

もったいないお言葉をたくさん頂いて本当に感謝です。
そして同時にこの長い拙文を最後まで読んで下さり本当にありがとうございました!!
今夜は祝杯です!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 03:30 | URL [編集] | page top↑
かやさま Re: おめでとうございます~☆
ありがとうございます(ノД`)・゜・

> 早乙女センセはテンテーでしょうか!?
> その辺は、むにゃむにゃ・・・の方がいいですね。でも、子孫なら、半分はテンテーみたいなものですよね!(そうか?)

魂が果たして同じかは未だ謎のようです。ですが、子孫であることには間違いないので、
そうですね、半分テンテーですねっ(*´∇`*)
しかし、前回のコメでかやさんがバッチシ予想を言い当てていたのでΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!と
なりましたよ~ww
(*゚ロ゚)ハッ!! さてはかやさんもエスパー・・


> 早乙女家の子供が美月ちゃんと夜のところへ遊びに来たりすると楽しいですね。
> 美月ちゃんを嫁にする!と言い出して夜とマジ喧嘩したりとか☆

うあ!それ、いいですね!?かやさん、イイ引き出しお持ちだ~☆
今度色々相談させて頂こうかなww


> あ、夜とテンテーの美月ちゃんのいない江戸の夜もぜひ!

了解致しました~☆( ̄ー ̄)ニヤ...

> もう寝る時間過ぎてるけど、一度は眠ったのに、都合のいい時間に目が覚めたので、ごそごそ、起き出して来ちゃいました♪
>
> さー、今度こそ寝よう・・・(o_ _)o.。oOO

わーっ目覚めにわざわざ来て下さったんですか!?
ありがとうございます!!!
そしてこんな長い長~い拙文を最後まで読んで下さって本当に感謝致しております!!
ありがとうございました!!そして、おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 03:15 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: イイッ!!
> 感動のエンディングでした。

本当ですか!!?うわーっ嬉しいです(ノД`)・゜・

> 抱月先生ったらロマンチスト~♪
> どうしても私、恋敗れた相手キャラの方に愛情を感じてしまうらしく
> 抱月先生が大好きです。そんで、うちでは晶が一番好きです(笑)

ロマンチストですねー☆自分の赤ちゃんにそんな風に言ってしまうなんて(*´∇`*)
あ!夕華さんも抱月先生を!嬉しいですっ
昌くん、私も好きですー!
その気持ちも分かります(´∀`*)ウフフ


> 今日、晶の神が降りてきて、分岐小説も終わってないのに、
> 「俺のこと書きやがれ!」と催促するので、ちょっと書いちゃいました。
> やっぱり暗いんだけど(笑)いや暗い上に痛いんだけどww

分岐小説を追いやる昌神ww
暗い上に痛い!?((o(´∀`)o))ワクワク←
分岐小説なんて凄い荒業を繰り広げる夕華さん、凄いです!


> あ!私の話より美月ちゃんと夜君、幸せになれて良かったです。

はい、やっと二人の人生が始まります!

> 抱月先生も独り身で寂しくこの世を去ったわけじゃないのが救われますね。

そうですね!一人寂しくなんて切な過ぎますものね(ノ△・。)
カヨが器量の良い女で良かったです・・。


> ラストの怒涛の追い込み、何かが乗り移ったように書き上げる桔梗様が目に浮かびました。
> 素敵なラストシーン、ありがとうございました~

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
確かに何かが乗り移ったかのようでしたね!!
目に浮かびましたか!?あはは!酷かったのではないでしょうかw
私、集中すると容量悪いんで他が手に付かなくなるんで、一気に万華鏡書き上げてた時は
夜ご飯も食べずにやってましたww((´∀`))ヶラヶラ
でも素敵なラストシーンと言って下さって頑張った甲斐がありました!!!
長い駄文でしたのに本当、長い間読んで下さって感激です!!
ありがとうございましたー!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 03:05 | URL [編集] | page top↑
桜木由花さま Re: おめでとうございます!!
> なんかもうFC2小説の方で言っちゃったんですが、もう1度!!おめでとうございます^^
> 結局我慢できずあちらで読んじゃいましたw
> コメするのも2回目っす、しつこくてゴメンナサイ~

ありがとうございます!!!
うわ~ん、2回も嬉しいー!!
由花たんに実はFC2小説の方に一気に最終回まで出してあるって言ったんだよね!
まさか本当に見てくれると思わずビックリ!そして嬉しい!


> それにしてもやっぱり抱月先生のくだりはやっぱ感動します><

うわーめっちゃ嬉しい!!ありがとう!!
抱月とお別れってやっぱりちょっと寂しいもんね(p_q*)シクシク
感動してくれてありがとー!(ノД`)・゜・


> 時間をおいてもう1度読んでみるとまた違った印象を受けますwやっぱり素敵~♪

2回も読んでくれて本当に感動です!!
違った印象!?素敵!?あぁ・・気が遠くなりそう・・嬉しくて。


> え、最初は30話!?あは、私と同じですw
> 全部Rのせいですwww私はまだまだ続けますのでよろしくです~♪

だよね!?R入ると長くなる!!
長編=R盛り沢山って解釈で間違ってないww
由花たんの超・超・大作!!200話までは軽く続くの凄い!!
頑張ってね!!


> 本当に素敵な長編江戸物語をどうもありがとうございました!!
> お疲れ様です^^
> またいつの日か桔梗さんが江戸小説を書く日を楽しみにしています!!

こちらこそ、このような駄文を最後まで読んで下さり本当に感謝です!
ありがとうございます!!
うん、また江戸ものを書けたらいいな、と思ってます♪


> …今日はもしかしてコメ、1番?そうだったら嬉しいなぁ!ラストだもん!…色々フライングもしちゃいましたけどw^^;

うん!由花たん1番ノリだ!ありがとーヽ(*≧ω≦)ノ
本当に最後までお付き合い下さいましてありがとうでした!!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/08/10 02:56 | URL [編集] | page top↑
完結おめでとうございます!!!
本当に素晴らしいラストでした!!
ここ最近、ポチ逃げばかりでお話が溜まってましたが、一気読みしました!!
本当に良かったです!!
夜さまといい感じになってから、抱月先生と美月ちゃんのイチャぶりが見れませんでしたが、
先生がいい感じにまだあどけない夜さまのフォローをしてて、終盤も先生が本当に良かったです!!先生がいなかったら夜さまと美月ちゃんも結ばれてなかったですね!
夜さまのこあどけなさを書くの桔梗さん上手い!!本当にじれじれちゃいました!!この子供ーっっ!って何度PC前で叫んだか!でも夜さまこっちの心を鷲掴みするかっこいいことしちゃうの、ズルーイ!
先生も本当に優しくて、
”『目の前にある美しい月は手に入らなかったけど、代わりに宝がもう一つ増えた。だから美月、僕の中にいる美しい月と、可愛い小さなお前をいつでも抱いていよう。私は抱月。美しい月(キミ)を抱く為にあるのだから』”
これ本当に大好きです!!!美しい!!
先生にも惚れちゃう‥‥!

美月ちゃん夜さま先生!!この三人の関係大好きです!!!
現代のお話も楽しみにしております!!

本当に素晴らしい作品ありがとうございます!!
この作品を通して桔梗さんとも出会えて嬉しいです!!私にとってもものすごく思い入れの深い作品です!!ありがとうございます!!
完結お疲れ様です!!本当に感動的な作品ありがとうございます!!
そして!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

アオヒツジさん | 2010/08/10 01:12 | URL [編集] | page top↑
完結お疲れ様でした
うん、とても良い最後でした。

もうじわ~っと来ました。

輪廻転生とまでは行かなかったけど
綺麗にまとまって、凄く感動的な最終回でした。

91話という長い話・・・
途中でよく挫けなかったと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして素敵な話を有難う御座いました。
kikyouさん | 2010/08/10 01:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/10 00:50 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます~☆
早乙女センセはテンテーでしょうか!?
その辺は、むにゃむにゃ・・・の方がいいですね。でも、子孫なら、半分はテンテーみたいなものですよね!(そうか?)

早乙女家の子供が美月ちゃんと夜のところへ遊びに来たりすると楽しいですね。
美月ちゃんを嫁にする!と言い出して夜とマジ喧嘩したりとか☆

あ、夜とテンテーの美月ちゃんのいない江戸の夜もぜひ!

もう寝る時間過ぎてるけど、一度は眠ったのに、都合のいい時間に目が覚めたので、ごそごそ、起き出して来ちゃいました♪

さー、今度こそ寝よう・・・(o_ _)o.。oOO
かやさん | 2010/08/10 00:27 | URL [編集] | page top↑
イイッ!!
感動のエンディングでした。
抱月先生ったらロマンチスト~♪
どうしても私、恋敗れた相手キャラの方に愛情を感じてしまうらしく
抱月先生が大好きです。そんで、うちでは晶が一番好きです(笑)

今日、晶の神が降りてきて、分岐小説も終わってないのに、
「俺のこと書きやがれ!」と催促するので、ちょっと書いちゃいました。
やっぱり暗いんだけど(笑)いや暗い上に痛いんだけどww

あ!私の話より美月ちゃんと夜君、幸せになれて良かったです。
抱月先生も独り身で寂しくこの世を去ったわけじゃないのが救われますね。
ラストの怒涛の追い込み、何かが乗り移ったように書き上げる桔梗様が目に浮かびました。
素敵なラストシーン、ありがとうございました~
夕華さん | 2010/08/10 00:13 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます!!
なんかもうFC2小説の方で言っちゃったんですが、もう1度!!おめでとうございます^^
結局我慢できずあちらで読んじゃいましたw
コメするのも2回目っす、しつこくてゴメンナサイ~

それにしてもやっぱり抱月先生のくだりはやっぱ感動します><
時間をおいてもう1度読んでみるとまた違った印象を受けますwやっぱり素敵~♪
え、最初は30話!?あは、私と同じですw
全部Rのせいですwww私はまだまだ続けますのでよろしくです~♪

本当に素敵な長編江戸物語をどうもありがとうございました!!
お疲れ様です^^
またいつの日か桔梗さんが江戸小説を書く日を楽しみにしています!!
…今日はもしかしてコメ、1番?そうだったら嬉しいなぁ!ラストだもん!…色々フライングもしちゃいましたけどw^^;

桜木由花さん | 2010/08/10 00:07 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/241-5ff3d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)