2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせと類人魚さん

皆さまこんにちは。
猛暑続きで体調など崩されていませんでしょうか。

私は16日から20日夜まで旅行へ行って参ります。
とある鍾乳洞へ行ってきます。

そこには何と類人魚という生物が居ると言う事でとても楽しみです。
類人魚とはかつてドラゴンの子供だと思われていた事もあるそうです。
一見ウーパールーパーにも似てる気がしますが、暗闇に住む為、目が退化して無いそうです。

何が驚きって、類人魚さんは1年近く何も食べなくても生きていけるという事です!
エコ!!・・そういう事ではありませんね。失礼致しました。
そして寿命は80~100年とご長寿!
そして絶滅危惧種です。

今からお逢い出来るのが楽しみです!あっ・・でも相手からは私が見えないんでした・・。
切ないですね。
でも仕方がありませんよね。目が退化なさってしまったのですから。

お写真撮らせて頂けたら撮って来たいと思います^^
フラッシュで目を瞑ってしまうという心配も赤目の心配もないですね、類人魚さん♪

鍾乳洞の中は8~10度だと言う事ですので避暑地!・・いや、寒い!

ではまた^^

*小説は予約投稿で定時(0時)UPされる予定です。
*もしいない間でもコメント下さった場合には帰宅後にお返事させて頂きます♪
*買いネコを家に置いて行く感覚に似てブログが心配で寂しいです。

 ↑
あ!今気付きました!字、間違ってました m(_ _;)m
「飼いネコ」ですね。失礼致しました^^;




いない間でも応援してもイイゼ~というお優しい方々、
1日1回有効のランキング投票して下さると帰宅後、嬉しさの余り
類人魚さんとの会話が書けそうです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 
★拍手コメントはボタンを押して頂いた拍手ページ内にお返事致します。  
 
00:00 | お知らせなど | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから48話 | top | それから47話

コメント

かやさま
> ご旅行、気をつけて楽しんで来て下さい。
> ついでに、美味しそうなカプやシングルボーイもいたら、拾ってきてください(笑)
>
> しばらく、「類人魚」を「紙人魚」って読んでました。
> どんな人魚・・・!
>
> そして、検索してみたら、ここの記事、5番目にヒットしてました☆
>
> 予約ありがとうございます。通わせて頂きます。
> 行ってらっしゃーい(゜∀゜)^^

ありがとうございます!
面白そうなカプやシングル・・なかなかいませんでしたが、面白いネタは少しありました(笑)
また書きます♪
紙人魚!!(笑)新しいですね!!(笑)
おおっ検索して下さって!ありがとうございます!!
しかも5番目にHitしていたんですか!?ひえ~っ
検索した普通の方が見たら大変だ・・(^▽^;)
ありがとうございます^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/21 06:50 | URL [編集] | page top↑
ご旅行、気をつけて楽しんで来て下さい。
ついでに、美味しそうなカプやシングルボーイもいたら、拾ってきてください(笑)

しばらく、「類人魚」を「紙人魚」って読んでました。
どんな人魚・・・!

そして、検索してみたら、ここの記事、5番目にヒットしてました☆

予約ありがとうございます。通わせて頂きます。
行ってらっしゃーい(゜∀゜)^^
かやさん | 2010/08/16 18:14 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま Re: 楽しんできて下さいね~^^
イギリスとアメリカに!?
おおーっ英語圏☆
どちらもお勧めです^^
一人旅好きなんですか?私もたまにしますよー^^

はい、事故に気を付けます!
一応何かあった時の為に身辺整理はしました~(笑)

いない間のコメ、ありがとうございます(ノД`)・゜・
楽しみにして帰ってきます!!
ではでは行って来ます~!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/16 10:32 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/16 09:32 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 見てきた!
おお~っ!スゴイ!!
早速本当に見て下さったんですね!!


> ヌメヌメした濡れ光る縦長のボディは・・・・
> ちょっとエッチだった(←え?

あはは!確かにあの線の細さとかイイ感じですよね~(笑)
エロい身体(笑)


> 確かに~ドラゴンの子供だと思うかも~
> 水棲ドラゴン!

分かる気がしますよね!

> ヌメヌメと濡れ光る裸体のドラゴンとの洞窟デート ニヤニヤ
> ↑いかがわしい言い方すんな!(笑)

(*ノノ)キャ
デートと言えばディナーとかなのに、相手は1年絶食でも生きられるお方・・。
私、お腹空いちゃいますね・・。(笑)


> ドラゴンの子身篭って帰ってきてね~
> ↑無茶ぶり中の無茶ぶり

究極の無茶ぶりっす(笑)
エロドラゴン誕生って感じでしょうか!(笑)
わざわざ見に行って下さってありがとうございました^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/16 05:02 | URL [編集] | page top↑
見てきた!
ヌメヌメした濡れ光る縦長のボディは・・・・
ちょっとエッチだった(←え?

確かに~ドラゴンの子供だと思うかも~
水棲ドラゴン!

ヌメヌメと濡れ光る裸体のドラゴンとの洞窟デート ニヤニヤ
↑いかがわしい言い方すんな!(笑)

ドラゴンの子身篭って帰ってきてね~
↑無茶ぶり中の無茶ぶり
夕華さん | 2010/08/16 04:11 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: kikyoさんが突っ込んでる(笑)
突っ込まれてしまった♪(*´Д`)ハァハァ(違

> 是非見たいです!半魚人!え?類人魚?

半魚人は私も見てみたいです!!(笑)
はい、類人魚です^^
検索すると出て来ます^^


> どんななんだろう~ロマンを感じるわ・・・
> 洞窟で人知れず進化(退化)してきた種族なんでしょうね・・・

そうなんですよ!それもスゴイ鍾乳洞らしくて・・
進化と退化!同時進行させてきた種。凄いですね!
ロマンです!生物大好きです!


> そう!今日から桔梗さんのために例のSM風味UPしたのに
> 読んでもられなくって残念(><)
> 帰ってきたら読んでね~

あ!時差があるのでこちらはまだ16日になってないので大丈夫ですよ♪
先程読んでコメって来ました^^
ありがとうございました!
そしてうちのキャラで分岐の土台と言って下さって、おお~っと一人で
喜んでました(笑)
う~ん、私なら収集つかなくなって乱交になりそうです(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/16 02:16 | URL [編集] | page top↑
kikyouさま
> おぉ気をつけて行ってらっしゃい・・ネコ買いに(笑)

はい!イって来ます^^
ネコ・・買えたら買って来ます♪(笑)


> 何処に行っても、ちゃんと萌えを探すんだよぉ。

は・・はいっ
類人魚萌え・・上級コースだー!
ネタがあれば拾ってきます!(握り拳)


> あぁ・・頭も手も大分疲れて来ました。
> とにかく楽しんで来てネ~♪

お疲れ様です!
はい、リフレッシュして参ります^^
帰宅後にまた読みに伺います~!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/16 01:56 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> そんなに長い間いないのね桔梗ちん(_ _。)・・・シュン

4泊5日ってところかな?結構長いかな。
おや、シュンとしてしまって・・可愛いね。
シュン・・←オマエモカ


> 桔梗ちんが類人魚とデートしてる間も(笑)しっかりがっつり訪問&コメしにくるから(9 ̄∧ ̄)9☆
> どんなのか見たい♪写真撮れるといいね!

あはは!類人魚さんとデート♪
私がしっかりリードしないとすぐ前のものにぶつかってしまうね!
目が退化してらっしゃるから!
いない間の訪問ありがとう!帰宅後が楽しみだ~♪
写真、撮っていいんだよね??と不安だけど・・。
類人魚で検索すると出てくるから写真もきっとOKだ。


> ゆっくりリフレッシュしてきて下さい(*´∇`*)
> 桔梗ちんが旅立つ前にメル返するぜ!

はい♪トロッコに揺られてリフレッシュしてくる~!
メル返ありがとーー!忙しいのに・・(ノД`)・゜・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/16 01:52 | URL [編集] | page top↑
kikyoさんが突っ込んでる(笑)
是非見たいです!半魚人!え?類人魚?

どんななんだろう~ロマンを感じるわ・・・
洞窟で人知れず進化(退化)してきた種族なんでしょうね・・・

そう!今日から桔梗さんのために例のSM風味UPしたのに
読んでもられなくって残念(><)
帰ってきたら読んでね~
夕華さん | 2010/08/16 00:32 | URL [編集] | page top↑
おぉ気をつけて行ってらっしゃい・・ネコ買いに(笑)

何処に行っても、ちゃんと萌えを探すんだよぉ。

あぁ・・頭も手も大分疲れて来ました。
とにかく楽しんで来てネ~♪
kikyouさん | 2010/08/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
そんなに長い間いないのね桔梗ちん(_ _。)・・・シュン
桔梗ちんが類人魚とデートしてる間も(笑)しっかりがっつり訪問&コメしにくるから(9 ̄∧ ̄)9☆
どんなのか見たい♪写真撮れるといいね!

ゆっくりリフレッシュしてきて下さい(*´∇`*)
桔梗ちんが旅立つ前にメル返するぜ!
さん | 2010/08/16 00:15 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/253-da501140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)