2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅のはなし

皆さまこんにちは。
あぁ・・漸く旅の事が書けます。帰宅してから何かと忙しくやっと記事が書けました(>_<)
車で色々な場所に泊まりながらの旅でしたので疲れました~って運転したの私じゃないんですが!!
私は眠気覚ましのBGM役で歌ってましたv

先ず最初に湖の湖畔に行きました!
CIMG2996.jpg
CIMG3033.jpg

いや~これが綺麗で綺麗で。色もまさにエメラルドグリーンです!!
とても涼しげで夏には持って来いの場所でしたのに、調子に乗った私はカヌーを借りまして、湖の真ん中を制覇しようと必死に漕ぎました。
ですが、漕いでいると一体どこが真ん中なのかが分からなくなって参ります。そして煌めく太陽の日差しは圧倒的パワーでアタシの肌を焼く・・。とにかく暑い。カヌーを必死で漕ぐから汗だくでした。一人だけ。
皆涼しげなのに一人で汗だく。

そして上の写真に写ってるお城にも上りました!かなり急でした!
お城の拡大はこちら↓

CIMG3003.jpgCIMG2993.jpg

山の中は結構ぬかるんでる場所もあり、突如上の方からおじいさんが滑り下りて(落ちて?)きたりしました。
驚いた私はおじいさんを受け止める自信がなかったので猛ダッシュで下へ逃げました。
山は怖いですね。何が落ちてくるか分かりません。
こんな山でした↓・・写真だと迫力が分かりませんねぇ・・(涙)
CIMG3070.jpg
CIMG3069.jpg

こうして楽しんだ後、喉を潤そうという事で歩いていると何とこんなゴミ箱を発見!!

CIMG3029.jpg

「BL」に反応して撮ったんですが、反対側のスペルは「ED」です!(笑)
もしやこの湖畔、腐ってんのか?と思いましたが、正確には「BLED湖(ブレッド湖)」です^^

そしてまた違う場所にも泊まり歩き移動しつつ、鍾乳洞へ行きました!
鍾乳洞は2か所行きましたが、最初は例の類人魚ちゃんの居る場所です!
まず入るとトロッコに乗せられて2キロ程走り、鍾乳洞の奥へと運ばれます。中は8度程で寒い!!
トロッコの様子です。動いててぶれてますが^^;
CIMG3127.jpgCIMG3123.jpg
洞窟の写真はなかなか大き過ぎるのと暗いので上手く撮れませんでした;;
CIMG3121.jpg

そして類人魚ちゃんは普段は人間の手の届かない場所に生息しているようなので、観測用に展示されている水槽から見られました!
CIMG3210.jpg
photo by Arne Hodalic

もう、可愛いのなんのって!!この子、犬みたいな口してるんです!指も三本しかなくてすっごく小ちゃくて!
そしてゆっくり動きます!そしてクンクン臭いを嗅ぐように水の中で顔を上に向かって上げる仕草がもう・・
ラブリーで!!メロりん状態でした~♪
大きさは約20~30cm程で細身♪
イメージ名は「みのるくん」ショタ系です。←(_- )

みのるくんとの一時の会話

私「やあ、みのるくん。はじめまして。桔梗おじさんだよぅ」
実「はじめまちて、おじちゃん」
 目の見えない実くんはクンクンと桔梗おじちゃんの匂いを嗅ぐように鼻先を揺らした。
 その様子に私はメロメロ。
私「可愛いねぇ・・みのるくんはおいくつなのかなぁ?ハァハァ」←ヤバい
実「うんとね、ぼく80しゃい」
私「はい?」
 そう。この子たちは寿命80~100歳なのだ。
私「せせ、先輩っすか!?そんなにラブリーでらっしゃるのに!!」
実「えへへ。」
私「へぇ。見かけによらないねぇ。みのるくんは何が好きなのかな?」←結局子供扱い
実「んっとね、ぼく、プランクトンがしゅきー!」
 ズキューン☆
(しゅき・・と来ましたか・・ハァハァ)
 犬みたいな口、ドッグマウスでオメメが無くてピンクい肌色で指が三本で耳飾りみたいのがあって・・
 犯罪級に可愛いっす!!
実「でも、この間食べたからあと1年くらいいらなーい」
私「・・・小食なんだね・・みのるくん・・」
実「てへっ」
私「メロりーん!!」

 そう。実くんは1年位何も食べなくても普通に生きられる仙人級の子なのだ!
 そんな大それた子との一時は本当に短く、すぐに引き離されて、私はトロッコで外の世界へと連れて行かれたのでした(ノД`)・゜・
 最後に聞こえた実くんの「おじちゃーんっ」という可愛い声が鍾乳洞に響いていた気がします・・。
(注:完全に幻聴です。)

こんな小芝居を終え、最後に向かった先は海でした!2時間程で周れてしまう小さな岬の町でした。
透明度のなかなか高い綺麗な海では皆さんが泳ぎまくっていました。
いや~いい目の保養になりました!(笑)
ですが、そこでもハプニングが!
海を眺めつつカフェに入ると、普通のおじちゃんが普通にコーヒーを飲んでいるんですが、格好が普通じゃありませんでした。
タンクトップを来ているのですが、乳首の部分だけ切られていて丸出しなのです。周りはもう遠慮なしに大爆笑。そんな目もお構いなしに優雅にティータイムのおじちゃん。
そしてそこは外人ですね。放っておかずに攻めます。ある男性がおじちゃんに話し掛けました。

男「どうしてそこだけ丸出しなんだい?」
親父「ん?いやぁ、暑くてねぇ」

そこだけ暑いんかい!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうして何故か調子に乗ったおじちゃんは自分の乳首を弄り出します。もう、我慢出来ずに大笑いです。
こんな所で乳首の公開開発はやめてくれ~~ッ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そんなこんなな旅でした・・。(どんなだよ・・;)
いや実際にはもっと色々内容の濃い旅だったのですが端折るとこんな感じです(笑)
長くなってすみませんでした(^▽^;)
最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m




ソォーッ[岩陰]д・) コンナキジニ スミマセン・・ 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 
★拍手コメントはボタンを押して頂いた拍手ページ内にお返事致します。


07:39 | 写真/独り言 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから56話 | top | それから55話

コメント

みたまさま
> おお~なんて綺麗な湖!!
> お城といい、こんな景色は日本ではなかなか見れないですね。

そうですね~本当に綺麗でした!!なかなか日本では見る機会が出来ないので良い経験でした!
静かに満喫すりゃあいいものを、カヌー必死に漕いだり、実は白鳥の子供に壮絶な餌やり(雑草)を
やって汗だくになったり余計な事も多々しました。
白鳥の子供が雑草を喰うのが早いか、私が雑草をむしるのが早いかという実に下らない公開バトル
を致しました。白鳥の子はどんどん集まり私は完敗。それを見ていた子供も加勢してくれましたが完敗。
いい運動でした。


> そして…この類人魚たん、かわゆい!!

みたまたまもそう思いますか!?可愛いかったです!!
しかも超美肌!!
それを見て日光の恐ろしさを痛感しました^^;


> ひょっとして、これって龍のモデルになったりしたんでしょうかねー。
> 泳いでる姿はまさに龍!!

おおっ☆さすがです!昔は龍の子供だと思われていた時期もあったそうです!

> でも、桔梗さんと交わしてる会話がかわゆい♪

ありがとうございます♪完全に頭イカれた私の妄想劇ですが動物の写真撮るとどうもその
スイッチが入るようで・・
でもかわゆいと言って頂けて嬉しいです^^


> 乳首のおじさんも謎ですね(爆)
> 乳首で涼をとるのか…ホントに涼しい?
> 今度やってみるか…(←ぇ

あはは!異様に乳首に熱を持ったのか、目立ちたかったのか・・でもそれなら他の方法は
いくらでもあるのに、何故乳首・・。
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!みたまたまも乳首丸出しで涼しむのですか!!?
ではコソッと写真を送って下さいね( ̄ー ̄)ニヤ...


> 乳首だから許されるのでしょうね。
> 体を張ってギリギリのところで笑いをとるなんて、オヤジ…できる!!
> 下、穴あけて出してたら、暑いからとはいえ、捕まりますもん☆

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは捕まりますねー!!最高にウケますが!!
「暑いから」って言われても「熱いから」って意味に取れてしまいますしね!!
どっかで抜いて来いよって言ってしまいまそうです~・・(`・Д・)=○))`з')・:'.,


> レポ、とっても楽しく拝読しました♪

そう言って頂けて本当に嬉しいです!!
もっと沢山ネタはあったのですが、ちょっと書ききれず^^;
また機会があれば書きたいです^^


> 「それから」はどうなるのだろう~
> ああ~ん、淳平さん、渡さんを選ぶの…?
> 今夜もドキワクで更新を楽しみにしてますー!

あうっ(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!私もスガちゃんの初めてにドキドキして更新楽しみにしてます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 01:29 | URL [編集] | page top↑
りずむさま Re: ひ~~~~~>∀<
> 旅日記にまでBL要素がたっぷり!www

BLのゴミ箱もありましたしねww
いや~あのアングルから歩いて来て見つけた時噴き出しました~!
写真撮ってたら友達に「ゴミ箱撮ってなにが楽しいの?」って言われました。
ちみには分からない世界のブラックジョークのネタなのだよ( ̄ー ̄)ニヤ...
と思いつつ♪


> 景色といい、上から落ちてきたじいさんといい、チクビじじいといい・・・
> もう爆笑に次ぐ爆笑でしたwwwww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
りずむ神官さまに爆笑して頂けたー!!祝いじゃ!!
そう言えば変わったじいさんが多かったですねww
ちょっと海の水を触ろうとする普通の旅行客が、手を海に伸ばした瞬間に大きな波が来て、
全身海水に被さってたりww
失礼だとは思いましたが腹抱えて笑わせて頂きましたww(周りも同様w)


> 娘にシャーミーを紹介したら、ものすごく気に入ってましたにゃー

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
りずむさんの娘さんにまでシャーミーが知れ渡ったー!!
あわわ・・変な事書いてなかったかな・・ドキドキ。
うわー嬉しいです!!頑張ってリアルイッテQも書きたいです!
あ、2万HitでまたUPする予定です!


> ヤフーブログではリンクの仕方がわからないので、FC2にリンクさせてくださいね~♪
> よろしくお願いします。

ありがとうございます!!こちらもリンク貼らせて頂きましたー!
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 01:17 | URL [編集] | page top↑
かやさま Re: 旅行いいですね~
> 旅行レポ見落としてました!∑( ̄□ ̄;)

こちらにまでありがとうございます!*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

> うーわー、お城!!しかも崖の上!途中の道は急坂なんですね。居住用かなあ、監視用かなあ、戦争砦かなあ♪(食い付きすぎ)

かやさん、お城好きなんですよね!?
居住していたようです。途中に監視ようの穴もありました。
もう今ではカフェやレストランが出来てしまい現代チックになってしまってますが
中は博物館になってました。中に入る頃には疲れきって汗だく(ここでもw)でぐったりでしたw
体力のなさを痛感ですww
(その前にカヌーで無駄な体力使ったりしてたからいけないんですが)


> 湖がきれいですねえ。ビューティーかつロマンチックな場所で汗まみれになってたんですね。お疲れ様です(笑)

ありがとうございます(^▽^;)
本当、こんな素敵な湖に暑苦しい顔を晒して皆さんに申し訳なかったです~;

> 類人魚クンは、ちっちゃなお手手がらぶりーです!
> 寸劇したくなるのも無理はないです!
> また実くん(仮名)に会いに行ってあげて下さい。

そうなんですよ!!おててが超絶可愛いんです!!指が3本しかないですし(>_<)!
あぁ・・5本は必要なかったんだねぇ(〃∇〃)って感じですv←どこに萌えてんだか・・
実くんにまた会いに行きたいです!!


> 乳首おやじはまかり間違えば不審者ですな。

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
不審者でした!!


> チャームポイントなのでしょうか?それとも、開発中?視線で感じるようになれ!とか・・・?

凄い!!視線で感じるようになる調教ですか!!(笑)
究極ですねぇ(笑)やるな、親父!!(決めつける)


> そう言えば、ウチのオヤジは、未だに全く反応しやがらないのですが、桔梗さんは、反応する男に遭遇した事おありですか?
> ウチのは、年のせいで神経がそろそろ死んでるのかも知れませんが(笑)

うーん、乳首はなかなか最初から反応する人はいませんでしたね。
なんか、男なのに弄られて反応するのも抵抗があるって感じもあるみたいで・・。(どんなプライドw)
ですが、Tシャツ越しとかだと結構反応して来るようです~(笑)
旦那さま、神経がwwいや、まだ間に合いますよ!今から開発ですよ!!
触っていると神経も発達するみたいですしね♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 00:01 | URL [編集] | page top↑
おお~なんて綺麗な湖!!
お城といい、こんな景色は日本ではなかなか見れないですね。

そして…この類人魚たん、かわゆい!!
ひょっとして、これって龍のモデルになったりしたんでしょうかねー。
泳いでる姿はまさに龍!!
でも、桔梗さんと交わしてる会話がかわゆい♪

乳首のおじさんも謎ですね(爆)
乳首で涼をとるのか…ホントに涼しい?
今度やってみるか…(←ぇ

乳首だから許されるのでしょうね。
体を張ってギリギリのところで笑いをとるなんて、オヤジ…できる!!
下、穴あけて出してたら、暑いからとはいえ、捕まりますもん☆

レポ、とっても楽しく拝読しました♪

「それから」はどうなるのだろう~
ああ~ん、淳平さん、渡さんを選ぶの…?
今夜もドキワクで更新を楽しみにしてますー!
みたまさん | 2010/08/24 22:03 | URL [編集] | page top↑
ひ~~~~~>∀<
旅日記にまでBL要素がたっぷり!www
景色といい、上から落ちてきたじいさんといい、チクビじじいといい・・・
もう爆笑に次ぐ爆笑でしたwwwww

娘にシャーミーを紹介したら、ものすごく気に入ってましたにゃー

ヤフーブログではリンクの仕方がわからないので、FC2にリンクさせてくださいね~♪
よろしくお願いします。
りずむさん | 2010/08/24 20:16 | URL [編集] | page top↑
旅行いいですね~
旅行レポ見落としてました!∑( ̄□ ̄;)

うーわー、お城!!しかも崖の上!途中の道は急坂なんですね。居住用かなあ、監視用かなあ、戦争砦かなあ♪(食い付きすぎ)
湖がきれいですねえ。ビューティーかつロマンチックな場所で汗まみれになってたんですね。お疲れ様です(笑)

類人魚クンは、ちっちゃなお手手がらぶりーです!
寸劇したくなるのも無理はないです!
また実くん(仮名)に会いに行ってあげて下さい。

乳首おやじはまかり間違えば不審者ですな。
チャームポイントなのでしょうか?それとも、開発中?視線で感じるようになれ!とか・・・?
そう言えば、ウチのオヤジは、未だに全く反応しやがらないのですが、桔梗さんは、反応する男に遭遇した事おありですか?
ウチのは、年のせいで神経がそろそろ死んでるのかも知れませんが(笑)
かやさん | 2010/08/24 19:58 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: え?汚いの?
> わざわざ切り取ってまで乳首出してるんだから
> 自慢の美しい乳首なのかと思ったよ(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
汚いというより、デカかったです(爆)
まぁ、キレイではありませんでした^^;
もう、ぷにぷに。


> まぁ、ジジイの乳首じゃたかが知れてるけどw
> それより私、きょう何回乳首って打ったんだろ。
> 今chobonさんちでも散々乳首乳首言ってきちゃったよ(笑)
> ↑どんだけ乳首好き!?

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
乳首の伝道師並みですかね!?(違;
あはは、chobonさんのお宅でも連発ですか(笑)
でも私も乳首好きですよ~(´-ノo-`)ボソッ...

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/24 16:29 | URL [編集] | page top↑
秘コメKさま Re: はじめまして~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Kさま~ッ・・ゲホッ・・←はしゃぎ過ぎた

いらっしゃいませ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
チラチラお邪魔してはコメを残せないチキンです・・。すみません。
なので嬉しいです!!(ノД`)・゜・

おお~ギリシャにもそんな所が!!Kさま本当に色々とお詳しい!
はい!スロベニアでした^^

あ!実ちんの年齢に似合わない言葉遣いに可愛いって言って下さって嬉しいです(笑)
すみません、頭おかしい寸劇してしまって^^;
前回はだらしのない犬の写真で寸劇したんです。その犬と飲みに行くという(笑)


> 鍾乳洞の写真、難しいですよね。

そうなんですよね(>_<)!!難しかったです!
おおーッそんな国にまで行ってみえたんですか!
実はその国の近くに3年程住んでいたんです!
あの辺知ってみえる方に会えて嬉しいです(ノД`)・゜・

確かにあの辺、美形が多くて嬉しいですよね♪
妄想するにはうってつけ!!( ̄ー ̄)ニヤ...
タンクトップのおじちゃんは・・笑いにうってつけでしたが~(笑)

飛び入りだなんてとんでもないです!!
すごく嬉しかったです*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ありがとうございます!私もまたお邪魔させて頂きます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/24 16:25 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> お!早速♪

真夜中に作業してたもんで、しかも一度書いたの途中で保存する前に消えたり・・
やっと仕上がったよ~;;


> オオーw(*゚o゚*)w 本当に水がキレイ(´ー`*)。・:*:・ウットリ
> そんな優雅な中で必死にカヌーを漕ぐ桔梗ちん(笑)

うん、透明度がすごかった!もっと写真沢山載せたかったんだけどあんまり載せてもアレかなと。
(アレって感覚で凄い伝わるイイ言葉だねv)
皆優雅に船とか乗ってたりするのに一人でキーコキーコ、バシャバシャうるさい上に、
顔を見ると一人でめっちゃ汗かいて湖の真ん中を必死に探してる変態でした。


> 崖の上のお城ってこんなに高かったんだ!

そうなんだよ!!(笑)この坂加減なかなか太股に大打撃だったよ。

> そりゃおじいさんも滑ってくるわな(爆)
> 桔梗ちんが受け止めてたらきっと一緒に転が…ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)アーレー

でしょ?ズルズル滑ってきてたよ。「Ahhhhh・・aaaa~!」って。
こっちも「うああ~!」だったけど。
あはは!一緒に受け止めてたら本当、共にズルズル状態だったと思う(笑)


> ごみ箱に超ウケたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
> BLとEDって!!その角度から見た一部の人(爆)はドッキドキだねwww

ウケて貰えて嬉しいー!ヽ(*≧ω≦)ノ
良いアングルで撮れたv
確かに一部の人にはドッキリごみ箱だよね(笑)
何ておいしい名前の湖だ(笑)


> そしてキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
> 斉藤さん(だったっけ?w)に続いて今度は実くんとの会話www
> 桔梗ち…じゃない、桔梗おじさんの目がイッちゃってます~~(笑)
> この擬人化シリーズ(シリーズ?w)好きだわ♪

擬人化寸劇シリーズ(w)好きって言って貰えて嬉しいー!
前回の斎藤さん(合ってるよー!)、イイ味だしてたから今回はちょっと写真も
良いのが撮れなくて難しかったけど(;´Д`A ```
ショタになっちゃったよwそして何故か私はおじちゃんww変態丸出し!!


> んでもって、おっちゃん!!
> シャツかと思ったらタンクトップかいっ(笑)

あはは!!そうなんだよ!タンクトップでした(笑)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> 脇から風入るだろうに…これはきっと誘い受けをしていたに違いない☆
> それかきっと遠隔プレイ中だったんだ、うん( ̄ー ̄)ニヤリッ ←

(*゚ロ゚)ハッ!! そうか!誘い受けだったのか!!しかも遠隔プレイ・・
そうかー!!じゃあもしかしたら同じ店内に攻めがいて、その様子をにやつきながら眺めていたんだ!
店員か!?あの店員か!?(知らんよ;)


> 楽しいレポをありがとう(≧∇≦)
> 面白すぎて漏れなく感想を書いてしまった…( ; ̄ω ̄)ゞ

楽しんで貰えて良かった~!ありがとう☆
感想もありがとう!!既に知った内容とかあったのに(^▽^;)
もっとネタあるんだけどもう載せきれず断念(笑)
それはまた別の機会にw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/24 16:10 | URL [編集] | page top↑
え?汚いの?
わざわざ切り取ってまで乳首出してるんだから
自慢の美しい乳首なのかと思ったよ(笑)

まぁ、ジジイの乳首じゃたかが知れてるけどw
それより私、きょう何回乳首って打ったんだろ。
今chobonさんちでも散々乳首乳首言ってきちゃったよ(笑)
↑どんだけ乳首好き!?
夕華さん | 2010/08/24 16:04 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 岸壁の古城!
> お城大好き♪やっぱり風情があっていいな~
> 鍾乳洞もいいよね、ロマンだよね。

夕華さんもお城好きなんですね^^
お城、見るのはとてもいいですが、登ると結構キツイところが多くて、汗だくです(;´Д`A ```
鍾乳洞も広いところはとても涼しくてロマンがあって好きです!
狭いのは苦手なのでダメですが;;
「暗いよ狭いよ怖いよ~」byうる星○ら 状態です(笑)


> でも途中の寸劇っ!
> この前夜中に穂積が乗り移った私と同じ状態?!
> って思いました。「しゅき」あたりでww

あはは!確かに!!赤ちゃんになってましたもんね!?

> 乳首おじさん・・・
> とりあえず、吸い付いてみるってのはどうでしょう?

乳首おじさんの乳首に吸いつくプレイですか!?罰ゲームですか!?
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!(笑)
普通にコーヒー飲みながら「ん~」とか低い声で喘ぎそうです~(笑)


> 開発するなら俺がしてやるぜっ!ってww
> 今度出くわしたらやって下さい←無茶ぶり

勇者ですね、もうそうなると!(笑)
が、頑張ってみます。
エクスカリバーを手にする為に!!


> あ、そういえばご懐妊はまだですか?(笑)

あ!もう少しお待ち下さいませ(笑)
何しろナニのサイズが合わず難しくて・・(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;’

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2010/08/24 15:54 | URL [編集] | page top↑
さとうかずみさま Re: こんにちは~
> こんにちは~

さとうさん、こんにちは^^

> 素敵な旅でしたね、写真を見ているだけで楽しくなってきます。崖の上の城館、ロマンチックですね。

はい!なかなか経験出来ない旅でした。
途中国境で何故か捕まったり鹿と衝突したり色々とありましたがあそこまで辿りつく事ができました。
崖の上の城館、とてもロマンチックでした!(登る道はロマンチックではなかったですが;)


> ちなみに、こちら愛知の地元でも近所の池の周囲を歩いたりして水辺を彷徨ってましたよ(^^;)

旅もされてましたね!色々とお写真出されてましたものね!
拝見しました~!
また旅したいです^^(金銭的に当分無理そうですが・・orz)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/24 15:19 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/24 14:42 | URL [編集] | page top↑
お!早速♪
オオーw(*゚o゚*)w 本当に水がキレイ(´ー`*)。・:*:・ウットリ
そんな優雅な中で必死にカヌーを漕ぐ桔梗ちん(笑)

崖の上のお城ってこんなに高かったんだ!
そりゃおじいさんも滑ってくるわな(爆)
桔梗ちんが受け止めてたらきっと一緒に転が…ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)アーレー

ごみ箱に超ウケたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
BLとEDって!!その角度から見た一部の人(爆)はドッキドキだねwww

そしてキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
斉藤さん(だったっけ?w)に続いて今度は実くんとの会話www
桔梗ち…じゃない、桔梗おじさんの目がイッちゃってます~~(笑)
この擬人化シリーズ(シリーズ?w)好きだわ♪

んでもって、おっちゃん!!
シャツかと思ったらタンクトップかいっ(笑)
脇から風入るだろうに…これはきっと誘い受けをしていたに違いない☆
それかきっと遠隔プレイ中だったんだ、うん( ̄ー ̄)ニヤリッ ←

楽しいレポをありがとう(≧∇≦)
面白すぎて漏れなく感想を書いてしまった…( ; ̄ω ̄)ゞ
さん | 2010/08/24 14:29 | URL [編集] | page top↑
岸壁の古城!
お城大好き♪やっぱり風情があっていいな~
鍾乳洞もいいよね、ロマンだよね。

でも途中の寸劇っ!
この前夜中に穂積が乗り移った私と同じ状態?!
って思いました。「しゅき」あたりでww

乳首おじさん・・・
とりあえず、吸い付いてみるってのはどうでしょう?
開発するなら俺がしてやるぜっ!ってww
今度出くわしたらやって下さい←無茶ぶり

あ、そういえばご懐妊はまだですか?(笑)
夕華さん | 2010/08/24 14:15 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
こんにちは~

素敵な旅でしたね、写真を見ているだけで楽しくなってきます。崖の上の城館、ロマンチックですね。

ちなみに、こちら愛知の地元でも近所の池の周囲を歩いたりして水辺を彷徨ってましたよ(^^;)
さとうかずみさん | 2010/08/24 09:54 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/259-60a87f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)