2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから56話

☆18禁です

 淳平から貰ったクッキーは甘かったが、自分の涙のせいで少ししょっぱい味がした。弘夢は少しでも淳平の残り香を体内に取り込もうとクッキーを食べた。
 自分にこんなに未練が残っていたとは思わなかった。まだこんなに好きな気持ちは鮮やかに色褪せる事がない。そして淳平を想い焦がれる静かな情熱の炎で、不死鳥のように再び恋の気持ちが蘇る。
 だが淳平は幸せだと言っていた。それだけが救いのような気も、絶望のような気もした。今まで散々自分が払いのけていた方だったが、いざ自分から離れて行く淳平に改めて傷つくなんて都合がいいと感じて自嘲した。

 次の日のクリスマスは木戸が早めに仕事を切り上げて弘夢の元へ来る予定だった。
 一人ホテルで深紅に白い椿の柄のある絹のローブを来て窓の外を見る。深い赤色は弘夢の白く滑らかな肌に艶っぽく映える。サラサラの絹は陶器のような肌質の弘夢の肌にツルツルと滑る様に纏わりつく。丈の長いローブは少し引きずる様にして歩くと、その姿はまるで闇の中を泳ぐ金魚の様だ。

街は今幸せな想いの人たちで溢れているのだろうか。もし、普通に淳平と付き合う事が出来ていれば、一体どんな風に過ごしただろうと考えて頬を染める。
 今まで想像すらする事を抑えてきたが、そこの鍵は壊れてしまったように自由に脳内で淳平との時を巡らせる。
 たった一度交わった時の激しい想い出に浸ると、下半身に強い締め付けを感じた。
「ん・・キ・・ツ・・ハァ・・」
 足に掛るローブを肌蹴させると、下着も一切付けてない弘夢の肌が露わになった。弘夢の性器部分は射精の出来ない貞操帯がきつく弘夢の強制的に勃ち上がらせたペニスを締め上げていた。
 鈴口からは、想像をすればする程にタラタラと透明な液体が糸を引いて流れ落ちて行く。
 以前射精させてもらってからまた何日も許して貰っていない。そして淳平と会ってから弘夢の欲望はどんどん膨れ上がっていった。
 立っている事も辛くなった弘夢は大きなベッドに仰向けになると、両足を広げた。足に掛る深紅の布地がサラリとベッドに落ちる。
 弘夢は立ち上がって熱を持った自分のペニスを優しく擦り上げる。

「んあぁぁ・・ああぁ・・あん・・あぁ・・」
 射精出来ないのは分かっていたが、触らずにはいられない。膨張する度にギチギチと締め付ける痛さにも快感を感じておかしくなりそうだった。
「ひ・・ぁぁぁ・・も・・ダメぇ・・あぁんんっ」
 自分の指に唾液を絡ませるとヌチャリとアナルに入れ込んだ。
「あぁぁっ・・も・・や・・ぁぁっ・・早・・っく」
 浮かぶのは噛みつくような淳平の鋭い目だった。今入っている自分の指を淳平の指に変換すると、ビクンビクンとペニスが波打った。その度に透明な液体はタラリ、タラリと弘夢の腹に流れ落ちる。

(早くっ・・誰か・・どうにかして・・木戸さん・・)

「ああっ・・あっ・・ああんっ」
 どこかに設置してあるだろうカメラと盗聴器の先にいる木戸に向けて煽る様に声を出す。今までこんな事をした事がなかった。だが、自棄にも似た感覚の弘夢は唯一満足させてくれるであろう木戸に助けを求めた。どんな形であろうとも、自分を本気で愛してくれている相手にしか満たされない部分があった。利用するようで心が痛んだが、それ以上に痛む心が意識を麻痺させる。

(ごめんなさい・・木戸さん・・でも・・もう・・)

 弘夢は四つん這いになると、ローブをまくって白く肉付きのいい尻を突き出した。

(見てますか・・木戸さん・・)

 再びアナルに自分の指を突っ込みながら、ペニスを摩っていた左手で尻たぶをギュッと掴んだ。
「あ・・・んっ」
 爪が食い込む程に掴むと、痛みが痺れるような快楽になっていく。
 パチンッと自分の尻を叩くと、ペニスがビクンッと大きく跳ねた。
「きゃっ」
 自分で叩くのは初めてだった。まさか自分でも痛みを与えてここまで快楽を得られるとは思わなかった。
 叩いた場所がどんどんとピンク色に染まってくる。ベッド横にあるローションを指に付け足し、ヌチャヌチャと激しくアナルを解すと同時に、パチンッパチンッと自分の尻を叩いた。
「いや・・ぁぁ・・ああんっ・・あっ・・イイっ・・ああぁ・・」
 
 そしてカチャリとドアの開く音に顔だけ向けると、薄く笑みを浮かべた木戸が入って来た。
「木戸さ・・ああっ・・早くっ・・んんっ」
「珍しいな。弘夢・・そんな風に俺を誘うなんて。見てたよ、ずっと」
 ここの設置されたカメラの画像はオンタイムで木戸の携帯から見られる。
 カチャンッと鍵を閉める音がして、木戸が上着を脱ぎながら近づいて来る。そして弘夢の付きだした尻の前に来ると、激しく動く指を見ながらネクタイを緩めた。
「今日はお前に渡すプレゼントが届いたよ。」
「木戸さん・・ああんっ・・イきた・・いっ・・ですっ」
「綺麗な特注のピアスだ。俺が付けてやるからな」
 木戸は鞄の中からプラチナのリング型のピアス二つと、それよりも大きなリング型のピアス一つを素敵なブルーの、婚約指輪の入っていそうな箱から取り出して見せた。
 弘夢はそれを見てゾクリと身体を粟立たせた。



<<前へ      次へ>>


ちょっと久し振りの木戸×弘夢です。
え~真夏のクリスマススペシャル。明日は20禁かもです^^;
いくら暑いからと真冬の話を書いても雰囲気が;というツッコミは承知でございます。
すみません・・
あ、でも丁度24日と25日だ!8月ですけど!今気付きました!!
無意識なのに凄いぞ、私!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ←一人で何を・・;


★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
ソォーッ[岩陰]д・) ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 
★拍手コメントはボタンを押して頂いた拍手ページ内にお返事致します。
00:00 | それから | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメレオンのおはなし(2万Hit御礼) | top | 旅のはなし

コメント

彗さま
> リング型のピアスはもしやアソコへーーー!!!!

んふっ。( ̄ー ̄)ニヤ...

> おおお、いかんいかん、ヨダレがヨダレが・・・フキフキ

(*゚ロ゚)ハッ!! 彗さまのヨダレを拭いてしまうなんてもったいない!!
私めに是非それをny・・Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


> 弘夢くん、自分で叩いて感じちゃうなんてvv

大好きなんです。ぺちぺちが。
ですが、今回は自分で叩く!煽る!感じる!
Mが開花してきてます・・一体どうなる事やら・・


> そんな姿を携帯直通で木戸さんへ見せていたとか・・!
> エロイです~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

クリスマスの弘夢は一味違います(笑)
もちろん、カメラ目線だったに違いありません!
彗さまにエロイを頂けた!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ありがとうございます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 21:54 | URL [編集] | page top↑
リング型のピアスはもしやアソコへーーー!!!!
おおお、いかんいかん、ヨダレがヨダレが・・・フキフキ

弘夢くん、自分で叩いて感じちゃうなんてvv
そんな姿を携帯直通で木戸さんへ見せていたとか・・!
エロイです~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
さん | 2010/08/25 18:41 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> そうか~。クリスマスプレゼントは「初めての自○とおねだり」だったのですね。
> 淳平くんからのプレゼントを食べた自分を「食べて」ひいぃぃー!

そ~~きましたかーーッ!
読みが深いかやさん・・なるほど。淳平風味になった自分を食べて・・か( ̄ー ̄)ニヤ...


> 被虐への依存で淳平を失った穴を埋めるしかない弘夢が哀れでそそられます(?)

そそられて頂けて嬉しいです♪
穴埋め大好き弘夢くんです。(*ノノ)キャ←意味違う


> あ、日にちが一致してるのワザとじゃなかったんですねー。てっきり、調整したのかと思ってました。
> やはり、BLの神様がついてらっしゃる!ゴミ箱にBLは捨ててきませんでしたね!(☆☆)

いえ!そんな器用な事は出来ません~(>_<)
本当に偶然の一致だったのでビックリ仰天でした!!!( ; ロ)゚ ゚
あはは!BLのゴミ箱から何かを拾って来てしまったのでしょうか(笑)


> 木戸さんからはピアスの三点セット!
> ふつー男性への三点セットと言えば、カフスとネクタイピンだし、SM三点セットは手枷足枷首輪だけど。
> 一味違う。さすがだ、木戸さん。

色々ある3点セット☆リンクさん宅の3点セットもありますしね(笑)
ピアスの3点攻めって木戸、どんな趣味やねん^^;
何かを付けたがりますね、どうも・・木戸の深層心理が何か見えそうです。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 14:38 | URL [編集] | page top↑
そうか~。クリスマスプレゼントは「初めての自○とおねだり」だったのですね。
淳平くんからのプレゼントを食べた自分を「食べて」ひいぃぃー!
被虐への依存で淳平を失った穴を埋めるしかない弘夢が哀れでそそられます(?)

あ、日にちが一致してるのワザとじゃなかったんですねー。てっきり、調整したのかと思ってました。
やはり、BLの神様がついてらっしゃる!ゴミ箱にBLは捨ててきませんでしたね!(☆☆)

木戸さんからはピアスの三点セット!
ふつー男性への三点セットと言えば、カフスとネクタイピンだし、SM三点セットは手枷足枷首輪だけど。
一味違う。さすがだ、木戸さん。
かやさん | 2010/08/25 10:06 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: ぺちってる―(喜)
> もう、お尻ぺチぺチに興奮マックスだったのですが(コメント、みんな萌えツボが違ってて、おもしろいー)

ォオー!!(゚д゚屮)屮
アドさんに興奮マックス頂けたッ!嬉しいですー!
確かに皆さまのツボが少しずつ違っていてとても興味深いです!!
アドさんはぺちりに反応ですね?( ̄ー ̄)ニヤ...


> 桔梗さんの「ぺちりましたー」に爆笑!

あ!爆笑というカテゴリーで反応されたのですね!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> 弘夢くんが。お色気満点でぺチぺチ(*´ο`*)=3 はふぅんしているのが、ちび絵変換されましたよー笑 ぺちぺち←まだ言ってる。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チビ絵!!チビ絵と言えばアドさん宅のピコちゃんですね!?
あーん、可愛かったです~!
あはは!ぺちぺち、気に入って頂けて嬉しいです♪♪


> 次回20禁っぽい?
> ピアスも出て来たし、たーのーしーみー!!

長くならなければ20禁シーンも入れたいと思ってるんですが、
まだ書けてません(;´Д`A ```
でも久々に入れたいです~(>_<)
ピアスシーンもありますし♪楽しみにして下さって嬉しいです!


> 旅行の記事、中2と一緒に「きれーい」「BL~」と、騒いで拝見しましたー!
> ヨーロッパの風景はホントいいですねー。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
中2ちゃんまで見て下さったんですか!!嬉しいですー!
(*゚ロ゚)ハッ!! でも乳首のおっちゃんとか・・
すみません、変なものを書いて・・(-"-;A ...アセアセ
確かに日本とはまた違った美しい風景がありますものね^^
中2ちゃんに宜しくお伝え下さい♪

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 06:34 | URL [編集] | page top↑
ぺちってる―(喜)
もう、お尻ぺチぺチに興奮マックスだったのですが(コメント、みんな萌えツボが違ってて、おもしろいー)
桔梗さんの「ぺちりましたー」に爆笑!

弘夢くんが。お色気満点でぺチぺチ(*´ο`*)=3 はふぅんしているのが、ちび絵変換されましたよー笑 ぺちぺち←まだ言ってる。

次回20禁っぽい?
ピアスも出て来たし、たーのーしーみー!!


旅行の記事、中2と一緒に「きれーい」「BL~」と、騒いで拝見しましたー!
ヨーロッパの風景はホントいいですねー。
アドさん | 2010/08/25 06:14 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: フィストと貞操帯・・・
> 木戸さん(桔梗さん)の趣味って過激ね~(笑)
> 三点ピアスを鎖で繋げて、クイクイ引っぱちゃうんでしょ?←それ私の趣味

ん?私じゃありませんよ~木戸ですもん♪
私はそういうの、よく分かりませんし(*ノノ)キャ
(*´∀`)ノ゛)Д`)ペション

> そうそう、コメに書き忘れたんだけど、この前スカルフ●ックの映像見ちゃって
> これは桔梗さんにお知らせしなきゃって←何見てんのアンタ!
> 女性のアソコに成人男性の頭がズップリ
> 「凄げぇ~マジ入ってる凄げぇ」って←しっかり見てる
> 報告し忘れたままだったので一応(笑)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!そんな映像ってあるんですか!
確かスカルはアメリカではそういうイベント行事でのみやってたけど、
実際に死人が出てもう中止になったんですよね・・?
麻酔もして股関節も外してからやらないといけないとか・・。
これは・・最早ファックとは言えない気がしますが^^;
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


> あとこれもいつも忘れちゃうんだけどハトコさん?
> やっぱり別れたんだね~って書こうと思ったまま
> ずっと忘れちゃってました。
> その後心の傷は癒えたのかしら?

あ、ハトコの方からお断りしたので心に傷は負ってません(笑)
大丈夫です。スッキリしていると思います(笑)
もう、こちらに来ている間二人とも新婚なのに別行動・・ありえませんでした~^^;
結婚って・・難しいですね(>_<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 05:00 | URL [編集] | page top↑
フィストと貞操帯・・・
木戸さん(桔梗さん)の趣味って過激ね~(笑)
三点ピアスを鎖で繋げて、クイクイ引っぱちゃうんでしょ?←それ私の趣味

そうそう、コメに書き忘れたんだけど、この前スカルフ●ックの映像見ちゃって
これは桔梗さんにお知らせしなきゃって←何見てんのアンタ!
女性のアソコに成人男性の頭がズップリ
「凄げぇ~マジ入ってる凄げぇ」って←しっかり見てる
報告し忘れたままだったので一応(笑)

あとこれもいつも忘れちゃうんだけどハトコさん?
やっぱり別れたんだね~って書こうと思ったまま
ずっと忘れちゃってました。
その後心の傷は癒えたのかしら?
夕華さん | 2010/08/25 02:18 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> >深紅に白い椿の柄のある絹のローブ
>
> ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
> こ、これはエロいぞ!似合うぞ!!(_д_)。o0○ モァアーン

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ひっくり返り澪ちんが頂けた!これは手ごたえあり!


> しかも少し丈が長くて引きずって歩く…はぅ~何かこんな所に萌えツボが(爆)

おおっ☆そこに萌えツボ!ありがとう!私もそういうだらしない感じが好き♪

> ちょっと『事後に急遽シーツで身体包んで歩いてます』っぽくない?(違

あは!確かに!事前なのに包んで歩いてるよ~(笑)

> 弘夢くんってば一人でお尻ぺちぺち!!ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

((´∀`))ヶラヶラ
もう、ぺちぺちが大好きな弘夢です(笑)
とうとう自分でぺちる事を覚えた!レベルアップだ!


> 複雑な心境に陥りながらもどんどんエロくなってくわん♪
> 木戸さんからしたら素敵なクリスマスプレゼントだねwww

ドMになりつつある弘夢はエロさに磨きがかかっていく^^;
確かに無意識に木戸にプレゼントしてる!!気付かなかった・・
澪ちん凄い!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ←最近気に入って乱用w


> そして出た!!ピアス!
> しかもリング型と来たら着ける場所なんて決まってるよね(☆Д☆)キラリーン♪
> ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚またまた激しくなる予感☆

決まってるよねん♪あぁ・・楽しみ・・ヾ(ーー )ォィ

> あははwww桔梗ちんが偶然の一致に感動している(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ←便乗(笑)

わー!ありがとう!!一緒に拍手してくれて(≧∀≦)ノ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ←しつこい
でも偶然に一致に本当に一人で感動してた~(バカみたいに^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 01:44 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 何処につけるの~?
> やっぱり乳首?乳首?←また言ってるしw

あはは!喰いつきましたね乳首に!!(笑)

> それとも先っぽかなぁ・・・先っぽは結構ハードよ?
> あ!3点全部ってのもいいなぁ・・・もちろんリング状で

ー ̄) ニヤッ
リングしゅきー♪・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!み、みのるくん!?
Σヽ(゚∀゚;)ナンデヤネン!


> てかそんなもん着けられたら、絶対に他の人のところに行けないじゃん!
> 桔梗さんて本当にドSなんだから・・・

それが木戸の狙いでもあるんだと思います♪
決して他には身体は曝け出せないよ・・という。
ん?私じゃありませんよ!木戸です!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


> またも登場の貞操帯!いつも着けてるんだね~

はい♪もう、我慢してねだるのが癖になってるようです木戸っち。
はた迷惑な癖です。(笑)


> やっぱり替えがないと、お手入れする暇がないね。
> 3個くらい持ってることにしよう!1回出すごとに次のに付け替える
> これでバッチリ←何が?(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お手入れの心配ありがとうございます!
え~毎日ちゃんと新しいのに付け替えしております(笑)
時枝も抜かりはありません。でも付け替えの時間は弘夢にとって地獄です。
イケるチャンスですのにダメっていう・・。
常備は、では3個という事でww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/25 01:36 | URL [編集] | page top↑
>深紅に白い椿の柄のある絹のローブ

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
こ、これはエロいぞ!似合うぞ!!(_д_)。o0○ モァアーン
しかも少し丈が長くて引きずって歩く…はぅ~何かこんな所に萌えツボが(爆)
ちょっと『事後に急遽シーツで身体包んで歩いてます』っぽくない?(違

弘夢くんってば一人でお尻ぺちぺち!!ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
複雑な心境に陥りながらもどんどんエロくなってくわん♪
木戸さんからしたら素敵なクリスマスプレゼントだねwww

そして出た!!ピアス!
しかもリング型と来たら着ける場所なんて決まってるよね(☆Д☆)キラリーン♪
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚またまた激しくなる予感☆

あははwww桔梗ちんが偶然の一致に感動している(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ←便乗(笑)
さん | 2010/08/25 00:45 | URL [編集] | page top↑
何処につけるの~?
やっぱり乳首?乳首?←また言ってるしw
それとも先っぽかなぁ・・・先っぽは結構ハードよ?
あ!3点全部ってのもいいなぁ・・・もちろんリング状で

てかそんなもん着けられたら、絶対に他の人のところに行けないじゃん!
桔梗さんて本当にドSなんだから・・・

またも登場の貞操帯!いつも着けてるんだね~
やっぱり替えがないと、お手入れする暇がないね。
3個くらい持ってることにしよう!1回出すごとに次のに付け替える
これでバッチリ←何が?(笑)
夕華さん | 2010/08/25 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/262-706d19e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)