2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから71話

☆18禁です

「嫌・・見ないで・・っ・・」
 弘夢は身体を横にして丸める様に隠し、淳平の視線を恐れる様に自分の目を手で覆った。
 すると柔らかい感触が肩に触れ、そのまま細い腰までそれは降りて行った。ハッとして見ると、そっと唇を這わせる淳平がいた。
「や・・やめて・・こんな身体になった俺は嫌な筈だろう!?」
 抵抗しようとする腕を掴むと鋭い目で見られて金縛りにあうように身体が固まる。

「平気だ。」
「俺がッ・・平気じゃないんだよ!!」
 つい我慢出来ずに本心を口にしてしまった。そうだ。自分自身が耐えられなかった。
 だが淳平は穏やかに、そして鋭い目で恥ずかしい部分をジッと見る。それに思わず身を捩るようにして隠そうとすると淳平が口を開いた。
「愛するよ。あいつが愛した部分も全部。お前の恥ずかしい部分も全部。新しいお前ごと。」
「っ・・・・!」
 淳平がそっと乳首に光るピアスごとその部分を口に含ませると、ピクンッと身体が震えた。
「あっ」
 カチカチと歯でピアスを弄びながら引っ張る様にして乳首を食んだ。
「あっぁあんっ・・い・・やあ・・ああっ」
 気持ち良過ぎる。その部分がこんなにも感じる事など自身も知らなかった程に感じた。

「感度、もっと良くなったんだな。」
 淳平が話す震動さえもピアスに響く。
「淳平・・だからだよっ・・こんなに感じるのっ・・初めて・・あぁあんっ」
「へ・・ぇ・・」
 淳平はもう片方の乳首にあるピアスを摘まみ引っ張り上げた。痛気持ち良さがズクンッと下半身に集まる。
「あっあっ・・ダメっ」
「本当に厭らしい・・そんなお前を今もっと好きになってる俺もどうかしてるかもな・・」
 淳平の下半身は透明の液体がダラダラと腹を空かした猛獣の涎のように垂れ流しになっている。
「少し痛みを与えてる時のお前の顔・・すげぇよ。・・木戸ってやつがこんな事したがる気持ちも分かる気がする・・」
「あああっんんッ!」
 淳平がペニスに付けられたピアスの輪の中に指を2本入れ込み回転させながら引っ張り上げた。

「他にどうして欲しい?弘夢・・言えよ・・」
 今までに見た事のないサディストの目をした淳平を見ると、ゾクゾクと激しい悪寒が全身を走り、それだけで射精出来そうだ。
 弘夢はゆっくりと後ろを向いて尻だけを高く突きあげるように床にうつ伏せになった。淳平には広がったアナルが良く見えるだろう。そう考えるだけでも堪らない。
 恥ずかしい淫乱な自分ごと愛してくれると言ってくれた。ならば、いっそ素直にありのままの自分で甘えたい。
 本当はどれだけ淫乱かを知らしめたい。本当にこんな自分を愛せるか試したい。そして、めちゃくちゃにされたい。

「叩いて・・下さい・・」
 涙を浮かべて顔を後ろに向けながら恥ずかしげにそう言う弘夢を見て淳平の中で何かに火が点いた。
 初めて振りおろしたその掌は容赦なくバチィィィンッと鞭のような音を立てて、丸く弾力のある弘夢の尻たぶを大きく揺らした。
「あああああぁぁぁぁぁーッ」
 弘夢の甘く甲高い声が部屋に響き渡ると、淳平の中にゾクゾクとしたものが疼いた。

(何・・だコレは・・)

 淳平のペニスはビクンビクンと反応して上下に動いている。
 そしてもう一度バチィィンッと反対からも叩く。最初は遠慮気味にと頭では思っていた。だが、叩く瞬間にわざと痛みを与える様に身体が勝手に動いてしまう。
 ピシャンッ、ピシャンッと激しく連続で叩くと青白かった弘夢の尻が赤く染まって来た。いつの間にか淳平も弘夢も息を荒げている。
「イきそうなのか?・・ん?弘夢・・叩くだけでイけるんだろう?もっと強くがいいのか?」
 掌を上下左右から鞭のように撓らせて尻たぶを激しく叩いて揺らす。
「あ・・ぁ・・・そんなにしたらっ・・イっちゃうっ・・イっちゃうっ・・やっ・・じゅんぺぇぇぇっ」
 弘夢は嬉々として痛みを与える淳平を後ろに見ながら激しくせり上がる射精感を感じる。
 そして太股までも同時に叩かれると、途端にペニスが腹まで仰け反りビュルッと精液が飛び出てしまった。

「やっ・・あああああーッ」
 アナルは大きく伸縮を繰り返している。淳平は堪らずそこに思い切り舌を突っ込んだ。
「あぁぁあーッダメダメっ・・あぁっ・・出るっ・・でるぅぅぅぅっ」
 再び残りの精液が2度3度ビュルッビュルッと飛んだ。
 淳平は舌を抜くと、すっかり汗だくになった弘夢の艶めかしい身体を抱き上げ、小さく狭いベッドへ乗せた。

「淳平・・・気持ちぃ」
 ウットリと蕩けた瞳の弘夢を見て淳平は弘夢の口に舌を挿し込んで蹂躙しながら喋った。
「ん・・俺も何だか変わっちまいそう・・だ・・」
 そして弘夢の腹に撒き散らされた精液を拭い取ると、弘夢のアナルに塗りたくり指を入れ込んだ。



<<前へ      次へ>>


次回、Rが長いですが二人の想いの丈故でございますので、
どうか呆れず見守り下さいませ~(-"-;A

★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
ソォーッ[岩陰]д・) ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。 
00:00 | それから | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/282-5f36bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)