2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新連載予告

この度は「それから」に最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。

こんなに長く頑張れたのも多くの皆さまに足を運んで頂けた事、そして沢山のコメントや拍手や投票ポチを頂けたからでございます。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m
連日の記録的なランキングポイント数に我が目を疑うばかりでございました。
本当に嬉しさで一杯です。゚(。ノωヽ。)゚。

とても嬉しかったので、お蔵入り小説を一部だけコッソリUPしようと思っていたのですが、改訂致しまして全6話SSとして万華鏡の美月と夜の現代祭り編をいっぺんに12日にUP致します。
宜しかったらそちらの方も覗いて見て下さいヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、新連載の予定ですが、先ずは参加しているトラコミュ、BL観潮楼の短編を幾つか出したいと思います。
素敵な絵師さまたちの絵をお借りして、妄想をフル活用してお話を書かせて頂いております。
    20100823212724970.jpg
★版権はカロリーハーフのchobonさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

先ずはこちらのchobonさまの萌え絵をお借りして短編書かせて頂きます♪

題名:「形」

「カタチ」という題の兄弟のお話です。長男は手前の眼鏡を書けている彼(涼太)、二男は向こう側を向いている彼(幹久)、そして三男末っ子が黒髪の彼(広大)です。
12日0時にUP予定です。


そして新連載はこちら。

題名:「小悪魔な弟」

題名のままのストーリーなんですが、シリアスが続いたのでワンクッション置こうかと思い・・。
明るいお話です^^
実は処女作だったりします・・改訂改良してたら徐々にまた別の話になってきたクセモノです(-_-;)

兄貴に恋する弟の話しなんですが、スタート時の弟は小学生です。ゲイショタです!!
苦手な方は・・ごめんなさい(>_<)!
ですが、弟は成長していきます!ご安心を^^;

イケメンなのにとにかくスポーツばっかりの無愛想な真面目兄貴を振り向かせようと奮闘する天使のような顔した腹黒の小悪魔な弟のお話です。
果たして上手くいくでしょうか^^;

兄・久耶(ひさや)×弟・潤(じゅん)

何やら秋の兄弟祭り状態ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m




00:00 | お知らせなど | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-現代祭りに咲く-1 | top | それから73最終話

コメント

秘コメWさま Re: おつかれさま~♪
そんなに前でもないですよ!とんでもないです!!

って……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
仕事にも行かず中断も出来ず読み切られてしまったんですか!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大丈夫でしたか!?長かったですよね(>ω<)!!
うわーっありがとうございます!!!+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

あはは(≧∀≦)
やはり一癖ある二人がお好きなのですね!?(//∀//)
嬉しいです☆

あ、そうなんですよ!
「それから」って、デキて別れてから~とかの意味ではなかったですv

> それがなんだかすごく嬉しかった!

うわー!嬉しいです!!そう言って頂けて!!
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

あぁ…もう去年の夏の作品でしたか~(遠い目)

シンクロする部分があったというお話。
当時、(って今もですが;)ただの一ファンに過ぎず、
何も出来ずただ心配して復帰なさるのを待っていたという悔しい思いがありました。
今でこそ少しですがお話もさせて頂けるようになって、
余計コメントに書かれている内容が少し理解出来たような気がします。

弘夢と違う選択をしたとしても、大事にされているという部分は
分かっている…そこが私には、だからこその切なさっていうのが感じたりします。
でも『幸せ』という語彙が出ただけでとてもホッと致しました。

物語の内容でつい自分の体験とダブる時ってありますよね^^;

いえ!!崇拝とかとんでもねェです!!
私なんて、まだ外に出たくて殻を突いてるヒヨコですから!!

あ、もう全然ぶっ飛ばし歓迎です!!
読んで下さっただけで感動です!!
こちらまで最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 23:57 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/03 11:00 | URL [編集] | page top↑
かやさま
こちらにもコメントありがとうございます!!

> おおう!何だかイッパイで、嬉しいです~(≧∇≦)
> え、美月ちゃんと夜のお話!?短編も?きゃー!新連載が何だか面白そう!!

そう言って頂けて嬉しいです! しあ(*´ -`)人(´- `*)わせ
何やら色々出させて頂きます^^;
新連載、面白そうですか!?良かったーε-(´∀`*)ホッ
そしてプレッシャーが_| ̄|○ ガクッ←ww


> イケメン無愛想な兄に小悪魔弟ー!!楽しそう!面白そう!今度は明るいお話なのですね。

はい!今度はちょっと茶目っ気のある弟の奮闘記です!

> イライラ・ジリジリ・イタタタ!・泣かされ~じゃない?ほんと?いじめない??(ノ_・。)

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

> 木戸さんと渡ちゃんの破れた恋のお弔いをしつつ、楽しく読ませて頂きますね~(^-^ゝスチャ!

ありがとうございます!!彼らには先に新たな生活をスタートして貰って、
後で取材に参りたいと思いますァィ(。・Д・)ゞ
ありがとうございました^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/11 16:12 | URL [編集] | page top↑
秘コメAHさま
こちらにもコメントありがとうございます!!
そうです(笑)
勿体無いと思い改訂させて頂きUPする事に致しました(>△<)


はい!観潮楼の秋企画と新連載発動致します^^
新しい事に挑戦が沢山出来て楽しいです!
AHさまも頑張って下さいね!
またお待ちしてますv
応援ありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/11 16:04 | URL [編集] | page top↑
おおう!何だかイッパイで、嬉しいです~(≧∇≦)
え、美月ちゃんと夜のお話!?短編も?きゃー!新連載が何だか面白そう!!

イケメン無愛想な兄に小悪魔弟ー!!楽しそう!面白そう!今度は明るいお話なのですね。
イライラ・ジリジリ・イタタタ!・泣かされ~じゃない?ほんと?いじめない??(ノ_・。)

木戸さんと渡ちゃんの破れた恋のお弔いをしつつ、楽しく読ませて頂きますね~(^-^ゝスチャ!
かやさん | 2010/09/11 08:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/11 08:38 | URL [編集] | page top↑
澪さま
こちらにも連続どうもありがとー!!
嬉しいーっ*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


> ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 何やら予定が盛り沢山☆
> 美月ちゃん達のSS(ぅえっ!?いっぺんに!!?)に、観潮楼の秋企画、そして新連載___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
> こ、これは置いてかれないようにしっかり喰らい付いていかねば~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!←

澪ちんに言った時はそっと一部だけSSを出すって企画だったけど
出せる所全部を改訂して出す事にしたよ^^
連日の驚異的な応援の御礼も兼ねてるんだけど、御礼になるかどうか(;´Д`A ```
いっぺんに出してしまうので無理せずに、時間のある時にチラチラ見て頂けたら嬉しいデス♪
新連載は短編の後に出そうかと^^
喰らいついてくれるの??ありがとうベイベ~~・―v(  ̄ω(-"-*)m←


> 「それから」が終わって寂しい気持ちに浸っている間もないくらいに、怒涛の嬉しい情報発表で楽しみすぎます!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

楽しみにしてくれてどうもありがとう(ノД`)・゜・
何だか慌しく色んなものをUPする感じだけどゴチャついてないかしら?(;´Д`A ```
ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/11 02:32 | URL [編集] | page top↑
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 何やら予定が盛り沢山☆
美月ちゃん達のSS(ぅえっ!?いっぺんに!!?)に、観潮楼の秋企画、そして新連載___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
こ、これは置いてかれないようにしっかり喰らい付いていかねば~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!←

「それから」が終わって寂しい気持ちに浸っている間もないくらいに、怒涛の嬉しい情報発表で楽しみすぎます!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
さん | 2010/09/11 01:09 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/285-6d705f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)