2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから73最終話

 弘夢と淳平は翌日用意されていた車で帰った。昨夜の激しい情事で弘夢はグッタリとして車の中で気持ち良さそうに寝ていた。そんな穏やかな空気が嘘のように幸せに感じる。
 二人は取り敢えず渡のマンションまで帰る事にした。
 淳平は外の駐車スペースに車を置き、弘夢にはその中で待っていて貰った。

 もしかしたらまだ渡が中に居るかもしれないと思うと、緊張が高まる。弘夢に今までの事情を話すと、気を使ってくれたようだった。
 手にした合い鍵を差し込んで鍵をゆっくり開けた。少し重いドアをそっと開けて覗きこむように中へ入ると、シンと静まりかえる見慣れた玄関に違和感を感じた。
 部屋に入ると渡の荷物は一つもなく、淳平の物だけが綺麗に纏められていた。

(あいつ・・もう出て行ったのか・・?)

 淳平は昨日までの生活が嘘のように思えた。もう一度きちんと謝りの言葉と、感謝の気持ちを言いたかった。
 纏められた荷物の上には簡単なメモが載せられていた。
 そこには見慣れた渡の字で、謝らないで欲しいという事、そして自分は好きなファッションの道で頑張って行くという事が簡単に書かれていた。
 そして最後に淳平と逢えて嬉しかったと、今度こそ弘夢と幸せになって欲しい、ありがとうと、書いてあった。最後に名前は書かれていなかった。

(お礼を言うのはこっちだってのに・・)

 胸に込み上げる熱いものを感じてふと視線を下げると、メモの下に置いてあったのか、真っ白でふわふわした綿毛のついたタンポポが置いてあった。
 淳平はそれをそっと手に取った。

「名前のつもりか?」

 ふと笑みが零れて視界がぼやけた。

―ありがとう、渡。


* * *

 それから直ぐに淳平と弘夢は一緒に住む部屋を決めた。
「淳平!ご飯出来たよー!」
 テーブルには美味しそうに和食が並べられていた。まだ満足に引っ越しの片付けも出来ていないが、二人で新しい生活を徐々に始めていた。
 初めて付き合う弘夢は新鮮だった。何もかもが一からのスタートで、今まで知らなかった互いを毎日発見していく生活は想像以上に幸せな毎日だった。

(弘夢は和食が得意なのか・・あいつと正反対だな)

 淳平は最後に食べたあの渡の不味い卵焼きを思い出して一人笑った。
 あれはきっとこうなる事を予想しての渡の復讐だったに違いないと、今気付いたような気がした。

 食べ終わった食器の片付けを終えた弘夢が段ボールの中身を整理しながら淳平に話しかける。
「なぁ、淳平。やっぱり俺、仕事するよ」
「いいって。んな事しなくても俺が働いて食わしてってやるから」
 弘夢はこれから新しい仕事を探すと張り切ったが、淳平はそんな事をしなくても自分が養うと言い聞かせていた。
「心配なんだよッ・・また、何かあるんじゃないかって・・」
 淳平がまだ荷物の片付かない広い部屋の中でギュッと弘夢を抱きしめる。
「大丈夫。きっと、もう大丈夫だよ」

(だって・・きっと木戸さんが今度はそっと見守ってくれる気がするから・・)

 木戸なら、今度はそうするような気がした。こんなに心強い事はない。そう考えると少し可笑しくて笑みが零れた。
 今考えると、時枝も弘夢の苦しい気持ちを十分に分かっていてくれていた気がした。彼なりに色々と助けてくれたのだろう。

(あの二人、上手くいくといいな・・)

 弘夢は淳平の腕をそっと離し、少しつま先立ちになってキスをした。
「淳平、これからよろしくね。」
「ああ・・宜しくな」
 淳平も弘夢の腰を引き寄せ、後頭部にそっと大きな掌を添えて弘夢の唇を食んだ。


「ねぇ、これから沢山二人で想い出作っていこうね」
「そうだな・・じゃあ先ず何をする?」


「うーん・・家具を揃える!」
「それから?」


「旅行に行く!」
「それから?」


「それから・・写真を沢山撮る!」
「それから?」


「それから・・」

 尽きる事のない未来の話をする二人の顔は、中学の時のあの日に戻ったように幸せな笑顔になっていた。
 そして二人の未来を紡ぐ話はこの先もずっと続いた。


END


<<前へ      


<あとがき>
最後までお読み下さった皆さまには厚く御礼を申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
「すれ違った後で」を突発的に書いて、幾人かの方々に続きが見たいと仰って頂いて調子にのって続きを宛てもなく書いてしまいましたがまさかこんなに長くなるとは!
沢山の登場人物が出て来て目を回されていなかったでしょうか。分かり難い部分もあったと思います(汗)
それでもここまで読んで下さった皆さまに感謝で胸が一杯です。
こちらも長く続いた作品でとても愛着のあるものになりました。
渡や木戸たちの今度の動向もそのうち書きたいと思ってます。渡、切ないですものね(>_<)

最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

新連載予告>>

★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[岩陰]д・) ヨカッタラ、オツカレサマ!!ノイッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。
 

00:00 | それから | comments (31) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新連載予告 | top | それから72話

コメント

けいったんさま Re: 今更ですが・・・( *・ω・)*_ _))ペコリン
> 中々 纏まった時間が取れなくて やっと 今日 読み終えました!

ありがとうございます!!+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
長かったですよね(´Д`)
お忙しい中わざわざ…うぅ…(号泣)


> 弘夢と淳平が 海に飛び込んだ時は 涙ウルウルでした(´。・ω・。`)シクシク
> ほんと 二人とも 無事で 良かったぁ~

ウルウルして頂けて嬉しいです!
二人、無事でそして結ばれて良かったです(*´∇`*)


> この作品の 主役は 弘夢と淳平ですが、影の主役は 時枝だったと 私は、思います。
> 時枝の ストイックで 怜悧な所 反面 木戸を想う時の 儚い感じが 私の好み~♪

確かに余りに個性が強かった(笑)
あ、好みに合って頂けたようで良かったです(*´∇`*)
彼、なかなか良い味出していました~というか、
出し過ぎて主役級の目立ち方に(-ω-;)
只今少しずつですが木戸×時枝のスピンオフを書いてます♪
_〆(`д・´*)カキカキ ←


> そして 外せない脇役の渡、彼も いつか 純粋な気持ちで愛せる人と 巡り会って欲しいです。

本当です(>ω<)
彼には幸せになって欲しいものです!!
その後の彼…触りだけ帰国の時、機内で書いてました(笑)
色々中途半端で申し訳ないです(p_q*)シクシク


> ちょっと途中で 私の苦手な 痛い”R”が ありましたけど とっても読み応えのある素敵な作品でした。
> ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

苦手描写も読んで下さったご様子ですが
ご無理なかったでしょうか(;´Д`A ```
読み応えのあるなんて仰って頂けて光栄です!!
初期の作品なので何だか恥ずかしいですが
けいったんさまにそう言って頂けて嬉しいです!!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ


> 桔梗さま、仕事もご多忙と お察しします。
> この暑さと 節電の中 くれぐれも 体を 無理なさらない様にね~♪
> では またね~┏(((卍))) (~ω~o)フェ~♪ byebye

仕事。激務でした(笑)
残業がそんなにないのがまだ良かったです(>ω<)
採用される時、新しい企画立ち上げるのにそこの枠で採用されたんですが、
皆と同じ仕事もしつつ、並行してその企画もやってるので
倍の仕事量が…(;´Д`A ```
でもやりがいを感じます ァィ(。・Д・)ゞ
そしてパソコンも強くなるので嬉しいです!

これからもっと蒸し暑くなってきますね。
けいったんさまもお身体十分にご自愛下さいね(*´∇`*)

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2011/07/06 21:44 | URL [編集] | page top↑
今更ですが・・・( *・ω・)*_ _))ペコリン
中々 纏まった時間が取れなくて やっと 今日 読み終えました!

弘夢と淳平が 海に飛び込んだ時は 涙ウルウルでした(´。・ω・。`)シクシク
ほんと 二人とも 無事で 良かったぁ~

この作品の 主役は 弘夢と淳平ですが、影の主役は 時枝だったと 私は、思います。
時枝の ストイックで 怜悧な所 反面 木戸を想う時の 儚い感じが 私の好み~♪

そして 外せない脇役の渡、彼も いつか 純粋な気持ちで愛せる人と 巡り会って欲しいです。

ちょっと途中で 私の苦手な 痛い”R”が ありましたけど とっても読み応えのある素敵な作品でした。
゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

桔梗さま、仕事もご多忙と お察しします。
この暑さと 節電の中 くれぐれも 体を 無理なさらない様にね~♪
では またね~┏(((卍))) (~ω~o)フェ~♪ byebye☆
けいったんさん | 2011/07/06 12:55 | URL [編集] | page top↑
モモさま Re: 脱(´-ω-`)力
> 読み終えましたぁヾ(*´∀`*)ノ

うひゃ~~っ
お疲れ様でしたー!
脱力ですか!?大丈夫ですか!
私にさらわれない様に気をつけて下さいね!?


> 読後の余韻がいつまでも冷めやらぬお話でした。
> 読み終えて数時間…未だ脱力中(*゚ρ゚) ボー

そんな!!嬉しいです!そんな脱力して頂けたなんて(>_<)!!

> たくさんたくさん感動する場面があったのですが、その中でも私の選りすぐりシーンは…
>
> やっぱり終盤の、全員集合にかけてのところが素敵過ぎましたっ!
> 特に当日のわたるんの行動とか想いとか、一番ぐっっときました。
> 全員が自分の望む通りに行動出来て、誰も悔いのない結末に向かっていったのは、さすがストーリーテラー(←お話創りの達人という意味で使ってます)の桔梗様!と感服でした。

おおお!終盤の全員集合の場面!そしてわたるん(ネーミング可愛いv)
の想いですか!
ありがとうございます!
ちょっぴり切ないですが、決意と愛の深さだと思っております(>_<)
ストーリーテラー!!なんて凄い!恐縮です!!
ありがとうございます!


> そして最後には登場人物全員に感情移入してしまう桔梗マジック!
> ますます桔梗様のファンになりました!!!

あぅあぅ…(涙)
そんな…嬉し過ぎます~~;;
あ、何故でしょう…。目の前がかすんでゆく…。


> ≪それから≫のタイトルは、
> ・再会して結ばれた初期の頃を起点としたその後の話=それから
> ・すれ違い続けそれでも周りの人に導かれるように結ばれた二人を始まりとした、<これから>に近いそれから
> ・会話中に続きを促す相槌の、それから
> と、たくさんの意味が込められていたのですね!
> (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

仰る通りです!!
何の事のないタイトルですが、最後の会話は書いてて自然とそうなりました!
すれ違いからの新たな啓示と、モモたまの仰るように「これから」の意味と。
わー!拍手をありがとうございますv


> 中学生の時に結ばれていたら、二人の絆はこんなに強くはならなかったのでしょうね。
> 人生、全ての出会いや出来事が必然なのかもなぁなんて思ってしまいましたとさ。
>
> それからのSS、楽しみにしてマスっ(ノ∀\〃)

そうかもしれませんね!
この流れも含めてここまで愛し合える仲になったというか、
求めずにはいられない二人になったというか。
人生において、全ての事は必然なのでしょうね。
無駄な事はないと感じます。無駄が楽しいというか^^
それからのSS、ちょっと機内で書きました!
なので飛行機ネタです(笑
って、コレは予告?(笑


> では、長々まとまりのNASA過ぎる、じゃなくて
> …変換って斬新な単語を提案してきますよねw…
> まとまりのなさ過ぎる感想で失礼しました。

いえいえ!
いつも楽しく深く感動的なコメントをありがとうございます!
あは☆変換は時として小さな笑いを提供してくれますものね♪
NASA!興奮しますね!
宇宙好きの私にとってはv


> 次は万華鏡へ行ってきまーす♪ ε=(*`▽´*)

おおお!行ってらっしゃいませ!
そちらの方にもありがとうございます!!

最後まで読んで下さって本当にどうもありがとうございました!!
(スミマセン、何か大きなハートが出なくてピンクです。)


コメントどうもありがとうございました
e-51e-51e-51
桔梗.Dさん | 2010/11/30 18:47 | URL [編集] | page top↑
脱(´-ω-`)力
読み終えましたぁヾ(*´∀`*)ノ

読後の余韻がいつまでも冷めやらぬお話でした。
読み終えて数時間…未だ脱力中(*゚ρ゚) ボー

たくさんたくさん感動する場面があったのですが、その中でも私の選りすぐりシーンは…

やっぱり終盤の、全員集合にかけてのところが素敵過ぎましたっ!
特に当日のわたるんの行動とか想いとか、一番ぐっっときました。
全員が自分の望む通りに行動出来て、誰も悔いのない結末に向かっていったのは、さすがストーリーテラー(←お話創りの達人という意味で使ってます)の桔梗様!と感服でした。

そして最後には登場人物全員に感情移入してしまう桔梗マジック!
ますます桔梗様のファンになりました!!!

≪それから≫のタイトルは、
・再会して結ばれた初期の頃を起点としたその後の話=それから
・すれ違い続けそれでも周りの人に導かれるように結ばれた二人を始まりとした、<これから>に近いそれから
・会話中に続きを促す相槌の、それから
と、たくさんの意味が込められていたのですね!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

中学生の時に結ばれていたら、二人の絆はこんなに強くはならなかったのでしょうね。
人生、全ての出会いや出来事が必然なのかもなぁなんて思ってしまいましたとさ。

それからのSS、楽しみにしてマスっ(ノ∀\〃)

では、長々まとまりのNASA過ぎる、じゃなくて
…変換って斬新な単語を提案してきますよねw…
まとまりのなさ過ぎる感想で失礼しました。

次は万華鏡へ行ってきまーす♪ ε=(*`▽´*)
モモさん | 2010/11/26 14:51 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> わぁー、すみません!下のコメ二重投稿になってました。このコメとともにどちらか消してください。エラー出たから2回送ったんです…(>_<)
> 失礼しました。

了解です~♪
一つ削除致しましたー♪

桔梗.Dさん | 2010/11/15 02:39 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> すみません、一足遅れですが完結おめでとうございます。なんとか痛みに耐えてここまで辿り着きました。

こんばんは^^
(〃д〃)きゃ~♪ こちらまで終わったので!?
うわー!嬉しいです+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
長かったですよね(>_<)痛かったですよね(>_<)
大丈夫でしたでしょうか…。心配です。


> 後半の方はリアルタイムでチラホラ読んでたんですが、多分オフィスえち辺りにお邪魔したかと…^_^; そのあと、渡くんのがばれて、ホテルで大集合した所から最後、絶壁飛び降りるまでは確実に読んでました。なぜかその後のラブラブになった二人の絡みと最終話は読んでいないという…不届きものです~お仕置きを!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

そうだったんですか!!うおー!知りませんでした!!(驚)
って、オフィスエチからってまた激しい場所から(笑)
トカゲの所からヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ありがとうございます!!!

 
> たぶん、痛い場所のピアスで退散したのかと思われます(-_-;)

そうだったんですね(>_<)
申し訳ないです(-”-;A ...アセアセ


> よく考えたら、自分もピアスくらい開けてるのに…耳ですけど!確か6つか7つ開けたんですけど、今はほぼ塞がってます。一度へそにチャレンジしたんですけど、手ごわすぎて自分では無理でした。

おおー!やぴさま沢山開けてらっしゃるんですねー!
私は5つまでです~(〃∇〃)
へそを自分で!?それは手強いですよ!!でもへそピいいですよねー!
私はぶよぶよになったお腹なのでへそピなんてもってのほかですがー(笑)


> あっ、話が逸れてる。所々突っ込みながら読ませていただきました(笑)シリアスなはずなのに~
> どっかで、「噛んだ!」って声を上げた記憶が(´∀`*)最近噛み噛みに反応してしまいます。

ツッコミありがとうございます(〃∇〃)
お!やぴさまも噛み噛みに反応ですか!?( ̄∀ ̄)ウシシ
やっぱり噛みつき同盟に… ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!


> 痛い話も、少し克服出来た気がします。というか麻痺したのかも~ (笑)
> 桔梗さまの細かい描写にはいつも感服いたします。
> これから忙しいとは思いますが、次作期待しています♪お疲れ様でした<(_ _)>ペコリ

マヒさせてしまったかもですか(^▽^;)
す、すみません。
描写、細かいですか!!嬉しいです!!
まだまだ修行中ですので語彙が少なかったり描写がワンパターンに
なったりと課題が沢山ですが頑張ります(>_<)
はい!スピンオフも考えております!

最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/11/15 02:38 | URL [編集] | page top↑
わぁー、すみません!下のコメ二重投稿になってました。このコメとともにどちらか消してください。エラー出たから2回送ったんです…(>_<)
失礼しました。
やぴさん | 2010/11/14 20:07 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
すみません、一足遅れですが完結おめでとうございます。なんとか痛みに耐えてここまで辿り着きました。
後半の方はリアルタイムでチラホラ読んでたんですが、多分オフィスえち辺りにお邪魔したかと…^_^; そのあと、渡くんのがばれて、ホテルで大集合した所から最後、絶壁飛び降りるまでは確実に読んでました。なぜかその後のラブラブになった二人の絡みと最終話は読んでいないという…不届きものです~お仕置きを!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ  
たぶん、痛い場所のピアスで退散したのかと思われます(-_-;)
よく考えたら、自分もピアスくらい開けてるのに…耳ですけど!確か6つか7つ開けたんですけど、今はほぼ塞がってます。一度へそにチャレンジしたんですけど、手ごわすぎて自分では無理でした。
あっ、話が逸れてる。所々突っ込みながら読ませていただきました(笑)シリアスなはずなのに~
どっかで、「噛んだ!」って声を上げた記憶が(´∀`*)最近噛み噛みに反応してしまいます。
痛い話も、少し克服出来た気がします。というか麻痺したのかも~ (笑)
桔梗さまの細かい描写にはいつも感服いたします。
これから忙しいとは思いますが、次作期待しています♪お疲れ様でした<(_ _)>ペコリ
やぴさん | 2010/11/14 20:01 | URL [編集] | page top↑
秘コメKさま Re: [壁]ω・。)ヒョコリ
> 今更…今更ですが…完結おめでとうございました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

とんでもない!!ありがとうございます!!
ものすごい嬉しいです!!!。゚(。ノωヽ。)゚。


ああっ…小休止の間にわざわざありがとうです!!
引くなんてとんでもない!コメント頂けると本当に嬉しいので!!
レスも勿論させてもらいますよー!!ガッツリ!!!


> まず、第一弾として「それから」です。
> もう、すごかったー!
> まず72話でのエチシーン!

お恥ずかしい(*ノωノ)ポッ
数少ない主人公たちのエチ場面で力いっぱいエチしてました(笑)


> お互いに嫉妬と怒りと憎しみと、そのほか腐のいえ負の感情を全部ぶつけ合ってのエチ!

今までの感情をぶつけ合いながらのエチ。
腐も負も混ぜこぜのエチでした!!
一度書いて見たかったんです!嫉妬に狂いながらのエチ(〃∇〃)


> どうやって淳平とぽぽたん、弘夢と木戸さんの間にあった繋がりと、そこから来るわだかまりを解くのかなって思っていたら、なんてすごいことを…!!

何だかえらい展開になってしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
頭こんがらがらなかったですか!?


> 淳平なんて、新しい扉を開きそうに…うふふ、2人で3ぴーっぽくなっちゃってる…(o ̄ー ̄o) ムフフ
> お尻で感じちゃったのー!(*ノノ)キャ-!

確かに、新しい扉ノックされてこじ開けられそうになってましたから!!(笑)
きっと自分から開いてくれるでしょう!!( ̄ー ̄)ニヤ...
二人で3P!!…それイイ!何かのタイトルっぽい!


> あまりの激しさに、読んでいるこっちまで息切れしちゃいました。読み返してもしちゃいます(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー!

す、すんません!!でも息切れして読んでくれて嬉しい~☆
果たしてKたまはどちらに感情移入して読んでくれたのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ...
やっぱりウケですかね?ウケですね!(決めるw)


> そして最終話…ぽぽたん…ぽぽたーん!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
> いい子だった…本当にいい子だった…
> 相手が淳平じゃなければよかったのに…

あーん、ぽぽたんをそんなに思ってくれて本当に嬉しい(ノД`)・゜・
うんうん。確かに相手が淳平じゃなかったらまた違っていたかもしれない。
でも淳平だから好きになって変われたっていうのもあるしね(>△<)


> 66話の
> >人を愛する事が出来た自分に変われて、嬉しいんです。きっとこれからやっていけます。
> の言葉には胸が震えました。↑探してきた(笑)
> ファッションの道に進んで生きていく中で、新しい出会いがありますように!

ああっ…わざわざ…!!!!!
わざわざ探してくれたんですか!?メチャメチャ感動…。゚(。ノωヽ。)゚。
胸まで震わせてくれて本当にありがとう(ノ△・。)
ぽぽたんの新しい道のお話しを是非書きたいと思ってます!!
元スパイのほんわか系ってどんなジャンルの子?(笑)って感じですが(笑)


> そしてメインの二人、新婚生活が始まって、穏やかで幸せそうですね…
> まさかこんな日が来るなんて、思わなかったです。ほんとに。バッドエンドを覚悟していました。死オチさえ覚悟しました。

新婚生活スタート(笑)確かに!!
え!!死オチ覚悟までしてくれてたんですか!!うぉーッ
でも、書きそうな私を私が止めました(笑)
良かった、ハッピーエンド出来て(^▽^;)


> でも、たとえそうなっていたとしてもそれを受け入れられそうな、そんなストーリーでした。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
何て凄い感動的なお言葉…!!!
全てを受け入れてくれるそんな広いKたまに惚れそうだ!!


> みなさんと同様に、「それから?」の繰り返しに感動でした。

うわー!嬉しいです!ありがとうございます!!

> これまでそうやって楽しみにできる未来すら持たなかった弘夢の切なさを思い出したり、一時は飲食もろくにせず自慰に耽っていた淳平の苦しみを思い出したり…。なのにこんなふうに二人で幸せになれたっていうのがまだ信じられないくらいです。

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに飲食もせずに朽ちて行く、なら何だか格好イイのに自慰に耽るって(笑)
色々あった二人だけに幸せが何だかしっくりこない感じがします^^;
またいぢめちゃおうかしら♪ヾ(ーー )ォィ


> 穏やかな日常を送る二人だけど、夜は激しいんでしょうね…新しいピアスはもう買ったのかな←買うと決めつけている(笑)

それはもう…( ̄ー ̄)ニヤ...
ピアス?買い換える?いやいや~
嫉妬の材料になるじゃないですかー!このピアス♪


> 仕事することに反対している淳平には、それじゃ木戸さんとほとんど一緒になっちゃうよ!って思ったけど、るかさんの第二第三の木戸の出現を危ぶむコメにちょっと納得しました(笑)

まぁ、色々あったから心配して言ってしまうっていうのも
あるんでしょうね^^;
でもそこまで束縛はしないと思います!
ベッドでは…縛るかもですが…( ̄ー ̄)ニヤ...ヾ(ーー )ォィ


> もう既にみなさんおっしゃってるから言わなくてもよさそうですけど…ぽぽたんの幸せストーリーと、木戸さん時枝さんの「木戸さんツンデレストーリー」(笑)読みたいです。

Kたまもありがとう。゚(。ノωヽ。)゚。
今の新連載終わったら書こうかな!?
ツンデレストーリー(笑)
あとぽぽたんの幸せ探しストーリーね♪


> 攻めがツンデレって萌えるー(笑)

本当!?私、いまいちツンデレの様子が分からないんだけど
どうしたらいいかしら…^^;
普段ツンツンしてるのに少し優しい場面見せるのがツンデレ?


> 告白しちゃった時枝さんが押せ押せになっちゃえばいいよ!
> 脈ありだよ、時枝さん!

分かりました!!伝えておきます!!
押せってKたまが言ってたと!!(笑)
ツンMという新しいジャンルに挑戦か!?(笑)


> っと、失礼しました。つい長くなっちゃいました。
> コメ欄って文字数制限あるのかな。
> とにかく素敵なお話をありがとうございました!
> ほんと、毎晩更新が楽しみだった!あ、過去形じゃないよ!今でも楽しみです!詳しくはまたコメします(笑)

とんでもない!文字制限ないみたい??
送信押すまでが勝負だね!!(笑)
こちらこそ、最後まで読んで下さってありがとうございました!!


> 今更&長いので隠しちゃいます~(;´∀`A``

すみません、余りに隠すには勿体無いコメント、多引用してレスしてしまいました;
ごめんなさーい(>△<)!
とっても嬉しかったです!!!(´∀`*)ε` )チュッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 04:21 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/23 13:49 | URL [編集] | page top↑
るかさま
> 桔梗さん、完結おめでとうございます~~!!

ありがとうございます!!(ノД`)・゜・

> ドS桔梗たまの分身、木戸さまをこよなく愛している
> 私ですが、淳平くんも見事、木戸さま並のドSに
> なられたようなので、満足です。

ドSるかさんにドSと言われるなんて!!
木戸は私の分身だったのですねヽ(゚Д゚;)ノ!!(今明かされる衝撃の真実w)
こよなく愛して頂けて嬉しいです!
そうですね~まだまだ甘いですが、淳平も開花してきたようですし♪


> できれば、木戸さんと時枝さんのその後も読みたいですが~~~

はい!是非書きたいと思っています!

> 私もタイトルに綺麗につながったラストに、
> ドッキューーーーン!!と胸を打ち抜かれました。
> ああ・・・読後のこの心に残る爽やかさとエロ。

打ち抜けましたか!?るかさまのハートをゲット!!(〃∇〃)
読後にそんなモノが残るなんて嬉しいです!


> エロかったなあ・・・
> 弘夢くん!!
> 気をつけないと、また第2第3の木戸さんに拉致されると思います。主婦でいたほうがいいかもね、ホント・・・。

弘夢のエロエロ褒めて頂いて嬉しいです!
弘夢にはこれからももっとエロくなっていって欲しいです^^
確かに第二の木戸とか・・ありそうですよね(;´Д`A ```


> お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

こちらこそ最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 22:55 | URL [編集] | page top↑
桔梗さん、完結おめでとうございます~~!!
ドS桔梗たまの分身、木戸さまをこよなく愛している
私ですが、淳平くんも見事、木戸さま並のドSに
なられたようなので、満足です。
できれば、木戸さんと時枝さんのその後も読みたいですが~~~
私もタイトルに綺麗につながったラストに、
ドッキューーーーン!!と胸を打ち抜かれました。
ああ・・・読後のこの心に残る爽やかさとエロ。
エロかったなあ・・・
弘夢くん!!
気をつけないと、また第2第3の木戸さんに拉致されると思います。主婦でいたほうがいいかもね、ホント・・・。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
るかさん | 2010/09/11 17:43 | URL [編集] | page top↑
みたまさま Re: それぞれのそれから
タイトルにウットリです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

> 素敵なラストでした!
> 私も最後の「それから?」には心臓を鷲づかみにされました…!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
みたまたまの心臓を鷲掴みに・・!!(*´Д`)ハァハァ←違


> すれ違ってからの「それから」とやっと二人が結ばれてからの「それから」
> タイトルにはふたつの意味があったんですね。

そうなのです。最後は楽しい未来を想像する感じで終わらせられて
良かったです(´∀`*)


> まさに感無量でございました!

こちらこそ、最後まで読んで下さって感動です!
ありがとうございます!!


> そして、かやさんのコメントに爆笑w ↓
>
> >クリスマスとかに、好意なんだか嫌がらせなんだかわかんないプレゼントが届いたりして(笑)
>
> うんうん、やりそうです。木戸さんなら(笑)

私も笑いました(笑)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン やりそうです。奴なら(笑)


> 木戸さんたちやぽぽたんの「それから」も
> 楽しみしています。

(〃ω〃) キャァ♪みたまたま、お上手!!
はい!奴らの「それから」も少しずつ動向を探っていきたいと思います!


> まずは、連載完結おめでとうございました!
> 毎晩とても楽しみにさせていただきました~!

ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。
本当に嬉しいです!!
最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 16:22 | URL [編集] | page top↑
かやさま Re: 完結おめでとうございます!
ありがとうございます!!

> 終わっちゃったー!いいハピエンでした。ちょっち、泣けました。いいお話だったよう(;_;)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!本当ですか!!うわー嬉しいです!

> もーやきもきさせられて、じりじりさせられて、こんな心臓に悪いお話ない!と思いつつ、続きが毎日気になって気になって!夜更かし派になろうかと何度思った事か!でも、桔梗さまの引き、強烈だから、読んだら眠れなくなるので我慢しました(--;)

現実的な細かい所を色々とすっ飛ばした物語でご心配頂いた事も多々ありました(笑)
お世話になりありがとうございました(*´∀`*)ゞ
かやさまの心臓に影響を及ぼせましたか!?それはちょっと嬉しいです(〃∇〃)
読んだら寝られなくなるだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますっ
引き、強烈でしたか??∑(; ̄□ ̄A アセアセ
夜更かし、身体に毒ですから我慢して頂いて良かったです(>_<)
って、夜行性が言っても説得力ありませんが!(笑)


> ずっとすれ違い続けて、お互いに「今の相手」をほとんど知らないままなんですよね。何もかも新鮮で、毎日毎日、もっと好きになって、ケンカもして、仲直りのイチャコラもして、ずっと暮らして行って欲しいです。

そうなんですよ!互いは実はこれからの付き合いという事で何もかもが初めてだらけ!
新婚さんいらっしゃ~いです!!(違
イチャコラや喧嘩など書いてみたいです(〃∇〃)
イチャコラ・・書いた事あったかなぁ・・(´-ω-`)ウーン・・・


> 木戸さん指示のもと、時枝さんが念入りに見張らせてるんでしょうね(笑)大量の写真付きの分厚~い報告書が行ってそう~!

あはは!ある意味まだストーカー的な行為(笑)
分厚い二人の写真や報告書はある意味良いフォトアルバムになりそうですね(笑)


> クリスマスとかに、好意なんだか嫌がらせなんだかわかんないプレゼントが届いたりして(笑)

それは木戸の茶目っ気にかかりますね!!((´∀`))ヶラヶラ
特注の大人の玩具とか届きそうですね~(笑)


> 「それから」が重なるラストシーンに、じんとしました!

ああっかやさまも(>_<)!ありがとうございます!!嬉しいです!

> 渡ちゃんが残したタンポポの綿毛、鉢植えで育ててあげてたりしないかな。
> 映像にするなら、ラストは空をとぶタンポポの綿毛のアップですね!

素敵ですね、それ☆弘夢がヤキモチを妬かなければいいですが(笑)
映像化!!タンポポの綿毛が空を飛ぶの素敵!!素敵なショットですね!!
さすが監督・・(違


> 風に飛んで飛んで、優しくてカッコイイ攻めさまの頭に着地するのよ~!

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼氏、頭にタンポポ咲く事になりますね!?
タンポポカップル(笑)φ(゚Д゚ )フムフム…


> スピンオフ、楽しみに黙って待ってますので、そのうち、ぜひ、お願いしますね。
> 長い連載、本当にお疲れ様でした。

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!←
はい(笑)楽しみに黙って待って頂けるのですね(笑)
ありがとうございます!頑張ります!∑d(ゝω・´*)グッ☆!

最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 15:59 | URL [編集] | page top↑
秘コメAHさま
はじめまして、いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
勇気を振り絞って最終回に来て下さって嬉しいです!!
お祝いの言葉もありがとうございます(ノД`)・゜・

最後の「それから…」の繰り返し、素敵と言って頂けて嬉しいです!!
意味を分かってスッキリして頂けたようで良かったですv

ランキングも我が目を疑うばかりの身に余る順位で恐縮千万です(>_<)!!
ですが、同時に沢山の応援して下さる皆さまへの感謝の気持ちも募ります。゚(。ノωヽ。)゚。
応援、ありがとうございます!!
またのご来訪をお待ちしておりますね^^
最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 15:40 | URL [編集] | page top↑
秘コメAさま Re: お疲れさまでした~。
ありがとうございます!!
わー!お忙しい中わざわざコメントまで下さって本当に嬉しいです(ノД`)・゜・

ハピエでした(*´∇`*)
あ、タイトルどうして「それから」にしたかって思って下さっていたんですか!
最後にはっとして頂けて嬉しいです!
そうなんです。第一部の続きのそれからの意味と、結ばれた後の二人の未来のそれからという
意味を持たせました(´∀`*)ウフフ

感動だなんて恐縮です!御礼を言うのは私の方です(>□<)!
読んで下さってありがとうございました!!

あ、チラチラとお邪魔させて頂いてすみません(^▽^;)
つぶやき、楽しく拝見させて頂いてますv
ランキングも、もうビックリし過ぎて銀☆のエリザベスのような顔になってます!
皆さまにこれだけ応援されて感無量です!感動してます!

ああ・・兄さまと並ぶなんて100年早いですッ(>△<)
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!
Aさまの復活もお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 15:29 | URL [編集] | page top↑
それぞれのそれから
素敵なラストでした!
私も最後の「それから?」には心臓を鷲づかみにされました…!
すれ違ってからの「それから」とやっと二人が結ばれてからの「それから」
タイトルにはふたつの意味があったんですね。

まさに感無量でございました!

そして、かやさんのコメントに爆笑w ↓

>クリスマスとかに、好意なんだか嫌がらせなんだかわかんないプレゼントが届いたりして(笑)

うんうん、やりそうです。木戸さんなら(笑)

木戸さんたちやぽぽたんの「それから」も
楽しみしています。

まずは、連載完結おめでとうございました!
毎晩とても楽しみにさせていただきました~!
みたまさん | 2010/09/11 14:50 | URL [編集] | page top↑
完結おめでとうございます!
終わっちゃったー!いいハピエンでした。ちょっち、泣けました。いいお話だったよう(;_;)
もーやきもきさせられて、じりじりさせられて、こんな心臓に悪いお話ない!と思いつつ、続きが毎日気になって気になって!夜更かし派になろうかと何度思った事か!でも、桔梗さまの引き、強烈だから、読んだら眠れなくなるので我慢しました(--;)

ずっとすれ違い続けて、お互いに「今の相手」をほとんど知らないままなんですよね。何もかも新鮮で、毎日毎日、もっと好きになって、ケンカもして、仲直りのイチャコラもして、ずっと暮らして行って欲しいです。

木戸さん指示のもと、時枝さんが念入りに見張らせてるんでしょうね(笑)大量の写真付きの分厚~い報告書が行ってそう~!
クリスマスとかに、好意なんだか嫌がらせなんだかわかんないプレゼントが届いたりして(笑)

「それから」が重なるラストシーンに、じんとしました!
渡ちゃんが残したタンポポの綿毛、鉢植えで育ててあげてたりしないかな。
映像にするなら、ラストは空をとぶタンポポの綿毛のアップですね!
風に飛んで飛んで、優しくてカッコイイ攻めさまの頭に着地するのよ~!

スピンオフ、楽しみに黙って待ってますので、そのうち、ぜひ、お願いしますね。
長い連載、本当にお疲れ様でした。
かやさん | 2010/09/11 08:37 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/11 08:25 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/11 06:36 | URL [編集] | page top↑
アオヒツジさま Re: 完結おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

> 本当にこのふたり幸せになれて良かったです!

やっとです(ノД`)・゜・
ありがとうございます!


> 最後の
> 「それから?」
> 「それから?」
> の部分読んでて泣きそうになりました!!
> 桔梗さんせつないハンパないです!!

Σ(゚□゚本当ですか!!
そして、「それから?」に反応して下さって嬉しいですッ
泣きそうにまでなって頂けたなんてo(TヘTo) クゥ
恐縮ですっ(>□<)
タイトルの意味をすれ違った後の二人の動向と未来に向けての二人の動向に込めました。


> 彼らの出会いとすれ違い‥‥それを知ってるから余計にぐっきましたよ!!!
> 素敵なお話ありがとうございました!!

確かにアオヒツジさんには彼らの出逢いとすれ違いをずっと見守ってきて
貰っていましたから最後を見届けて頂けて嬉しい限りです!!
お忙しい中で読んで下さって本当にありがとうございました!!m(_ _)m


> 桔梗さんの書くエロも大好きなんですけど、
> こういった切ないのも本当に大好きです!!
> ラストが本当に上手いですね!

アゥ。゚(。ノωヽ。)゚。アゥ
嬉しいです!!エロの帝王にお褒め頂けた!!
ラストの形をどういう風にしようか悩みましたが、自然と彼らの会話を書いている
うちに収まりました。
もう少し色々と細かく描写が出来たら良かったのですが、でもそう言って頂けて嬉しいです!


> 新連載も楽しみにしております!!

ありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
明日からは秋の兄弟祭りです(笑)


> 最近ご無沙汰で大変申し訳ございません!!
> これからもずっと応援しております!!!

とんでもないです!!忙し過ぎる中で拙宅へわざわざ来て下さった
だけでも嬉しいのにこんなコメントまでして頂けて感無量です!
私もアオヒツジさんの活動もプライベートも応援しております(≧∀≦)
元気にしておられるならそれで十分です!(母ちゃん?)
色々とご無理なさらないようにして下さいね!

最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 06:20 | URL [編集] | page top↑
完結おめでとうございます!!
本当にこのふたり幸せになれて良かったです!
最後の
「それから?」
「それから?」
の部分読んでて泣きそうになりました!!
桔梗さんせつないハンパないです!!
彼らの出会いとすれ違い‥‥それを知ってるから余計にぐっきましたよ!!!
素敵なお話ありがとうございました!!
桔梗さんの書くエロも大好きなんですけど、
こういった切ないのも本当に大好きです!!
ラストが本当に上手いですね!
新連載も楽しみにしております!!
最近ご無沙汰で大変申し訳ございません!!
これからもずっと応援しております!!!

アオヒツジさん | 2010/09/11 03:16 | URL [編集] | page top↑
Rinkさま Re: お疲れ様でした!
ありがとうございます!!

> 途中何度もドキドキハラハラ、きゅーーーーんな事や、いたたた!な事(何を言ってるんでしょうか?笑い)
> とにかく盛り沢山なお話でした。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
色んなスゴイ効果音!!ありがとうございました!
キャラの深い玩具事情にさえ真剣に心配して下さったり、色々シンクロして下さったり
本当に嬉しかったです!


> 最後はぽぽたんの切なさも噛み締めつつのハッピーエンド!!!

そうですね、最後ぽぽたんの綿毛を残してのエンディング。
なかなか濃いキャラになるとは思いもよらず(-"-;A ...アセアセ
ですが、こんなに皆さまに応援して頂ける子になれて本当に嬉しいです!


> なんか、いろんな人間模様が絡み合ってて、落ち着いたらまた一つ一つスピンオフにも期待します。
> とりあえず長期連載お疲れ様でした!

登場人物が何かと多かったストーリー、スピンオフも書いて行きたいと思っています^^
長い連載になりましたが、最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 02:38 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!鳥肌立った!!
> タイトルの「それから」をこう持ってくるとは!!
> 会話の中に入れこまれてエンドに持っていくのかぁ…イイ!凄い良いよ桔梗ちん(*´ο`*)=3 はふぅん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そこに喰いついてくれて嬉しいよ!!!
タイトル「それから」はすれ違った後の二人のそれからの動向の意味と、
未来に向かうそれからの意味を持たせたの(´∀`*)ウフフ
鳥肌まで立ててくれたのかい!?嬉しいーッ
澪ちんに褒められたっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


> 幸せそうな笑顔を携えて未来を語る2人の姿が浮かんだ☆
> ドラマだったらエンドロール流れ切って、再び2人にスポット当てて会話してる感じだね!

うぉーっ笑顔の二人を浮かべてくれてありがとう!
エンドロール流れ切って・・素敵だっ!!ドラマ仕立ての妄想スゴイ!!
エンディング・・どれがいいかなぁ?(´-ω-`)ウーン・・・
松下ゆ☆やさんのBirdとか?黒☆事IIのEDテーマ^^


> 渡たん、自分の荷物を持っていなくなっているだけじゃなく、淳平くんの分まで纏めてあげている。
> これすっごい渡たんらしい。

(ノω・、) ウゥ・・・
渡を本当に良く分かってくれてありがとう。
うん。渡らしいね、こういうトコは(´∀`*)


> そして木戸さんに付けられた名前ではなく、タンポポの綿毛のようだと淳平くんに言われたのを覚えていたのか名前代わりに綿毛のタンポポを置いていく渡たん・゚・(ノД`;)・゚・

うん。綿毛みたいって言って笑ってくれた淳平の笑顔が好きだったんだと思う。
きっと纏めた荷物の前で悲しい顔するって分かってたんだとおもう。
だからまた綿毛を見て笑顔になる淳平を想って・・って感じかな(*´д`*)


> 弘夢くんは和食得意派(派?w)なのね(*´∇`*)
> 渡たんの最後の和食攻撃(爆)はこの調査結果があったからなのかな?www

弘夢は和食派でした~^^
弘夢の洋食って・・果たしてどうなんだろうか(^▽^;)
渡はこの事も調査してたのかな!?(笑)


> (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
> 木戸さんと時枝さんに見守られたら心強いことこの上ないよね!

安心な事この上ないよね(笑)
この二人はまだ波乱の幕開けも始まってないしね?( ̄ー ̄)ニヤ...


> 本当に素敵なラストをありがとう(*´◇`)
> 長丁場の連載お疲れさま&完結おめでとう♪
> また木戸さんと時枝さん、そして渡たんのスピンオフを楽しみに待ってます(o^-^o) ウフッ

こちらこそ、最後まで読んでくれてどうもありがとうでした!!
スピンオフ、絶対書きたい!気持ちだけ先走ってるけど手が動くように頑張るね(笑)
最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 02:23 | URL [編集] | page top↑
秘コメKiさま
労いの言葉をありがとうございます!!

そうですね!終わりよければ全てよし!
皆色々とありましたけど、それぞれの幸せの矛先が見えて良かったです^^

あ、はい^^;もう新連載の告知、出させて頂きました(*´∀`*)ゞ
気が早いもんで。江戸っ子っす!!・・(´・д・`)?
楽しみにして下さってありがとうございます(ノД`)・゜・

chobonさんのも皆さまのも難しいですが、私の中でエロビームが (☆Д☆)キラリーン♪
と光ったようです(笑)
Kさまならば難しい~とか言いながらも物凄いのをサラリと書き上げる手腕をお持ち
じゃないですかっ
素敵・・兄さま(*ノωノ)ポッ

あ、例の話は本当、お時間とお互いの都合が合った時で構いません(´∀`*)ウフフ
案頂けただけで嬉しくて妄想してましたから♪
詳しくはまたメル致します^^
時の流れ、早いですものね(;´Д`A ```

お忙しい中わざわざコメ下さいまして嬉しいです!
私も読み逃げ中で、すみませんです(-”-;A ...アセアセ

楽しんで頂けて幸いでございます!!
最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 02:05 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 連載完結お疲れ様でした
ありがとうございます!!

> お話は終わりましたが、それぞれ魅力的でアクの濃い人達だったので
> スピンオフ、沢山書けそうですね(笑)

それぞれがアクの強いキャラでしたか!!確かにそうかもしれません(笑)
そうですね、スピンオフ書けそうです♪
ガンバレ私!です!(笑)


> 綿毛を置く渡君に萌えた~
> もう、このラストシーンだけで、渡君に鞍替えしようかと思うくらい萌えた。

本当ですか!?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
渡に鞍替えだなんて、渡もなかなかやりますねぃ( ̄ー ̄)ニヤ...
萌えて頂けて嬉しいですっ(〃∇〃)


> 可愛い顔に可愛い性格、不味い和食もツボだったし・・・

あはは!不味い和食、ツボだったのですか!!
それは予想外でしたー!!でも渡・・グッジョブb!


> 時枝しゃんのサービスプレイ見たらどうなるか分からないですけど(笑)

おっとー!?
ここで時枝の反撃がどのくらいの効果を発揮するかで決まりそうですね?(笑)


> 渡君ファンになろうかな~ってくらい可愛いです。
> きっと新しい恋が待ってるはず!頑張れぽぽたん♪

ほほ、本当ですか!!スゴイな渡。
しかしそうですね。新しい恋が待っているハズです!!
最後はぽぽたんの応援に(笑)
それだけ愛された子になれて、本当に嬉しいです!
スピンオフ、また書きますのでその後の様子をまた見守ってやって下さいませ^^

最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 01:36 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメSさま
いつも拍手コメントありがとうございます!
そして労いのお言葉、本当にありがとうございました!
「素敵過ぎて言葉に詰まる・・」そんなSさまの言葉に
私も言葉を詰まらせてしまいそうです(ノ△・。)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!毎日0時になるのが楽しみだなんて・・。
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
生きて来て良かったです。
これからも応援して頂けるのですかッ!!
ありがとうございます、本当に嬉しいです!!
Sさまがいらっしゃるのを楽しみに待ってますね!!

最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(*´∇`*)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたv-238v-238v-238
桔梗.Dさん | 2010/09/11 01:27 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様でした!
途中何度もドキドキハラハラ、きゅーーーーんな事や、いたたた!な事(何を言ってるんでしょうか?笑い)
とにかく盛り沢山なお話でした。
最後はぽぽたんの切なさも噛み締めつつのハッピーエンド!!!
なんか、いろんな人間模様が絡み合ってて、落ち着いたらまた一つ一つスピンオフにも期待します。
とりあえず長期連載お疲れ様でした!
Rinkさん | 2010/09/11 01:25 | URL [編集] | page top↑
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!鳥肌立った!!
タイトルの「それから」をこう持ってくるとは!!
会話の中に入れこまれてエンドに持っていくのかぁ…イイ!凄い良いよ桔梗ちん(*´ο`*)=3 はふぅん
幸せそうな笑顔を携えて未来を語る2人の姿が浮かんだ☆
ドラマだったらエンドロール流れ切って、再び2人にスポット当てて会話してる感じだね!

渡たん、自分の荷物を持っていなくなっているだけじゃなく、淳平くんの分まで纏めてあげている。
これすっごい渡たんらしい。
そして木戸さんに付けられた名前ではなく、タンポポの綿毛のようだと淳平くんに言われたのを覚えていたのか名前代わりに綿毛のタンポポを置いていく渡たん・゚・(ノД`;)・゚・

弘夢くんは和食得意派(派?w)なのね(*´∇`*)
渡たんの最後の和食攻撃(爆)はこの調査結果があったからなのかな?www

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
木戸さんと時枝さんに見守られたら心強いことこの上ないよね!

本当に素敵なラストをありがとう(*´◇`)
長丁場の連載お疲れさま&完結おめでとう♪
また木戸さんと時枝さん、そして渡たんのスピンオフを楽しみに待ってます(o^-^o) ウフッ
さん | 2010/09/11 01:02 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/11 00:28 | URL [編集] | page top↑
連載完結お疲れ様でした
お話は終わりましたが、それぞれ魅力的でアクの濃い人達だったので
スピンオフ、沢山書けそうですね(笑)

綿毛を置く渡君に萌えた~
もう、このラストシーンだけで、渡君に鞍替えしようかと思うくらい萌えた。
可愛い顔に可愛い性格、不味い和食もツボだったし・・・
時枝しゃんのサービスプレイ見たらどうなるか分からないですけど(笑)
渡君ファンになろうかな~ってくらい可愛いです。
きっと新しい恋が待ってるはず!頑張れぽぽたん♪
夕華さん | 2010/09/11 00:26 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/284-56483f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)