2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観潮楼企画「形」1話

BL観潮楼秋の企画 テーマ「秋色の風景」「秋の夜長」
参加者様の作品一覧

☆18禁です

20100823212724970.jpg
★版権はカロリーハーフのchobonさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

「広大、涼兄、明日帰ってくるってよ。良かったな」
 いつものように農作の仕事を終えた二男の幹久(みきひさ)は弟の広大(こうだい)よりも一足先に家に帰っていた。

 季節は秋に入っているというのに残暑の蒸し暑さは一向に去らない。夕日で空が真っ赤になる頃に少し古いタイプの電話がけたたましく鳴り響いたのだった。
 電話は長男の涼太(りょうた)で、明日から週末に掛けて実家に帰って来るのだという連絡だった。

 広大は健康的な艶めく肌色に玉の様な汗を流しながら古びた木造の家の中へ入るや否や、幹久の言葉を聞いて向日葵のような満面の笑みを浮かべた。

「本当!?明日涼兄、帰ってくるの!?何時頃!?」

(嬉しそうな顔しやがって・・ったく・・分かりやすいんだよ)

 黒髪の短髪でいかにも健康優良児、おまけに爽やかで男前の弟は昔から長男の涼太が好きだ。
 幹久はシャワーから出たばかりで上半身裸のままボクサーパンツを履いて首にタオルを掛けた姿でタバコに火を点ける。
 少し茶色掛った髪はしっとりと幹久の整った顔に掛っていて色っぽい。
 ふと幹久の引き締まった身体に目を向けた広大は顔を赤らめて視線を逸らした。
「あぁ・・悪ィ」
 幹久はタバコを深く吸い込みながらくるりと横を向いた。

 幹久は弟の広大が昔から男にしか興味が持てない事を知っていた。
 早くに他界した両親が残したこの土地と家で、3人は力を合わせてやってきた。
「俺も、シャワー浴びてくるよ!」
 誤魔化す様に広大が風呂場へ向かう。
「あぁ」
 気のない返事をしながらも、広大の首筋に流れる汗をネットリとした視線で幹久は後ろから見つめながらタバコの煙を吐き出す。
 そして徐々にボクサーパンツの中で幹久のペニスは硬く尖っていった。

 両親亡き後も途中まで3人で力を合わせてやって来たが、長男の涼太だけはどうしても東京でやりたい仕事があると言って家を出た。
 現在、広大は18歳。大学は行かずに家の手伝いをすると言って聞かなかった。そして幹久は24。涼太はその2つ上の26歳だ。
 いつも飄々としている涼太は何となく嫌いになれないタイプだ。出て行くと言ったその時も、渋々了解する形となった。幹久は兄の我儘に怒りと寂しさと、嬉しさを感じていた。
 唯一のライバルだった兄が家を出た時から、幹久は一つ屋根の下、好きな男と二人きりの生活となったからだ。

『俺、実は涼兄の事が好きなんだ・・』

 二人きりになって間もなくそう告白された幹久は、自分の想いを告げるタイミングを失った。
 同じ兄弟の中で片想いというのもなかなか切ないものがある。
 それからの二人きりの生活は幹久にとって甘い誘惑と隣り合わせの仙人になる修行のように辛かった。

 幹久はそっと風呂場の脱衣所の扉を開くと、曇りガラスの向こうで肌色の身体が動いているのが見えて、下半身は益々大きくなる。
 そっと広大の脱いだボクサーパンツをまだ水の入っていない洗濯機の中から抜き取って影に隠れる。風呂場からは脱衣所は殆ど見えない。広大はいつも勿体ないからと言って脱衣所の電気を消して風呂場だけ煌々と明かりをつけるから尚更幹久にとっては好都合だった。
 手にした弟のパンツはまだ体温が残って温かい。汗も染み込んでいて濡れている。
 性器の当たる部分も濡れていて、それがもしかしたら広大の体液かと思うと興奮は更に高まる。匂いを嗅ぐと汗と精子の混じるようなスンとした独特の男くさい香りがして、それが異様に興奮した。
 幹久は匂いを嗅ぎながらシャワー室で動く肌色のフォルムを眼で追い、弟の裸体を想像する。そして自分のペニスを外に出すと、上下に激しく扱いた。
「ハァ・・ハァ・・・・ハァ・・広大・・・」
(まるで変態だな、俺は・・)
 分かっていてもこうでもしないと自制が効かなくなりそうで怖かった。
 幹久はパンツで自分のペニスを包むと更に強めに扱いた。布に激しく摩擦されて気持ちがいい。
 すると、シャワー室の広大も壁に手を付き、何やら右手だけ激しく上下に動かしているのが見えた。
(あいつも今そこで・・!?)
 少しずつシャワーの音に混じって弟の艶を含んだ吐息が聞こえてくる。幹久の興奮も限界まで来ているが、イクなら一緒が良かった。

 まさか、脱衣所で兄が自分の自慰を見ながらそこで一緒に自慰をしているなどと想像だにしない広大はさっき見た幹久の筋肉の綺麗についた上半身と、恋焦がれる涼太を思い出しながら自慰に耽っていた。
「あっ・・んっ・・ふっ・・・・あっ・・!・・あっ・・!」
 小さく聞こえてくるその声に弟が射精するタイミングを見計らって、幹久も同時に広大のパンツの中に射精した。
 3回、4回、5回と精液が飛び出る度に痺れるような快感が下半身を襲う。精子がすっかり出なくなると、幹久は広大のパンツをそのまま洗濯機へ放り込んで脱衣所を出た。



次へ>>


chobonさまの素敵イラストにいきなし18禁つけてスミマセンッ(-"-;A ...アセアセ

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[岩陰]д・) ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観潮楼企画「形」2話 | top | 万華鏡-現代祭りに咲く-1

コメント

秘コメKさま
> いきなり、そこから!?ビックリです!大喜びです!!
> 兄弟トライアングル~www

いきなりそこからイきました!
ビックリの大喜び、嬉しいです!!私も大喜びです!
兄弟のトライアングル。歪なトライアングルv

あ!浩介になってましたか!すみません!
ありがとうございます、教えて頂いて(^▽^;)
実は広大は最初の名前が浩介でした~(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/14 03:31 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/13 20:39 | URL [編集] | page top↑
みたまさま Re: 目ぇ覚めた!!
おおっ!目、覚まして頂けましたか!!
おはようございます!(笑)


> うひょー!
> 弟のパンツとシャワーシーンを…。

もう・・こんな素敵な絵に私ななんて事を・・^^;
でも止まらない!かっぱえびせんよりも止まらない!!


> ちぃ兄ちゃん、変態かもしれないけど、それを読んでコーフンしてる
> 私もきっと変態ですね☆

そしてそれを書いてる私も変態ですね!!(笑)
変態バンザイです!


> いや~若いっていうのはww

若いって、いいですね^^
1日に何度もなんて・・もっと素晴らしい・・(そんな描写ないw)


> こんなところへおにーちゃん、帰ってきたら
> 一体どうなるんでしょう~!

お兄ちゃんビックリ仰天ですね!!(笑)
パンツで何しとるー!?っていう(笑)


> チャットで夜更かしして眠かったのですが、
> しゃきーんと目が覚めました(笑

お疲れ様でした^^
私はこちらの通常時間で眠らせて頂きました~(*´∇`*)
でもちょっと体調が宜しくないかもです~(汗)


> お目目キラキラさせて続きを待ってますw

みたまたまのおめめキラキラ!!
素敵だ・・(*´∀`*)ポワワ
続き待って下さってありがとうございます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/13 04:50 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
いつもありがとうです!!
了解しましたです!お返事遅くなってごめんなさい!

先日はMさま体力がモリモリだったご様子( ´艸`)ムププ
オラにも力を!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/13 04:44 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ぐはっ!!のっけからエロい( ̄TT ̄)鼻血ぶー

すんませんです(-"-;A ...アセアセ
いきなしのエロ入れちゃいました~


> 背徳感漂う感じが堪りませんなぁ(*´д`*)ハァハァ・・
> 風呂場の曇りガラスの表面wになって覗きたかった(爆)あっちもこっちも…(オイw

確かに背徳感はいいよね・・( ̄ー ̄)ニヤ...
あはは!ミキちゃんと一緒に覗く?ww


> 涼太が帰って来たらどうなるのか!!
> 意味深なタイトルも気になるトコロ☆
> 続きも楽しみにしてます♪

涼太が帰って来たら・・三角形がクルクル回り出すかも?(笑)
意味深じゃないよータイトル!!(^▽^;)
続き楽しみにしてくれてありがとう^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/13 04:38 | URL [編集] | page top↑
るかさま Re: 兄弟トライアングルーーー!!
お返事遅れてすみません!
兄弟トライアングルでイきましたー!


> きゃーー!家庭内片思い!!

はい!ドメスティック・ワンウェイです!!

> じゃあ、長男の想い人は、どっちなんでしょうか。

( ̄ー ̄)ニヤ...

> おいしい3兄弟です。
> 幹久くん、仙人生活に終止符は打たれるのか?!

仙人生活、なかなか辛そうです^^;
終止符を打つ時はどんな時なのでしょう・・


> 隣の家のおばちゃんとして、用もないのにうろうろ
> したい。

隣の家のおばちゃん!!(笑)
綺麗なお姉さんは好きですか、の誘惑するお姉さん役なのでは・・?(〃∇〃)


> 帰って来る長男、なにか動き出すのでしょうか。
> わくわく。

ちょっと素っ頓狂な兄が帰って来ます~(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/13 04:35 | URL [編集] | page top↑
目ぇ覚めた!!
うひょー!
弟のパンツとシャワーシーンを…。
ちぃ兄ちゃん、変態かもしれないけど、それを読んでコーフンしてる
私もきっと変態ですね☆

いや~若いっていうのはww
こんなところへおにーちゃん、帰ってきたら
一体どうなるんでしょう~!

チャットで夜更かしして眠かったのですが、
しゃきーんと目が覚めました(笑

お目目キラキラさせて続きを待ってますw
みたまさん | 2010/09/12 17:54 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/12 08:19 | URL [編集] | page top↑
ぐはっ!!のっけからエロい( ̄TT ̄)鼻血ぶー
背徳感漂う感じが堪りませんなぁ(*´д`*)ハァハァ・・
風呂場の曇りガラスの表面wになって覗きたかった(爆)あっちもこっちも…(オイw

涼太が帰って来たらどうなるのか!!
意味深なタイトルも気になるトコロ☆
続きも楽しみにしてます♪
さん | 2010/09/12 08:14 | URL [編集] | page top↑
兄弟トライアングルーーー!!
きゃーー!家庭内片思い!!
じゃあ、長男の想い人は、どっちなんでしょうか。
おいしい3兄弟です。
幹久くん、仙人生活に終止符は打たれるのか?!
隣の家のおばちゃんとして、用もないのにうろうろ
したい。
帰って来る長男、なにか動き出すのでしょうか。
わくわく。
るかさん | 2010/09/12 07:14 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/286-1d8aea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)