2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アオヒツジさんからバナー頂きました!!

この度は嬉しい事に2万&もうそろそろの3万Hitのお祝いを兼ねて、
ディディ☆ガガのアオヒツジさんからバナー2種類頂きました!!

夜をベースに作って下さったというこの美麗バナーに私の弱った心と体に息吹を吹き込んで下さいました!
しかも!私のHNをバナーに入れて下さったのです!!
すごい!!感激・・ (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ピンクバージョン↓

kikyou1banner.jpg


グリーンバージョン↓

kikyou2banner.jpg



バナーは左サイドに設置致しました!!

アオヒツジさん、本当にありがとうございました!!
感謝感激でまたあらぬ場所にとんでもないモノをブッ挿しそうですーー!!(笑)







06:40 | イラスト | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観潮楼企画「形」3話 | top | 観潮楼企画「形」2話

コメント

拍手秘コメMさま
え!スパムになった!?何でだろう・・?
ごめんね!卑猥だって言われたんだ(笑)
わざわざこちらにコメントどうもありがとう!!!
とっても嬉しいです!


>おー!かっちょええーー!!さすがアオヒツジさん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
グレーとピンク、ブラウンと緑の組み合わせ、かなり好物です(oゝД・)b(好物ってw)

ねー!!!?カッコいいよね!!!
私もこの色の組み合わせ、かなり好きです!
幸せ~~~~~~(〃∇〃)
分かったスパムの原因(^▽^;) 緑の英語読みが原因だ。
私も今引っ掛かった(笑)漢字に直させて貰ったね~!ごめんでした!


>名前も入ってインパクト大☆良かったねぇ~桔梗ちん♪

ありがとう!!ディープインパクトだよ!!
(゚д゚)(。_。) ウン!良かった!
Mちん♪←まるみえw
ごめんね(≧∀≦*)

拍手秘コメどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/09/14 03:59 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> 何だか、桔梗さまに流し目で誘惑されてる気分にwww
> 勝手に堕ちていいですか!?(メーワク)

あ、分かります??(笑)
流し目で誘ってるんです( ̄ー ̄)ニヤ...
堕とそうと思ってv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/14 03:29 | URL [編集] | page top↑
kikyouさま
> 素敵なバナー!
>
> いただきまーーす!

早速ありがとうございます!!
私もリンク貼らせて頂いた皆さまでバナーある方は「サイト説明付きリンク一覧」
ページに貼らせて頂きたいと思っています!
何だかんだと手が回らない自分がもどかしい・・。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/14 01:53 | URL [編集] | page top↑
何だか、桔梗さまに流し目で誘惑されてる気分にwww
勝手に堕ちていいですか!?(メーワク)
かやさん | 2010/09/13 20:21 | URL [編集] | page top↑
素敵なバナー!

いただきまーーす!

kikyouさん | 2010/09/13 19:32 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/296-b503ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)