2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観潮楼企画「形」6話

BL観潮楼秋の企画 テーマ「秋色の風景」「秋の夜長」
参加者様の作品一覧

★版権はカロリーハーフのchobonさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
20100823212724970.jpg

☆18禁です

「そう言えばお前、涼太の事を抱きたかったのか?」
 突然の質問に広大は少し戸惑うように視線を泳がせた。“涼太”という名前を出されて悲しみが再び広大の胸を締め付けた。
 だが、その表情を素早く読みとった幹久がグチュッ、グチュッと広大のペニスを上下に扱いてやると、広大は素直に質問に答えた。
「あんっ…違うよ…んっ、あっ…抱かれたかったんだっ…あんっ」
 その答えに驚いた幹久が動きを止めた。

「え? マジ? てっきりお前が抱くのかと思ってた……。」
 動きを止められて焦らされた状態の広大は自然と腰が誘うように動く。
「違うよっ……俺、涼兄にされたかったんだもんっ」
 その言葉にムッときた幹久は、自分の指に唾液を絡ませると広大のアナルを弄りだした。
「あッ、あッ! そこはっ、あッ!」
 そして思い切り広大の大きなペニスを口内に吸い込み、上下にきつく舌で扱いた。
 広大は一人で自慰をする際に、たまに入れられる想像をしては自分の指でアナルを弄る事もあった。だが広大は今、初めて人に弄られる快感を感じていた。

「あああ……すご…いっ…イクッ…イクッ!」
 我慢の限界だった広大は勢いよく幹久の熱い口内で射精した。
 幹久は大量の弟の精液を口に含んだまま広大の足を更に広げて上に押し上げた。広大のアナルが更にはっきりと見えると、そこへトロトロの精液を垂らし込む。
「いや…あ…っ…何すんっ」
 ふと顔を上げて幹久を見ると、そこには自分よりも遥かに大きく熱そうに充血したペニスを勃てて今にも自分を犯そうとする兄がいた。
「犯られたかったんだろ? 俺に犯されるのは嫌か?」

 広大は正直、傷ついた心を人肌で癒して欲しかった。だが、その前にふと疑問を口にした。
「幹兄は、ゲイなの?」
 広大が勃ち上がった幹久のペニスをじっと見る。
「いや。ゲイ、ではないと思う。今まで女としか付き合ってきてないし。でもお前には欲情する」
「え……」
「ごめん、俺、お前がずっと好きだったから」
 そう言った幹久はズプリと大きなペニスを押し込んできた。
「あっ…ああっ…」
 大き過ぎる塊が禁断の場所へと押し込まれていく。小さな入り口は何度もそれを拒絶しようとするが、幹久はグリグリと上手くタイミングを合わせて内部へ侵入してくる。

「いやっ…止めてっ…そんな事したらッ…」
 反射的に混乱しながら広大は抵抗をする。
「したら?」
 意地の悪い色っぽい目つきで幹久が軽くキスをしながら聞いて来る。下半身はグリグリと中へ侵入を試みている。
「ダメっ…だよ…痛…いよっ…兄ちゃんっ」
「この痛みで、さっきの痛みを忘れろよ」
 幹久の告白と身体の衝撃が同時に襲って広大は何が何だか分からなくなっていた。ただ、嬉しい気持ちと、凄まじい身体の衝撃にとにかく必死で幹久にしがみついた。
 幹久に肩を押さえ込まれ、グーッと一気に中までペニスを入れ込まれた。

「ア――ッ! 兄ちゃんっ……兄ちゃんっ」
 入り口が痺れる様に熱くて、下腹部に凄い質量の塊が波を打つのが分かる。
「ごめん広大、俺、ずっとこうしたかった。ずっとお前の事好きで、ずっとこうしてお前を犯したかったんだッ」
 全部入った幹久のペニスがゆっくりと抜き差しを始めた。
「俺がいつでも抱いてやるから」
 幹久は強めに腰を打ちつけ出した。
「あっ…あっ…兄ちゃんっ…おっきい…よぉっ」
 干し草がガサッ、ガサッ、と幹久の腰の動きに合わせて揺れる。
 少し慣れてきたのか、広大の表情も段々と艶めかしくなってきた。

「涼太のじゃ満足できなかったんじゃねぇか?」
 幹久はくるりと広大をひっくり返すと干し草の上に後ろ向きにさせた。広大は草を掴んで後ろから突かれる衝撃に身を揺らす。
「あッ…あッ…兄っ…ちゃんッ…あんっ…あんっ」
 幹久が広大のアナルの奥へ突くタイミングに合わせて広大は厭らしく声を出した。
 幹久は後ろから覆いかぶさり、方手は広大の乳首を摘まみ、もう方手はペニスを握った。
「ああーッ兄ちゃんッ…すごいっ…あああんッ…イっちゃうよぉ」

 弟の快感に満ちた声と表情と、今自分が犯している状況に一気に煽られて射精感が湧き上がった。
 堪らず広大から手を離し、力を入れる為、幹久も草を掴んだ。そしてパンッ、と腰を強く打ちペニスを奥へ突き挿した。
 幹久は自分の真下で「ひっ」と声を出す広大の顔を大きな手で無理矢理上に仰け反るように向けて舌を出させると、それを舐め取った。
 広大は上半身を真上に仰け反る様にして舌を突き出し、幹久と舌を絡め合いながらアナルにペニスを何度も挿されていた。

 広大の間近で幹久の喉の動きと、鎖骨に流れる汗が見えた。幹久の日焼けした肌は艶やかに薄暗い納屋で卑猥な動きを見せていた。
 広大のペニスが草の上に敷かれた自分の服の上で擦れると、そのザラついた感触が気持ち良くて興奮した。
「好きだよ、広大っ……ハァ」
 幹久の言葉は確実に広大の胸を熱くさせた。兄に甘えて肉欲に溺れそうになる気持ちが葛藤する。
 兄の好きだという気持ちを利用してしまう気がした。

「ア―ッ兄ちゃんっ…イクッ…や…あああっ」
 広大の叫ぶ口端から唾液がタラタラ零れ落ちる。
「好きだ広大、出すぞ…中に出すからなッ」
「だめぇえええっ…んんっ」
 拒みながらも互いの唇に噛みつき同時にビクンッビクンッと射精した。広大は何度も精液を勢いよく飛ばすと、パッタリと倒れた。
 耳鳴りがする程気持ちが良く全身は汗で濡れ切っていた。
 幹久がペニスをゆっくりと抜くと、入り口を切られたかのような痛みが走って広大は冷や汗が出た。
 そこは、ぽっかりと朱色の穴が開いたままになっていた。
 幹久は横になった広大の横に寝転がり、無理矢理広大の首の下に腕を入れ込むと横向きのまま後ろから抱き締めた。そして優しいキスを幾度も髪や肩、頬や耳に落とした。
 「好きだよ」と言われているようなキスをされる度に、広大は泣きたくなった。



<<前へ      次へ>>      


*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

12:00 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観潮楼企画「形」7最終話 | top | 観潮楼企画「形」5話

コメント

かやさま
> こうちゃん、何だか大満足のご様子?

きっとご満悦です!身体が!
いや、気持ちも二男の愛で埋められて暖かくなっていると思います。


> ミキティ、上手すぎないですか~?どこで覚えて来たの~?エアーで?(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エアーで!!ミキティは天性の才能があったんですよ!
だからエアーで!(笑)


> ずうっとミキティに慰めてもらえばいいよwww
> 身も心も落ちちゃいなさい♪

そうですね!硬い事考えずに、もうミキちゃんに慰められて甘えてって
しているうちに失恋の痛手も癒えて来るハズ・・。


> 甘えちゃえばいいのに、利用してる、だなんて思っちゃう。こうちゃん、ホントにいい子だわ~(≧∇≦)
> 可愛がられて育ったのね♪

純真なのですね。末っ子。しかも田舎で綺麗な心で育ったのだと思います。
まっすぐだからこそ、思うままに兄貴の咥えちゃったんですが・・。


> 何も気付かない涼ちんとの温度差が妙なツボですwww

温度差20度くらいありますでしょうか(笑)
風邪引いちゃいますね!恋煩い♪(´-ノo-`)ボソッ...(_- )

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/17 03:34 | URL [編集] | page top↑
るかさま
> も・・・萌えた・・・バタンッ
> キューーーー・・・

るかさんんんッΣヽ(゚∀゚;)
萌えて下さってありがとうございます!
嬉しいです!
キュー――って・・可愛い(〃∇〃)


> ミキティービッグマグナムのせいで、
> 広大くん、ぢの危機!

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
危機一髪です(笑)
長男お墨付きのデカチン☆


> 大丈夫かなあ?お尻も、気持ちの整理も。

そうですね(>_<)
お尻の様子も気持ちの整理も兄ちゃんと一緒に考えていって欲しいものです。


> でも、いまさら涼太兄ちゃんの小さいイチモツでは、
> 満足できないしっ!
> どうするのか、弟。次~~~!!早くぅうう!

確信犯、二男!(笑)
これを喰らえば長男のウィンナーサイズはもうダメだろう、的な(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/17 03:27 | URL [編集] | page top↑
こうちゃん、何だか大満足のご様子?
ミキティ、上手すぎないですか~?どこで覚えて来たの~?エアーで?(笑)
ずうっとミキティに慰めてもらえばいいよwww
身も心も落ちちゃいなさい♪
甘えちゃえばいいのに、利用してる、だなんて思っちゃう。こうちゃん、ホントにいい子だわ~(≧∇≦)
可愛がられて育ったのね♪
何も気付かない涼ちんとの温度差が妙なツボですwww
かやさん | 2010/09/16 21:14 | URL [編集] | page top↑
も・・・萌えた・・・バタンッ
キューーーー・・・
ミキティービッグマグナムのせいで、
広大くん、ぢの危機!
大丈夫かなあ?お尻も、気持ちの整理も。
でも、いまさら涼太兄ちゃんの小さいイチモツでは、
満足できないしっ!
どうするのか、弟。次~~~!!早くぅうう!
るかさん | 2010/09/16 19:11 | URL [編集] | page top↑
澪さま
こちらにまでコメントありがとうデス!!

> ミキティ立派なモノをお持ちで(¬д¬。) ジーーーッ ←

あはは!ミキちゃん、澪ちんにじっと立派なモノを見られている!!

> とうとう今まで抑えていた想いが爆発しちゃった。
> ミキティは広大を大事にしたくて堪らないんだよね(>_<)
> でもその想いを知っちゃった広大はどうするんだろう…。

爆発しちゃいました(^▽^;)
色んなモノも爆発させてましたが~♪
うん、ミキティは広大を愛してるけど広大は…。
身体は許しちゃったというか、半ば強引にというか^^;
どうなる事やら(>_<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/16 16:29 | URL [編集] | page top↑
ミキティ立派なモノをお持ちで(¬д¬。) ジーーーッ ←

とうとう今まで抑えていた想いが爆発しちゃった。
ミキティは広大を大事にしたくて堪らないんだよね(>_<)
でもその想いを知っちゃった広大はどうするんだろう…。
さん | 2010/09/16 15:09 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/301-3f63887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)