2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

野ブタを捕まえてみた

皆さまこんにちは!
もう10月ですね~(;´Д`A ```こちらは昨日8度でした!!寒い!!

土曜に仕事が入ってしまったんですよね(p_q*)シクシク
でもせっかくの金曜ですし、何か面白いネタはないかと探っていると、あまり大したものじゃないんですが前に旅行でオーストリアの田舎に泊まった時に撮った写真が出てきまして!

気休めというか、お時間の空いた時に暇つぶしで見て頂けたらと思いまして!

凄い自然の中だったんです!ペンションの周りには鹿が四十頭くらい広い囲いの中で飼育されていて、その他にも色んな動物が飼育されていました!
私が囲いの中にいた子ヤギと、ショタ系の可愛い男の子にウットリしていると、後の森から野ブタちゃんの群が降りてきたんです!

で、取り敢えず小さかったので捕まえて顔を正面に向けさせました。


猪野ブタ2

毛は、細いアルミの糸状のやつみたいでした。ものすっごいゴワゴワしてました(笑)
でもとっても可愛かったです!ブヒブヒ言ってて、まっしぐらで!(餌に)

もっとちゃんと撮りたかったんですが、めっちゃ動くので難しかったです(>ω<)

そして、私が勝手にウットリしてたお子さんがこちら↓(笑)


猪野ブタ3

お子さん、ごめんねー!(笑) 変態の目線で見て!
だって、餌あげてたのを羨ましそうに見てたら「やる?」って餌を分けてくれたんですよ!?
萌えるしかないでしょう!?(*´Д`)ハァハァ
やさしー!きっと将来めっちゃ優しいジェントルマンになる事でしょう!
うちの愚弟、潤よりも小さいか同い年くらいかなぁ?
というか、あんな変態予備軍と一緒にしてごめんよー!
でも、見た目は潤も天使だから( ̄ー ̄)ニヤ...
くっそ、名前ぐらい聞けばよかった!(よしなさい…;)

大群は男の子のもっと後にたむろしてました(笑)
で、一匹離れたブタが男の子の元へ♪


そういえば、違う動物園でも勝手に園内を歩く孔雀に対して餌を持ってない癖に持ってる振りして掌を差し出してたら、知らないおじさんが、ピーナッツを分けてくれた事もありました…。
皆、やさしい(ノ△・。)(餌買えよ!!)

いや、でも餌売り場ないんですよ!皆自分で勝手に持って来るんです!
その時そういうシステムだって知らなかったものですから∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そのうち、私、ただ園内ウロウロして歩いてたら普通に自分が餌貰えるんじゃないかって思いました。
私、そんなに可哀想な子でしょうか…。
それとも何かの動物っぽい…?ヽ(゚◇。)ノ!?

ではでは、失礼いたしました~!




05:03 | 写真/独り言 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」8話 | top | 小悪魔な弟 11話

コメント

かやさま
> 小さいからってノブタの子捕まえるワイルドな桔梗さまがステキです♪

ありがとうございます(笑)
きっと本能が危険でないと判断して
GOサインが出たから出来たんだと思います(笑)


> そっかー。男の子かー。BLだもんね。みんな、喰い付きいいな~(≧∇≦)
> 私、BLはあくまでファンタジーだからなあ。ノリが悪いわ~。

確かにBLはファンタジーの世界ですよねー!
リアルは可愛い子には萌える事が出来てしまう輩ですが、
でも無条件でも可愛いと思いますv


> リアル生活では、片っ端から女の子チェックばっかしてまーす(そっちの方が危ねえよ)
> 西洋系の男の子は可愛いと思うけどね~。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
さすがかやさん!!私の知らない世界の師匠!!
確かに欧米の子は天使のような子が多数いますね!
でも大きくなると髪は大体こげ茶やライトブラウンになってしまいますが^^;
個人的には黒髪が好きですが(〃∇〃)って、誰も聞いてないゾ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/03 00:13 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 今日はお仕事なのね~(v_v)お疲れ様☆
> って、思ってたら…
> > ショタ系の可愛い男の子にウットリしていると
> Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?(笑)

ただいまよ~(神楽風)
労いの言葉、どうもありがとう~っ(〃∇〃)
うはは!澪ちんの顔が飛び出た(笑)


> (≧∇≦)キャー♪野ブタ可愛い~vvv(;゚ロ゚)ハッ シ●神様!?(違)
> あはは、手触りはイマイチなんだw
> おー!遠景で見るとそんなに小さいんだね!ますます可愛い~~~♪

え!シ☆神さま!?小さい!(笑)
可愛いかったよーv
これで大きかったら多分、逃げる(笑)
手触りはすごいゴワついてて思わずリンスしたくなったよ!!
チャン・リン・シャン…♪(古ッw
そうなの!男の子と並ぶとよくわかるでしょ?小ささがv


> 男の子も可愛いね(*´∇`*)
> そうか、ジェントルボーイ(笑)だったんだね。
> (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
> これくらいの子って無条件で可愛いよね~。

うん!可愛かった~♪
気の効く子でね~餌くれたんだ~(〃∇〃)
きっといい旦那になるんじゃないかな!?(笑)


> ぉお!!(゚ロ゚屮)屮桔梗ちんの可愛さに、歩けばそこかしこから餌(爆)が!!
> 桔梗ちんを手懐けようって作戦だな!?よしっ!
> ●●ガアルヨ~[壁]* ̄  ̄)へ"オイデオイデ~
> ↑さて、何が入るかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

答え:エロ本
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
オヤジかッ!!
エロ本につられてついて行くらしい(笑)
それって兄ちゃんのペニにつられて風呂を出る潤と同レベル…_| ̄|○ ガクッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/02 23:56 | URL [編集] | page top↑
秘コメ魔神さま
いらっしゃいませ~!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

いえ!あまりに面白かったので割愛して魔神だけ使わせて頂きました(笑)
お許し下さい~!

魔神さまにも苦手なものがあったのですね!?
(それはあるだろう^^;)
あはは!鼻息荒くて年中発情してる奴みたいって、そういう風に
見られる魔神さま、さすがです(笑)
でもブタと言えば鼻ですからね!
鼻があって、ブタがある!みたいな。(違います

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブタから凄い連想来ましたねー!!でも、間違ってない!!(笑)

白鳥もカモも可愛いですよねー!
そうそう。白鳥ってめちゃくちゃパクついてきますよね!?
手が痛いのなんのって…(p_q*)シクシク

色々と餌を与えたいようですね~(・∀・)ニヤニヤ
意味合いが怪しいですね^^;失礼致しました(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメYさま
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タイトル二度見して下さってありがとうございます!!
うぉ!このブタを見て美味しそうと言うとは、
Yさま、なかなかのツワモノですねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

あ、変態目線、分かった下さいますか!(笑)
さすがYさま!!(笑)
あ、でも今のところリアルは萌えないんですね(笑)
でも今のところ…ですものね…ー ̄) ニヤッ

お茶会!!いいですねー!私も好きです!
たまに自分でもお茶立てます♪

袴のご仁!!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
袴は最強じゃないですかっ!!!
袴!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
和服最高ですねッ!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/02 23:23 | URL [編集] | page top↑
さとうかずみさま
> こんにちは~

こんにちは!

> ブタ、いいですね。愛嬌があって可愛いです。実はうちでも爺様の代まではブタを飼ってました(^^)

さとさんはブタ好きなんですねー!
おお!!爺様の代までブタさん、飼ってたんですか!
綺麗好きなんですよね!?ブタ!
でもこういった野ブタはどうなんでしょうね?
目はつぶらで可愛かったですが(笑)


> ブタではないですけど、昨日、川を泳ぐカモを見ながら、和んでました。

写真UPされてましたねー!
こちらもカモ沢山いてよく見かけます♪
実家は横が川なので色々探索出来て楽しいですし、動物はイイですよね!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/02 23:14 | URL [編集] | page top↑
小さいからってノブタの子捕まえるワイルドな桔梗さまがステキです♪
そっかー。男の子かー。BLだもんね。みんな、喰い付きいいな~(≧∇≦)
私、BLはあくまでファンタジーだからなあ。ノリが悪いわ~。
リアル生活では、片っ端から女の子チェックばっかしてまーす(そっちの方が危ねえよ)
西洋系の男の子は可愛いと思うけどね~。
かやさん | 2010/10/02 16:16 | URL [編集] | page top↑
今日はお仕事なのね~(v_v)お疲れ様☆
って、思ってたら…
> ショタ系の可愛い男の子にウットリしていると
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?(笑)

(≧∇≦)キャー♪野ブタ可愛い~vvv(;゚ロ゚)ハッ シ●神様!?(違)
あはは、手触りはイマイチなんだw
おー!遠景で見るとそんなに小さいんだね!ますます可愛い~~~♪

男の子も可愛いね(*´∇`*)
そうか、ジェントルボーイ(笑)だったんだね。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
これくらいの子って無条件で可愛いよね~。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮桔梗ちんの可愛さに、歩けばそこかしこから餌(爆)が!!
桔梗ちんを手懐けようって作戦だな!?よしっ!
●●ガアルヨ~[壁]* ̄  ̄)へ"オイデオイデ~
↑さて、何が入るかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
さん | 2010/10/02 13:24 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/02 10:37 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
ブタ、いいですね。愛嬌があって可愛いです。実はうちでも爺様の代まではブタを飼ってました(^^)
ブタではないですけど、昨日、川を泳ぐカモを見ながら、和んでました。
さとうかずみさん | 2010/10/02 08:17 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: ブタ!
おお~☆
久々のオープンコメありがとうございますっ♪


> ブタを見に来たら男の子も見れた。

ブタを見にいらして下さってありがとうございます(笑)
男の子ちょっと遠いのが残念ですが(>ω<)


> 可愛いよね~こんくらいの子♪

はい!可愛いです!(*´Д`)ハァハァ ←違う意味になってるぞ~

> ショタの趣味はないので、普通目線で見てる私ですが男の子は大好物です。
> でも本当は3~5歳くらいが好きですww

私も前はショタ趣味無かったんですよ!!本当です~っ
今は毒されてハマってますが♪(〃∇〃)
でも普通に見てるだけでも可愛いですよね!!
3~5歳位の子!可愛いですねー!
変な目とかそういうの以前に普通に可愛くて一緒に遊んでしまいますヽ(*≧ω≦)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/02 06:58 | URL [編集] | page top↑
ブタ!
ブタを見に来たら男の子も見れた。
可愛いよね~こんくらいの子♪
ショタの趣味はないので、普通目線で見てる私ですが男の子は大好物です。
でも本当は3~5歳くらいが好きですww
夕華さん | 2010/10/02 06:44 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: 野ブタ!
> ああ、弟を読む前に、こんなにも清らかな画像を見てしまった(笑)

スミマセン(笑)
あ、おはようございます!(笑)
さっきUPしてすぐアドさんからコメが来てレスが出来るって本当、リアルタイムを感じます!
感動(〃∇〃)


> 後からでも可愛らしい男の子ってわかりますねー後頭部のモッコリが永遠のアイドル!
> クリストファー・ロビンみたい(プーさんの)

も~本当、可愛い子でして~(〃∇〃)デへへ
本当ですね!言われてみればクリストファー・ロビンっぽい!!
アドさん、すぐ名前が出るの凄いですね!お詳しい!
そうか!ブタが相手じゃなくて熊を相手にした方が実写版プーさんになりましたね!


> 野ブタ!ブヒブヒ言ってましたか~~?
> ごわごわの毛並み~~、桔梗さん平気でつかまえちゃうのねー、ワイルド―!

はい!言ってましたー!だから私も言ってやりました!
ブッヒッヒー、って。奴は聞いてませんでしたが…(p_q*)シクシク
小さかったので大丈夫でした(´∀`*)ウフフ


> レポシリーズ面白いです~~。
> ささっ、弟へ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

レポシリーズにまでご丁寧にコメ下さってありがとうございます!
おお!弟の元へ!ではアドさんを追いかけて…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/02 05:48 | URL [編集] | page top↑
野ブタ!
ああ、弟を読む前に、こんなにも清らかな画像を見てしまった(笑)
後からでも可愛らしい男の子ってわかりますねー後頭部のモッコリが永遠のアイドル!
クリストファー・ロビンみたい(プーさんの)

野ブタ!ブヒブヒ言ってましたか~~?
ごわごわの毛並み~~、桔梗さん平気でつかまえちゃうのねー、ワイルド―!

レポシリーズ面白いです~~。
ささっ、弟へ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
アドさん | 2010/10/02 05:40 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/326-f0bb786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)