2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

匿名希望さまより小悪魔のイラスト頂きました!!

なな、なんと!!
匿名希望さまより嬉しいお便りを頂きました!!
今更新中の「小悪魔な弟」の潤を匿名希望さまが描いて下さいましたー!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もう嬉しくて黄緑色の鼻血が噴き出ました!!_| ̄|○、;'.・ グハァッ(吐血)
潤のイラスト頂いたのはこれが初めてです!!

ではでは早速ご覧下さいませ~~ッ


20101016081613986.jpg
★版権は匿名希望さまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

左にあどけない天使の顔をした潤、そして右に小悪魔の顔をした妖艶な潤が!!!
幼さの中に溶け込む可愛らしさと妖しさ。見事に描かれております!!
この白と黒の舞い散る天使と悪魔の羽が何とも雰囲気を出しているように見えます!

いやあああんっ!素敵ーーッ(*´Д`)ハァハァ

つぶらな瞳でこちらを見る反面、鋭い目線を流す顔…堪りませんッ

匿名希望さまはご多忙中にも関わらず小悪魔を読んで下さって、触発されて描いた、なんて嬉し過ぎる事を仰って下さいました(涙)
突然の感動的なプレゼントをどうもありがとうございました!!!!

これからも頑張ります!!
匿名希望さまもお身体に気を付けて、頑張って下さいませ!!
疲れも吹っ飛び元気100倍ですっっ
ありがとうございましたーーー!!




18:42 | イラスト | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 26話 | top | 小悪魔な弟 25話

コメント

かやさま
> わー!可愛い!!

こちらにもコメントありがとうございますvvv
可愛いですよねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


> さらさらの髪にピンクの唇~(≧∇≦)
> 上目遣いの天使潤くんに流し目の小悪魔潤くん!
> どっちにも悩殺されますよ~(ノ∀\〃)

(*´Д`)ハァハァ
そうなんですよ!!スゴイ再現されていて興奮が!!
かやさんもどちらの潤にも悩殺されている様子!
私も…もうっ…‥…(o_ _)o パタッ


> 絵の力ってスゴイなあ。
> これが挿入される・・・←ちょっと違うコト考えそうになった
> ますます、お話がパワーアップですね!

はい!!本当に凄いと思います!!
これを…挿入致します(〃∇〃)
ちょっとチクッとしますが後から効いてきますからね~…って、
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

失礼致しました。
ですがお楽しみに♪♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/17 22:18 | URL [編集] | page top↑
わー!可愛い!!
さらさらの髪にピンクの唇~(≧∇≦)
上目遣いの天使潤くんに流し目の小悪魔潤くん!
どっちにも悩殺されますよ~(ノ∀\〃)
絵の力ってスゴイなあ。
これが挿入される・・・←ちょっと違うコト考えそうになった
ますます、お話がパワーアップですね!
かやさん | 2010/10/17 11:36 | URL [編集] | page top↑
秘コメさま Re: ありがと~(;_;)
とんでもないですー!!
全然大丈夫です!!

寧ろ、最初メル頂いた時信じられなくて、

「え…え?…えええええ!?」・・・

(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚・☆きゃあぁァァ☆.:゚+。★

と、夢のような気分になって疲れが吹っ飛びました!!
次の潤が出て来る記事に挿入させて頂きます!!
宜しいでしょうか!?
というか、了解も得ずに挿入する気満々ですがッ
私、タチですしッ!!(違

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
こちらこそ、本当に気が向いた時で構いません!!
お気遣いなく!!(。>д<)ノ
ありがとうございます!!

うぅ…秘コメさまご自身が激忙しい時に私なんぞにお気遣いの言葉…
なんとお優しい(ノД`)・゜・

頑張ります!!
本当に素敵な宝物をどうもありがとうございましたー!!!

コメントどうもありがとうございましたe-415e-420e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/17 08:00 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/17 07:41 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 天使ちゃんと小悪魔ちゃんが!
> 匿名希望様、GOOD★JOB!

匿名希望さま!!
私からも喉が張り裂けんばかりの声で言わせて頂きます!!

\ オラ、幸せですッ!!/ 

ありがとうございました!!! 


> 侍兄さまの前では 天使ちゃん♪
> 木村や 佐々木の前では 小悪魔ちゃん♪

人の前で仮面を付け変える…。
いつか兄ちゃんの前でも小悪魔全快になる時は来るのでしょうか(笑)
ん?もう所々なってますかね^^;


> この 潤の顔を 想像して 話しを読めば いいんですよねー!

ヽ(。・ω・。)ノぁぃ♪

> でも ほんと潤って 怖ろしい子です
> (ii0ii)ゞbyebye☆

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
けいったんさまが恐ろしがっている(笑)
そんな時は上の天使の潤たんを見て下さいませっ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/17 04:17 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> オオーw(*゚o゚*)w これは見事な対比っぷり☆
> 天使の潤くん…(o'∀'))ゥンゥン これは兄が可愛がりたくなったり、初対面の男ども(笑)がコロッといくのが分かりますな( ´艸`)ムププ

こちらにもコメントどうもありがとうです♪
この見事な対比、凄いよね!?凄いよね!?
実際に目で見ると分かる事もあるのね~(〃∇〃)
これなら男どもがコロリとイクのが分かるってもんだね!?( ̄ー ̄)ニヤ...


> 小悪魔の潤くん…(;゚ロ゚)ハッ この笑みで佐々木や木村くん達を仕留めた(爆)んだね(-L-)ククク

そうなのーッヽ(*≧ω≦)ノ
この妖艶な微笑みでMッ気のある男たちのハートを鷲掴みにv
この流し目が堪らなーい!!目の色が堪らなーい!!(*´Д`)ハァハァ
あ、澪ちんが企むような笑いを浮かべている(笑)


> 羽根が全面に混ざり合って散っている所が、まだどこか悪魔にはなりきれない、揺れ動く脆い幼い心を表しているようだ!
> しかしこの潤くんがあんなことやこんなことを…(_д_)。o0○ モァアーン ←
> 良いもの見せて頂きました~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
背景の羽、そして舞い散る白と黒の羽がイイ雰囲気を出してるよね!
おお!澪ちんはまた違った魅力を見つけたようだね!
悪魔になりきれない揺れ動く幼い心を…っ
そう言われてみるとまた違って見えてくる!!スゴイ(〃∇〃)
こちらこそ、宝物を頂けて本当嬉しかったですー!!


> 自分が書いたものを読んで下さって、触発して描いて頂けるのって凄い幸せだよね(*´∇`*)

本当だよ~~~。゚(。ノωヽ。)゚。
めちゃめちゃ嬉しい~っ!!!幸せだー…(ノ△・。)
幸せだーッ(o>Д<)o(叫)


> 桔梗ちんも思わずエイリアンに(爆)←黄緑色の体液w
> 今後の潤くんがどうなっていくのかますます目が離せなーい[影]ω ̄)ジーーー

どうしよう、感動し過ぎてエイリアンになっちまった!!(笑)
ガルルル…←というか猛獣?
エイリアンって鳴き声どんなの??
ピルルピ~♪…とか?(違
…って、これはとある有名漫画の携帯の音…;
潤の今後の動向も気にしてくれてどうもありがとうv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/17 03:30 | URL [編集] | page top↑
天使ちゃんと小悪魔ちゃんが!
匿名希望様、GOOD★JOB!

侍兄さまの前では 天使ちゃん♪
木村や 佐々木の前では 小悪魔ちゃん♪

この 潤の顔を 想像して 話しを読めば いいんですよねー!

でも ほんと潤って 怖ろしい子です
(ii0ii)ゞbyebye☆
けいったんさん | 2010/10/17 03:01 | URL [編集] | page top↑
オオーw(*゚o゚*)w これは見事な対比っぷり☆
天使の潤くん…(o'∀'))ゥンゥン これは兄が可愛がりたくなったり、初対面の男ども(笑)がコロッといくのが分かりますな( ´艸`)ムププ
小悪魔の潤くん…(;゚ロ゚)ハッ この笑みで佐々木や木村くん達を仕留めた(爆)んだね(-L-)ククク

羽根が全面に混ざり合って散っている所が、まだどこか悪魔にはなりきれない、揺れ動く脆い幼い心を表しているようだ!
しかしこの潤くんがあんなことやこんなことを…(_д_)。o0○ モァアーン ←
良いもの見せて頂きました~♪

自分が書いたものを読んで下さって、触発して描いて頂けるのって凄い幸せだよね(*´∇`*)
桔梗ちんも思わずエイリアンに(爆)←黄緑色の体液w
今後の潤くんがどうなっていくのかますます目が離せなーい[影]ω ̄)ジーーー
さん | 2010/10/16 23:04 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/362-705486de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)