2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 26話

 ピンポン、と久耶の友人の東城が、兄の住むデザイナーズマンションのインターフォンを押した。
 東城の兄は自立して今は一人暮らしをしているらしかった。大分儲かっているのか、随分とお洒落な作りのマンションだった。

(ハイカラだな……)

 久耶はそっと心で呟く。

「はい」
インターフォンから落ち着いた艶のある声が聞こえてくる。
「兄ちゃん、僕だよ」
 久耶の友人がそう言うと、中からゆったりとした足取りの音が聞こえてきた。
 カチャリと白くお洒落なドアが開き、出迎えに来た男の顔を見て、久耶はハッとした。

「あ、初めまして。神谷と申します。お邪魔致します」
「神谷……くん? 初めまして。透(とおる)の兄の東城雅人(まさと)と申します。さ、上がって」
 久耶は自分と顔の似ているその人物に妙な違和感を感じながら靴を脱いで玄関を上がり、きちんと靴の向きを直して揃える。
 ついでに隣の透の靴も直してやると、それを見ていた雅人がふっと色っぽい笑みを浮かべた。

「偉いんだね、久耶くんは。いつもしているの?」
 久耶は無表情で振り向く。
「ええ……あの、何故僕の名前を……」
「あぁ。透から事前に情報は貰ってるから。今日の悩み相談の事もね」
 久耶は途端に緊張で身体が硬くなる。
「そう……ですか。あの、宜しくお願いします」
 仰々しく頭を下げてお辞儀をする久耶に苦笑いした雅人は、適当に飲み物を用意してリラックスするようにリビングに久耶を座らせた。

「透から聞いたんだけど、君の弟くんがゲイだって告白したんだって?」
 飲み物を並べながら話を始める雅人に緊張しながら久耶は答えた。
「はい……僕は、一体どうしたらいいのでしょうか。弟は、どうしたら普通になるのでしょうか。あの、お兄さんは医者と言う事ですが、その、どこか良い病院を紹介して頂けないでしょうか」
 透がチューッとストローを吸って冷たく冷やされたマンゴージュースを飲む音が茶々を入れるように部屋に響く。

「ふふっ……あのね、久耶くん。ゲイは病気じゃなから、どうしようもないんだよ。例えば君は女の子は好きかい?」
 自分にもし兄がいたらきっとこんな顔をしていただろうか、そんな妄想をしてしまいそうになる。
「は……はい」
「その感覚と一緒。弟くんも、そういう気持ちで男性が好きだってだけだよ」
「え?」
 久耶は何かがスッキリと見渡せたような気分になるが、それが余りにも簡単な野原のような景色を見たようで驚く。

「例えばね、僕はバイなんだ」
 雅人は足を組み、掌に顎を乗せてふと笑みを浮かべる。その笑顔は卑屈も変な自信も混じっておらず、とても綺麗で魅力的だった。
「ばい?」
「バイセクシュアルの事だよ。男も女も好きって事。どちらともセックス出来るって事だよ」
 不足分の説明を天使の顔をした透が言ってのける。久耶は少し間を開けて理解出来ると、焦ったように俯いた。

「久耶くん、僕は今中学で保健医もさせて貰ってるんだけど、学校でもやっぱりそういう悩みの子がいてね。色々と手助けもしてるんだ」
 雅人は脳裏に保健室で悪戯に疑似セックスをする潤との情事を思い浮かべて乾いた形の良い唇を赤い舌でヌルリと舐めて濡らした。
「そうなんですか……でも、男同士などどうやって……」
 その久耶の言葉に雅人と透は同じ笑みを浮かべた。そしてそれから優しく、そしてとても分かりやすく詳しくアナルセックスの事について説明が延々とされた。
 久耶の常識は全て覆され、最初受けた大きなショックはそのメリットやそういう愛もあるという説明を受けると、何だか抵抗力が薄れたように感じた。
 そして説明を受けている間、以前潤の尻の穴に指を入れて二人で自慰をした事が浮かび、罪悪感と気恥ずかしさが込み上げてしっとりと汗が背中に滲みでた。

 一通りゲイについての説明が終わると、時刻は既に夕方を過ぎて夕飯の時刻に差し掛かっていた。
「久耶くんの弟くん、名前は何て言うの?」
 雅人が空になったジュースを下げながら聞く。
「潤です。今中学二年生です」
「……そう。可愛い、名前だね」
 くるりと後ろ向きになった雅人の顔には、にやりと企むような笑みが浮かんでいた。
 そしてふらふらと帰る久耶の後ろ姿を見送った透は、甘えるようにソファに座る雅人の膝の上に向かい合わせに乗った。

「ねぇ、兄ちゃん。久耶、可愛いでしょ? 僕好きになりそうっ」
 雅人は透のTシャツの中に手を滑り込ませた。
「あんっ」
「俺と似てるからか? ん?」
「そうだって言ったら?……やっ……あんっ」
 雅人はキュッと透の乳首を摘まんで、にやりと意地悪な大人の笑みを向けた。



<<前へ      次へ>>


*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[襖]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 27話 | top | 匿名希望さまより小悪魔のイラスト頂きました!!

コメント

かやさま
> 東城兄が喰えない人物なのは知ってましたが、弟も食わせ者ですね!
> 潤くんの進化系のような兄弟だ!

まさにそんな感じですね!
進化系兄弟!
そうですね~!弟もなかなかの食わせ者でしたね!!
サバイバルが始まる!!
喰うか食われるか…自分のナニを守り切れ!!(どんなゲーム;)


> 雅人は何を企んでるのだろう?
> 潤くん狙ってるのは継続中みたいだし~。
> 透は久弥くん狙いだし~。
> 恐ろしい兄弟に目を付けられましたね(><)

雅人兄ちゃん、(≧Д≦)コワイヨ-!!
恐ろしい悪魔兄弟に狙われました…。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
きっと戦えるのはまだ未熟な見習い悪魔の潤だけか!?
久耶も立派な刀を持っているのに未だサヤに収まったまま。ヾ(ーー )ォィ


> 世の中にはね、上には上がいるのだよ~☆

そだよ~潤。ー ̄) ニヤッ

> 侍にーちゃんの危機ですか?
> 潤くんは、悪魔兄弟からにーちゃんを守れるのでしょうか~(ノ∀\〃)←喜んでるwww

頑張って欲しいですね!潤の小刀で!!ヾ(ーー )ォィ
あ、かやさんが喜んでいる(笑)
ありがとうございます(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/17 22:32 | URL [編集] | page top↑
junさま
> おはようごぞいます。

おはようございます!
あ、レス遅くなってしまってこんばんはですね^^;
スミマセン(;´Д`A ```


> 前回の最後は、あれでよいんです。
> 東条クンは久弥を狙っているということで。

そうでしたか!!(*´∇`*)
そうなのですよ~東城くんてば兄ちゃんを狙う気満々の様子(>ω<)!
潤もオチオチしていられません!


> やっぱりでしたね。
> これから四角関係に発展するんでしょうかネ?

どうなります事やら!(〃∇〃)
何やら不穏な動きの予兆がしますが…!!
暖かい目で見守って下さいませv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/17 22:12 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメさま
東城兄弟エロいですか!?
ありがとうございます(≧∀≦)☆
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
展開が面白過ぎだなんて嬉し過ぎますーッ(>ω<)
兄ちゃんキャラも素敵とお褒め頂けて幸せです(〃∇〃)

うはは!二種類の兄ちゃん登場です♪
しかも大悪魔vs天然侍(笑)

あぅっ(ノ△・。)
本当面白いと言って頂けて俄然、やる気出て参りましたー!!
うおーっ(ノ゚Д゚)ノオォオォ

お忙しい中コメントありがとうございました!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/17 22:06 | URL [編集] | page top↑
東城兄が喰えない人物なのは知ってましたが、弟も食わせ者ですね!
潤くんの進化系のような兄弟だ!
雅人は何を企んでるのだろう?
潤くん狙ってるのは継続中みたいだし~。
透は久弥くん狙いだし~。
恐ろしい兄弟に目を付けられましたね(><)

世の中にはね、上には上がいるのだよ~☆
侍にーちゃんの危機ですか?
潤くんは、悪魔兄弟からにーちゃんを守れるのでしょうか~(ノ∀\〃)←喜んでるwww
かやさん | 2010/10/17 12:04 | URL [編集] | page top↑
おはようごぞいます。
前回の最後は、あれでよいんです。
東条クンは久弥を狙っているということで。
やっぱりでしたね。
これから四角関係に発展するんでしょうかネ?
junさん | 2010/10/17 09:09 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメMoさま
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
東城ブラザーズはそういう怪しげな関係でしたv
そんな予想外な展開にお礼のお言葉なんて!!
こちらこそありがとうございますです!!(〃∇〃)
ミステリー小説のような付線ですかっ!?
うおーっ恐縮です!!

あ、ですが兄の脳内だけはミステリーですね。
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


そんな、こちらこそ、コメント頂けて本当に嬉しかったです!!(ノД`)・゜・
あ、簡単に「桔梗」だけで結構ですよ~^^
ブログ読みやすいですか!?ありがとうございます!!
色々とテンプレを探した甲斐がありました(´∀`*)ウフフ
文字の色、コメントの色など色々と改造を施しました~!
お褒め頂けて嬉しいです!!配置もですか!?
わー!嬉しいっ(≧∀≦)

なな何と!!人柄もだなんて恐縮ですー!!(//・_・//)カァ~ッ…
え!!他コメントと返事のやりとりまで読んで下さっていたので!?
わ~嬉しいですっ!しかも楽しんで頂けて本当に…(ノД`)・゜・

いえいえ!長いコメント大歓迎です*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
はい!またコメントお待ちしております!!

あ、従妹では無かったですね(笑)
ひえ~っ失礼致しました~!! m(_ _;)m
あはは(≧∀≦)
Moさまも従妹さんが書かれてるのかも!?と疑問に思ってしまわれたのですね(笑)
お騒がせ致しました~|柱|ヽ(-ω-;)反省
ですが、ちょっと親近感が勝手に沸いてますので、ご注意下さいませ(・∀・)ニヤニヤ
ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!

因みに私はMoさまの3つ上でございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します(〃∇〃)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/17 04:09 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

(*`ロ´)ォォォオオ ←はい、お約束の共鳴(笑)

> 小悪魔ならぬ大悪魔キタ━―━(゚∀゚)━―━!!(笑)
> しかも悪魔兄弟(爆)

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
あはは!悪魔兄弟!!確かに!
強い術やスペルを持っていそうだ!!


> (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 良からぬ事を企んでおりますぞwww
> ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ  ← 一人多い!?w…あ、桔梗ちんか(爆)

兄弟して企んでいるね( ̄ー ̄)ニヤ...
あら?私もいつの間にか悪魔の会議に出席してた!?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


> 兄語録がまた登場したね(笑)ハイカラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

兄語録!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
一つ増えたv


> 兄に男同士のエチについてなるべく嫌悪感を持たせず上手く説明する先生(´ー*`)キラーン
> さすがです!苦手分野を作っちゃダメだもんね!?(爆)

そうそう(笑)
苦手分野も克服してこそ侍!!(そうなの?)
先生、さすがに酸いも甘いも味わって来た海千山千教師!
グッジョブ!!b


> Σ( ̄口 ̄*)はうっ!この兄弟も乳繰り合っていた(オヤジか!w

乳繰り合い~ッ!!(笑)
これは兄語録に追加せねばっ_〆(`д・´*)カキカキ


> こ、これは潤くんが本懐を遂げた後は本当に4Pも夢じゃないんじゃへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ ←
> いや?本懐を遂げる前にだったりするのかしら?( ´艸`)ムププ
> 何やらW東城センセに神谷兄弟は操られていくのね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あはは(≧∀≦)
確かに想いを遂げた後にはって妄想出来そうだね!?
ん?最早その前に!?そりゃあ大変だ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもどうなる事やら…(にやり)
兄は東城兄弟に操られそうだけど、果たして小悪魔が太刀打ちできるか!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/17 03:48 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。

こんばんは^^

> きゃ~、鼻息荒く興奮してきました!!

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! ←(笑)
いやいや!
そんな事を仰って頂いて私も興奮してきましたー!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
興奮、し過ぎですね。はい。


> そこの兄弟、なにしてんだー (`Д´) ノ 摘まんじゃったし…せこいぞ。

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
摘まんだらせこい、というその言葉がツボでした!!(笑)
そこの東城兄弟は乳繰り合っている模様です~(〃∇〃)
随分とオープンな兄弟なようで(笑)
まさにオープンキャンパスのような!(全然別物)


> おぉ…これはまさに4人で( ´艸`)ムププ
> でも、潤ちゃんが餌食になるの嫌だなぁ~潤ちゃんには責め責めでいって欲しいもん (●´ω`●)ゞ

んお!?やぴさま、4人プレイに夢を馳せておられる…
かと思いきや潤が餌食になるのはイヤなのですねっ(>ω<)
確かに他の人に翻弄されるのは何だかモヤモヤしますよね!
潤には責めでイって欲しいのですねー!?
確かに兄ちゃんに一生懸命小悪魔化して攻めて欲しいです!((○(*≧▽)o パンチ!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/17 03:37 | URL [編集] | page top↑
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
小悪魔ならぬ大悪魔キタ━―━(゚∀゚)━―━!!(笑)
しかも悪魔兄弟(爆)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 良からぬ事を企んでおりますぞwww
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ  ← 一人多い!?w…あ、桔梗ちんか(爆)

兄語録がまた登場したね(笑)ハイカラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

兄に男同士のエチについてなるべく嫌悪感を持たせず上手く説明する先生(´ー*`)キラーン
さすがです!苦手分野を作っちゃダメだもんね!?(爆)

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!この兄弟も乳繰り合っていた(オヤジか!w
こ、これは潤くんが本懐を遂げた後は本当に4Pも夢じゃないんじゃへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ ←
いや?本懐を遂げる前にだったりするのかしら?( ´艸`)ムププ
何やらW東城センセに神谷兄弟は操られていくのね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
さん | 2010/10/17 00:49 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
きゃ~、鼻息荒く興奮してきました!!
そこの兄弟、なにしてんだー (`Д´) ノ 摘まんじゃったし…せこいぞ。
おぉ…これはまさに4人で( ´艸`)ムププ
でも、潤ちゃんが餌食になるの嫌だなぁ~潤ちゃんには責め責めでいって欲しいもん (●´ω`●)ゞ
やぴさん | 2010/10/17 00:31 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/361-a9479cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)