2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 28話

☆18禁です

「気持ちいい? お兄ちゃん……」
「……ハァ……ハァ」
 潤の白い手先が充血していく久耶の肉棒にいやらしく纏わりつくのが見える。
「声出してよ……お兄ちゃん……聞かせて。 お兄ちゃんのえっちな声をもっと聞きたい……」
 そう言いながら潤の手が久耶の裏筋を擦り上げる。久耶は我慢していた声がつい漏れる。

「あッ……うッ……んん…ハァ…ハァ」
「ここ? ここがいいの? 兄ちゃん……」
 つい変な声を出してしまう自分の口が恨めしくて久耶は自分の唇を噛んだまま潤を見て頷く。
「うふふ。可愛いっ兄ちゃん」
 潤はその我慢をする久耶の顔を見てるだけで射精感が募る。
 そして潤は方手で久耶の袋を優しく揉み、もう方手で太いペニスをゆっくり上下に扱きあげる。
「うッ…あッ……ハァッ……潤ッ…や……めっ…うぅッ」
 初めて自分以外の人に触られる信じられない快感を久耶はどう逃がしていいか分からずに悶えた。

「あぁ……ダメっ……お兄ちゃんっ…僕もうっ……」
 潤は自分の寝巻のズボンをスルリと脱ぐと、白くて滑らかな太股を露わにした。
 四つん這いになった潤は丸くて弾力のありそうな尻を久耶に向けながらボフボフと布団を踏んで壁際まで這っていった。ピンクの小さな蕾が丸見えになり思わず久耶は目を逸らす。
 少し大き目のダボっとした寝巻が潤を余計に幼く見せて可愛らしかった。
 潤はくるり向き直り、ベッド際の壁に背を凭れ掛けて座った。
 そして既に立ち上がったモノの鈴口から湧水のように出る透明な液体を流しながら足を広げた。
 久耶にとってそれはもの凄くいやらしい格好に感じた。

「お兄ちゃんっ……僕のも! 僕のも一緒に触ってっ……はやくっ」
 潤は潤んだ瞳のまま両手を広げて久耶を誘う。それに答えるように久耶は潤の大きく開いた足の間に入ると、潤は慌てるように自分のペニスを久耶の太いペニスに重ねた。
 ゴツゴツとした感触が互いの性感帯を刺激し合って大小二つのペニスはどんどん膨らんだ。
 潤に促されるようにして久耶は互いのペニスを重ねたまま纏めて扱いた。
「あっ、あっ……あぅっ」
 久耶と潤の鈴口からは尋常でない量のカウパー液が流れ出て、滑りが良くなってくるとまた一段と気持ち良くなってくる。
 久耶の大きなペニスがまだ成長段階にある細めの潤のペニスを押しつぶすように擦りつけられる。
 潤は久耶のペニスの方を、久耶は潤のペニスの方を持って互いの裏筋に擦りつける。
「あぁあっ……お兄ちゃんの手……気持ちいぃよぅ……んんっ…あうっ」
 そんなすごい気持ち良さそうにうっとりする潤の姿を見た久耶は、急に右手で潤の両手首を纏め頭上の壁に押し上げて自由を奪った。
「えっ……ちょっ…やあっ」
 潤は壁から上半身がずれ落ち、久耶は更に深く潤の足の間に身体を入れ込みながら左手で二人のペニスを扱き出した。
 これは久耶の友人の東城透からの助言だった。
 透が久耶の話を分析した結果、潤の「イヤ」という言葉は裏の意味が込められているのだと言っていた。
 つまり、協力するに当たって何か要求されたとしたら、少々嫌がってもそれは嬉しがっているという事だから強引にするべきだと言う事だ。
 案の定、少々強引にすると潤は戸惑いながらも一層恍惚とした表情になっていった。
「あっ……お…兄ちゃんっ……ぼく…恥ずかしいっ」
 何故か久耶も恥ずかしがる潤の様子を見ていて自分が興奮してくるのを感じた。

(ど、どういう事だ……。いや、これは俺もお年頃だからこんな事をしていれば仕方がない)

 正常位のような形で壁に潤を押し付け、潤の両手の自由を奪ったまま利き手である左手で二人分のペニスを激しく扱いた。
「ひゃあっ……あっんんっ……あっ…ああっ」

(何て声を出すんだ、潤ッ)

 余りにいやらしい声に免疫のない久耶の興奮度が増してくる。
 潤は下から腰を振って自分の気持ちいい部分を擦り付けてきた。
「ああんっ……兄ちゃあんっ」
 久耶もその動きに合わせて腰を動かし、その大きなペニスで潤のモノを押しつぶしながら裏筋を擦りつけた。
 初めて久耶の腰の動きを目の前で見た潤は我慢が出来ない程興奮し切って叫んだ。
「も、もうダメっ! イっちゃうっ……手、離してっ……いやあっ」
「ダメだ」
「いやっ……いやあっ……出ちゃうぅぅっ……兄ちゃ、一緒にっ!」
 この久耶に与えられた不自由さが潤に多大な官能的興奮を与えていた。
「でっ……出るぅぅううっんっ」
「うッ」
 クチャクチャと凄い勢いで扱く速さの中で、二つの鈴口から同時に白濁の液体が宙に放たれた。
 ボタボタッと小悪魔のプリントされたピンクの寝巻に二人の精子はばら撒かれた。



<<前へ      次へ>>


二本扱きv
エロが多々あってスミマセン;

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[襖]д・) クリックシテクレタラ、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 29話 | top | 小悪魔な弟 27話

コメント

拍手秘コメGさま
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あ!そんなGさまが謝るような事は何もありませんよー!!
スミマセン、きっと私の返事の仕方で言葉が足りない所があったようです!!
読み返してみて、「刺激には弱い部分も・・」のところが誤解を招きやすかった!?
と思い!!
この刺激は『お兄ちゃんの身体が』刺激に弱いという意味ですッ!!
わー!落ち着いてレス書けば良かったー!(ノД`)・゜・
お気を使わせてしまったようで申し訳ありません(>ω<)!!
私のバカめっΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

って、もしかしたらソコが問題じゃなかったかもしれませんが、
とにかくスミマセン!!

(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

そんなー!ウズウズして現れたらだなんて(>ω<)!
どんどん出ていらして下さい!!熱烈歓迎、究極待機(←??)してますから!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Gさまが[襖]からソォーッと覗いてドキドキしてる!!
潤のGさまバージョン!かわええええっ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ではではお待ちしておりますねっ(〃∇〃)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/19 23:32 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: むか~し、昔のことじゃった~
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、そのマネよくやってましたよ~(笑)
その次のセリフは何故か目玉のオヤジの声で「おい、おっかァー!」
で、締めでしたがー(笑)

・・・
え!?Yuさまにもそんな乙女の時代が!?←失礼
いえ、冗談ですw

眠たがりだからって、そこに寝るYuさま、無防備過ぎですよー!!
無事で良かったです^^;

しかし弟、兄貴を人身御供にするとは・・・プー!(*≧m≦)=3
絶対エロ本は持ってますよね~ww

そして兄貴…。何故自分で捨てないで隠す!?バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つか、アイスノンって何ですかーーー!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
弟の引き出しに入れんなよー!!!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

グッズは使ったら洗いましょう(涙笑)
そして、そんなものを発見した母の顔…胸が痛むわ~ww

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
これは本人に言わないと直りませんよね^^;
というか、弟、処理班じゃないですか!!www
偉いな~弟・゚・(ノ∀`)・゚・


あー…これからアイスノン見たら絶対思い出す…
熱があるのに笑っちゃいますよー(>ω<)!


> <つづく>
>
> ↑続かないしww

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
続かないんですか?(´・д・`)ソンナー

楽しいエピソードをありがとうございました(≧∀≦)

コメント&エピソードどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 22:26 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> 桔梗さまのエロ、すごいです・・・。
> 私も一緒に、何かを搾り出されました←何を?

マジですかーっヽ(゚Д゚;)ノ!!
嬉しいですー!!
ん??何を絞りだされたのでしょう??(〃∇〃)


> 潤くん、東城<悪魔>兄の強力を得て、本懐の1歩手前まで(☆☆)
> 一緒にフィニッシュおめでとう(´∀`人)パチパチ

あはは(≧∀≦)
かやさんからも拍手頂けたーv
一緒フィニッシュに(笑)
東城にカッコで悪魔が付いている(笑)


> でも、何だか後が怖いですね。
> ほら、悪魔に願いを叶えてもらうと、見返りを要求されるじゃないですか☆
> 命とか、魂とか!
> な、なにを要求されちゃうのだろう(@@)
> ドキドキします・・・。

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
素晴らしい見解ですね!!なるほど!!
悪魔に願いと叶えてもらうと見返りを要求される…!
いいですね~(〃∇〃)
果たして何を要求されてしまうのやらやら…†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 22:17 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/19 18:13 | URL [編集] | page top↑
桔梗さまのエロ、すごいです・・・。
私も一緒に、何かを搾り出されました←何を?

潤くん、東城<悪魔>兄の強力を得て、本懐の1歩手前まで(☆☆)
一緒にフィニッシュおめでとう(´∀`人)パチパチ

でも、何だか後が怖いですね。
ほら、悪魔に願いを叶えてもらうと、見返りを要求されるじゃないですか☆
命とか、魂とか!
な、なにを要求されちゃうのだろう(@@)
ドキドキします・・・。
かやさん | 2010/10/19 17:14 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 桔梗さんたらいつの間に?
言わないでっ(*ノノ)キャ
確かに昔はあんなに…ってどこかで見られていた!?Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
あはは!Yuさまも一段ですかー!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

その実話の彼らのガビガビネタ!!面白過ぎです!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
隠す癖ってどんな癖ですかー!?ww
えー!!家庭用品を!?
あの!是非お聞かせ下さい!!(笑)←喰いつくw
その兄貴の変態ぶりに非常に興味があります!!是非ーー!!

なるほど、そういうエピソードを知っていると想像してしまいますよねw
潤の飛ばしたもの、今頃香っているのではないでしょうかヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


> <おしまい>

  ↑
 爆笑

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 17:14 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
こんにちはー!
こちらにも来て下さってありがとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

潤はもちろんお兄ちゃんの心が一番欲しいです(>ω<)
ですが今何を言っても無理だと思ってせめてもの小悪魔力を使って
身体を満足させている状態でございます・゚・(ノ∀`)・゚・
そして兄ちゃんも精神は侍ですが、彼も身体は性欲盛んな十代の男でございます(汗)
刺激には弱い部分もございますので、生温かい目で見守って下さいまし(^▽^;)
全く、男というやつはー(笑)

お兄ちゃん、真面目ですものね!
味方して下さって嬉しいです!ありがとうございます!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
Gさまなかなか鋭い所を突いてきましたね!?
ちょっと物語の山場や展開で色々とあるかもしれませんが、
暖かく見守って頂けると幸いです(>ω<)

侍の精神はなかなか崩れないとは思いますよ^^
確かに潤は色んな人を開眼させてしまってますものね^^;
色々と心配です(>ω<)!

いえいえ!Gさま視点での感想嬉しいです!

あ、ソーッと覗いてるボクジュンデス、大好きですか!?
わー!嬉しいです(ノД`)・゜・
細やかな所まで見て下さってありがとうございますっ(〃∇〃)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/19 17:07 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: ツ(TWO)イッター~♪
澪ちん宅へのリク、ナイスです∑d(ゝω・´*)グッ☆!

> JUNさまの コメを読んでて 思わず 浮かんだ言葉です。JUNさま、ごめんなさーい。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
相変わらず脳が柔らかく発想が出て来ますねー!
上手い(〃∇〃)


> 侍兄様が 潤のエロさに 段々と 汚染されて行ってるのが  ちょっぴり 悲しい...(_ _)
>
> 清く美しく(宝○劇団みたいですが・・・)で
> 侍兄様は ずっと そのままで いて欲しいよー
>
> (^^:)...小悪魔は 強し...byebye☆

確かに小悪魔に汚染されてしまうのは、天然記念物を守りたくなる
気持ちになりますよね(>ω<)!
ですが、兄は清い心で懸命にこれが最善だと思い込んでやっております^^;
心は宝☆ですからご安心を^^
身体は残念ながらお年頃の男性です(´-ω-`)ウーン・・・
頭と体は別の生き物by男
ってやつでしょうか(--;)
[壁]ωT)スミマセン

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 16:56 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> おはようございます。

おはようございます!

> 抜かれて…は、たぶん桔梗さまの想像通りかと (〃▽〃)ポッ
> 話に入り過ぎて、一緒に抜かれた様な気になって、脱力しました……お恥ずかしい限りで(-_-;)←ほんとアホです。
>
> 二度目のコメント失礼しました<(_ _)>ペコ

そちらでしたかー!!(笑)(*´Д`)ハァハァ
嬉しいですー!!そんな抜かれた気分になるほど力を入れて読んで下さって!!
そんな恥ずかしい事などありませんよぅ( ̄ー ̄)ニヤ...
さぁ、リラックスをして…私に全てを預ry(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
二度目コメントありがとうございました♪
お陰様で謎が解けましたー(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 16:48 | URL [編集] | page top↑
秘コメさま
飲みこみいいですよね~^^;
天然ボケなのにこういう最大の武器を持つ!

あぅぅッ(>ω<)!!
秘コメたまのドMっぷりご健在!!
堪りませんーーー!!(*´Д`)ハァハァ


あ!それ、物凄い思います!!
男性は触られてすぐに簡単に気持ち良くなれて本当、羨ましいと思います!(笑)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
初めての人に気持ち良く触ってもらうってなかなか難しいと思います^^;
やっぱりテクニシャンってなかなかいませんものね…orz
でも運よく身体の相性がイイ人や上手い人に出会えたらもう、\(*T▽T*)/
って感じですよね(笑)

男運は悪くはないのでは!?それがきっと普通なのですよ(>ω<)!
私も今までで一人しか上手い人に出会った事がありません…orz
あ、私が男運悪いのかもしれません…orz

なので後は調教します (☆Д☆)キラリーン♪ヾ(ーー )ォィ


深夜にエロ描写のリアルな小説探し!!私もしてましたー!!
(〃д〃)キャ~♪やっと出会えただなんて!!!秘コメさまったらお上手(*ノノ)キャ
_| ̄|○、;'.・ グハァッ(吐血)
感動し過ぎて緑の吐血を…またエイリアン化してしまいました…。
秘コメさまにそんな事を言って頂けて、アタクシ…今生に悔いはナシ!!o(TヘTo) クゥ
でも欲が出て来てしまいました(〃∇〃)
頑張ります!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 16:43 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。

お早うございます^^

> 久弥と潤、一緒にイッター。

同時に発射でございます(〃∇〃)
何かと器用な兄貴でございます^^;


> お兄ちゃん、透に教えられたことそのまま実行。
> 純の気持より高ぶらせた。
> 久弥、目覚めたかな?

真面目に言う事を聞いて実行してしまってますが、
想像以上に効果が発揮されている模様です~(笑)
ある意味何かに目覚めたような気がします!!
声……出てしまってますしね??(・∀・)ニヤニヤ


> これから東条クンの目が恐いぞー。
> お兄ちゃん、気をつけてー。

junさま鋭いですー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そうです!これから東城の目が怖いかもですよ!兄ちゃん!!
お気を付けなすって (-ω-)/

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 16:26 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/19 13:59 | URL [編集] | page top↑
ツ(TWO)イッター~♪
JUNさまの コメを読んでて 思わず 浮かんだ言葉です。JUNさま、ごめんなさーい。

侍兄様が 潤のエロさに 段々と 汚染されて行ってるのが  ちょっぴり 悲しい...(_ _)

清く美しく(宝○劇団みたいですが・・・)で
侍兄様は ずっと そのままで いて欲しいよー

(^^:)...小悪魔は 強し...byebye☆
けいったんさん | 2010/10/19 10:29 | URL [編集] | page top↑
おはようございます。

抜かれて…は、たぶん桔梗さまの想像通りかと (〃▽〃)ポッ
話に入り過ぎて、一緒に抜かれた様な気になって、脱力しました……お恥ずかしい限りで(-_-;)←ほんとアホです。

二度目のコメント失礼しました<(_ _)>ペコ
やぴさん | 2010/10/19 09:51 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/19 09:20 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
久弥と潤、一緒にイッター。
お兄ちゃん、透に教えられたことそのまま実行。
純の気持より高ぶらせた。
久弥、目覚めたかな?
これから東条クンの目が恐いぞー。
お兄ちゃん、気をつけてー。
junさん | 2010/10/19 06:10 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメMoさま
あはは(≧∀≦)!
Moさまにおめでとうって言って頂けたー!
お兄ちゃんのモノ、ファーストタッチデイ☆
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

濃いエチにMoさまから兄ちゃんに御礼のお言葉!!
ありがとうございます(〃∇〃)
いえいえ!喜んで頂けたなら本望ですよー♪

兄ちゃんの男っぷり素敵でしたか!?
うわー!嬉しいです!ボケボケでもヤる時はヤるようですね~(〃∇〃)
って、変な意味にも聞こえますが^^;

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
潤視点・兄貴視点・Moさま視点で三回も読んで下さったので!?
嬉し過ぎます~ッ(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!!

そうですよね!!兄貴、もっと潤にキュンキュンしたらどうなんだ!!
コノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)

さて、この夜を超えて二人の気持ちと関係はどのようになっていくでしょうか。
良い方に行けばよいのですが(;´Д`A ```
そして東城兄弟は二人にとって…!?
巨乳は今頃!?
色々とまだ問題がある感じですが!!
おぉぉっ!目が離せないと言って頂けて嬉しいです!
少しずつ物語は進んで参ります^^
所々入るエチシーンでその進行が遅れるのは私の悪い癖ですが、
エロメインの勢いでスミマセン;

そんな!こちらこそいつもコメントどうもありがとうございます♪♪
ご丁寧にありがとうございます(≧∀≦)!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/19 05:36 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 潤くん攻め→誘い受け→侍攻め構図キタ―――(゚∀゚)―――!! (どんなだw
> 磨き上げられたお尻見せびらかしながら(笑)移動する潤くん(*´д`*)ハァハァ・・
> しかもお約束~♪のダボパジャマ(*/∇\*)キャ

キタようだね(笑)
ここまで攻める侍は初じゃないかな!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
磨きあげられたお尻を見せびらかしながら移動って表現、
好きだーーッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

そしてお約束だよねーん!ダボパジャマ♪
大事な小悪魔、夜の必須アイテム!あ!!帽子加筆するの忘れた!!
ガ━━━━━∑(゚Д゚ll)━━━━━ン!!!


> 兄が急に♂発動でΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

♂発動って何ィ!!?(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

> って、ここでまた今度は東城弟wの時限爆弾が!(爆)
> 透たん何て良いアドバイスをするのっ♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

東城兄弟のそれぞれの時限爆弾が効いたようだね(笑)
あ、透に拍手をありがとう(笑)
今は良い働きをしてくれているようだね、東城兄弟(笑)


> 積極的な兄に興奮してたら(笑)侍語録デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
> 『お年頃』www自分でお年頃って~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さすが澪ちん、見逃さないね~!!(笑)
ソコ、ツッコミ所でした~♪
あ、目ん玉が横に飛び出てしまっているけど大丈夫かい(・ω・)?
ナイスツッコミ、サンクスv


> (* ´Д`*)=3 アハァァン エロエロだわ~~んvvv
> W東城の威力凄ス☆
> これからいったいどんなにエロくなるの~~!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ←期待の舞w

エロエロ褒めて貰えて嬉しい~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
期待の舞をありがとう(笑)
パワーアップなるか!?
頑張りまっしゅ (-ω-)/

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 05:25 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。

こんばんはー^^

> 抜かれて、脱力です…(-ω-`;)
> 所々で助言を思い出す兄ちゃん、素敵過ぎます!
> 小悪魔に散っちゃったし…そこでキタかぁ~と感心したり(´∀`*)

ん??抜かれて!?……ってつい変な想像してしまうのですが(;´Д`A ```
順番の事ですかね!?やぴさまいつも直ぐにコメ下さいますものね(*´∇`*)
ありがとうございます(≧∀≦)!!
所々でちゃんと助言を思い出して行動しているようです^^;
素敵ですか!?ありがとうございます♪♪
あはは!小悪魔に散っちゃいました(*ノノ)キャ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮感心までして下さったので!?
恐縮です(-"-;A ...アセアセ
あんな素敵なエロを書くやぴさまにお褒め頂いて(〃∇〃)


> そしてあげくにあたしのエロ妄想など、なまっちょろいなと安心したりして。
> これは偶然なのかなんなのか、2本…今日、そのような行為を書いてました。でも、こんなに激しくないです・:*:・(●´Д`●)・:*:・というか書けませーん。

そんな事ないです!!私は好きですよ、やぴさまの書かれるエロ!!
じわじわきます(〃∇〃)
私のは激しいのが売りみたいなものですから^^;
喘ぎ多し、飛ぶわ跳ねるわひっくり返るわで大騒ぎエチですよ!!(笑)
雑技団エチ状態ですww

二本モノを書かれたので!?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
シンクロですね~っv
すみません、もう一つのお話しまだ追いつけなくて(;´Д`A ```
お互い騒がしい環境ですが、頑張りましょうねーっ(>ω<)b

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 05:13 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 兄ちゃん可愛いっ!!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ありがとうございます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
そ、そんなに可愛いですか!!
うわー!嬉しいです(≧∀≦)!!

え!大悪魔ですか!?(笑)
もう!?っていうか、実はもう!?(笑)

はい(笑)一生懸命に道を外させようと頑張ってます♪

やっぱりキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
この寝巻に付着したってシーンを読みなおした時に、
Yuさまがツッコむんじゃないかって一人でニヤついてました(笑)
お洗濯は何も知らないママンが妖精の粉で洗うんです~♪(痛い;)
あはは!悪い子たちを叱る時はもちろん正座でですよね??(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/19 04:58 | URL [編集] | page top↑
潤くん攻め→誘い受け→侍攻め構図キタ―――(゚∀゚)―――!! (どんなだw
磨き上げられたお尻見せびらかしながら(笑)移動する潤くん(*´д`*)ハァハァ・・
しかもお約束~♪のダボパジャマ(*/∇\*)キャ

兄が急に♂発動でΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
って、ここでまた今度は東城弟wの時限爆弾が!(爆)
透たん何て良いアドバイスをするのっ♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

積極的な兄に興奮してたら(笑)侍語録デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
『お年頃』www自分でお年頃って~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(* ´Д`*)=3 アハァァン エロエロだわ~~んvvv
W東城の威力凄ス☆
これからいったいどんなにエロくなるの~~!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ←期待の舞w
さん | 2010/10/19 00:54 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
抜かれて、脱力です…(-ω-`;)
所々で助言を思い出す兄ちゃん、素敵過ぎます!
小悪魔に散っちゃったし…そこでキタかぁ~と感心したり(´∀`*)

そしてあげくにあたしのエロ妄想など、なまっちょろいなと安心したりして。
これは偶然なのかなんなのか、2本…今日、そのような行為を書いてました。でも、こんなに激しくないです・:*:・(●´Д`●)・:*:・というか書けませーん。

やぴさん | 2010/10/19 00:22 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/19 00:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/364-49f464ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)