2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

莉炬さまより潤のイラストを頂きました!

何と、帰宅してみると嬉しい頂き物がまた届いておりました!!
莉炬さまがうちの小悪魔な潤を描いて下さったという事で、すぐにでもUPしたかったのですが、おバカな私が熱を出して作業が遅れました!!
莉炬さまごめんなさいー(>ω<)!!

遅ればせながら可愛い潤をご覧くださいませー!


jun[1]
★版権は莉炬さまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。



この優しいタッチが兄ちゃんを愛する一途な潤のイメージピッタリです!

「お兄ちゃん大好き」
こんな可愛い顔で言われたら、私が兄貴だったら鼻血噴きますよ!!

そして左下に見えるのは何とネコ耳のついたメイド服の潤では!?
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
何と可愛らしい潤を描いて下さった事でしょう!!

「お帰りなさいませ、お兄さま」

これって結構斬新な言葉ではないでしょうか!?
旦那さまではなくてお兄さま…(*´Д`)ハァハァ
あぁ……興奮して熱が上がりそうです(笑)

しかも絵の中に嬉しい言葉まで添えてあって感動しました(ノД`)・゜・
宝物がまた一つ増えて嬉しいです!!
莉炬さま、本当にありがとうござました!!

潤がとっても可愛くて好きだと言って頂けて、それだけで風邪が良くなる気がする程
嬉しかったです!!
どうもありがとうございましたー!!




07:38 | イラスト | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 38話 | top | 小悪魔な弟 37話

コメント

拍手秘コメSiさま
わーん!お久し振りですー(>ω<)!
ご無沙汰してます!
お忙しい中拙宅まで来て頂いて光栄です!
体調、少しずつ熱も下がり大分楽になってきました。
お気遣いありがとうございます(´∀`*)

本当に色々とお忙しいのに恐縮です!!
そんなめくるめくエロスの世界だなんて(>ω<)!
Siさまの書く染み透るようなエロが書けたらいいなって
思っているのですがいつも喘ぎばっかになります(笑)
喘ぎが大好きで(〃∇〃)

いや、そんなことより!
お心遣いどうもありがとうございます^^
頑張って早く治します!Siさまもお身体ご自愛下さいませね^^
私もまたお邪魔致します*:.。(´∀`)。.:*

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/29 02:39 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま
私が知らないだけかもしれませんね、そのお話し!!ww
しかも色んなバージョンがあるんですね~w
でも共通する所は一緒ってのが都市伝説の怖いところですねw
きっと何かもっと緊迫した事実が色々な尾ひれが付いて広まったのでしょうねw

あはは(≧∀≦)
次のお話し期待してますw
病人だからこそ、ブレイクの小話が欲するというww(違?

その他のコメントに関してはまたメル致しますね^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 01:12 | URL [編集] | page top↑
ないしょさま Re: わ~(*^^*)
いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

> セピアな感じがなんか潤くんの可愛い恋心だね~♪

そうなんですよー*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
淡いセピアが仄かな潤の恋心を表しているようでキュンとなります!


> 最近、悪魔っぷりが影をひそめて、すっかり影で忍ぶ恋に耐えてる潤くんの可愛いらしさ満載~(*^^*)

お兄ちゃんが冷たいのと合宿で離れているせいで、小悪魔がシュンとなって
しまっています(´・ω・`)ションボリ
ですがイラストの中の潤は幸せそうで、それを見られただけでも嬉しいです♪♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
e-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 00:46 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/28 14:44 | URL [編集] | page top↑
わ~(*^^*)
セピアな感じがなんか潤くんの可愛い恋心だね~♪
最近、悪魔っぷりが影をひそめて、すっかり影で忍ぶ恋に耐えてる潤くんの可愛いらしさ満載~(*^^*)


ないしょさん | 2010/10/28 09:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/380-25b0a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)