2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 38話

 二度目の告白だった。
 今度こそ、この真剣な想いが伝わるといい、そう思って潤はぎゅっと強く久耶の首を抱きしめた。
「うん」
 久耶が落ち着いた声で答えた。
 潤はゆっくり自分の顔を久耶の首から離して、視線を合わせた。真っ直ぐに自分を見つめ返されている、それだけで嬉しさと緊張で指先が震えた。
「うん、ってお兄ちゃん、意味分かってるの? 僕はお兄ちゃんに恋愛感情を持って告白してるんだよ?」
「うん」

 余りに簡単な久耶の答えに、潤はそれがどういう意味で頷いているのかがいまいち理解出来なかった。
「うんって、どういう意味だよっ。お兄ちゃん、いいの?! 僕の気持ち、受け止めてくれるの?!」
「うん」
 久耶はゆっくりと使える右手で潤の涙を拭った。潤は顔が火照るように赤く熱を持ってくるのが自分でも分かった。
 信じられない思いと疑問で頭が一杯になる。

「どうして……? 無理矢理だったら、僕いやだからね?」
 つい、また涙声になる。
「無理矢理じゃない」
「本当に?」
「ああ。お前のそんな泣き顔初めて見た……胸が張り裂けそうに痛くなった」
 そう言って久耶が潤の後頭部から柔らかな髪の中に指を入れ込んで自分の肩に引き寄せた。
 潤はドキッとしながら今までと違う久耶の男としての感触を感じて緊張する。

「お兄ちゃん、あの人の事好きなんじゃないの?」
 ドキドキと落ち着かない心臓に鳩尾までせり上がるような緊張で胸が苦しくなる。
「透のことか?」
「うん」
「確かに何か引かれてた部分はあった。でも最初はお前に似てるから取っ付きやすいってだけだったのかもしれない」
ゆっくりと髪を撫でる久耶の動きに脳が蕩けそうになる。潤は思い切り甘えたくてしょうがなくなってきた。

「じゃあ、付き合わない?」
「付き合わないよ」
 潤の瞳に涙がジワリとまた浮かんでくる。

「お兄ちゃん、僕のこと好き?」
「うん」
 潤は久耶のシャツを掴んで顔を上げた。

「ちゃんと言って!」
「……恥ずかしい」
「ダメっ! 言って!」
「……」
 久耶の顔が困ったような素振りで少し不機嫌そうな顔になった。相当恥ずかしい証拠だ。

「ねぇ、お兄ちゃ……」
 しつこくシャツを掴んでせがんでいると、急にグッと後頭部を抑えられて力強く唇を塞がれた。
「あっ……んっ」
 潤は心臓が一瞬大きく高鳴った後に、ゾワリと総毛立った。塞いできた久耶の少し乾いた唇が優しく潤の柔らかな唇を食む度に、身体の奥からジンジンと熱いものが溶けだしてくるようだった。
 ふっと唇が離れると、久耶の男の顔があった。

「これで、ダメか?」
「え……」
 久耶は、恥ずかしいから行動で示したと言いたいようだった。



<<前へ      次へ>>


*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[病院]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 39話 | top | 莉炬さまより潤のイラストを頂きました!

コメント

拍手秘コメGさま
うふふ。顔文字上でのGさまの初キッス奪っちゃいました~(〃∇〃)
潤と一緒に大人の階段駆け上がってしまいますか??
あの子はちょっと駆け上がり過ぎですが(笑)
お次は何しちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤ...
ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!

お気遣いどうもありがとうございます^^
大丈夫です♪
心配して下さってありがとうございます!
書き込みも自由ですので24時間お好きな時にお好きなだけしてやって下さいませv
コメント頂けると嬉しいですので!(≧∀≦)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/01 03:19 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
おはようございます♪
って、お返事遅くてすみません(;´Д`A ```

分かりやすかったですか!?
大丈夫でしたでしょうか!?
あーッ良かったーっ!!ホッと致しました(´∀`*)ウフフ

これからの展開も楽しみにして下さって嬉しいです(ノД`)・゜・
色んな事を疑問に思って下さるって事は、
それだけ読んで下さって考えて頂けているって事ですので嬉しいです!

そんなー!気にする事ありませんよ!
もし公開でのやりとりが気なるようでしたら、
先日お伝えしました方法もございますしね^^

足手まといだなんてとんでもない!捨てるだなんてとんでもない!!!
私の方こそ、どぎついもの書いて嫌われたらど~しよ~(ノД`)・゜・と
思ってしまいますっ(>ω<)

って、もう書いてしまってますがー!(笑)
それでも書いてしまう私の悲しき性癖…。ヾ(ーー )ォィ
ハードラバーでスミマセン。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

(〃д〃)キャ~♪
Gさまにちゅっ♪とキスをして逃げられたーっ!
┣¨キ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ┣¨キ
オカエシ(o-ω(ε-`o )チュッ

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/31 01:10 | URL [編集] | page top↑
秘コメKさま
あは(≧∀≦)
それは後のお楽しみじゃないかー♪
でも一先ずは心が繋がったと言う事で安心してねv

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
東城兄弟に対してのKたんの発言が可愛い過ぎるっ
(*´Д`)ハァハァ ←そして興奮である。

皆疑り深くなっているのも笑えるww
って、笑っている場合ではないのだっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

アハハ!!「うん」って何!?何なのー!?ってねww
なるよね(笑)
まったく、口ベタにも程があるよね(笑)

わ!Kたんたら本当に涙してくれたのね!?
わーん!嬉しいです(ノД`)・゜・
あまり感動しても泣くまでいかないのに泣いてくれたって…
それ凄くないかー!?
うぉーっ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
それぐらい感情移入してくれたって事だよね(>ω<)
ありがとうぅぅっ

そんなー!愛想も愛嬌も愛情もいつもたっぷりのコメント、
嬉しいよんv
(。-_-。)ε・`*)チュッ

まだ完結までもう少しあるよ^^
あは(≧∀≦)
もうすぐでもまだまだでもどっちもイヤな腐女子心♪
ありがとvvv
もうすぐなら寂しくてまだまだならまた何かあるって読みまで!
嬉しい事言ってくれる(〃∇〃)
~~・―v(  ̄ω(-"-*)m 今夜どう? ←誘うなヾ(ーー )

確かに両親の問題もあるしね。
また兄貴が変な考え方しないようにしないとね!(笑)


> (兄ちゃん…信用なくてゴメンネ。だってこれまでがこれまでだったから!笑)

同感っす(笑)

あーん、ただいま!! タダイマー(*ノ´∀`)ノ
わざわざありがとうー!
風邪引いて熱出してたけどもう大分良くなったから大丈夫だよ!
心配してくれてありがとうねv
そんな恥ずかしがらなくてもいいのにー(〃∇〃)
日曜はJ庭だねー^^楽しんできてね♪
あ、台風来てるようだから気をつけてね!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/30 07:58 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
こんばんは(´∀`*)

あ、そんなお気を使わずに思った事をどしどし言って下さいまし!
そうですね~、先生やクラスメイトにしていた事は一応「小悪魔」
としての潤の部分を表していたので、イメージとしては性格の悪い子というよりも
「ワルイコ」というような感じでしょうか!

おませでエッチが大好きで興味深々で、というような(笑)
保健の先生やクラスメイトとの関係はこれから少しずつ潤が解決して参ります(*´∇`*)
もちろん、お兄ちゃんもこれからスキンシップが多くなるにつれて不信に思っていきます!
そこもちょっとしたやりとりがございます♪

確かにピュアなお兄ちゃんだけに潤が他の人と色んな事をしていて素直に祝福出来ないような気にもなってしまいますよね(>ω<)
スミマセン~それが小悪魔たる所以で、いわゆる「イケナイ子」なんです(ノД`)・゜・
でもそのイケナイ子がお兄ちゃんと心を通わせる事で身体もお兄ちゃん一筋になっていけるといいなと思っています!

もちろん潤もイケナイ子の面だけでなく、お兄ちゃんを一筋に思うピュアな部分も併せ持っています!!
二つの顔を持っているのです!
あぁ…。私の描写力が足りなくて伝わり難いかもしれません!
ごめんなさいっ
確かにいきなりピュアっぽくしても違和感を感じてしまう所もありますよね(>ω<)
人間には色んな面があって、どれも人によって違う面が出る場合もあると思うのです。
でもどれも自分の一部だったりして…。
そんな感じの面白さが出せたらいいなと思ってますが、なかなか難しいですね^^;
特にエロを絡ませると不誠実に思えたり…orz
私、個人的には淫乱な子をお仕置きするのが好きで(あ、小説内でですよ?(笑))
そういう描写の傾向が強く出てしまうようなんです(^▽^;)

実際私もSの部分を持っていたりMの部分を持っていたりしますし、男友達には男みたいになりますし女友達には優しく柔らかくなります。
…って、分かり難いですね(>ω<)

ただ、潤が兄を想う気持ちはピュアに一途な事は間違いありません!
ご安心下さい^^
これもまた一つの小悪魔プレイというか、そんな感じなのです(〃∇〃)
私書くのが極端かもなのでGさまにヽ(゚Д゚;)ノ!!とさせてしまう事が多々あるかもです m(_ _;)m

でもGさまのお気持ちも言いたい事も物凄く分かりますよ!!
ご安心下さいね^^
へそ曲がりなんかじゃありませんよ(〃ω〃)
納得いかない、疑問に思う事はご遠慮なさらずに聞いてやって下さいませ♪

まだまだ未熟者の拙文なのに引き込む力があるなんて勿体無いお言葉まで頂いて嬉しいです!
あはは(≧∀≦)
そんな木陰から顔を出して泣かないで下さいー!
可愛いとか思ってしまうじゃないですかー!
って、変態でスミマセン m(_ _;)m

もし、ここが納得出来ないわっ、どうしてももっと詳しく(o>Д<)o!
という時はメルフォか秘コメで利用可能なメルアド書いて頂ければ
個人的にメール送らせて頂きますのでv

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/30 07:46 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/29 21:03 | URL [編集] | page top↑
秘コメMiさま
(´∀`*)ウフフ
ひょいと現れたちみは可愛かったよ。(。-ω-)y-・~~
心配してくれてありがとうね!

思わずのコメもありがとうv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 17:27 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> やっと!やっと潤くんの思いが通じたんですね!
> そうですよね!?←疑り深くなってる
> 桔梗さまお得意のどんでん返しとか、仕掛けてないでしょうね??

そうなんですよ~(>ω<)!
今までの展開で皆さま疑り深くなっている(笑)
スミマセン(笑)
この事に関しては想いは通じましたのでご安心をv


> この先の展開が全く読めないんですが~。
> 東城兄弟の出方も気になるし!

本当ですか!
先読みのかやさん、きっとそのうち鋭く見抜いていくのでしょうね(*ノノ)キャ
東城兄弟の出方は気になりますよね…。さて、どう出る。透たん…。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


> あ、お熱はどうですか?
> 無理はなさらないで下さいね(><)

はい!夕べは教えて頂いた通りにタオルを凍らして簡易
アイスノンを作りましたー!
バナナより良かったです(〃∇〃)
もう大分動けるようになりました!
ご心配掛けました~(;´Д`A ```ありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 17:26 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: お兄ちゃん!!
> 「うん」って言ったー。

(゚д゚)(。_。) ウン ←

> ナニ訊いても「うん」だけどー(笑)
> かわいー!

ナニがカタカナになっていて笑えます(笑)
確かに壊れたお人形のように「うん」しか言えてません、お兄ちゃん(笑)
可愛いですか!ありがとうございます(≧∀≦)


> え?え?。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!オオゲサ
> 両想い?
> おおおおおおおっ
> ヤッターン!
> 潤くんよかったねー。
> 最後の部分が来るまでにわかには侍にいちゃんの真意が分からなかった―!

はい!晴れて一応は両想いになれました!!
良かったです!
侍兄ちゃん、まさかこんな突然想いを受け止めてくれるって
思わなかったようで潤も大分疑ってました^^;


> 桔梗さん、お熱…お大事に…。
> 可哀そうだよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 澪&アド

ありがとうございます!もう大分良くなりましたv
あ!澪ちんとアドさん、二人で!!(笑)
ありがとうございます゚+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゚

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 17:20 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。

お早うございます^^

> 潤君、想いが実現したー。

はい!想いが通じて実現致しました!!

> 久耶お兄ちゃん、
> 行動で伝えた。
> これは嘘ではない証拠。
> 潤クン嬉しいなー。

久耶、恥ずかしいからとは言え、行動で示すなんて半端な気持ちでは
出来ませんものね!
嘘ではないです!
潤は嬉しくて放心状態です~(〃∇〃)


> 同じジュンだかわ僕に代わってほしいよー。

そうなんですよね!!
実はjunさま、同じ名前でした~。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
なんと!!代わって欲しいだなんてっっ
私も是非見てみたいです~(〃∇〃)ヾ(ーー )ォィ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 17:15 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/29 14:13 | URL [編集] | page top↑
やっと!やっと潤くんの思いが通じたんですね!
そうですよね!?←疑り深くなってる
桔梗さまお得意のどんでん返しとか、仕掛けてないでしょうね??

この先の展開が全く読めないんですが~。
東城兄弟の出方も気になるし!

あ、お熱はどうですか?
無理はなさらないで下さいね(><)
かやさん | 2010/10/29 13:01 | URL [編集] | page top↑
お兄ちゃん!!
「うん」って言ったー。
ナニ訊いても「うん」だけどー(笑)
かわいー!
え?え?。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!オオゲサ
両想い?
おおおおおおおっ
ヤッターン!
潤くんよかったねー。
最後の部分が来るまでにわかには侍にいちゃんの真意が分からなかった―!
桔梗さん、お熱…お大事に…。
可哀そうだよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 澪&アド
アドさん | 2010/10/29 07:58 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
潤君、想いが実現したー。
久耶お兄ちゃん、
行動で伝えた。
これは嘘ではない証拠。
潤クン嬉しいなー。
同じジュンだかわ僕に代わってほしいよー。
junさん | 2010/10/29 05:39 | URL [編集] | page top↑
秘コメnさま Re: ハジメマシテ。
初めまして!いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

お兄ちゃんたら( ´艸`)ムププ
意外とやるもんです(笑)

こっそり毎日潤いをお持ち帰りして下さっていたのですか!?
こんな拙文で潤いの足しになれましたでしょうか!?(;´Д`A ```
そんなこっそりだなんて言わずにどんどんいくらでも!!
毎日来て下さっていたんですね(ノД`)・゜・
ありがとうございます!嬉しいです!(´∀`*)ウフフ

あ、nさまは久耶がお気に入りなんですね!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも「ボク、ジュンデス」が「ボク、ヒサヤデス」の時に確実にクリックして
下さっていたんですね!?(笑)
わー!嬉しいです!!ありがとうございます!!
しかもあんな細かい所まで見て下さっていたなんて感動です (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たまには久兄も顔を出させます(笑)
[壁]д・)チラッ

これからの二人、どうなっていくかもう少し動きもありそうです!
更新楽しみにして下さってありがとうございます(≧∀≦)

またお気軽にコメント下さいませ♪
お待ちしております♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 03:04 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメMoさま
安心して下さって良かったです(´∀`*)ウフフ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
久兄、格好良すぎですか!?ありがとうございます!
確かに自分の事でいっぱいっぱいのハズなのに潤を受け入れる懐の深さがありましたね!
痺れて下さいましたか!?O(≧▽≦)O ワーイ♪

そうですね!
この先、どんな試練があっても二人の気持ちがブレない事を願いたいですね(>ω<)

うふふv
じゅんじゅんの長年の夢、《バージンは兄ちゃんに!》が叶う日も
ちょっとわ近くなったかも!?(〃∇〃)

確かにまだまだ油断出来ませんものね…。
まだ問題は多々残っていますし。
あはは!お兄ちゃんの常識力もですね(≧∀≦)

あーん、Moさまも暖かいお気遣いのお言葉ありがとうございます(ノД`)・゜・
もうそのお気持ちだけで癒されます(>ω<)
はい!もうあと少し大人しくしていれば治ると思います!
レス不要とのお心遣いもありがとうございます(´∀`*)
大丈夫ですv

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/29 02:56 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: おおお~
兄ちゃん可愛いですかっ*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ありがとうございます!
はい(笑)
何でも「うん」です(笑)
ここ、喰いついて下さって嬉しいです(≧∀≦)

確かにこんな可愛く純粋な兄ちゃんをたぶらかせる潤は大悪魔さまの
素質ありそうですね~(・∀・)ニヤニヤ
はい(笑)
幸せそうですので、いいとしましょうかね?ww


> 兄ちゃん・・・・ハアハア

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わ、笑わせないで下さいませ、Yuさま~~苦しいぃ (。>д<)ノ
何かツボでした、この終わり方(笑)
でも嬉しいです(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 02:46 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
> ついに?ついに!?
> 小悪魔な部分を抑えて出てきた真心が、侍の鎧の心に響いた!?(爆)

真心ビームが侍の鎧を貫いたようだよー(笑)
ついに来ました!!


> さすが侍!甘い言葉など吐かずに行動で示す( ̄^ ̄ )ウム ←

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
侍は言葉も甘いのが苦手なようですだ(笑)
だから行動でビシッと決めてきた!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


> で?で?この後はどうなるんですかぁぁ~~桔梗てんてーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
> 潤くんと一緒でまだ実感湧かない私めに教えて下せぇオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

この後は……( ̄ー ̄)ニヤ...
私も実感沸かないのだー!
あんな侍兄ちゃんに情熱的にチュウされて見てるこっちもドキドキ
隠れて見ている気分に(笑)
あはは(≧∀≦)
澪ちんが叫んで倒れたwwwヽ(・、 .)o コケッ←つられてコケたw

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 02:32 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/29 02:00 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。

こんばんは^^

> いや~ん(〃゚д゚; そうくる?そうくる?

そう来ました(〃∇〃)

> 笑顔がこぼれまくりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。←泣いてるし…

わーっありがとうございます!!
泣き笑いして下さったのですねっ・゚・(ノ∀`)・゚・←つられ泣き笑い


> 最後の兄ちゃんの「これでダメか?」は好きっていう代わりにキスで勘弁しろって事ですよね!?他に意味はないですよね…あぁ、とことん疑り深くなってる(-_-;)

そうです、そうです!
あは(≧∀≦)
疑り深くなるようなものを書いているのでそうなってしまうのは自然ですよね^^;
好きって言うのが恥ずかしいからこれでいいだろ?って意味ですv


> だって、最後の潤ちゃんの「え……」感じが何かありそうで…

それは潤たんがビックリしてしまっている「え……」です^^;
スミマセン~っ(汗)


> あっ、あたしもエロい事ばかり考えてるので、仕事が決まらないのかも(。´Д⊂)うぅ

難しいですよね~(>ω<)
私も帰ったらまた職探しですよ~(;´Д`A ```
一緒にエロい事を生かせる仕事探しますか!?(絞られますねww)
ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/29 01:35 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/29 01:31 | URL [編集] | page top↑
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ついに?ついに!?
小悪魔な部分を抑えて出てきた真心が、侍の鎧の心に響いた!?(爆)

さすが侍!甘い言葉など吐かずに行動で示す( ̄^ ̄ )ウム ←
で?で?この後はどうなるんですかぁぁ~~桔梗てんてーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
潤くんと一緒でまだ実感湧かない私めに教えて下せぇオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
さん | 2010/10/29 00:51 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
いや~ん(〃゚д゚; そうくる?そうくる?
笑顔がこぼれまくりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。←泣いてるし…
最後の兄ちゃんの「これでダメか?」は好きっていう代わりにキスで勘弁しろって事ですよね!?他に意味はないですよね…あぁ、とことん疑り深くなってる(-_-;)
だって、最後の潤ちゃんの「え……」感じが何かありそうで…
あっ、あたしもエロい事ばかり考えてるので、仕事が決まらないのかも(。´Д⊂)うぅ
やぴさん | 2010/10/29 00:27 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/379-35c1e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)