2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Ysさまから小悪魔潤のイラストを頂きました!

何とこの度いつも拙宅に来て下さるYsさまが小悪魔な弟、潤を描いて下さいましたーッ

送って下さったイラストに素敵なメッセージが添えられておりました!

イラストは潤の恋の成就のお祝いと、もう相手にしてもらえないであろう佐々木先生への弔いに(笑)との事でした(笑)
因みに佐々木に「酷い事言ってごめんね」というメッセージも♪

佐々木「い、いえっ……そんな……」(〃ω〃)


だそうです~Ysさま!!(笑)
佐々木のその後もチラリと出て参りますv

ではイラストの方をご覧くださいませ!


securedownload.jpg
★版権はYsさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

うおおぉぉっ!!
シッポを自分で持っている!!
可愛い天使の顔をしているのにしっかり小悪魔の羽まで生やして、堪りませんッ(;゚∀゚)=3ハァハァ

題名にフルネームまで入れて下さってありがとうございます!!
自分の書いているキャラを絵にして下さるって本当、嬉しいです!!

何だか、リアルで疲れている時に皆さまから絶妙なタイミングで素敵なプレゼントが頂けている気がします(ノД`)・゜・
癒され、励まされ、そして元気が出ます!!!
すっごく嬉しかったです!!

可愛い小悪魔を描いて下さって本当にありがとうございました!
そして潤の恋の成就のお祝いと佐々木への弔いも(笑)ありがとうございましたv

また宝物が一つ増えたーっ*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ






01:45 | イラスト | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
小悪魔な弟 44話 | top | 小悪魔な弟 43話

コメント

やぴさま
> あ~潤ちゃんかわいい(´∀`*)

可愛いですよねー(*´∇`*)
癒されるし興奮する(笑)
そして何より嬉しい!!


> あたしも描きたくなる~φ(・ω・ )かきかき

(p゚∀゚q)おぉ♪
やぴさまも絵を描かれるので!?
見たーい、見たーい!!←おねだり(笑)


> ちょっと大人の潤ちゃんだね。なぜかあたしの中では小学生のまま成長が止まってます~ ・:*:・(●´Д`●)・:*:・たぶん強烈過ぎて。

そうですね!
中学時代の潤でしょうか!
スラリとして大人っぽい天使で悪魔ちゃんの潤ですね♪
あ、小学生で止まってますか(笑)
でも分かります(笑)
私の中でも止まってます(笑)
あはは(≧∀≦)
強烈過ぎて!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:37 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: またも 可愛い潤くん♪
わーーっお忙しい中ありがとうございます(>ω<)!!

> 小悪魔な潤くんは、皆の 人気者なんですね!
> でも 誰か 侍兄様も 書いて欲しいなぁ。

幸せな事に潤を沢山描いて下さって本当に嬉しい限りです!!
確かに兄ちゃんはまだ見てないですね!!
コソコソ自分で落書きはしてるんですが^^;


> ・・・と 自分は 描けないから 人に 委ねて 縋ってみる私って、我儘ですよねー

分かります!!私も自分のは酷いのでやっぱり頂けると嬉しい(〃∇〃)

> 刹那くて コメディ(?)な神谷兄弟とは 違う
> 哀しくて シリアス(勝手に 妄想してます)な東城兄弟の お話しは、私も すっごく 読みたい!!

けいったんさまも読みたいと仰って下さってありがとうございます(ノД`)・゜・
こちらの話は進行形で今書いていきますのでやっぱりシリアスになります^^;
小悪魔も最初もっとコメディ色が強かったのですが、手直ししてたらシリアスっぽく
なっていってます(笑)
自分は初期から大分シリアス色に変化したようです(笑)


> 桔梗さまは リアルで お忙しいと思いますので
> 落ち着かれるまで 大人しく 待ってますね~♪
> (^o^)ゞbyebye☆

お気遣いありがとうございます(>ω<)!!
けいったんさまもお忙しいと思います!!
ご無理なさらないようにして下さいねー!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:27 | URL [編集] | page top↑
匿名さま Re: ぬゅぅわ~(*^^*)
> むっちゃ可愛い&小悪魔~♪

可愛いですよねー(〃∇〃)!
小悪魔ちゃん!!!
(*´Д`)ハァハァ


> 細身な躰がまさに潤くんな感じ~っ

そうなんですよ!!
この細身な身体でしなやかそうで…。潤のイメージなんです!!


> 悪魔の羽と尻尾だ~♪お兄ちゃんもこれじゃあ落ちちゃうわけですなww

悪魔の羽と尻尾!!可愛い顔なのに!!!
侍兄ちゃんもこれにはメロリンですっっ(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:17 | URL [編集] | page top↑
あ~潤ちゃんかわいい(´∀`*)
あたしも描きたくなる~φ(・ω・ )かきかき
ちょっと大人の潤ちゃんだね。なぜかあたしの中では小学生のまま成長が止まってます~ ・:*:・(●´Д`●)・:*:・たぶん強烈過ぎて。
やぴさん | 2010/11/03 22:17 | URL [編集] | page top↑
またも 可愛い潤くん♪
小悪魔な潤くんは、皆の 人気者なんですね!
でも 誰か 侍兄様も 書いて欲しいなぁ。

・・・と 自分は 描けないから 人に 委ねて 縋ってみる私って、我儘ですよねー

刹那くて コメディ(?)な神谷兄弟とは 違う
哀しくて シリアス(勝手に 妄想してます)な東城兄弟の お話しは、私も すっごく 読みたい!!

桔梗さまは リアルで お忙しいと思いますので
落ち着かれるまで 大人しく 待ってますね~♪
(^o^)ゞbyebye☆

けいったんさん | 2010/11/03 09:39 | URL [編集] | page top↑
ぬゅぅわ~(*^^*)
むっちゃ可愛い&小悪魔~♪
細身な躰がまさに潤くんな感じ~っ
悪魔の羽と尻尾だ~♪お兄ちゃんもこれじゃあ落ちちゃうわけですなww
匿名ですんません(^_^;)さん | 2010/11/03 08:03 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/386-985d1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go
真夜中のユートピア Ysさまから小悪魔潤のイラストを頂きました!
2013/10/17 (Thu) 20:02 | go