2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 44話

 残念な事に久耶の怪我で、大会が終わって夏休みもあとわずかとなっても久耶と潤がどこかに出掛ける事はなかった。
 久耶は時間の許す限り勉強に励み、潤は少しでも自由時間を作って久耶の側にいようと必死になって勉強した。
 そうこうしている間にも夏休みはあっという間に過ぎた。

 潤が久々に学校へ向かっていると、後ろから声を掛けられた。
 振り向くと、そこには少し大人っぽく雰囲気が変わった木村がいた。
 木村はあれから何度か佐々木と二人で会っているうちに付き合いだしたようだった。
 潤はその意外な展開に驚きと可笑しさが込み上げてきて声に出して笑った。だが、どこかで羨む自分もいて、最後の笑い声はどこか乾いたものになった。
 家に帰ってもいつ寝ているのかと思う程に必死に勉強する久耶を見ると、潤の我儘は我慢をせざるを得なくなった。

 潤はあれから東城のいる保健室へたまに遊びには行くが、特に何もしなかった。
 東城の方も誘う様な冗談は言うが、前のように積極的に手を出してくるような事はなくなった。
 潤が兄に想いが通じて上手くいっている事、今は我慢しないといけない事など伝えると、穏やかな顔をして一緒に喜んだり励ましてくれたりしてくれた。
 そしていつの間にか街の木々の色が変わってきた。

 あれから何度も我慢できなくなっては久耶に襲いかかるが、その度に久耶に牽制され一緒に扱いたり、潤が久耶のものを咥えたりしていた。
 久耶も指までは潤の蕾に入れてもそれ以上は絶対にしなかった。だが潤の我慢も受験のストレスと相まって限界に達しているのは目に見えていた。
 それでも好きな人が実の兄で、同じ家に無条件でいられる事が何よりの救いだった。

 冬が来て包帯の取れた久耶だったが、肩にあまり負担は掛けられない状態だった。それでも普通の生活に支障がきたなくなった久耶は大分楽になったようだった。
 手伝いと称して密着の出来なくなった潤は少し寂しい気もしたが、それでも良くなってくれた事に素直に嬉しく感じた。
 普通よりも性欲が強い潤は処理しきれない悶々とした気持ちは、父の経営する道場に赴いて剣道で体力を消耗させる事で発散していた。
 それは久耶も同じようで、気分転換も含めてたまに久耶も道場に顔を出すようになった。
 無口で無表情な父は顔は変わらずとも、雰囲気でどこか嬉しそうだった。

 その頃から久耶は家でも父の古着の着流しを貰って着るようになった。母はお父さんにそっくりと喜んだが、潤は興奮度が増しただけだった。
 元々侍のような久耶は、和服が違和感なく肌に合っているようだった。潤から見ても久耶は和服の方が格好良く見える。
 いつもはカチカチの真面目なイメージだが、和服を着ると柔らかく色気が漂ってくるようだった。
 スポーツ刈りだった髪も野球を辞めてから徐々に伸びて初め、潤が久耶を好きになった時と同じような髪型になってきた。
 前髪のほんの少し長めの至って普通のショートだが、小学校の年長辺りからずっとスポーツ刈りだった為に、それは潤に余りに新鮮に映って毎日ドキドキしていた。
 そんな生活に、潤は前にもまして夜な夜な悶え苦しむ事となった。

 そして受験生の時は余りに早く過ぎ去った。
 潤は私立の優秀な男子校へ受かり、久耶は誰もが最初無理だと思っていた有名私立に一発現役合格した。

***

 晴れて大学生となった久耶は、私服で通うのに慣れないようでパッとしない格好をする。それを見兼ねた潤がいつもコーディネートするのが日課になった。
 潤の方も中学の同級生のいない男子校に通い始めてまだ友達も作れず一匹狼で過ごしていた。
 そんな潤の新しい生活は、帰宅する度にドキドキするものになった。

 久耶のいう高校生になった潤はいつ久耶が夜這に来るかと期待に胸を膨らませていたのだ。
 だが、いつまで経っても襲ってくる様子のない久耶に痺れを切らして、ついに潤が動いた。

 夜、両親が寝静まったのを確認するとソッと襖を開けて久耶の部屋に忍び込んだ。久耶の部屋は既に暗く、寝ているようだった。
 堪忍袋の緒が切れた潤は構わず久耶の布団の中に潜り込んだ。
「ぐッ……何だ!?」
 突然の重みに驚いた久耶が声を上げて見ると、胸元から潤が出て来て驚いた。
「潤! 何してるんだ!?」
「もうっ……我慢できないっ」
 潤が荒い息遣いで久耶の着流しの袷(あわせ)を左右に分けて、ほんのり窓から入って来る月明かりで見える久耶の青白い妖艶な首筋に吸いついた。



<<前へ      次へ>>


やっぱり和服は最高ですね(〃∇〃)
家で何気なく着流しなんか着られたらそれだけで惚れます。
そして自分の家に茶室欲しいです。

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[兄のベッド]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (16) | trackbacks (1) | edit | page top↑
小悪魔な弟 45話 | top | Ysさまから小悪魔潤のイラストを頂きました!

コメント

秘コメMoさま Re: こんにちはー
> W合格、おめでとうございます☆
> 穏やかに緩やかに流れる二人の日常を、垣間見れた気分でした。

こんにちは^^
兄弟にお祝いのお言葉、ありがとうございます!!

潤「Moたま、ありがとうっ(≧∀≦)」

久耶「ありがとうございます(。-_-。)ポッ」

二人の穏やかな日常を垣間見られましたか!
良かったですv

久兄はいい感じにイメチェンしてきましたねー♪
野球少年から純侍へ(笑)
確かに!!(笑)
本人が意図せずに変わっていくって、そこ、いいですよね!!


> 色気注意報発令だっ!(*`▽´*)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
潤に対してかなり警報鳴ってます(笑)

じゅんじゅんとその仲間たち!!!(爆笑)
本当、円満に解散出来て良かったです(笑)
Moさま、素晴らしいスペルのチョイスの数々、私ツボです!!
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
佐々木もバレないように素敵な恋愛を木村くんと繰り広げて頂きたいものです(-m-)ぷぷっ

いよいよ終盤の高校生編です!!
ワクワクして下さって嬉しいです*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


> じゅんじゅんガンバっ!
> 久兄をメロメロのトロトロにして、決して離れられない身体にするのだよ!!(ΦωΦ)

ァィ(。・Д・)ゞ
と、潤も気合十分で今日もお尻を磨いている事と思います♪(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 20:21 | URL [編集] | page top↑
秘コメ匿名さま Re: 興奮度増す増す~(爆)
匿名さまも和服好きなので!!?
いいですよねーっ!!(*´Д`)ハァハァ
和服着るだけでその人が普段の100倍格好よく見えます!!
眼鏡も凄いアイテムですが和服も(〃∇〃)

兄先生エロくていい人で実は常識に囚われた分別に厳しい人で格好いい…
なんて、嬉しいお言葉の数々!!
しかも「惚れ…」頂けたー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こういう真面目な人を乱れさせるの…好きです(〃∇〃)

ありがとうございます!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 20:13 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/04 11:28 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/04 08:48 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。
> 潤、久耶、合格おめでとう。

おはようございます^^

潤と久耶にお祝いのお言葉、ありがとうございます!

潤「ありがとうっ! jun兄ちゃんっ(>ω<)」

久耶「ありがとうございます(。-_-。)ポッ」

二人も喜んでおります^^


> これでやっとお兄ちゃんとゴールインできると思った潤なのに、
> お兄ちゃんはすっかり忘れてる。

これだけ我慢してきたのに兄ちゃん、天然の焦らしプレイ入りました(笑)

> お兄ちゃんに襲いかかった潤、
> 次回は強姦かな?
> 楽しみです。

強姦希望ですか!!┣¨キ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ┣¨キ
私の好きなジャンルですね~(笑)
楽しみにして下さってありがとうございます!
どうなる事やら、トントントンと軽く☆マークが続きます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 07:21 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
潤、久耶、合格おめでとう。
これでやっとお兄ちゃんとゴールインできると思った潤なのに、
お兄ちゃんはすっかり忘れてる。
お兄ちゃんに襲いかかった潤、
次回は強姦かな?
楽しみです。
junさん | 2010/11/04 06:32 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 写真希望!
あはは(≧∀≦)
スーパーのゲイカプに反応して下さってありがとうございますv
無茶ぶりキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
隠し撮りですか!!
ではふと見かけた時がありましたらキャメラ用意しますね!!
目とか隠せば大丈夫かなぁ??

ちょっと狙ってみます(笑)
(スナイパーか!)

旦那さまにも無茶ブリしたんですかッ!!(笑)
さすがですwww
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 03:42 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/04 02:54 | URL [編集] | page top↑
澪さま
あ!澪ちんもオンタイムで!!
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


> オオーw(*゚o゚*)w 佐々木×木村!!え?逆?(オイw)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
逆もありき!?


> いや~、下僕同士慰め合ってたんだねぇ(爆)
> この2人は2人でまた何だかお似合いで(=v=)ムフフ♪ ←

何か色々あったみたいよ~ん♪
ペロペロし合ってたんちゃうん!? ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!
お似合い!確かに何となく!!(笑)


> そして東城センセはやっぱり誰か一人に固執することはないんだなぁ~なんて思ったり(>_<)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
一人に固執…しない人になったようだね(>ω<)
透よ、ガンバレ!
そして私も頑張れ!二人を書くのだ!!←
....カキカキ((φ(д・。)ウゥ…


> 潤くん頑張って耐えてる!!ヾ(´∀`*)イイコイイコ

(*´Д`)ハァハァヾ(´∀`*)イイコイイコ
ハァハァする潤を慰める澪ちん(笑)


> Σ(゚д゚;) ヌオォ!

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

> 潤くんと侍の剣道姿…(*´д`*)ハァハァ・・ ←
> そして侍の着流し姿ーー!!(・:゚д゚:・)ハァハァ ←←
> い、いかん!潤くんが耐えているというのに(m。_ _)/ ハンセイ

剣道の姿も好きーヽ(*≧ω≦)ノ
あはは(≧∀≦)
興奮した澪ちんが反省をしている(笑)
いいよねー着流し!!
私も男に生まれて着たかった…着流し。
いや、別に構わない。着てやる。( ̄ー ̄)ニヤ...


> あ、二人とも合格おめでとう☆

潤「ありがとーッ(〃∇〃)」

久耶「ありがとうございます(。-_-。)ポッ」


> リミット解除で侍は刀を抜くかと思いきや、小悪魔の方が限界だったぁぁぁ(〃д〃)きゃ~♪
> ガバッ!&チュゥ~(爆)で、お次は…?(*`▽´*)ウヒョヒョ

リミット解除で刀を抜く!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
小悪魔の方が限界地点突破してたみたいー!(笑)
お次は…。( ̄ー ̄)ニヤ...

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 01:22 | URL [編集] | page top↑
Ysさま
> こんばんは。
> イラストをアップして下さって誠に恐縮でございます。

こんばんはー!
お次はリコメオンタイムでYsさまからコメントが入って参りましたー!
♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪
この度は本当に素敵なイラストをありがとうございました!!
可愛くて妖艶でとっても嬉しかったです!


> そして!
> 佐々木先生!木村くん!おめでとうございます!
> あれ、佐々木先生って彼女いましたよね?先生がちゃんと別れたか心配です(笑)

((´∀`))ヶラヶラ
お祝いのお言葉、ありがとうございます(笑)
何だか二人、あの後色々あって上手くいったみたいです~♪
あ、彼女とは別れたみたいですよ??(笑)
心配して下さってありがとうございます!


> そして久耶さん、着流しってもう卑怯ですよ…反則ですよ…
> 侍+着流し=鼻血ですから!

着流しは凄いアイテムですよね。
エクスカリバー並みに凄い攻撃力を持っていますよね!
侍+着流し=鼻血!!
分かります!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
噴射します。鼻血。


> 私、実は江戸とか大好きっ子なもので、がっつり反応してしまいましたー(・∀・)

拙宅でも万華鏡好きだと仰って下さっていましたものね!!
嬉しかったですー(ノД`)・゜・
江戸、私も大好きです!!

例えば江戸ホストクラブとかあって、皆着流しに黒髪。
設定なんかもあったらなかなか儲かるんじゃないかとか思います(笑)
って、もうどこかにありそうですよね^^;
ドンぺりの代わりに高級な日本酒っていう設定(笑)
妄想失礼致しました m(_ _;)m

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 01:11 | URL [編集] | page top↑
オオーw(*゚o゚*)w 佐々木×木村!!え?逆?(オイw)
いや~、下僕同士慰め合ってたんだねぇ(爆)
この2人は2人でまた何だかお似合いで(=v=)ムフフ♪ ←

そして東城センセはやっぱり誰か一人に固執することはないんだなぁ~なんて思ったり(>_<)

潤くん頑張って耐えてる!!ヾ(´∀`*)イイコイイコ
Σ(゚д゚;) ヌオォ!
潤くんと侍の剣道姿…(*´д`*)ハァハァ・・ ←
そして侍の着流し姿ーー!!(・:゚д゚:・)ハァハァ ←←
い、いかん!潤くんが耐えているというのに(m。_ _)/ ハンセイ

あ、二人とも合格おめでとう☆
リミット解除で侍は刀を抜くかと思いきや、小悪魔の方が限界だったぁぁぁ(〃д〃)きゃ~♪
ガバッ!&チュゥ~(爆)で、お次は…?(*`▽´*)ウヒョヒョ
さん | 2010/11/04 00:58 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 和服萌えに賛同!!
リコメをしていたらYuさまからオンタイムで(〃∇〃)
和服同盟でも作りますか!!(笑)
帰ってペンタブというものをゲットし、絵が描けるようになったら
色々と同盟バナー作りたいです!!

和服堪らんですよねー!


> もう、ひっぺがして犯したくなりますね~←

Yuさまに激しく同意致します(笑)

> ストイックな和服兄ちゃん、それだけで御飯三杯イケますww

うきゃーっありがとうございますっ(〃∇〃)

ええ!!旦那さまに甚平をご購入されたのですか!!
でも着て貰えない…。なんて勿体無い!!
目の保養になりますのにね(>ω<)!!
私も着流しが着たい…。(違w
そして刀を挿して歩きたい!
日本を変えたい!!(おーい)

―強制終了中―  [岩蔭|]ー_―)>―o(・_・ ) ズリズリ!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:52 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
イラストをアップして下さって誠に恐縮でございます。


そして!
佐々木先生!木村くん!おめでとうございます!
あれ、佐々木先生って彼女いましたよね?先生がちゃんと別れたか心配です(笑)


そして久耶さん、着流しってもう卑怯ですよ…反則ですよ…
侍+着流し=鼻血ですから!
私、実は江戸とか大好きっ子なもので、がっつり反応してしまいましたー(・∀・)
Ysさん | 2010/11/04 00:51 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> 木村&佐々木…二度見ならぬ、二度三度笑いをしてしまい、しばらく先へ進めませんでした。そしたら潤ちゃんも声出して笑ってた~(( ´∀`))ゲラゲラ

こんばんは^^
二度三度見しての笑い、ありがとうございます(笑)
しばらく先へ進めずに足止めですか!?佐々木&木村カプに(笑)
潤も笑ってしまってました(笑)
因みに私もですが(笑)
どこでどうしてそうなった!?という(笑)


> 穏やかに時が過ぎて行って、どんどん悶々とする訳で…着流しいいですねぇ~。あぁ、今日はお茶会に行きそびれたので、次回袴の御仁を愛でに行かなくちゃ (〃▽〃)ポッ

穏やかな時の流れと比例する悶々タイム(笑)
着流しいいですよね~(〃∇〃)
いいなー!袴の御仁!!(*´Д`)ハァハァ
私も久々にお茶立てて飲みたいです( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪


> 潤ちゃん男子校大丈夫~?(〃゚д゚;A 狙われない? 

男子校。これは一重に潤が選びました結果でございます(-_-;)
有名で将来性のある、男子校。
趣味が全面に出ている気がしますがー(笑)
ちょっと心配ですね^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:45 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/04 00:37 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
木村&佐々木…二度見ならぬ、二度三度笑いをしてしまい、しばらく先へ進めませんでした。そしたら潤ちゃんも声出して笑ってた~(( ´∀`))ゲラゲラ
穏やかに時が過ぎて行って、どんどん悶々とする訳で…着流しいいですねぇ~。あぁ、今日はお茶会に行きそびれたので、次回袴の御仁を愛でに行かなくちゃ (〃▽〃)ポッ
潤ちゃん男子校大丈夫~?(〃゚д゚;A 狙われない? 
やぴさん | 2010/11/04 00:22 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/387-69e0fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真夜中のユートピア 小悪魔な弟 44話
2013/10/19 (Sat) 18:15 | グッチ バッグ