2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 45話

☆18禁です(ゆるいですが一応)

「ちょっ……はっ……あっ」
 予想外にいい声と反応をする久耶に潤は益々興奮する。
「兄ちゃん、僕高校生になったよ? もういいでしょう? えっち、しようよ。ね?」
 久耶の乳首に舌先を使って転がしてやると、久耶は「くっ……」と顔を歪ませた。それが潤をとてもそそった。
 舌の先で久耶の濃い色の乳首が硬くシコってくるのが分かった。

 久耶はグッと潤の肩を抑えると、真剣な眼差しで見据えた。
「高校生といっても、お前が十八歳になるまでって意味で……」
 その言葉に潤はカッとなった。
「十八歳!? もうそんなの無理だよッ……おかしくなっちゃうよッ! 兄ちゃんは平気なの?! 僕は好きな人とこんな近くで毎日いて我慢なんてもう無理な程なのに……それとも兄ちゃんは僕にそこまで欲情しないの?」
 潤の切なく絞り出すような声で、薄暗い中でもその悲しげな表情が見えるようだった。久耶は潤をギュ力強く抱きしめた。

「そういう事じゃない。俺はお前を心配してるんだ。高校生にだってなったばかりだし……」
「兄ちゃん……僕、これ以上我慢したら、おかしくなっちゃう……」
 潤の中で何か挑戦的なかがり火がボッと灯った。
「僕ね、兄ちゃん。兄ちゃんに似た知り合いの人いるんだよ。このままお預けされたら、その人に甘えちゃうかもよ?」
 その言葉にまんまと乗った久耶がグルッと自分の上に乗った潤をひっくり返した。

「あうっ」
 強い力だ抑え込まれ、下半身に久耶の体重が乗る。
「お前、本気でそんな事言っているのか? 俺の代わりならその似てる奴でもいいのか」
 青い月明かりに映った久耶の横顔は少し悲しそうに見えた。
 潤は胸がギュッと掴まれたように感じて、久耶の首を引き寄せて唇を塞いだ。
「違うのっ……ごめん、嘘だから今の! 兄ちゃん以外にそんな事しないよ! ただ……そう言いたくなる程切羽詰まってるっていうか……」
 潤は一瞬瞳を閉じて、素直な気持ちを前面に押し出した。

「やっぱり、どこかで不安なんだと思う。兄ちゃん、優しいから……無理して僕に付き合ってるんじゃないかって。だから身体も繋がったら安心出来るっていうのもあるんだと思う……それと……純粋に、好きな人に抱かれたい……からっ」
 そう言った潤は、青い月明かりの中でも月よりも美しく太陽の光を反射する光を放っているように見えた。
 いつの間にこんなに大人びた顔をするようになったのだろうか。頭で見ていた潤よりも、目の前で認識した潤は、より色っぽく綺麗で久耶の心臓を予想外の速さで動かした。
 自分を欲しがるその潤んだ瞳と濡れたような唇に吸い寄せられるように、久耶は自然と潤の両手の指に自分の指を絡ませ、唇を塞いでいた。

「んんっ……あっ……んっ……兄ちゃ……んっ」
 潤に誘い出されるまま舌を外に出し、絡め合った。
 月明かりはタイミングを見計らったように雲を薙ぎ払い、真夜中に一層明るい太陽の光を反射して兄弟の舌の絡みつく様子を暗い部屋の中に映し出した。
「あっ……ハァ……これ以上したらっ……ぼく我慢がっ」
 潤はギュッと目を瞑って舌を離し、うつ伏せになって久耶を視界から外した。ベッドと自分の体重に挟まれた下半身は圧迫されて、それだけでも思わず腰が動いてしまいそうになる。
 取り敢えず必死に我慢をしていると、少し間をおいて、潤のふっくらした臀部の間に硬く尖った棒がググッと刺さってきた。

「あっ……!」
 久耶が自分の肉棒の先を潤の寝巻の上から挿しているのだ。グイグイと挿さろうとするその棒に対して、潤は自然とお尻を上げて足を広げて挿さりやすい体勢をとってしまう。
「兄ちゃんっ……何っ……んっ」
 二人の結合を邪魔をする布地が邪魔だった。だがその簡単に引き剥がせる邪魔な隔たりは、それ故に潤と久耶の興奮を煽った。
「んっ……んっ……」
 少しの間二人は無言で吐息だけを漏らしながらセックスの真似ごとをしていた。
 潤の寝巻は、アナルの部分だけ久耶の透明な液体によって濡れてしまっていた。

「ネットで……」
 久耶は顔を潤の項に埋めながら口を開いた。
「え?」
「ネットで、やはり初めては色々大変な上に、相当痛みも伴うから声も出ると書いてあった。だからするなら母さんたちのいない時がいいだろう」
 久耶があれからも地道に色々と調べていたようだった。

「それで、思ったんだが母さんたち、もうすぐ結婚記念日だろ」
「あ! そうだ!」
「その記念プレゼントに二人で旅行プレゼントをしようと思っている。そうすれば……」
「母さんたちも喜ぶし、僕たちも家で二人きり……!」
「ああ」
 その久耶の答えに、潤は叫びたい程の嬉しさが込み上げてきた。
「僕、バイトするよっ」
「ああ。俺もする」
 その夜はやはりいつものように二人で扱き合って欲望を晴らした。

 そして久耶は家庭教師のバイトを始め、潤は給料がいいからと言って以前スカウトされた所で読者モデルとしてアルバイトを始めた。



<<前へ      次へ>>


何かこういうエロも結構好きだったり(〃∇〃)
高校編、第一発目から18禁(笑)
終盤です。

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[襖]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アオヒツジさん宅の清太くんを描いてみた! | top | 小悪魔な弟 44話

コメント

拍手秘コメGさま
こんばんはー^^
あ、今この先は真っ最中だからこちらにして下さったですね(笑)
粋な計らいありがとうございます!(笑)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ドンガバチョは何と、ひょうたん島の事ではなかったので!?

>“ドーンと押し倒して、ガバッとかぶさって、チョ(>з<)”

そうだったんですかー!!知りませんでした;
時代錯誤でしたね~私(笑)

Gさま、いつもいい香りがしてそうな感じなのですか!?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嗅いでみたいッ!!ヾ(ーー )ォィ
香りは物凄くセクシャルだと思います!!
そして香りって強く思い出を引き起こしますよね。
センチメンタルな感じもありますし、ハーブやアロマなどは健康にも影響を与えられる。
不思議で素敵な効果ですよね!

白檀は確かに少し高貴なイメージの香りですよね!
あのスッとしたような日本的な香りが私には落ち付いて、
それでいてセクシーな香りに思えるんですv
香水も男性用の方がスッとした香りで好きなので付けたりします(笑)

あ!前回の (-ω-)ω-)←は私の背後にいたのですか!!!
(〃д〃)キャ~♪
ドンガバチョですよ!!←使い方合ってます?(笑)

耳元で囁かれちゃったーっ
ああーん♪(〃∇〃)(違w

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/06 04:27 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
そうですね!!
こういう意味での我慢や焦らしって両想いならではって感じですね(〃∇〃)
我慢した末にドンガバチョ!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新しい表現ですねー!!!

潤は果たして無事、お兄ちゃんというヒョウタン島へ辿りつく事が出来るのでしょうか(笑)
だけど潤はくじけない~♪泣くのはイヤだー笑っちゃおーススメ―ッ♂♂♪
ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!
ひょっこりひょうたん島好きでしたv

昨夜の潤は綺麗でいい香りがしましたか!!?
百合のような清楚な香り!!
うわーうわー!勿体無いお言葉!嬉しいです!
そんなギャップも好きになって頂けて光栄です☆
兄ちゃんは無臭かお日様のようなふかふかな香りのイメージですか(〃∇〃)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
落ち付きそうです!!
香り、私も大好きで昨日もついついアロマオイル買っちゃいました!
因みに白檀を買いました(笑)大好きなんです!
サンダルウッド(白檀)!!
他の小説にもその香りをイメージに使った事ありますv

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
潤がまた美しくなる気がしますか!!
繭の中にいるイメージだなんて、本当嬉しいです!
でもそうかもしれませんね!そして成長して綺麗な悪魔の羽が…いやいや(笑)
天使の羽が生えますでしょうか!!
兄ちゃんも色々と背負ってきてくれましたものね!
兄ちゃんを虜にするような綺麗な弟になる事を願います(〃∇〃)

あはは(≧∀≦)
兄ちゃんの学習能力と実践力に期待して下さってありがとうございますっっ
私も期待してます~(・∀・)ニヤニヤ
コメント、また頂けて嬉しいです!!
お返事が嬉しくて、だなんて言って頂けて本当に嬉しいです(ノД`)・゜・
ありがとうございました!


>(-ω-)ω-)アヤシイモノデハアリマセン…。

ん!?Gさま、どなたの後に隠れていらっしゃるの!?(笑)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/05 21:35 | URL [編集] | page top↑
彗さま
> 高校生になった潤くん!
> やっと念願のお兄ちゃんと××な日が訪れようとしてますねvv小学校から長い間、潤くんは堪えた!!
> 何気に潤くんの知らぬ間に勉強していた久耶兄が素敵ですvv

お忙しい中ありがとうございます(ノД`)・゜・
やっと高校生になった潤です!目標まで随分と耐えました(〃∇〃)
あはは(≧∀≦)
何気に勉強してた久兄素敵ですか!
ありがとうございます!!
猛勉強中でございます~♪テストの日まであと少しですから!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 21:06 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> エチ来た━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
> あ、擬似だった☆
> うーん、布越しでリハーサルですね!

すみません、布越しリハでした(笑)
でも布越し好きです(〃∇〃)←変態


> 双方が、切羽詰ってる感が、ワクワクします♪

いいですよね!!切羽詰まって我慢出来ない!という感じ!
興奮する~~(笑)


> 一つ屋根の下ってのは、嬉しいけど、親がジャマだと(笑)
> マッパで正座する羽目になっては、堪らん!

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに声を聞かれて二人で裸体でアソコおっ勃てながら正座してたら…。
切腹を言い渡されそうですよね。父に(笑)
母はきっとフェアリーの国へ一時帰国しそうですし(笑)


> 二人で旅行するのでなく、親を行かせると言うのが、侍らしいなあ~。
> 家の方が、いろいろ便利だもんね(≧∇≦)二人きりの時間も長くなるしね♪

侍らしいですか!(*´∀`*)ゞ
確かに家の方が安心だし楽だしっていうのはありますよね!
人目を気にせずイチャイチャできますし~♪


> 兄ちゃん、ケガさせないやり方とか、万が一の場合の手当ての仕方とか、衛生のケアとか、真剣に調べていそうです。薬にローションに、準備も万端か?

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと付箋とか貼って薬用一覧とか道具一覧とか見やすいように作って
いるのではないでしょうか(笑)
そしてイメトレそして唸る、唸る、唸る…(笑)


> あ、東城兄弟の番外編も書いてくださってるんですね!わーい、こちらも楽しみです♪

はい!今日突然UPするかもです!
楽しみにして下さってありがとうございます!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 21:04 | URL [編集] | page top↑
高校生になった潤くん!
やっと念願のお兄ちゃんと××な日が訪れようとしてますねvv小学校から長い間、潤くんは堪えた!!
何気に潤くんの知らぬ間に勉強していた久耶兄が素敵ですvv
さん | 2010/11/05 11:51 | URL [編集] | page top↑
エチ来た━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
あ、擬似だった☆
うーん、布越しでリハーサルですね!

双方が、切羽詰ってる感が、ワクワクします♪
一つ屋根の下ってのは、嬉しいけど、親がジャマだと(笑)
マッパで正座する羽目になっては、堪らん!
二人で旅行するのでなく、親を行かせると言うのが、侍らしいなあ~。
家の方が、いろいろ便利だもんね(≧∇≦)二人きりの時間も長くなるしね♪
兄ちゃん、ケガさせないやり方とか、万が一の場合の手当ての仕方とか、衛生のケアとか、真剣に調べていそうです。薬にローションに、準備も万端か?

あ、東城兄弟の番外編も書いてくださってるんですね!わーい、こちらも楽しみです♪
かやさん | 2010/11/05 09:27 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
おはようございます^^
Gさまがポォっとなっている!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
兄ちゃん、格好イイですか!!ありがとうございます!
嬉しいです!!
確かに目標を言われると安心出来ますし、嬉しいですよね*:.。(´∀`)。.:*

不安で心がザワつくと落ち着かないし苦しいですよね(>_<)
今は素直な潤が頑張っています♪
素直な潤を好きになって頂けてとっても嬉しいです(〃∇〃)
確かに今さらトラップはもう必要ないですね!
今はお金をせっせと貯めないとですしね(笑)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
好きな人が自分の言いたい事を理解してくれるってとっても幸せな事ですよね!!
あーん、今夜の潤はさぞかし綺麗なんだと思って読んで頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・
はい!!
とっても綺麗だった為、つい兄ちゃんも布越しに突き立てました!!(笑)ヾ(ーー )ォィ
本当、よく我慢出来てると思います!!
凄い精神力!!!
やっぱ日ごろの精神統一トレーニングの成果でしょうか(笑)

過程っていいですよね~(´∀`*)ウフフ
私も好きです!!ちょっと焦らしっぽい我慢する感じ!
端折らず書けてますでしょうか!?喜んで頂けて嬉しいです!!

禁欲的な二人が周りから見て艶っぽい、そんなGさまの視点、とても好きです!!
そうですね!そうだと思います!!
素敵なフレーズですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あら♪Gさまも我慢させるの好きですか??
私もですよ~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
我慢の限界まで来て、も~無理~~!!って貪るのが好きです(〃∇〃)
気持ち良さの最高のスパイスの一つですよね、「我慢」( ̄ー ̄)ニヤ...

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/05 09:23 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。
> 高校生になった潤、
> とうとう実力行使、
> でもお兄ちゃんにかわされた。

お早うございます^^
高校生になった潤は強引にいきました!!
なのにかわされた潤はウズウズです!


> かわされても、素直に納得する潤、かわいいですね。

素直な潤、可愛いですか!!
嬉しいですっ
無意識に素直な子に調教されてるかも!?(笑)


> それにしても、お兄ちゃん、ネットで勉強とは、恐れ入りました。
> 勉強の結果、早く見たいです。

あはは(≧∀≦)
ネットで猛勉強です(笑)
きっと綺麗にノートでもとっているに違いありません(笑) ((φ(-ω-)カキカキ
勉強の結果、楽しみにして下さって嬉しいです♪
カウントダウン始まってます!!( ̄ー ̄)ニヤ...

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 08:57 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
高校生になった潤、
とうとう実力行使、
でもお兄ちゃんにかわされた。
かわされても、素直に納得する潤、かわいいですね。
それにしても、お兄ちゃん、ネットで勉強とは、恐れ入りました。
勉強の結果、早く見たいです。
junさん | 2010/11/05 06:01 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 高校生編~♪でももう終盤Σ(□`;)アゥ

そうなんだよー(ノД`)・゜・
潤がもう我慢出来ないって(笑)
アッ!(*=▽=)o♂⌒゚・*。 ←


> やはり小悪魔の力は侍のシールドの前では無効化されるんだな( ´艸`)ムププ

いてつく波動を無意識に発する侍。
実は持っていた刀は天空の剣だったか!?
ドラクエネタでつ(〃∇〃)


> でも、そんな素直な潤くんがまた可愛い(*´ェ`*)ポッ
> そしてその方が侍にも有効だと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ←小悪魔の生態観察記!?(爆)

素直な潤、誘いウケだよね(笑)
可愛い?!嬉しー!ありがとう!!
侍にも有効のようだね( ̄ー ̄)ニヤ...
あはは(≧∀≦)
小悪魔の生態調査隊の澪ちんが!!(笑)


> キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
> 擬似エチ!エロス!!(≧ω≦)b

疑似エチエロい!?エロい!?
やったー!!(喜)


> (o'∀'))ゥンゥン 兄は勉強熱心だもんね!
> 本番まで予習復習(復習?w)は欠かせないよ(oゝД・)bネッ

ですな!!(笑)
きちんと勉強して望むのだぞ~ぅ(ニヤニヤ
ん?復習?(笑)


> さすがいい事思い付いた(´ー*`)キラーン
> 来たるべき日に向けて二人でバイトだ!
> …って、カテキョに読モ!?
> 何だかどっちも危険なかほりwがするのは気のせいだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ

危険な香りのするバイトだけど、ここはサラリと流れます(笑)
潤に至っては早くお金貯めて侍と二人きりになりたい事しか考えてないからね(笑)
次は…ー ̄) ニヤッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 02:22 | URL [編集] | page top↑
秘コメMoさま Re: こんばんわー!!
こんばんは!
私にツボられて鼻高々だなんて!!!
そそそ、そんな、私の方こそMoさまとシンクロ出来て、
腰に手を宛てて仰け反りかえってますよ!!
わーっはっはっはー!スゴイダローっs(*`^´*)sエッヘン

Moさま語彙少なくなんかないですよー!
表現力が多彩だなって思います!!
私は…語彙、めちゃくちゃ少なくて勉強中です(-”-;A ...アセアセ
増やすにはやっぱり本を沢山読む事なんでしょうかね。
今は時間が取れず空っぽの脳ミソの中をカサコソ探して引っ張り出し、
使いまわしております(笑)

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
今日の夜の部屋の描写、素敵でしたか!!!
うっわー!凄い嬉しいです!!ありがとうございます!!
月明かりが効果的に二人を演出出来てましたか!?
良かったです!!
綺麗だって思って下さって本当に嬉しいです!
(〃д〃)キャ~♪
上品なエロスなんて初めて言われましたー!!!
あぁ…どうしましょう。嬉し過ぎて一杯やってしまいそうですっ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ヾ(ーー )ォィ

じゅんじゅん、確かに無意識に天使or小悪魔のスイッチ入っているようですね!
でも実はそう見えて切り替え犬…じゃなかった(笑)
切り替え権は兄が持っているようですね!!
兄も無意識にスイッチ作動させているようですが(笑)

二人はバイトを開始してお金を貯める事に(〃∇〃)
ここら辺は軽く見て頂けるといいかと思います(笑)
楽しみと心配を半分ずつで見守って下さってありがとうございます♪

えーっ!!最新号、そんなに泣けるんですか!!?
わー!!私も早く見たいです(>ω<)!!
アニメでしか追いかけられない環境ですので、帰国したら絶対に
大人買いしたいと思っています!!
因みにチョッパーの帽子と電伝虫がめたんこ欲しいです(笑)
お金が足りない…orz
あ!チョッパーが描けるようになりましたー!って、
かなり関係ない事で盛り上がってスミマセン;;

ゴムゴムノー!ピストルー!(o゚Д゚)=━━━━━○★)ノ゚O゚)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 02:11 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> うんうん、こういうエロも好き(*´∇`)ノ 布越しプレイっ!←しかもちょっとシンクロ気味~桔梗さまと好みが似てるのか!?あっ、でもあたしは痛いのはダメなんです…(-_-;)

こんばんは^^
やぴさまも好きですか!!わーい!
いいですよね!!こういう出来そうで出来ない、みたいな焦らしプレイ(〃∇〃)
ここの趣味はシンクロですね♪
あ、痛いのダメですか!
うち、危険地帯ですのでお気をつけてー!(笑)


> 潤ちゃん、めちゃくちゃ我慢してるよ。健気だ…兄ちゃんいっぱいサービスしてね(。-∀-)ニヒ♪
> でも怪しいモデルバイト大丈夫~?えっ、別に怪しくないと…(・ω・ )フムフム

はい!我慢してもう、ダラダラです。(何が;)
兄ちゃん、サービスするんだよぉ( ̄ー ̄)ニヤ...
あ、モデルバイトは至って普通のファッション読モです♪
大丈夫です♪
個人的にはエッツィ~なモデルしてくれても(・∀・)ニヤニヤ
とか思ったり(笑)

 
> あ~終盤って見えた~。そうだよね、目的達成まであと少しだもんね。頑張れ~!

そうですね(>ω<)
終盤です!でも目的達成しても少しおまけのようなシチュも付けようかと
目論見中です(〃∇〃)
目論んでいても手が動かないという病っす.....φ(=ω=`)zzZZ
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
今日は頑張るんだっっ(o>Д<)o

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 01:40 | URL [編集] | page top↑
高校生編~♪でももう終盤Σ(□`;)アゥ

やはり小悪魔の力は侍のシールドの前では無効化されるんだな( ´艸`)ムププ
でも、そんな素直な潤くんがまた可愛い(*´ェ`*)ポッ
そしてその方が侍にも有効だと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ←小悪魔の生態観察記!?(爆)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
擬似エチ!エロス!!(≧ω≦)b
(o'∀'))ゥンゥン 兄は勉強熱心だもんね!
本番まで予習復習(復習?w)は欠かせないよ(oゝД・)bネッ

さすがいい事思い付いた(´ー*`)キラーン
来たるべき日に向けて二人でバイトだ!
…って、カテキョに読モ!?
何だかどっちも危険なかほりwがするのは気のせいだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
さん | 2010/11/05 01:15 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/05 00:36 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
うんうん、こういうエロも好き(*´∇`)ノ 布越しプレイっ!←しかもちょっとシンクロ気味~桔梗さまと好みが似てるのか!?あっ、でもあたしは痛いのはダメなんです…(-_-;)
潤ちゃん、めちゃくちゃ我慢してるよ。健気だ…兄ちゃんいっぱいサービスしてね(。-∀-)ニヒ♪
でも怪しいモデルバイト大丈夫~?えっ、別に怪しくないと…(・ω・ )フムフム 
あ~終盤って見えた~。そうだよね、目的達成まであと少しだもんね。頑張れ~!
やぴさん | 2010/11/05 00:24 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/388-8ed18321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)