2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アオヒツジさん宅の清太くんを描いてみた!

この度いつもお世話になっているディディ☆ガガアオヒツジさんが誕生日を迎えられるという事で、物凄い勇気を振り絞り、とても久し振りにウケキャラちゃんの絵を描かせて頂きました!!!
アオヒツジさんにはうちの「万華鏡-江戸に咲く-」に出て来る夜と美月のイラストを描いて頂いた他、プロフやバナーもアオヒツジさん作です!!

描いて頂いたイラストがもう一度見たい!!という方はこちらから☆
夜の絵 美月の絵

アオヒツジさんの所では兄弟のお話しがメインで想像を絶するエロさが溢れております!!

ドSの双子の兄に攻められるドMの弟という設定が堪らない魅力!
ハードSMと激エロが、読む人の血圧を最大値にまで上げますっっ
その他色々な設定の素敵なお話しがありますが、今回描かせて頂いたのはメインのウケキャラちゃんのドM弟「清太くん」です!
個人的にウケキャラの方が描きやすいのと、自分が攻め目線だという理由で清太くんを描かせて頂きました(笑)

雪の降る中双子のお兄ちゃんたちに気づかれないであれ?っと呼びかけるという訳の分からない設定にも関わらず、なんと、この駄絵にアオヒツジさんが会話SSを付けて下さいました!!!

感動です(ノД`)・゜・

ではお目汚しで申し訳ないのですが…。


清太くん


興奮度急上昇する会話SSはこちらから別窓でワープ出来ます♪
ここから⇒ディディ☆ガガ

しかし雑で本当、申し訳ない(-"-;A ...アセアセ
私にもう少し画力があれば…。
イラスト、難しいです。
少しずつ練習はしてるつもりなんですが…。

とにかく、アオヒツジさん、お誕生日おめでとうございました!!でした(*´∇`*)





05:46 | イラスト | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 46話 | top | 小悪魔な弟 45話

コメント

秘コメMoさま
表現力豊かだなんてー!!嬉しいですーっ(ノД`)・゜・
ええ!嬉し過ぎてパンク中!?
だだだ、大丈夫ですか!?ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


> はっ!∑(°ロ°*)
> こんばんは、桔梗さま☆

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
こんばんはー^^

語彙を増やす方法を知れど、脳ミソに上手く吸収出来ず…orz
色んな表現が吸収されて自分のスタイルにしていけるって凄いですよね。
頑張らねば(>ω<)!!_〆(`д・´*)カキカキ
Moさまは文章力あると思います!
そう感じます!!

わー!いいなー!最新刊!!!
また1から!!でも分かります!何度でも読み返したい作品ですよね!!
私もきっと何度でも泣いて笑って興奮すると思います(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当です!あんなに長く続けてて、更に盛り上がっていく。
本当に凄いです!!ワンピ万歳!!!
あぁ…サニ―号に見習いとしてでいいから乗せて欲しい…。

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
チョッパー見たいですか?(笑)
チョッパーらしきものでいいならちょこっとどこかに載せるかもです(笑)

いえいえ(^▽^;) 私の方こそワンピフリークなもんでついつい
楽しくて盛り上がってしまってー!!。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。

うぇぇえええ!!?
絵が上手だなんて恐縮ですっっガクガクブルブル((;゚Д゚))


> 綺麗な瞳とか、柔らかそうな髪とか、透明感溢れる肌とか…美男子なのですが艶っぽくエロっぽい感じ、すごく好みです♪
> ぜひまた桔梗さまのイラスト見たいですo(>▽<)o 

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
嬉し過ぎておかしくなっちゃいました(笑)
またイラスト見たいだなんて仰って頂けて……調子に乗って描いてしまいますよー(〃∇〃)
タタタタッッ≡≡≡ヤメンカ!(。-ω-)_θ☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
あんなアナログで申し訳ないです(汗)
でもでも!エロっぽくて好みって言って頂けてメチャクチャ嬉しいです!!
また練習します!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/07 06:18 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/06 21:45 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> アオヒツジさんちで見たよん~♪

こちらにもありがとうー!(ノД`)・゜・
わー!そしてあちらでもありがとーぅ!!


> 真夜中に叫びかけたw

えー!(笑)

> んもぅ~!桔梗ちんったら!いつの間にこんなに上達してたのーー!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ままま、マジで!?
う、嬉しいぃ~~。゚(。ノωヽ。)゚。
練習の真似ごとをしてみて良かったー!!


> これでデジ絵もマスターしたら最強だ(oゝД・)bネッ

デジ絵!!未知の世界だよ!!でも楽しみ♪
楽しそうだけどいつ出来ることやらです^^;


> 桔梗ちんの字も凄い好み(゚ー,゚*)ジュルルル ←

本当!?わー!!嬉しい!!
汚い字なのに…(>ω<)
何か、興奮して凄い体制で書いたから字が歪んでしまって(笑)
でも好みなんて言われたの初めてーvv(〃∇〃)


> サインも凝っててカッコイイっす☆

うぎゃーっ!!
何か凄い褒めちぎられて、ここで運を一気に使い果たすんじゃないかって
思っちゃうよ(^▽^;)
私はどうも月が好きみたいで、丁度Dの湾曲が月に出来たので
(〃∇〃)←って感じで書いてみた(笑)
因みに間の点も分かり難いけどちっちゃい月(笑)
どんだけ月が好きなんだって話だよwww


> よし、桔梗ちんに会った時はもれなくスケブ攻撃だ!w

いやいやいやいやヽ(゚Д゚;)ノ!!
めっちゃ時間かかるし絵師さまじゃないからとんでもないよー!!(o>Д<)o
私の方こそスケブ攻撃してやるんだっっ(笑)
二人でウリウリスケブでするんだっ(怪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/06 03:14 | URL [編集] | page top↑
アオヒツジさんちで見たよん~♪
真夜中に叫びかけたw
んもぅ~!桔梗ちんったら!いつの間にこんなに上達してたのーー!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これでデジ絵もマスターしたら最強だ(oゝД・)bネッ
桔梗ちんの字も凄い好み(゚ー,゚*)ジュルルル ←
サインも凝っててカッコイイっす☆
よし、桔梗ちんに会った時はもれなくスケブ攻撃だ!w
さん | 2010/11/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: あ、こちらにも・・・
あーん、こちらにもコメントありがとうございます(ノД`)・゜・
アオヒツジさん宅でも見て下さって嬉しいですっっ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
無茶ブリきたー!!(笑)
時枝がクールなMプレイをしているところのイラストですかッ!!
私、やっぱ身体を描くのが不得意なので攻め立てられている顔とかでも
いいですか?(笑)
Yuさまのお誕生日も遅れてしまって何も出来なかったので(;´Д`A ```
仕事も辞めて荷物も発送が終われば少しは時間が出来ると思います!!

皆さま本当、職人並みに絵が上手くて本当凄いです!!
そんな中ちまちまアナログ絵を描いてる私は恐縮というか、怖いもの知らずというか;
あはは(≧∀≦)
石を蹴っているYuさま可愛いです!!
でも私、あのYuさまの拍手御礼画、大好きなんです(〃∇〃)
愛すべき絵とはきっとあの事を言うのでしょうね!!
何か、ギュッと抱きしめたくなります(笑)←逃げて下さいw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 21:18 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> ああ!桔梗さまの絵だー。
> アオヒツジさまお誕生日なんですねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オメデトゥ
> 密かにブログに勝手にお邪魔したりして…
> いいですっ!かっこいいっ!
> あっ、あたしももうすぐ誕生日( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ これで我慢しなさい。はーい。

お目汚しスミマセン(-"-;A ...アセアセ
全く押しつけがましく清太くんを描いちゃいました(>△<)!!
おお!やぴさまもアオヒツジさん宅へ行かれていたのですね!!
イメージが壊れなかったでしょうか!ガクガクブルブル((;゚Д゚))
心配です(>ω<)
でもカッコいいと言って下さって嬉しいです!!(ノД`)・゜・
え!!やぴさまももうすぐお誕生日なんですかっっ!!
えー!!何かしたいです!!
何も出来ないうつけ者ですが!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 21:10 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/05 13:50 | URL [編集] | page top↑
ああ!桔梗さまの絵だー。
アオヒツジさまお誕生日なんですねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オメデトゥ
密かにブログに勝手にお邪魔したりして…
いいですっ!かっこいいっ!
あっ、あたしももうすぐ誕生日( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ これで我慢しなさい。はーい。
やぴさん | 2010/11/05 12:15 | URL [編集] | page top↑
忍びさま Re: おめでとうございます~♪
わぁああッ!!
こちらにまでわざわざコメントありがとうございます(>ω<)!!!
感激ですっっ(ノД`)・゜・


> アオヒツジさま お誕生日おめでとうございます~(*^^*)

おめでとうございます(*´∇`*)

> 私の誕生日にも来年は書いて~♪♪

のわぁああッ
いいいいぃいいんですか!?
私なんぞで宜しければ是非書かせて下さいませ!!!


> 目が素敵~(*^^*)
> 丁寧だわ~(*^^*)
> 格好いい~(*^^*)

褒め契りに何か凄い液体が出て参りました。(汚)
相変わらずアナログです^^;
うぅぅっ(>_<)
嬉し過ぎます(涙)


> 誕生日じゃなくても欲しい~(;_;)

ほ、本当ですかー!!!
何と嬉しいお言葉!!!(o>Д<)o
是非描かせて頂きたいです!!
妄想中(〃∇〃)
ありがとうございました!!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/05 09:06 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます~♪
アオヒツジさま お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
私の誕生日にも来年は書いて~♪♪

目が素敵~(*^^*)
丁寧だわ~(*^^*)
格好いい~(*^^*)

誕生日じゃなくても欲しい~(;_;)
忍んでてスンマセン;さん | 2010/11/05 08:56 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/389-30770e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)