2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 43話

「紅茶、入れたぞ」
 綺麗なティーカップで入れられた紅茶は、窓から差し込む夕日の同じ茜色だった。
 センスの良い、ガラスのテーブルに置かれた茜色の紅茶からふわふわと湯気がその香ばしい香りを運んでくる。
 今の透には、その香りがとてもセクシーな香りに思えた。
 いつも付けている雅人の香水ににていたからだ。

 ボタンが少し広く開いた白いシャツの中から見える雅人の鎖骨を見て、透はゴクリと唾を飲み込んだ。
 普段雅人の方が背が高く、あまり上から見下ろす事はない。
 なんだか妙に雅人が無防備に感じた。
 上から見る雅人の首筋に、少し長めの黒いサラリとした髪が掛っているのが色っぽい。思わずそこに噛みついてやりたくなる。
 透は冷や汗とは違う身体からのじっとりとした汗で、掌も湿って来るのが分かった。

 今まで散々動いて汗をかいていたはずだ。今その首筋や鎖骨を舐めたらきっとしょっぱいんじゃないか、などと考えながら透は動いた。
 ネコのように足音を立てずソファに座っている雅人に近づき、透は無言で雅人の膝の上に向かい合うように座った。

 透は雅人の顔の前でゆっくりと着ていたTシャツを脱ぐと白く滑らかな肌を雅人の前に晒した。
 雅人のネットリとした視線が透の身体を這っていく。それだけでも気持ちが良かった。
 無言のまま透が雅人のシャツのボタンを外して、鎖骨をペロリと舐めてみた。やはりしょっぱい味がした。
 透は鎖骨に強く吸いつくと、「はぁぁ」と色っぽい雅人の吐息が漏れて透を興奮させた。

「兄ちゃん、俺、振られちゃった……だから慰めてよ」
 雅人はペロペロと鎖骨を舐める透の顎を持って上に上げる。
「抱いて欲しいって事か?」
 雅人は欲望の色を滾らせた鋭い視線を向けてくる。だがその表情は明らかに拒絶していた。

「そう。久耶に振られたから、久耶に似ている兄ちゃんに抱かれたいんだよ」
 そう言って透は無理矢理自分の舌を雅人の舌に絡みつかせた。
 確かに振られて悲しいのも事実だった。だが振られて感じた想いは“残念”という感情が主立っていた。
 今透を悲しみに追いやっているのは紛れもなく雅人の先程までしていた行為だった。
 
 随分と乱暴に雅人の舌や唇を貪るが、それでも雅人はしたいようにさせていた。いっそ怒ってくれた方がましなのにと思っていると、急に涙が湧いてきた。
 ヤキモチなど妬いてはくれない事くらい分かっていた。それでもそういう言い方でしか気が引けない自分が惨めで子供で、必死だった。

「兄ちゃんがっ……いけないんだからねっ……んんっ」
 だんだんと硬く閉じていた透の感情の蓋がずれてきた。
「透。俺はお前とセックスはしないと言っただろう?」
 その言葉にグシャリと透の顔が崩れる。
 それは既に昔言われた言葉だった。
 雅人と触れ合っていた時に冗談交じりで告白した時に、ハッキリと言われたその言葉は、今でも透の心を締め付けていた。

「うるさいッ……抱けよッ……犯せよッ」
 透は涙を流しながら雅人の襟を掴んだ。
「お前、タチだから……ここ、まだバージンなんだろう? だったら大切に……」
「兄ちゃんの事がずっと、ずっと好きだったから! してくれたら……多分諦められるから……だからお願い……もう、俺を解放して……」

 雅人がずっと特定の恋人を作らずに遊び相手だけと関係を持ってきた事は今まで見てきた。
 ただ一人の人を除いて。
 寧ろ、その人を失った時から、そういう付き合いしかしなくなった。

「好きっ……今だけでいい。あの人の代わりでもいいからっ……抱いてっ」

 雅人は眉間にシワを寄せると、いつもの飄々と余裕のある表情を消して、少し怒るように乱暴に透を持ち上げ、床に押し倒した。

「アッ!」
「あいつの話は、するな。そんなに犯して欲しいなら、してやるよ……後悔、しないな?」

 透は寂しい気持ちと切なさで涙が止まらない。それでもコクッと頷いて雅人の首にしがみついた。



<<前へ      次へ>>


今回は東城兄弟の回でした~(´∀`*)ウフフ
彼らのお話しはちょっぴりアダルトですね。
こちらの話を交えた東城兄弟の話は、番外編でUPして参ります。
東城兄弟のお話しは実は最初の方だけ書きかけのまま放置してあるんです;
なので出来次第随時UP致します。なるべく本編とシンクロするようにしたいですが(汗)
次回からは潤の中学生活も終盤になって参ります!

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ…[壁 |дT)oエーン クリックシテクレタラ、ウレシーデス・・ボク、トールデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (18) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Ysさまから小悪魔潤のイラストを頂きました! | top | 小悪魔な弟 42話

コメント

秘コメMoさま Re: こんにちは part2.
こちらにもコメントありがとうございます!
嬉しいです!


そうなんですよ…。兄には想い人がいたようなのです。
兄弟というハードルの上にそんな障害まであったので透もなかなか
辛い恋をしてきたようです。
そんな想いを一人で抱えて来た透を想って切なくなって下さって嬉しいです(>ω<)


> 透ちゃんも
> 《バージンは兄ちゃんに!》
> の会員メンバーだったのですね。

そのようです!!!
いいですね…その会員称号(〃∇〃)
さすがMoさま!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
願いが叶ってもそこに想いが備わっていないと悲しいだけですよね(ノ△・。)

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
番外編読みたいと仰って頂けて嬉しいです!
おニューのハンカチまで用意して下さって(ノД`)・゜・
ハードルが上がりますです(-”-;A ...アセアセ

Moさまもワンピ好きですか!!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いいですよねー!!
本当!何回見ても飽きないし感動するし笑えるし!!!
最高ですよね!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もMoさまと好きなものや趣味が似ててウハウハしますっっ!!
きっと他にもシンクロするものありそうですよね~(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 20:27 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/04 11:51 | URL [編集] | page top↑
秘コメAさま
お忙しい中コメントありがとうございました!!

先程メッセ送りました^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 07:15 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/04 06:20 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> こちらは、何だかあだるとですねー?
> 悪魔兄弟、鬼畜なだけではなかった・・・。番外編までお預けなのですね・・・。
> お、お待ちしてます~。

そうなんです(>ω<)
アダルティーなお話しになりそうです!
でも今の私にはそちらの方が書きやすかったり(笑)
あーん、待って下さってありがとうございます!!
私もAさまやHさまのようにメッチャ早起きすれば色々と出来るのでしょうが
朝が苦手な私には早起きが出来ないので時間がなかなか取れず進まない~~っ


> 潤くん、中学卒業したら・・・うひひ♪(≧∇≦)
> その前に、身辺整理を早急にした方がいいような(^^;)

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
確かに身辺整理、早急に手を打たねば!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:32 | URL [編集] | page top↑
秘コメ匿名さま Re: しゅき♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
匿名さまから「しゅき♪」頂けたーーーッ!!


゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
こちらの兄弟ものすごい好きなのですね!?
うわー!嬉しいです!!
シリアス痛々しいの、好物なのですね~( ̄ー ̄)ニヤ...
分かりますv
私も好きです♪
ふるふるになったので!?(〃д〃)キャ~♪
(((=ω=)))ブルブル ←つられてブルブルになってみました。
頑張ります!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:20 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
お早うございます♪
そんな諭す事など私には出来ませぬが、
少しでも真意や別の意味合いが伝われば幸いですv
感情は言わないと伝わらない事ってありますし、
特にこうして読んでいると書かない限り絶対に相手に伝わらないですものね。

私には感情垂れ流し構いませんよ!
申し訳なくなど思わないで下さいねー!
受け止めますとも!!ドーンと!!!(笑)
コメント、あまり書いた事無かったのですね!?
しかも進行中の小説に初めて!
Gさまの初めて頂けて光栄です(〃∇〃)(違;
それなのに拙宅でコメント下さって嬉しく思います!
ありがとうございます♪♪

驚いたりはしてませんよ!
そして、例えば私がコメントをお返しすると、
Gさまは何かしら受け止めて理解して下さったりするじゃないですか!
そういう気持ちのキャッチボールが出来るので良かったと思います!!
もしどうしでも私の言っている意味が分からない、もしくは気に食わないという事になれば
イカナイデェェェェ (((/T∇T)/ (((メ-ω-)o"アバヨ
となってしまいますものね(>_<。)
あ、因みに泣きついているのが私です(笑)

あうぅっ…(ノД`)・゜・
最初にコメントしたのがうちで良かったなんて、嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます!!
どわぁぁっ!(叫)朝起きたら返事書かれているのが嬉しくなるだなんて!!
Gさまったらどこまで可愛いお方なのでしょう!
(*´Д`)ハァハァ (逃げて下さい(笑))
おおー!携帯で読んで下さっているのですね!
枕元で…。( ̄ー ̄)ニヤ...ヾ(ーー )ォィ

あ、そうなんです^^;
今日本に住んでいないんですよ!
でも11月下旬に帰国する予定で今引っ越しの最中なんです(-"-;A ...アセアセ
詳しくはまた記事に上げる予定です♪
不思議な感じですよねー!近いようで遠い。
破天荒な性格で仕事辞めて単身乗り込んでしまったって訳なのですが(汗)

沢山のコメントまたお待ちしております(≧∀≦)ノ☆
皆さまとのやりとりも楽しいですが、
もちろんGさまとのこういうやりとり事態も楽しんでおりますので!

色々な決意をされて(ノД`)・゜・
ご無理なさらないで下さいね??(´・ω・`)
でも私はそういう真面目な考えも大切だと思っております!!
そういう真っ直ぐなGさまも素敵だと思います!
リアルではそういうところを大切にして下さいね(>ω<)!!

あはは(≧∀≦)
布団の中からマッテテネ、が可愛い(〃∇〃)
待っておりますともー!(興奮)←何か違う;

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/04 00:14 | URL [編集] | page top↑
こちらは、何だかあだるとですねー?
悪魔兄弟、鬼畜なだけではなかった・・・。番外編までお預けなのですね・・・。
お、お待ちしてます~。

潤くん、中学卒業したら・・・うひひ♪(≧∇≦)
その前に、身辺整理を早急にした方がいいような(^^;)
かやさん | 2010/11/03 11:58 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/03 08:09 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。

お早うございます^^
今リコメしていたらjunさまからコメントが入ってオンタイム!!
と一人で興奮してました(笑)
時差って素晴らしい(〃∇〃)


> 透クン、お兄ちゃんへの思い、
> 切なすぎますね。
> お兄ちゃんへの想い、
> 振り切ろうとして、久耶にアタックしたのに振られてしまうし。

透、果てしなく切ない事になっております(ノД`)・゜・
お兄ちゃん以外できっとやっと本気になれそうな相手を見つけたのに
振られてしまう。
やっぱりお兄ちゃんじゃないと、と思ってもその気持ちはやっぱり
届かない。


> でも、お兄ちゃん、透の気持、察して抱いてくれる。
> といって、心から抱いてくれるのとは違う。
> 心のつながらないのでは、透、さらに辛くなるでけじゃないの。

抱いてくれるのに心が手に入らない。
これって本当に空しくて悲しくて切ないんですよね…。
透ぅぅぅっ(ノД`)・゜・


> 代わりに僕が抱いてあげるよー。

(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚・☆きゃあぁァァ☆.:゚+。★
いっそjunさまを出演させてしまいたい衝動に駆られます(;゚∀゚)=3ハァハァ
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン ←透も喜んでおります(笑)
あぁ…。
今日も萌えをありがとうございましたm(_ _)m 
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/03 06:10 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメMiさま
あ!見つかっちゃった?(笑)
ワンピのチェーンメールに一人でコメント(笑)
アホだ~www
笑ってくれてありがとうwww

そうそう!!!
そこは間違えちゃいかんところだろう!!
ねぇ!?
あ、Miたまもカバンと靴沢山持ってる!?
いいよねー!私も大好き!!
あはは(≧∀≦)
体重に左右されないwww
確かにー!
楽しいコメントありがとねーんヽ(*≧ω≦)ノ
ガッツリリコメさせて頂きました!!(笑)
お気遣いありがとv

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/03 06:02 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: おお~番外っ!!
o(*・ω・)ノ ァィ
番外ですっ!何かこういうのって…初めてでしょうか??
って、Yuさんに聞く(笑)


> アダルティな番外アダルティな番外~♪←踊ってる
> 期待して待ってますからね!踊りながら

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
踊ってる!!(笑)
踊りながら待ってて下さってありがとうございます♪
私も踊る~~っ♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪

私の未発表の書きかけですか!
中途半端なもの、結構あります(笑)
よくご存じで(笑)
あとはボツ作品とか!w
Yuさんもたーっくさん未発表ありそうです!!
私はそうです、ワード使ってます♪
地下書きですか!?たまに消えませんか!?私はそれが怖くて地下には書けませんー(>ω<)
メモ帳にも書いてるんですね!?
メモ帳にはポメラで書いたものが保存されてます♪
分かります(笑)どこかに行ってしまうのwww

書きたいもののシーンだけ書いて放置!?
見てみたいです(笑)
私のは皆初めの出だしや途中まででストップしているものです。
最近使ってないUSBの中に幽体離脱って題名のものが放置してあります(笑)
霊感が物凄い強い高校生が、幽体離脱して夜中に好きな同級生とエロい事するっていう話です(笑)
でも相手は夢だと思っている。夜には好き放題する。意識しだす。という(笑)
なんじゃそれっていうwww
あといつか出せるか、「大嫌い」って題名の苛められっ子ものもありますw
あとはファンタジーが結構あります。グロもw

出したいのに出せない状態…分かります。ものすごく(笑)


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/03 05:58 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
透クン、お兄ちゃんへの思い、
切なすぎますね。
お兄ちゃんへの想い、
振り切ろうとして、久耶にアタックしたのに振られてしまうし。
でも、お兄ちゃん、透の気持、察して抱いてくれる。
といって、心から抱いてくれるのとは違う。
心のつながらないのでは、透、さらに辛くなるでけじゃないの。

代わりに僕が抱いてあげるよー。
junさん | 2010/11/03 05:47 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> あぁぁ…透たーーん(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
> (*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~  ←貰い泣き(爆)

エーン!o(>д<。 o)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
一緒に泣いてくれてありがとうね(>ω<)


> この1話だけでもこんなに切ないのに番外編を読んでしまったら((( ;゚Д゚)))
> あぁ、でも気になる、読みたい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (葛藤中w)

(ノ゚Д゚)ノオォオォ ←お約束の共鳴w
気なる、読みたいと言ってくれてどうもありがとう!!
頑張るねーん♪.....φ(=ω=`)zzZZヾ(ーー )ォィ


> 透たんにハマり過ぎてて暑苦しいコメをしそうだ…落ち着け私wスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

そ、そんなに!?
あはは(≧∀≦)
深呼吸してる(笑)
暑苦しいコメ大歓迎だよvvv


> オオーw(*゚o゚*)w 小悪魔潤くんの中学生活ももうすぐ終わり!?
> それはそれは( ̄∀ ̄*)イヒッ ←
> よし!ラブラブな2人と潤くんの小悪魔っぷりに癒されようw

そうなのー(>ω<)
もうすぐ終わりな中学時代。意外と長かった^^;
お♪
澪ちんもお察しがイイ♪( ̄ー ̄)ニヤ...
二人で癒されだね(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/03 05:38 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> あうっ…おかしくなりそうなほど番外編が気になります(>_<) すでに放置プレイ…かまって、かまって・゜・(PД`q。)・゜・

こんばんは^^
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
おかしくなりそうな程!?う、う、嬉しいです~~ッ(ノД`)・゜・
かまうっ!かまうぅぅうっ!!
ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ・・・(違


> そんな風に抱かれても~って、言ってあげたいけど、きっと聞こえない…

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ここまで来たら、聞こえないんですよね…。
止まらないんですよね(>_<)!!


> という間に、潤ちゃん中学生活終盤!ということは(〃 ̄∇ ̄)にやり

お察しがイイ♪
そうなんですよ~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


> コメントもだんだん変態じみてきてすみません^_^;

大丈夫です!!
私、ド変態ですからッ!!(キッパリ)
全く問題ありません!というか、寧ろ引きずり込みそうな勢いです(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/03 05:34 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/03 01:13 | URL [編集] | page top↑
あぁぁ…透たーーん(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~  ←貰い泣き(爆)

この1話だけでもこんなに切ないのに番外編を読んでしまったら((( ;゚Д゚)))
あぁ、でも気になる、読みたい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (葛藤中w)

透たんにハマり過ぎてて暑苦しいコメをしそうだ…落ち着け私wスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

オオーw(*゚o゚*)w 小悪魔潤くんの中学生活ももうすぐ終わり!?
それはそれは( ̄∀ ̄*)イヒッ ←
よし!ラブラブな2人と潤くんの小悪魔っぷりに癒されようw
さん | 2010/11/03 01:02 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
あうっ…おかしくなりそうなほど番外編が気になります(>_<) すでに放置プレイ…かまって、かまって・゜・(PД`q。)・゜・
そんな風に抱かれても~って、言ってあげたいけど、きっと聞こえない…
という間に、潤ちゃん中学生活終盤!ということは(〃 ̄∇ ̄)にやり
コメントもだんだん変態じみてきてすみません^_^;
やぴさん | 2010/11/03 00:26 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/385-74b122ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真夜中のユートピア 小悪魔な弟 43話
2013/10/19 (Sat) 18:15 | グッチ バッグ