2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Ysさまから久耶のイラストを頂きました!

この度何といつも拙宅にお越し下さるYsさまより再びイラストを頂いてしまいましたー!
しかも今度は久耶です!!!

ただの久耶ではありません!着流し姿なんですーーーーーッ(o>Д<)o
そして侍という事でお写真ぽくセピアカラ―で描かれております!!

悶えて下さいませ。叫んで下さいませ…。

多くは語りません。

もう、見て頂くしかありません!!

どうぞー!



久耶
★版権はYsさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。


(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚・☆きゃあぁァァ☆.:゚+。★

攻めたん久耶!!カッコいいぃぃ!!
潤も惚れるこの侍っぷり!!

そして和服です……犯罪級の萌えでございます……。
萌え死ぬ~~ッ

クールな表情であんな事やそんな事を繰り広げちゃっている訳ですが、
妄想が止まりません!!!

そして、もうすぐ6万Hitなのです!!
偶然にもそんな良いタイミングで頂き物をしてしまってプレゼントみたーい!!
と喜んでおりました♪

いつも素敵なイラストを下さり、潤たちを応援して下さるYsさま。
本当にありがとうございます!!!

残念ながら6万Hitのキリリク募集は見送りさせて頂こうと思います…。
申し訳ありません。
せっかくキリリク頂いてもきっと随分とお待たせしてしまう事になるので(>ω<)!
でもこんなに早くに6万などという凄い数字になれて本当に皆さまに感謝してもしきれません!
いつもありがとうございます!!

到達した際には変なモノをUPするかもしれません^^;

改めまして、Ysさま!
本当に素敵な宝物と萌えをありがとうございました!!






08:29 | イラスト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アネモネ 2話 | top | 小悪魔な弟 47話

コメント

澪さま
> 超カッコいいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
> ストイックな感じも出てる♪
> 何より着流しの胸元が堪りません!
> 惚れてもいいですか? ←
> ( ≧Д≦) ダメ~~!!Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!潤くん!?w

格好イイよねーーーッヽ(*≧ω≦)ノ
そうそう!ストイックな感じも出て(〃∇〃)
着流しで肌蹴た胸元!!最高です!!ご飯おかわり出来ます!!
あはは(≧∀≦)
惚れてもいいですか?の質問に潤が飛び出してきた(笑)
次のライバルは澪ちんか!強敵だ~(〃∇〃)


> 6万Hitおめでとう♪38人も過ぎておりました_| ̄|○ ガクッ

ありがと~~!!゚+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゚
既にそんなに!!嬉しいです~~ッ
そして描いていたある人物、間に合わず…orz
でも少し遅れるけど変なものがUPされる予定です^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 02:10 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 待望の 侍兄さまぁーー!!
> き・着流しスタイル~♪
> しかも 鎖骨と 胸板が ちょっと見えてるよぉ~♪
> 色っぽいぞぉ~、コンニャロー♪
>
> Ysさま、 何て 素敵なーーGOOD★JOBだッ!
> (*・3・*)=感謝のchu~
>
> (//q//)/ポッ...ジュル...ズ・ズゥー...byebye☆

待ち望んでいた方も多かったはずではないでしょうか。
攻めたん、久耶のイラストー!!!
来ましたー!!
しかも着流しスタイル!!!
そうなんです!!さすがけいったん師匠!!
鎖骨と胸板が見えているんですーッ
色っぽさがとどまるところを知りません!!!
Ysさま、ありがとうございました!!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 01:50 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> 兄ちゃぁーーんっ!かっこいいっ!よだれ出るぅ。ああ、兄ちゃんこんなにかっこ良かったのか~
> Ys様素敵ですねぇ。萌えツボ抑えまくりです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
> 6万ヒットもうすぐですか!?ひゃっほーぃ!

も~~~めちゃめちゃカッコいいですよね!?
押し倒したくなる~~!!(えw
ツボを押さえて下さっているんですよ~Ysさま!!
本当ありがとうございました!!
6万Hit、過ぎてしまいましたー!あはは(≧∀≦)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってありがとうございます(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 01:44 | URL [編集] | page top↑
超カッコいいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ストイックな感じも出てる♪
何より着流しの胸元が堪りません!
惚れてもいいですか? ←
( ≧Д≦) ダメ~~!!Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!潤くん!?w

6万Hitおめでとう♪38人も過ぎておりました_| ̄|○ ガクッ
さん | 2010/11/07 23:23 | URL [編集] | page top↑
待望の 侍兄さまぁーー!!
き・着流しスタイル~♪
しかも 鎖骨と 胸板が ちょっと見えてるよぉ~♪
色っぽいぞぉ~、コンニャロー♪

Ysさま、 何て 素敵なーーGOOD★JOBだッ!
(*・3・*)=感謝のchu~

(//q//)/ポッ...ジュル...ズ・ズゥー...byebye☆

けいったんさん | 2010/11/07 11:23 | URL [編集] | page top↑
兄ちゃぁーーんっ!かっこいいっ!よだれ出るぅ。ああ、兄ちゃんこんなにかっこ良かったのか~
Ys様素敵ですねぇ。萌えツボ抑えまくりです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
6万ヒットもうすぐですか!?ひゃっほーぃ!
やぴさん | 2010/11/07 09:10 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/394-f7fda962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)