2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アネモネ 2話

☆18禁です

 その日はいつも夕方には帰るはずの武がなかなか帰る気配がしなかった。
 リビングで意識をテレビに集中させて気を紛らわしていても、透は心配でチラチラと二階を見ていた。
 テレビの音を少し小さくして廊下に出ると、何やら武が帰ると言っているところに雅人がしつこく引きとめているような会話が聞こえてきた。
 一歩ずつ階段を這う様にして音を立てずに二階へ上がっていくと、突然くぐもった声が聞こえてきた。

「ああっ……ダメったら……雅人っ……下には透くんがっ……やあっ」

「大丈夫だから」

 今までに聞いた事のない優しく囁くような雅人の声にドキリとした。
 そしてそんな切羽詰まった武の声はそのうち甘く短い喘ぎに変わっていった。
 
 透はドンドンと狂ったように胸の中で鳴る心臓を抱えながら、ゆっくりと音を立てないように銀色の冷たいドアノブを回した。
 ノブが最後まで回る頃には、掌が汗で濡れていた。
 そっと一ミリずつドアを開けていくと、中の声が突然ハッキリと聞こえてきた。

「いやああっ……入れちゃっ……ダメぇっ」

「もう、入るよ……ほらッ」

「ああああんッ……!!」

 武の高い声と同時に、透に激しい耳鳴りが襲って来た。狂気じみた心臓はドンドンと強過ぎる鼓動を打って胸を突き破って出て来てしまいそうだった。
 透は胸に走る刺し込むような痛みが、狂った心臓のせいなのかどうかは分からなかった。
 ただ痛くて痛くて息が出来なかった。

 目の前で優し過ぎるキスをしながら武を後ろから抱えて気持ち良さそうに腰を振る雅人がいた。

 そんな優しい目で見た相手は今まで一人もいなかった。

 そんな気持ち良さそうに相手を気遣いながら腰を振る雅人も見た事がなかった。

 ウソみたいに「愛してる」なんて言う言葉は雅人の口から聞いた事が、無かった。


 ヌルリと掌から滑って回ったドアノブはガチャッと金属音を立てたが、ギシギシと激しく鳴るベッドの軋みであっけなく消された。
 透は兄弟という細胞レベルで深く唯一無二の絆で結ばれていた事に溺れ過ぎていた事に気付いた。

 そして初めて夢中で人を愛する雅人に、もう一度痛い程恋をした。




<<前へ      次へ>>


短めスミマセン。

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
投票して下さるととっても嬉しいです。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

12:00 | アネモネ(東城兄弟) | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 48話 | top | Ysさまから久耶のイラストを頂きました!

コメント

秘コメMiさま
大変な時にわざわざコメありがとうございました!!!
短くても破壊力抜群でしたでしょうか!?
嬉しいですっ
透を想って泣いて下さってありがとうです(>ω<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 02:12 | URL [編集] | page top↑
モモさま Re: こんばんは☆
> 60000のカウンターを私この目で見ました!!(☆Д☆)感動しましたっ!

こんばんは^^
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?本当ですか!!?
うわー!ありがとうございますー!!!
それなのにリクが受け付けられずにごめんなさいぃぃ。゚(。ノωヽ。)゚。
ああ!!私のバカヤローめっ(o>Д<)o
では御礼にチョッパーちらっと描きますね(笑)←こんなんでスミマセン;
あ、期待はなさらないで下さいね!?よれたチョッパーですから(笑)


> 桔梗しゃまー☆
> 6万HITおめでとうございます (●´ω`●)ゞ

ありがとうございますー!!!
ピト(。-ω-人-ω-。)ポッ
このような凄い数のHit数に感激しております。
これも皆さまの毎日の応援のお陰です!!
本当にありがとうございます!!


> 透ちゃんは思春期~青春時代を、辛く苦い想いを抱えながら過ごしていたのですね。
> しかも兄弟という近距離で…(ノ_-。)

透は長い間なかなか苦しく切ない青春時代を過ごしたようです(>ω<)
そうなんですよね!!
兄弟という近距離での苦しい恋って…本当、今も現在進行形で続いていますし、
泣けてきます。(*´Дヾ)


> 恋愛とは難しいものですね。
>
> どうか透ちゃんも雅兄も幸せになれますように
> (m。_。)m

恋愛って難しいですよね(>_<)
その難しさが楽しいんでしょうけど、手に届く範囲の難しさが丁度いい気がします。
障害が大きいと苦しさでやられてしまいそうですものね(>ω<)
幸せを願って頂いて嬉しいです!ありがとうございます!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 02:06 | URL [編集] | page top↑
junさま
> 雅人、武君と合体してる。
> 透、好きなお兄ちゃんが、そんなことしてるの見て、ますます自分としてほしくなってる。

合体…してしまってます(ノ△・。)
好きな兄ちゃんが優しく抱く姿をみてそれを自分にもって思ってしまってますね。
複雑です。痛くて苦しいのにそういう雅人を格好いいとも思ってしまう。
羨んでしまう。


> 透の想いは、想いは雅人に通じるのか?
> 通じないなら僕が恋人になるからネ。

想いが通じるでしょうか。
通じない場合はjunさまと!!!!
分かりました!!!(〃∇〃)
この場合透はウケで良かったでしょうか… ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 01:58 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんにちは…はぁぅ…18禁にも動じず、心が純粋になる感じです。
> 恋って苦しいですね。

こんにちは^^
心が純粋になる感じ……素敵なお言葉ありがとうございます(ノД`)・゜・
恋って苦しいですよね。


> あっ、今日は雨で寒いのでしんみりしてしまいました(-ω-`;)
> 武くんは帰るって言ってたけど、もう、入っちゃってます (;´Д`A ``` お二人とも夢中で気配には気づきません。透ちゃん覗いてもいいことないんだよ~。恋人の携帯と一緒だよー!

あ、雨だったんですね!お風邪を召されないようにして下さいね(>ω<)!
そうなんですよ^^;
帰るって言ってたのに…入れられちゃってます^^;
恋人の携帯と一緒!!!当にそんな感じです!!!良い例えですね!!
ドキドキして覗いたら怖いものが出て来そうで震える…。
見つけた時の心臓のドクンッというあの強烈な痛みったらありませんよね…。
だからエチシーンを見た時の痛みは想像を絶するような気がします。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 01:54 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
こんばんは☆
60000のカウンターを私この目で見ました!!(☆Д☆)感動しましたっ!

桔梗しゃまー☆
6万HITおめでとうございます (●´ω`●)ゞ


透ちゃんは思春期~青春時代を、辛く苦い想いを抱えながら過ごしていたのですね。
しかも兄弟という近距離で…(ノ_-。)

恋愛とは難しいものですね。

どうか透ちゃんも雅兄も幸せになれますように
(m。_。)m
モモさん | 2010/11/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
雅人、武君と合体してる。
透、好きなお兄ちゃんが、そんなことしてるの見て、ますます自分としてほしくなってる。
透の想いは、想いは雅人に通じるのか?
通じないなら僕が恋人になるからネ。
junさん | 2010/11/07 15:27 | URL [編集] | page top↑
こんにちは…はぁぅ…18禁にも動じず、心が純粋になる感じです。
恋って苦しいですね。
あっ、今日は雨で寒いのでしんみりしてしまいました(-ω-`;)
武くんは帰るって言ってたけど、もう、入っちゃってます (;´Д`A ``` お二人とも夢中で気配には気づきません。透ちゃん覗いてもいいことないんだよ~。恋人の携帯と一緒だよー!
やぴさん | 2010/11/07 12:51 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/393-e3ebf4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)