2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 48話

☆18禁です

「気持ちいぃっ、漏れちゃうぅっ! オシッコ漏れちゃうよぉぉっ」
 あまりの訳の分からない強烈な刺激から逃れようと、潤がベッドの上を必死に這うと、久耶がグルリと潤の身体を仰向けにした。
 身体を繋げてから初めてちゃんと視線を合わせた二人は、改めて幸せが込み上げてきた。

「兄ちゃんっ……今、ぼく、兄ちゃんとっ……うぅ」
 嬉しさで涙が込み上げてきた潤が可愛くてつい久耶の下半身は膨張してしまった。
「あんッ! 急におっきく……!」
「わ、悪い……」
 そして再び久耶が腰を振り出すと、潤は久耶にしがみついた。

「だっ、ダメっ……オシッコ出ちゃうっ……強過ぎるぅぅっ…ああっ」
 アナルに意識が集中していた潤はペニスが小さく柔らかくなっていた。尿意にも似た感覚がしてから、ひたすら限界のような感覚に襲われた。

「悪い、潤……止められそうに……ないッ」
 久耶はグッと潤の両足を担ぎ上げ、自分の肩に乗せて潤の腰を上げた。そしてスポーツで鍛えた強い腰の筋肉で潤の身体が跳ねる程に腰を打ちつけてきた。
「ああああーッ! お兄ちゃあああんんーっ! 気持ちいいっ気持ちいいっ!」
 今まで自分では味わった事のない異常な快楽が襲ってきた。気持ち良くて涙が溢れてくる。
「ぐッ……!」
 潤の気持ちの良い所は久耶にとっても気持ちがいいようで、久耶も艶めかしい表情で夢中で攻めてくる。
 
 潤はコントロールが効かない内側からの快楽に身を委ねると、勃起してもいないペニスからビュッと勢いよく勝手にペニスから白濁の液体が飛び出してきた。
 その後も久耶が何度か突く度に液体はビュッ、ビュッ、と飛び出し、潤の顔や首に飛んだ。
 潤自身には射精の感覚が無かったので、急に飛び出た熱い飛沫が掛って初めて射精した事に気付いた。
 久耶も同時に潤の中で果てたようだった。初めての終止符に二人とも訳が分からないまま快楽に理性を持って行かれた。

 ゆっくりと久耶が少し治まったペニスを潤のアナルから抜くと、ヌチュリといやらしい音がした。
「あんっ」
 抜かれる瞬間に大きく出っ張った久耶のカリ首が引っ掛かり、思ってもみない気持ち良さが潤を襲って身体全体がビクッと反応した。
 興奮冷め止まぬうちに、潤は驚愕の顔をして久耶に口を開いた。
「な、何も触ってないのに……ぼくっ……」
 そう言って自分に飛んだ白い液体を触ってみる。それはどう考えても精子に見えた。

「それは“トコロテン”というものじゃないか?」
 優秀な久耶はそういう知識もきちんと把握していたようで、潤は感心したようにその説明に聞き入っていた。
「お兄ちゃん、ぼく、まだ何だかお尻がウズウズするよぉ」
 潤は甘えた顔で久耶の首にしがみついた。
「だがそんなにしたらお前の身体が……」

 我慢の出来ない潤はよたよたとバイブに手を伸ばすと、それを制するように久耶が後ろから圧し掛かってきた。
 潤は手にしたバイブを投げ出し、久耶のペニスに手を伸ばした。
 久耶のそれは、もう既にカチカチに硬くなっていた。潤はそれをグッと自分のアナルに引っ張り、入り口に当てて懸命に力の入らない手で押し入れようとした。
 久耶は潤の丸い尻を掴むと、ゆっくりと再びペニスを埋め込んでいった。
 こうして二人の情事は一晩中行われた。

 昼近くに起きると、潤は裸の久耶に絡みつくようにして寝ていた事に気付いた。
 昨夜、久耶は朝方に殆ど意識のない潤を風呂場までメモ帳を持って担ぎ、検索した後処理のやり方をメモしたものを見ながら潤の身体を綺麗にして薬まで塗ってやった。
 
 全身で感じる人肌があまりに気持ちが良くて、潤はネコのようにゴロゴロと頬を擦りつけて甘えていると、久耶の切れ長な瞳が薄く開いた。
 そっと大きな久耶の掌が潤の頭に置かれると、血の一滴まで自分の全てを捧げたくなるような幸せで、相手のものになる事の充実感が溢れてくる。

「身体、大丈夫か」
「うん。大丈夫。ちょっとヒリヒリするけど……一人で特訓してた成果だねっ」
 得意気に言う潤に「何言ってんだ」というような顔して、久耶は潤のおでこを軽く弾いた。
「いちゃい。ね、兄ちゃんは? 気持ち良かった?」
「ああ……」
「ハマりそう?」
「……」
「ねぇ、ハマりそう!?」
 久耶は恥ずかしさで手の甲を目に当てて無視をするが、しつこい潤はゆさゆさと久耶を揺さぶる。
「ぁぁ……」
「ねぇ、好きって言って」
 潤は次々に突拍子もないリクエストをしてくる。
 そんな調子で昼ごはんを食べ終わるや否や、またセックスをしようとねだる潤を宥(なだ)めるのは至難の業だった。



<<前へ      次へ>>


え~R、続きます(笑)両親が帰宅するまでを見守って下さいませ^^;

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[襖]д・)♂ クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アネモネ 3話 | top | アネモネ 2話

コメント

拍手秘コメGさま
こんにちは^^
ボディオイル良かったですか!それは良かったですv
自分にスリスリしたくなりますよねー^^

潤たちは繋がる以外結構してましたよね^^;
確かに感動というよりも行為に夢中になるのは
初めてだからっていうのが大きいからかもしれません。
実はそこを考えて書きました(*´∀`*)ゞ
だから兄ちゃんの果てる場面も少し淡泊に書いてあります。
Gさま鋭いです!

女性だとちゃんとした行為の器官があるので最初でもまだ余裕が持てる気もします。
ただ、男性で、しかもアナルという場所ですと余裕も無くなる気がして(笑)
少し慣れて来たらきっと感動も増してくると思います(*´∇`*)

行為って確かに感情を抜くとスポーツや遊びみたいかもしれませんね。
体力も要りますしね!
でも気持ち良くなる上に中毒のようになれる堪らんスポーツかもですね(〃∇〃)

兄ちゃんが潤を気遣う所で安心して下さいましたか!
やっぱり好きな人には理性や感情があるといいですよね!

バトンまで見て下さったのですか!!
ありがとうございます(*ノノ)キャ
え!バトンにあった、異性と同性どちらに惹かれる?の答えにハッとしましたか?!

“自分が男性だったら同性に”…の答え、Gさまにとって深かったですか!
私、自分の中に男性の部分があると思うんです。
でもノーマルな感じがしないのできっと男性だったとしても
男性に惹かれるんじゃないかなーなんて思ったりして。

こういう答えを出す私が好きかもですか!?
うおーっ告白(〃∇〃)…(違;
あ、変な意味ではないのですね(笑)
承知致しました(笑)
ありがとうございます!とっても嬉しいです!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/08 18:33 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> 「いちゃい」
> かっ可愛いぞ、潤くん!!

ありがとうございますっ(〃∇〃)
私が男だったらウケたんにこんな事言われてみたいなーなんて願望が(笑)
サラッとこんな事を言われたら押し倒しちゃうなーとか(笑)
変態妄想まっしぐらです…orz

> お邪魔出来なかった週末の間に、甘々エロ々の展開に(☆☆)
> いいですねえ~。
> 愛のあるエチ最高です!
> そして、続くのですね!嬉しいです!
> エロは続く~よ~ど~こま~で~も~♪ですね!

お忙しい中ありがとうございます(>ω<)!!
甘々エロでございます♪
愛のあるエチいいですよね!書いていて安心感もありますし!
あはは(≧∀≦)お歌が出来たv


> あ!東城兄弟のお話も上がっている!
> さっそく読んできます!(ビュン!)

はい(>ω<)!
始動致しまたした!
あ!かやさんが風のように走り去って行かれた…
素敵…・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 17:56 | URL [編集] | page top↑
「いちゃい」
かっ可愛いぞ、潤くん!!
お邪魔出来なかった週末の間に、甘々エロ々の展開に(☆☆)
いいですねえ~。
愛のあるエチ最高です!
そして、続くのですね!嬉しいです!
エロは続く~よ~ど~こま~で~も~♪ですね!

あ!東城兄弟のお話も上がっている!
さっそく読んできます!(ビュン!)
かやさん | 2010/11/08 13:09 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。
> 潤と久耶、ついに合体したー。

おはようございます^^
合体中でございます(〃∇〃)


> それにしても、お兄ちゃん、今まで童貞だったのに、すごい。
> 最初からトコロテンでいかすんだから。

ですよねー(笑)
恐らく潤がバイブで特訓したお陰というのと、気持ちの高ぶりと
身体の相性でトコロテンに至ったのかと!
あとは兄ちゃんの巨根で(笑)


> 僕もお兄ちゃんにされたいな。
> 一度味わいたいヨー。

お兄ちゃん!!リク入りましたー!!(笑)
私も味わってみたいです!!出来ることならば…。
出る瞬間よりも出る前が極限気持ちいいらしいですねー!
男性の潮吹きもあるらしいですしね…。
それは自分でも出来るみたいですが。
今度小説に書こうと目論見中です(笑)
それにしても前立腺、欲しいです(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 07:24 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
潤と久耶、ついに合体したー。
それにしても、お兄ちゃん、今まで童貞だったのに、すごい。
最初からトコロテンでいかすんだから。
僕もお兄ちゃんにされたいな。
一度味わいたいヨー。
junさん | 2010/11/08 06:24 | URL [編集] | page top↑
秘コメMiさま
わー!大丈夫ですかー!?
本当、無理しないで下さいねー!!?
ツッコミの箇条書きに爆笑し、その的確さに爆笑しました!!
是非その箇条書きを引用させて下さい!!!


> とりあえず箇条書きにしてみる(爆)
> ・初めてなのにトコロテン~
> ・それを兄の方が知ってたw
> ・オネダリが効かないと再び道具に手を伸ばす潤くん
> ・メモ帳持って風呂場に行く兄
> ・潤くんの「いちゃい」発言
> ・最後に覗いてる潤くん、まだ(また?)勃ってるw

素晴らしいです!!!最高です!!全てがツッコミ所!!
最後の「ボクジュンデス」の変化、よくお気づきになった!!
すでに近頃間違い探し状態になってる気がしますが(笑)
ありがとうございます!!
楽しませて頂きました(〃∇〃)
ゆっくり身体を休めて下さいね(>ω<)!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 02:38 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> 兄ちゃん、激しいっ!果てしなくエロモードで盛り上がった末に、「トコロテン」で笑わされるという∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ!

こんばんは!
兄ちゃん、意外と激しいです(〃∇〃)
あはは(≧∀≦)
エロモードの果てにはあの口で「トコロテン」発言ですよ(笑)
そしてそれをウットリと聞く弟、潤…。
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> 絶対どこかで桔梗さまに落とされるんだから…て、書いてる間にも思い出し笑いヽ(≧∀≦*)
> 兄ちゃんメモ帳を!そんなことまで調べたのか!?潤ちゃん幸せ者だねぇ~
> 愛があるっていいねぇヽ(*´∀`*)ノ

書いている間にも思い出し笑いありがとうございます(≧∀≦)ノ
じ、実は落とす意思はありませんでした(笑)
真面目な気持ちで書いたら皆さまにウケたという天然に気付きました(笑)
兄ちゃんの勤勉さが役に立ちました(笑)
潤、幸せものですね(〃∇〃)
愛って素晴らしいですねっ゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 02:33 | URL [編集] | page top↑
Ysさま
> こんばんは!

こんばんは!!

> 久耶さん、勤勉ですね。
> 着流し姿でパソコン開いてメモメモしてた訳ですか!?
> きゃー(。≧∇≦。)ウケる!(笑)

久耶は勤勉なんですねー!何事にも(笑)
着流しでパソ開いて卑猥な事を真剣にメモメモですよ!!
ウケて下さって嬉しいです(〃∇〃)


> あはー潤さん可愛いなあ~、成長するに従いピュア度が増してるように思います。
>
> この二人本当に好きです!


うわー!嬉しいです!!
確かに成長する度に何かを学び、ピュア度が増してきていますね!
この二人を好きになって頂けて本当に嬉しいですっ(ノД`)・゜・


> そしてイラストアップして下さって、ありがとうございますm(__)m

こちらこそあんな素敵なイラストまで頂けて、
萌えと興奮と安らぎをありがとうございました!!
興奮と萌えが占める確率高いのですが!!(笑)


> なによりなにより、6万Hitおめでとうございまーす!!
> これからも是非っ、応援させて下さい(≧∀≦)

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ありがとうございます!!!
皆さまの日々の応援のお陰です!!!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!
イラストもお祝いのお言葉もありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 02:29 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま
兄ちゃんの口から出た「ところてん」発言に爆笑ありがとうございます(笑)
出ちゃった(〃∇〃)

足腰立たなくなるまで見守って下さってありがとうございます(笑)
頑張らせます(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/08 02:23 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/08 00:43 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
兄ちゃん、激しいっ!果てしなくエロモードで盛り上がった末に、「トコロテン」で笑わされるという∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ!
絶対どこかで桔梗さまに落とされるんだから…て、書いてる間にも思い出し笑いヽ(≧∀≦*)
兄ちゃんメモ帳を!そんなことまで調べたのか!?潤ちゃん幸せ者だねぇ~
愛があるっていいねぇヽ(*´∀`*)ノ
やぴさん | 2010/11/08 00:33 | URL [編集] | page top↑
こんばんは!


久耶さん、勤勉ですね。
着流し姿でパソコン開いてメモメモしてた訳ですか!?
きゃー(。≧∇≦。)ウケる!(笑)

あはー潤さん可愛いなあ~、成長するに従いピュア度が増してるように思います。

この二人本当に好きです!


そしてイラストアップして下さって、ありがとうございますm(__)m

なによりなにより、6万Hitおめでとうございまーす!!
これからも是非っ、応援させて下さい(≧∀≦)


Ysさん | 2010/11/08 00:31 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/08 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/395-c2c797ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)