2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせと懺悔

<お知らせと懺悔>

みなさま、大変申し訳ございません。
テンプレ、変えました。前のを気に入って下さっていた方々、本当にごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
どうしても前のテンプレが気に入って、出来もしないカスタマイズに手を出し、あっちゃこっちゃにズレをきたして皆さまにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。アタシの力不足です(ノД`)・゜・

「真夜中のユートピア」というブログ名にぴったりのブルーの背景に月と星のある素敵なテンプレもあって目が血走る程見比べて悩んだのですが、こちらのテンプレは小説用だという作者様の甘い解説になるほどと頷けました。
ブルーのテンプレは3カラムでちょっと文章を読むには目がチラつく感じがしたので泣く泣くこちらに決めました。

でもこちらも気に入っております♪文章のみが大きく出てくるので世界に入りやすいなぁというのが一番魅力でした。

>セバスの子を宿す魅惑のKさま
その後体調は如何でしょうか。きっと久しぶりに来た時に「・・ここどこ?」ってならないで下さいネ!!
またメッセでもお知らせしますが、取り急ぎ・・m(_)m

>柳さま
せっかくブログ作ったのに・・柳さまにも可愛いって言われて嬉しかったのにィーッ(ノ◇≦。) ビェーン!!
すみませんでした(涙)でもピンクっぽいのが似てません?(いや、似てはない・・)
ショックから立ち直る為に柊先生にでも癒されに行こうかな♪(癒しにならないですねきっとw)

>WISHLESSさま
これってWLのと似たテンプレですよね!?その安心感と使い慣れ安さも魅力でしたv(≧∇≦)v
ちびたまもWLたまも前のテンプレ気に入ってくれていたのに、すみませんでした(TmT)ウゥゥ・・・
変態お姉さんの綺麗なテンプレはお空の彼方へ消えたとお伝え下さい。(いつかカスタマイズしちゃる!!)

>さとうかずみさま
すみませんでした。コメントたくさん頂いたのに綺麗に収まらなくて・・きっとこれで普通に見れると思います。
ファイアフォックスのせいとおっしゃってましたがそれだけではない気がして・・。
ですのでどんどんコメントしてみて下さいO(≧▽≦)O(←催促かッ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )

>拓斗さま
姫さまとちょっと趣味が被ってたのにぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!
今回ブラックが入って拓斗さん側に近いかも?
また遊びに来て下さい♪

>今まで読んでいてくれている皆様も今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_)mペコリ

04:05 | お知らせなど | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-27 | top | 「すれ違った後で」第4話-弘夢

コメント

Re: NoTitle
さとうかずみさん

今早速保存させて頂きましたぁO(≧▽≦)O
本当に素敵でイメージぴったりですv-353

> うん、ダウンロードして使ってくださいねー、わかんなかったら教えますよー。
ダウンロード・・保存っていうのをしてみたのですが、合っているのでしょうか?
後でちゃんと貼れるかやってみます!

> 星、大好きです。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

> ボーっと眺めるのも好きだし、いろいろ調べてみるのも興味のある分野だと楽しいですよね。
はい!!今見ている光が何光年も経ってから肉眼に届いて見えているって考えるだけで・・
(*´Д`)ハァハァ ってΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

壁紙もコメもありがとうございましたe-265
桔梗さん | 2010/04/23 19:15 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
おはようございます。
うん、ダウンロードして使ってくださいねー、わかんなかったら教えますよー。

星、大好きです。
ボーっと眺めるのも好きだし、いろいろ調べてみるのも興味のある分野だと楽しいですよね。
さとうかずみさん | 2010/04/23 07:38 | URL [編集] | page top↑
Re: なまか~っ
WLさま

> 小説テンプレにしたんだね~♪
ふぁいッ!!めっちゃ使いやすくて今までの苦労が嘘であって欲しいくらいでつ!!(-ω- ?)

> でも小説テンプレ使うと、お客さん減るよ・笑
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうなんですかッ!!?

> うちと由花たんちが証明済み~( ̄▽ ̄;)
しかも証明済・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

> 見難いのかなぁ・・・
そうなんですかねぇ?そうですかねぇ?
いいえ!!そんな事はありませんッ((-д- 三 -д-))ウウン (←そう思おうとしてるダケw)

> でも私はブログっちゅーよりサイト管理に近いので、小説テンプレ大好き~♪
ですよねェ~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
文章だけがババーンと出てきて世界観に浸りやすくていいな~と。
しかも管理しやすいし!!

> これも素敵♪ ぽち♪
ありがとうございます(ノД`)・゜・
早速ポチ返し♪メールも携帯の方に送りたいんですが、時差が邪魔でなかなか今のところ送れない(p_q*)シクシク
でもまたそのうち朝方アラーム鳴らすので!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.(←迷惑な奴i-202

コメントありがとうございましたO(≧▽≦)O
桔梗さん | 2010/04/23 05:51 | URL [編集] | page top↑
Re: こんにちは~
さとうかずみさま

こんにちは^^

> 新しいテンプレートも素敵ですね(^^)
ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。
非常に使いやすくて今までの苦労が一体なんだったのだという気になります(笑)

> ということなので、遠慮なくコメントさせていただきます~
どうぞどうぞ。ドシドシと!!!

> 真夜中に相応しい星の写真とか撮ってますんで、使えるようなものがありましたら、ご自由にお使い下さいね。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そ、そそそ、それは本当ですか!?ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ありがとうございます!!!どうやってやるかまだ分からないですが、使わせて頂きます!!
さとうさまは星空とかお好きなんですよね??
私もです!!星大好きで、小学生の頃貯まったお年玉で天体望遠鏡買いました!
初めて見た土星や木星には感動で涙が・・(T△T) 
はたまた向井千秋さんに手紙を渡したり(お返事貰えましたT▽T)、
宇宙開発事業団に就職を試みたり・・(もちろん、無理でしたが_l ̄l●lll ガクリ・・)

写真、いいですねぇ。私も何か街の写真とか載せてみようかな♪

コメントありがとうございましたO(≧▽≦)O
桔梗さん | 2010/04/23 05:01 | URL [編集] | page top↑
なまか~っ
小説テンプレにしたんだね~♪
でも小説テンプレ使うと、お客さん減るよ・笑
うちと由花たんちが証明済み~( ̄▽ ̄;)
見難いのかなぁ・・・
でも私はブログっちゅーよりサイト管理に近いので、小説テンプレ大好き~♪

これも素敵♪ ぽち♪
WISHLESSさん | 2010/04/22 23:30 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
こんにちは~
新しいテンプレートも素敵ですね(^^)

ということなので、遠慮なくコメントさせていただきます~
真夜中に相応しい星の写真とか撮ってますんで、使えるようなものがありましたら、ご自由にお使い下さいね。
さとうかずみさん | 2010/04/22 20:46 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/40-d92d69b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)