2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

匿名さまより雅人と透の肌色イラスト頂きました!

いつも拙宅にいらして下さる匿名さま。そして沢山の豪華なイラストを下さっております!
本日は、私の帰国を祝って下さるのと東城兄弟への愛の肌色イラストを頂いてしまいました!!
感無量です!!!
二人の絡みなので、背後に注意です!!











旦那さまやお子様、ノンケの方は追い払って下さいませね?







周りに恋人もいませんか?





ではどうぞ♪




anemone3.jpg
★版権は匿名さまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

お帰りなさいバージョンです!!

そして下が文字なしバージョンです!!


anemone4_convert_20101112032347.jpg
★クリックするともう少し大きく見られます。

凄い世界観です。
私には哀愁漂う切ない二人の姿に見えました。
透の手を纏め上げる雅人にギュッとします!
そして兄に身を委ねようとする透の表情に色んな想いを馳せてしまいます。

下の絵の大きさはもっと大きかったのですが、うちのテンプレだと収まらなくてANEMONEの文字が消えてしまうので少し縮小させて頂きました!
すみません(>_<)!

もちろん肌色としても興奮するものもあるんですが、匿名さまの東城兄弟を想う感性がここに表れているように感じました。

素敵な宝物をまた頂いてしまって本当に感謝しております!!
いつもどうもありがとうございます(ノД`)・゜・





03:36 | イラスト | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アネモネ 7話 | top | アネモネ 6話

コメント

かやさま
> (ノ∀\〃)キャ~♪
> エロ美しいお二人です!

エロくて美しくてとても雰囲気のあるお話しにピッタリな
イラストですよねー!!


> あ、私も思わず、探してしまいました・・・アレを(;^_^A 失礼
> まさに、東城兄弟以外、何者でもない!って感じの絡みですね~。

かやさんも(笑)私もです(笑)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
本当、二人の複雑な心境が絵で表現できているのが凄いです!


> うう、これから、こんな、エロ切ない絡みが繰り広げられるのね~☆
> 雅人も透も、最初はとんでもない悪魔ちんだったのに、今や、すっかり、堕天使の正体が露わになってしまって。
> いつか、幸せラブラブな二人も見られるといいな~(ノ_・。)

本当です!行動の裏にある心境が分かると、また違った風に
見えたりしますね。
堕天使ってピッタリですね!!さすがかやさん(〃∇〃)
いつか幸せな二人、見られるといいです(>_<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 02:08 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> わぁー!ごちそうさま~(*´∇`)ノおいちかった。
> 絡んでる~エロい~←コレは褒め言葉ですよ!
> 素敵な絵を見ながら、中心部のアレを探してしまう、下品なあたしですが…あるわけないのに(-_-;)作者さますみませーん。

おいちかったんでつねー(*´∀`*)ノ゛ヨチヨチ((*´Д`)ハァハァ←)
いや、可愛くてつい…(笑)失礼致しました(笑)
エロいですよね!!絡んでますよね!!(大声)
あは☆やぴさまったら~(私も探しましたw)
それは仕方のない性です!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 01:12 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 微熱が 高熱にーー!
> 風邪が 悪化中な私です。PCの前にも 座らず 休養してたのに なんでぇーー(TT)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 大丈夫ですかっっ!?
寝てないとダメぢゃないですかぁあ(>△<)!心配です!!


> エロいぞッ!エロすぎて いい!!(・・・オイ)
> 雅人兄様と 透の<R>て 絵のように 淫靡で過激だろうなぁ~
> 妄想で 熱も↑。。。(//q//)

エロいですよね(*´Д`)ハァハァ
って、妄想までして熱を上げてはなりません、けいったんさま!!
あ、でも熱は菌を撃退している証拠だから逆にいいかも?
でも熱、辛いですものね(>ω<)
やっぱり冷やして寝てらして下さい~!(;´Д`A ```
どこでもドアがあれば看病行きますのにっっ(>ω<)


> こんな素敵絵なのに 匿名だなんて 勿体無い!
> 匿名さまぁ~ 風邪菌が いっぱいの感謝のチュ~を (^3^)ゞbyebye☆

そうですね!
いつかお名前出す時が来ると期待を胸に、ニヤニヤとイラストを眺めております(〃∇〃)
(〃д〃)きゃ~♪ 風邪菌付きチュ~!(笑)
(´=ω=)oθ お薬どうぞv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 01:07 | URL [編集] | page top↑
恥を忍びつ(-_-;) さま Re: すみません
> ごめんなさい~(;_;)
> 肌色系はもらってもなんだよなぁと知りつつ、だってこれ以上リアルエロい作家を知らないし(笑;?)
> このチャンスを逃したら永遠にこの構図が描けない、みたいな(-∀-;)

この度は本当に素敵でエロくて雰囲気のあるイラスト、
ありがとうございましたー!!!!
肌色、大歓迎ですよ!!!何たって、エロの館のような場所ですから!!(笑)
リアルエロい作家(笑)ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でもまさに絶妙なタイミングでした!!


> (--;)なんてね、槍玉に上げてしまいましてホントにスンマセン(-_-;)
> 記事にしていただいて、恐縮この上ないっす(;_;)

とんでもないです!!
いつも素敵なイラストに乱舞しております!!
(ノ゚Д゚)ノオォオォ←叫


> 東城兄弟が好きなんだ~っ
> て言うか、桔梗たんの描く東城ワールドに惚れてるんだ~っ
>
> と言うことでお許しを…(;_;)

東城兄弟、好きになって頂けて本当嬉しいです!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私の描く東城ワールドに惚れてるだなんてーッ!!!
嬉し過ぎますーーーッヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
敬愛する師匠にそんなお言葉を頂けるなんて…。どばーっ (┬┬_┬┬)

宴じゃーーー!ヽ(゚∀゚)ノパッ


> 兄には最初はただのエロ格好いい飾り役かと思いきや、「お前は抱かない」で堕とされた…(@。@)
>
> 続き期待~♪

おお!そのセリフに堕とされたなんて!!
やるな…兄貴め。
続きに期待、ありがとうございます☆


> ほんとに御目汚しでございましたm(__)m
> ご容赦を(;_;)

素敵な宝物をどうもありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 01:01 | URL [編集] | page top↑
(ノ∀\〃)キャ~♪
エロ美しいお二人です!
あ、私も思わず、探してしまいました・・・アレを(;^_^A 失礼
まさに、東城兄弟以外、何者でもない!って感じの絡みですね~。
うう、これから、こんな、エロ切ない絡みが繰り広げられるのね~☆
雅人も透も、最初はとんでもない悪魔ちんだったのに、今や、すっかり、堕天使の正体が露わになってしまって。
いつか、幸せラブラブな二人も見られるといいな~(ノ_・。)
かやさん | 2010/11/12 15:03 | URL [編集] | page top↑
わぁー!ごちそうさま~(*´∇`)ノおいちかった。
絡んでる~エロい~←コレは褒め言葉ですよ!
素敵な絵を見ながら、中心部のアレを探してしまう、下品なあたしですが…あるわけないのに(-_-;)作者さますみませーん。
やぴさん | 2010/11/12 12:04 | URL [編集] | page top↑
微熱が 高熱にーー!
風邪が 悪化中な私です。PCの前にも 座らず 休養してたのに なんでぇーー(TT)

エロいぞッ!エロすぎて いい!!(・・・オイ)
雅人兄様と 透の<R>て 絵のように 淫靡で過激だろうなぁ~
妄想で 熱も↑。。。(//q//)

こんな素敵絵なのに 匿名だなんて 勿体無い!
匿名さまぁ~ 風邪菌が いっぱいの感謝のチュ~を (^3^)ゞbyebye☆
けいったんさん | 2010/11/12 10:40 | URL [編集] | page top↑
すみません
ごめんなさい~(;_;)
肌色系はもらってもなんだよなぁと知りつつ、だってこれ以上リアルエロい作家を知らないし(笑;?)
このチャンスを逃したら永遠にこの構図が描けない、みたいな(-∀-;)
(--;)なんてね、槍玉に上げてしまいましてホントにスンマセン(-_-;)
記事にしていただいて、恐縮この上ないっす(;_;)


東城兄弟が好きなんだ~っ
て言うか、桔梗たんの描く東城ワールドに惚れてるんだ~っ

と言うことでお許しを…(;_;)


兄には最初はただのエロ格好いい飾り役かと思いきや、「お前は抱かない」で堕とされた…(@。@)

続き期待~♪

ほんとに御目汚しでございましたm(__)m
ご容赦を(;_;)

恥を忍びつ(-_-;)さん | 2010/11/12 10:26 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> Σ(゚д゚;) ヌオォ!
> 桔梗ちんにメッセ送って戻って来たら素晴らしい物が(*´д`*)ハァハァ・・ ←
> 二人とも何てエロイ身体を( ̄TT ̄)鼻血ぶー
> (;゚ロ゚)ハッ …失礼しました( ̄ーΑ ̄) ハナティッシュ

澪ちんからメッセとコメが入って大喜びです(〃∇〃)
元気玉も貰ったしー♪ヽ(*≧ω≦)ノ ◎←コレ元気玉

凄いイラストを頂いてしまいました!!
あ!鼻血…( 。・_・。)っ□( ̄ii ̄;)ダラー


> 今までのイラストの雰囲気とはまた違って何やら淫靡な雰囲気がヒシヒシと伝わってきます!
> 幸せそうな二人…とはいかない所が今の東城兄弟なんだよね(ノω・、) ウゥ・・・
> 匿名さまの感性凄い☆

そうなんだよ!!
妖艶な二人の独特の雰囲気にのめり込んでしまいそう!!
何か、今の兄弟を内側からも外側からも伝えるような感じがして凄いなって思う…。
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
感性が豊で鋭くて…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そしてエロい(*´Д`)ハァハァ ←やっぱりそこもw
本当にいつも感謝です!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/12 08:35 | URL [編集] | page top↑
Σ(゚д゚;) ヌオォ!
桔梗ちんにメッセ送って戻って来たら素晴らしい物が(*´д`*)ハァハァ・・ ←
二人とも何てエロイ身体を( ̄TT ̄)鼻血ぶー
(;゚ロ゚)ハッ …失礼しました( ̄ーΑ ̄) ハナティッシュ

今までのイラストの雰囲気とはまた違って何やら淫靡な雰囲気がヒシヒシと伝わってきます!
幸せそうな二人…とはいかない所が今の東城兄弟なんだよね(ノω・、) ウゥ・・・
匿名さまの感性凄い☆
さん | 2010/11/12 04:11 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/406-9bc8ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)