2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アネモネ 7話

☆18禁です

 ソファの下に組み敷かれた透は、肌触りの良い絨毯を直接肌に感じる。
 雅人はむきになった表情で透の服を剥いた。泣きながら恥ずかしがるような素振りを見せても容赦なく唇を塞ぎ、透の舌を蹂躙した。
 透が上手く息出来なくなると、雅人は唇を漸く離してそのまま首筋をきつく吸った。
「痛っ……あっ……ん」
 首筋がギュッと摘ままれたような痛みが走る。それは何度も左右や喉辺りにも行われた。
 真っ赤な烙印のように透の白い肌にはキスマークが幾つも付けられた。
 雅人は両手で透の乳首を捏ねまわし、きつく引っ張りながら顔はその更に下へと移動した。
 痛みは今の透には寧ろ心地よかった。いっそ、もっと酷くしてくれたら嫌いにでもなれるだろうかと考えてみる。

「やっ……もっと」
 その言葉に雅人は更に透の乳首を強く摘まみ上げた。
「ひっ……ああ!」
 そして同時に既に立ち上がった透のペニスを噛みつくように咥えた。透の一番敏感な亀頭を甘噛みしてやると、クンッと息を止めて仰け反った。
 雅人は慣れた手つきで指に唾液を絡ませると、それを透のアナルに這わせた。
 その現実的な近い未来を予想して透は少し臆病になる。雅人の意地の悪い表情とは裏腹に、その指の動きはとてもゆっくりで丁寧だった。
 そんなに痛みも感じる事なく、あっという間に射精させられた透の精液をアナルに塗ると、指を増やし、そして後ろを向かされた。

 途端に透は不安になった。されるなら、雅人の顔を見ながらが良かった。
 グッと物凄い大きな肉の塊が弄られていた場所に当てられると、透は自然と尻を突き出してしまう。
「ま、待って! 後ろからは……イヤだっ」
「後ろからの方が楽だから。少し我慢しろ」
 ググッと有り得ない大きさのものが侵入してくると、透は思わず何かに縋るように手を伸ばすが、空気を掴んだだけで何の意味もなさなかった。
「あっ…無理っ……入らない! 痛っ……いよぉ」
「お前が犯せって言ったんだろうが」
 透はハッとして理性を少し取り戻した。涙を拭って深呼吸をする。そしてグッと自分から尻を突きあげて雅人のペニスを少し飲み込んだ。

「んあッ」
「うッ……きっつ」
 誰も知らない透のその場所は抵抗するのを諦めたように自分から雅人のモノを自然と引き入れていった。
 そしてその大きさにも慣れた頃、漸くゆっくりと雅人が腰を振り出した。
「あっ……う……あっ」
 雅人が透の細い腰を掴み、透の身体が前後に揺れ出すと、セックスをしているという実感が湧いてきた。
 透はこんな形でも身体が繋がった喜びでボロボロと涙が零れおちた。
 雅人は暫く透の身体を気遣いながら機械的に腰を振っていたが、弟の喘ぎと泣き声を聞いた雅人は妙な気持ちになった。
 透を満足させてやればそれで全てが解決するように思っていたのが、その切ない叫び声と何かに必死に耐えるような姿に心が少し震えた。

 雅人はクルリと透の身体を仰向けにして顔を見た。

「あ……兄……ちゃん……」

 そう呟いて、汗ばんだ透は真綿のような笑顔を向けた。

 ドクンッと雅人の心臓は低い音を立てて動き出した。それはまるで今漸く動き出したような音だった。

「武……っ!」

 雅人の顔が歪んだ。
 雅人の体温が上昇するのが繋がった場所からも伝わってきた。雅人は貪るよう透の奥まで掻き分けて入り込もうと身体にしがみついた。
 唇も激しく塞ぎ何度も耳に「武」と心を打ち砕く名前を呼ぶ。
 それでも透は雅人の求める人の代わりになれたようで嬉しかった。

「まさ……と。……雅人」

 透は武がかつてそう呼んでいたように呼んでみた。



<<前へ      次へ>>


*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
↓↓投票して下さるととっても嬉しいです。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 
携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。

  
★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | アネモネ(東城兄弟) | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アネモネ 8話 | top | 匿名さまより雅人と透の肌色イラスト頂きました!

コメント

ちこさま
> 透く~ん(T_T)お兄ちゃんはもう手の届かない思い人の名前を呼んでしまうし・・・それでも大好きな人が抱いてくれるならいいんですね~でも、満足なのは今だけだと思うよ~(_´Д`)この二人はどこに行き着くのかな~?えっ!私ですかっ?!はい、まだ江戸におりまする。吉原ぶらぶらしてたら攫われてもうすぐ水揚げです・・・なんちゃって(笑)もうすぐ読み終わります、終わったら次ぎいくど~(^ε^)-☆Chu!!

どんな理由にせよ、今の透にはこういう方法でしか突破口が
開けない状態だったのだと思います。
違う人の名を呼ばれる…本当に辛いと思います。

ちこさま、今だ江戸に!!(笑)
って、もうすぐ読み終わるんですか!!?
は、早い!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして次へ!?
わーん、ありがとうございます!!。゚(。ノωヽ。)゚。
吉原でお気を付けて下さいね!?

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 18:07 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 風邪菌チュ~♪
> ・・・の お陰でしょうか、それとも ダラダラと 惰眠をしたからでしょうか? 今日は 昨日より マシなので。

おお!良かったです!
あは☆風邪菌チュウ♪
人に移すと治りが早いと言いますが、本当なのでしょうか!?
何しろ少し良くなられて良かったです。
…が!まだご無理なさらないでゆっくりお休みになって下さいね(>ω<)!


> 雅人の思い人である武の代わりでも
> 透にとっては 繋がりを持て 思いを断ち切るには
> 良かったのかもしれませんが、、、
>
> でも 刹那いよなぁ~(TT)ゞbyebye☆

想いを断ち切るには辛くても身代わりに…
でもそれで本当に断ち切れるのかなって思います。
私なら余計に欲してしまいそう…。
切ないですね(>_<)


> 桔梗様に 絵をプレゼントされた ”匿名さま”
> 今頃 風邪で 寝込んだりしてないよね・・・(ii0ii)

(*゚ロ゚)ハッ!! 大丈夫でしょうか、匿名さま…。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ←様子を見に行った(笑)
けいったんさま、お大事にですv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 18:03 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> 透ちゃん、何て健気なコなの~☆
> どんなカタチでも雅人と繋がれれば幸せ・・・。でも、成就じゃなくて、あきらめるためなのね~(;_;)
> ウケっぽいのにタチだったのは、やっぱり、雅人以外には抱かれたくなかったからなのかなー。

健気ですよね(ノД`)・゜・
きっともう苦しくて解放されたいって思ってしまったんですね。
でももしかしたらそんな想いも変わるかも、と期待も胸に光らせてしまいます。
ウケっぽいタチ、何だかエロくて好きなんですよね(〃∇〃)
じゃなくて、透の場合は後はやはり雅人しか考えられなかったのだと思います。


> 最後の、身体を反転させてからの名前を呼ぶシーンは、イラストが目に浮かびました!
> 切ないよう~。゚(/д\)゚。

本当ですね!!ああー!イラストを挿し込めば良かった!!
くそー!バタバタしていて申し訳ないです!!
でも強烈な印象のイラスト、要所要所で脳裏に浮かびますよね。
ああ!かやさんが泣いてしまった!
エーン!o(>д<。 o)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ


> 荷物梱包終わったのですね。お疲れ様です。
> そちらでは、業者がやるのが普通なんですか。最近は、らくらくパックとか言って、全部してくれるのもありますけどね。高くつくから、自分でやっちゃうけど。人様に見せられないモノが一杯あるし(笑)

ありがとうございます(;´Д`A ```
終わりました~!
業者がやる事も結構多いみたいですね!
らくらくパックありますよね!!でも私も自分でしちゃってましたが(笑)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人様に見せられないもの!!そういうのをこっちの目を気にしながら、
そしてちょっと恥じらいながら包むのをじっと目の前で見てやりたい!!←変態
願望だけで実際は出来ませんが!!(笑)


> 前回の引越しでは、ダンナにも見せられないモノがたくさんあったから、「大丈夫よ~。まかせといて♪」なんて誤魔化して、一切、触らせませんでした!朝、元の家から出勤させて、夕方、新居に帰宅すると、すでに粗方の荷物が納まっている状態。
> 今は、ほぼカミングアウトしているから、今度引っ越す時は、バリバリ手伝わせるのに(笑)

あはは(≧∀≦)
出来る妻の裏にはそういう工作があった!!(笑)
カミングアウト出来る旦那さまでいいですね~(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 17:56 | URL [編集] | page top↑
モモさま Re: こんにっちわー
> ヒサジュンが太陽だとすると、こちらの二人は月みたいだなぁと思いました。
> 人を太陽とか月とか海とかに分類するの(犬か猫か鳥かver.もあり)が好きな、一人遊びが得意な一人っ子です(・∀・)v

素敵な例えですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
惑星好きの私には堪りませんっ
そして人をそういうものに例えるの、私も大好きなんです!!
恐らく長編の万華鏡をお読みになった時に「あw」と思うと思います(笑)
モモさまもお好きとはー!!すごいシンクロ率ですね!!


> おぉ!桔梗さまも一人っ子でいらっしゃると!
> ヾ(*´∀`*)ノ
> 一人っ子は、周りが大人ばかりで過ごしたから考え方が大人びていて、一人遊びや妄想好きで、マイペースで、空気読まなくて、合コンが苦手で、平和主義者らしいです(笑)
> 私はかなり当たってますが、桔梗さまはいかがですか?w

おー!!かなり当たっています!!
合コンとかもすごい苦手です!!(笑)
モモさまも当たっているんですか!シンクロ率が急上昇(笑)
そのうちフュージョンとか出来ちゃいそうですね!!(笑)


> て、だいぶ雑談ですみません…

いえ、こちらこそ盛り上がりまして(笑)
。.:*・゚キャッ(*ノω〃)ノキャッ゚・*:.。


> 真面目な感想スイッチon!□\( ̄^ ̄)゙ぽちっ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

> この繋がりを経て、雅兄が武ちんを乗り越えて透チャンと向き合えるようになるといいですね。
> 一途に自分を想い続けた透チャンと歩み出す事は、武ちんを裏切る事にはならないし、きっと武チャンもそれを望んでますよぉぉ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
これを機に武を乗り越えられるといいです。
結論がどういう風になるにしろ、透自身と向き合って欲しいです。
そうですよね。透に向き合う事は武を裏切る事にはならない。
逝く間際に託した想いは今も生きていると思います。


> と遠くから念…じゃなくて、エールを送ってみます(。-人-。) ニンニン

念が来た!!いや、エールだった!(笑)
そしてモモさまは忍者だった!?
私も一緒にエールを送ります!
(。・ω・)ノ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 17:42 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。
> 透くん、とうとう雅人とつながった。
> 雅人は始め無茶にすれば終わると思ってたけど、
> 猛と透が一つになっていく。

おはようございます^^
繋がりました(>_<)
身体は繋がりましたが、心までは上手くいっていないようです(>_<)
透が武に波長を合わせてしまっていますね。
雅人を愛するというところで共感したのかもしれませんが、
雅人に透自身を見て欲しいと切実に思います(>_<)


> 透と雅人、恋人になってしまうのかな?
> ああ、僕振られた、涙ポロポロでーす。

そうなるといいですが…(>_<)
ああ!スミマセンー!
エーン(pωq)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
私めが慰めに参ります!!←迷惑な奴

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 17:21 | URL [編集] | page top↑
透く~ん(T_T)お兄ちゃんはもう手の届かない思い人の名前を呼んでしまうし・・・それでも大好きな人が抱いてくれるならいいんですね~でも、満足なのは今だけだと思うよ~(_´Д`)この二人はどこに行き着くのかな~?えっ!私ですかっ?!はい、まだ江戸におりまする。吉原ぶらぶらしてたら攫われてもうすぐ水揚げです・・・なんちゃって(笑)もうすぐ読み終わります、終わったら次ぎいくど~(^ε^)-☆Chu!!
ちこさん | 2010/11/13 14:59 | URL [編集] | page top↑
風邪菌チュ~♪
・・・の お陰でしょうか、それとも ダラダラと 惰眠をしたからでしょうか? 今日は 昨日より マシなので。

雅人の思い人である武の代わりでも
透にとっては 繋がりを持て 思いを断ち切るには
良かったのかもしれませんが、、、

でも 刹那いよなぁ~(TT)ゞbyebye☆

桔梗様に 絵をプレゼントされた ”匿名さま”
今頃 風邪で 寝込んだりしてないよね・・・(ii0ii)
けいったんさん | 2010/11/13 12:39 | URL [編集] | page top↑
透ちゃん、何て健気なコなの~☆
どんなカタチでも雅人と繋がれれば幸せ・・・。でも、成就じゃなくて、あきらめるためなのね~(;_;)
ウケっぽいのにタチだったのは、やっぱり、雅人以外には抱かれたくなかったからなのかなー。

最後の、身体を反転させてからの名前を呼ぶシーンは、イラストが目に浮かびました!
切ないよう~。゚(/д\)゚。

荷物梱包終わったのですね。お疲れ様です。
そちらでは、業者がやるのが普通なんですか。最近は、らくらくパックとか言って、全部してくれるのもありますけどね。高くつくから、自分でやっちゃうけど。人様に見せられないモノが一杯あるし(笑)
前回の引越しでは、ダンナにも見せられないモノがたくさんあったから、「大丈夫よ~。まかせといて♪」なんて誤魔化して、一切、触らせませんでした!朝、元の家から出勤させて、夕方、新居に帰宅すると、すでに粗方の荷物が納まっている状態。
今は、ほぼカミングアウトしているから、今度引っ越す時は、バリバリ手伝わせるのに(笑)
かやさん | 2010/11/13 11:23 | URL [編集] | page top↑
こんにっちわー
ヒサジュンが太陽だとすると、こちらの二人は月みたいだなぁと思いました。
人を太陽とか月とか海とかに分類するの(犬か猫か鳥かver.もあり)が好きな、一人遊びが得意な一人っ子です(・∀・)v

おぉ!桔梗さまも一人っ子でいらっしゃると!
ヾ(*´∀`*)ノ
一人っ子は、周りが大人ばかりで過ごしたから考え方が大人びていて、一人遊びや妄想好きで、マイペースで、空気読まなくて、合コンが苦手で、平和主義者らしいです(笑)
私はかなり当たってますが、桔梗さまはいかがですか?w

て、だいぶ雑談ですみません…

真面目な感想スイッチon!□\( ̄^ ̄)゙ぽちっ

この繋がりを経て、雅兄が武ちんを乗り越えて透チャンと向き合えるようになるといいですね。
一途に自分を想い続けた透チャンと歩み出す事は、武ちんを裏切る事にはならないし、きっと武チャンもそれを望んでますよぉぉ。
と遠くから念…じゃなくて、エールを送ってみます(。-人-。) ニンニン
モモさん | 2010/11/13 09:54 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
透くん、とうとう雅人とつながった。
雅人は始め無茶にすれば終わると思ってたけど、
猛と透が一つになっていく。
透と雅人、恋人になってしまうのかな?
ああ、僕振られた、涙ポロポロでーす。
junさん | 2010/11/13 05:56 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 酷い抱き方をされて終わり…ってわけじゃなくて良かった…。
> うぅ、でも身代わりモノって私の泣きツボだったりするので今後の展開を見るのが怖いような、早く読みたいような(´・ω・`)ムムゥー
> 透たんがそれを望んで受け入れているのがまだ救い…なのかなぁ。

うん。それが救いだったかもしれないね(>_<)
身代わり、辛すぎるよね。あ、澪ちんの泣きツボだった!?
私もだよ~~(涙)指動かないよ~~
透の受け入れる覚悟みたいなものが切ない…。


> 言葉やキスだけでは届かなかった透たんの気持ち、身体を繋げたことで雅人センセのあの日で止まっていた時間を動かすことが出来た!?

身体を繋げて、顔を合わせて、そして武と同じような笑顔を向けられた事で
雅人の中で武の面影が透に重なったようだよ(>_<)
動いた雅人の時間、透とどう向き合っていくか…。


> 荷造りお疲れ!( -ω-) _旦"" マ、マ、イップク・・・
> そっちの人って業者頼みなんだΣ(゚д゚;)

~~旦o(゜▽゜*)イタダキマス♪
チップ払って結構やってもらうみたいだよー!
でも何時間も居られても困るし自分でやってしまった方が都合もいい
って考えるのは日本人だからなのかな^^;
でも一段落してホッとしたのも束の間、お次は頼まれた物やお土産に
走るとするよー(笑)
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 02:31 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> とうとうやってしまったのですね…。そうしないと収まらないよね…(>_<)
> そして、切なく名前を呼び合う…こういうの好きなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんね透ちゃん。

こんばんは^^
やっちまいました…orz
ですね。しないと、どうにもならない流れになってしまって…。
名前を呼び合うのお好きですか!切ないですよね。分かります。
これで心が通じ合って互いの名前が呼び合えたらいいのに…(ノД`)・゜・


> あっ、荷物終わったんですか。パッキングって!?パッキンとは違う…ビニールぐるぐるみたいな感じかな。

はい~~やっとです~~(;´Д`A ```
パッキング、普通の段ボールに入れる作業の意でした!
プチプチで割れ物もグルグルしましたが♪
ちゃんと着くか心配です(>_<)
でもチップ奮発してあげたし…きっとちゃんとやってくれるハズ…。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 02:22 | URL [編集] | page top↑
酷い抱き方をされて終わり…ってわけじゃなくて良かった…。
うぅ、でも身代わりモノって私の泣きツボだったりするので今後の展開を見るのが怖いような、早く読みたいような(´・ω・`)ムムゥー
透たんがそれを望んで受け入れているのがまだ救い…なのかなぁ。

言葉やキスだけでは届かなかった透たんの気持ち、身体を繋げたことで雅人センセのあの日で止まっていた時間を動かすことが出来た!?

荷造りお疲れ!( -ω-) _旦"" マ、マ、イップク・・・
そっちの人って業者頼みなんだΣ(゚д゚;)
さん | 2010/11/13 01:09 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
とうとうやってしまったのですね…。そうしないと収まらないよね…(>_<)
そして、切なく名前を呼び合う…こういうの好きなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんね透ちゃん。

あっ、荷物終わったんですか。パッキングって!?パッキンとは違う…ビニールぐるぐるみたいな感じかな。
やぴさん | 2010/11/13 00:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/407-c4cd3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)