2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アネモネ 8話

☆18禁です。一部ほんの少し痛い描写あります。

 透が「雅人」、と武の真似をして呼んでみると、唾液ごと唇を吸い尽くされた。
 ネットリと熱く、蕩けそうなキスを受けて透は頭が真っ白になる。
 キス一つでもこうまで違うのか、武はいつもこんなキスを雅人に受けていたのかと思うと、透の心は悲鳴を上げそうになった。
 雅人が今キスをしているのは自分ではなかった。武に、だ。そして透の体内ではち切れそうに膨張する雅人の肉棒を感じて身を捩った。
「武ッ……ふっ……武ッ」
 雅人が先程までよりも更に激しく腰を動かしてきた。
 さっきまでの透を気遣うような動きとは違う、完全に雅人自身も快楽を感じている動きだった。薄らと額に汗をかいて、透の上で切羽詰まったような表情が色っぽかった。

――そう、これだ。この顔が見たかったんだ。

 透は後孔の痛みを飛び越え、嫉妬も胸の傷も別の次元へ飛ばした。
 ただ胸に溢れたのはあまりに優しく穏やかな愛おしむ気持ちだけだった。

(もう、いい。十分だ。俺はきっとこの瞬間だけを愛して生きていく)

 今までで一番愛しく感じる雅人の熱い頬に手を伸ばして触る。

――俺、兄ちゃんの事……愛してるなぁ。
 
 透は「愛してる」と心の中で言うだけで涙が出てきた。

「武ッ……あっ、あっ、タケッ……ルっ…ああっ」
 片目を瞑りながら気持ちが良くて仕方のない様子の雅人は、まるで高校生のようだった。
「イきそうなの? イってもいいよ」
 透が優しく問いかける。
「中でッ……中に出してもいいか?」
 雅人は腰の激しい動きをそのままに、甘えたように透の首元に唇を寄せて懇願する。
「いいよ。雅人の、頂戴。一杯出して、僕の中に」
 透がそう言って雅人の頭を優しく抱えると、「うぅっ」と声を上げ、透を抱きしめるというよりもしがみつくようにしてメチャクチャに腰を打ちつけてきた。
 透の後孔の入り口は痺れて感覚がなかったが、内部では四肢で感じるのとは違う感覚ではっきりと、その熱くて乱暴な生き物の動きが感じ取れていた。


「愛してる」


 耳元で呟かれたその言葉はずっと前に聞いた、嘘みたいに優しく武に囁いていた言葉と同じ響きだった。
 それを聞くと、透の心は漆黒よりも暗く冷たいものに覆われていった。
 心の感覚は身体に響き、透の今まで反応していた下半身も元の小さな姿へと戻った。
 そして体内に雅人の過去を含んだ熱い液体が放たれた。


 全ての行為が終わった後、二人は放心状態になった。荒い息遣いだけが薄暗い部屋に響く。
 ムクリと起き上った雅人が、ハッとして泣きそうな顔で透の方を振り向いた。
「ごめ……」
 そして雅人が見たのは、紛れもなく自分がグチャグチャに心を傷つけた後の弟だった。

 無表情なのに口元だけに微笑みを残して、天井を見つめながら涙を止めどなく流す透を見て、雅人は背中から冷たい汗が流れ落ちたのが分かった。
 雅人は掌にじっとりと嫌な湿気が帯びてきた。

 透は確かに自分を好きだった。その気持ちは雅人が武を好きになった気持ちと同じものだという事を認めた時には、もう遅かった。
 たった今武と同じ微笑みをくれた透を、武の代わりに愛を囁き抱いた。
 透の内股からは少し血が流れて来ていた。初めての透に対して武にしたように抱いた事で、透の身体をも傷付けた。
 起き上ろうとする透に、慌てて洗面所に走りタオルやお湯、そして薬などを用意して手当てをした。
 
 そっと温かなタオルで身体を拭いていると、小さな声で「ありがとう」と聞こえて雅人の胸は締め付けられた。
 いつまでもただの弟だと思っていた。そんな透が自分の行き場のない想いごと受け入れてくれたのだ。そして雅人は我を失って溜め込んでいた想いを全て透にぶつけた。
 こんな事をした後で初めて透の愛の深さを痛い程感じる事が出来た。それは、漸く凍て付いた雅人の心が溶けて正常な感覚に戻ったから感じる事が出来たからかもしれなかった。

(ごめん……ごめん、透……ごめん)

 口に出せばその気持ちの重みが軽く伝わってしまいそうで、雅人は何度も何度も心の中で謝り続けた。



<<前へ      次へ>>


こんな形ですが雅人の止まっていた時間が動き出しました。
そして数話程度と考えていたのですが、延びています…(汗)

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
↓↓投票して下さるととっても嬉しいです。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 
携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。

  
★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | アネモネ(東城兄弟) | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アネモネ 9話 | top | アネモネ 7話

コメント

拍手秘コメGさま
ぶわーっと感情が沸き上がって頂けたのは凄く分かりました!
嬉しい事だと思っています!何も思われないのは寂しいですからね(>_<)

8話に不思議な力、ありましたか!?
嬉しいです!!
気など悪くなっておりませんよ!!
今回は、Gさまが私の書く世界観を好きで大切にして欲しい、
謝らないで欲しいですと仰っていたGさまの気持ちを前提に、
意見、感想のみに焦点を当ててお返事致しました(´∀`*)ウフフ
前のように書くとGさまも思う事が書きずらいかなって思いまして(>ω<)

小悪魔のコメディ調も気に入って頂けているという事はとっても嬉しいです!!
ありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
コメディって難しいですよね(>_<)

いえ!BLの定義って私もよく分かっていないんですが
やっぱうちは濃厚エロの館なので(笑)絡みありきになってしまうんですよね(笑)

そうですよね。嫌悪感を持っていたら読まないし、
ましてや感想なんて書く気にもなりませんものね!
色々と疑問に思ったりしながらも真剣に読んで下さる事に深く感謝致しております!

そうですね…。
ぶっちゃけ、書いてて乗り移った時は精神的に参りますが、
切り替えが結構ハッキリしてるのでそこまで日常に支障ありません(*´∇`*)
ただそのスイッチ押すと精神力を使うのが分かっているので押すまでが大変です^^;
心配して下さって嬉しいですッ(ノД`)・゜・
ありがとうございます(>_<)

ファンタジーとリアルの狭間のような作品、
そんな風に捕えて下さるのも何か新鮮で嬉しいです!
不思議な力を持った作品だなんてそんな滅相もない!恐縮です(>ω<)
二人の行きつく所が少しでもいい場所になるように私も祈っています(*´д`*)

(〃д〃)キャ~♪
ごめんねのチュウとハグをいっぱい貰っちゃったー!!
(*´Д`)ハァハァ ←違w

オカエシ(o-ω(ε-`o )チュッ

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/15 02:28 | URL [編集] | page top↑
モモさま Re: 鼻水が…
> 出るくらい泣きました(。´Д⊂)
> 寝起きのドライアイに打ち勝つくらいに(泣)

私が拭きます!!!
どばーっ (┬┬_┬┬)□ヾ(・ω・`*)フキフキ
ドライアイに打ち勝ちましたか…(*≧m≦*)ププッ
すみません。嬉しいのにモモさまが面白いのでつい…(笑)
ありがとうございます!!


> 雅兄にも透チャンにも傷となったこの行為、きっと二人が前に進むには必要不可欠だったのですね。
> にしても…痛いです(ノд-。)クスン

そうなんですよね。必要不可欠にしては痛い場面。
そういうカラ―になっちまうんですよね(>_<)
乗り越えられるか…私も透も…。....カキカキ((φ(д・。)ウゥ…


> 月は欠けていき見えなくなる日もあるけど、その後まんまるに大きくなって、真っ暗な夜を照らす存在になる。
> そんなところも含めて月っぽいなぁと思ったのです(*´ェ`*)

うわー!!素敵です!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
そうですね。今は見えていない影の部分から少しずつ光が当たって、
本来の丸い夜の太陽みたいに暖かく光る二人になるといいです。
本当、月のような存在かもしれません。


> シンクロシンクロ♪
> いつかフュージョンしましょうね♪ヽ(゚∀゚;)サソウナ
> 私も惑星好きです!小学生の自由研究のテーマにするくらい!
> 同じものを好きって嬉しいです(*´∀`*)

よし!!モモたま、フュージョンですッ(`・ω・´)シャキーン
おお!!自由研究のテーマが惑星!!
素晴らしい(〃ω〃)
私…夏休み最後の晩、飲んでいた父に研究テーマを相談したところ(遅ッ)
表面張力について書けばいいと助言を頂き、
一枚の画用紙に四コマにして一円玉が浮いたって事を書いて終わり、という。
やる気なさすぎを覚えてます(。-_-。)ポッ
惑星とか凄い!!宇宙大好きです!!(興奮)
あと動物とか生物、恐竜が大好きです!!(お見合い?www)
失礼しました m(_ _;)m

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/15 02:08 | URL [編集] | page top↑
秘コメさま Re: ぎゃ~っ(>_<)
どわぁぁっ
そんなにツボに堕とせていましたか!?
惚れ過ぎるって嬉し過ぎます…(ノД`)・゜・

イジメ!?いぢめ…たいなぁ~なんて(〃∇〃)
秘コメさまはいつも私のイケナイ心を刺激します(*´Д`)ハァハァヾ(ーー )ォィ

死ぬほど好きな表現、ありましたか!?
そう言って頂けるだけでもう、十分です(o>Д<)o!!
あぁあぁ…。生きてて良かった(ノ△・。)
師匠にそう言われるなんて…。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/15 01:55 | URL [編集] | page top↑
鼻水が…
出るくらい泣きました(。´Д⊂)
寝起きのドライアイに打ち勝つくらいに(泣)

雅兄にも透チャンにも傷となったこの行為、きっと二人が前に進むには必要不可欠だったのですね。
にしても…痛いです(ノд-。)クスン

月は欠けていき見えなくなる日もあるけど、その後まんまるに大きくなって、真っ暗な夜を照らす存在になる。
そんなところも含めて月っぽいなぁと思ったのです(*´ェ`*)

シンクロシンクロ♪
いつかフュージョンしましょうね♪ヽ(゚∀゚;)サソウナ
私も惑星好きです!小学生の自由研究のテーマにするくらい!
同じものを好きって嬉しいです(*´∀`*)
モモさん | 2010/11/14 09:51 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/14 09:44 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> (*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
> また桔梗ちんに泣かされたぁぁ ←

エーン(pωq)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
泣いてくれてありがとね(>ω<)


> もう、透たん好き度がかなりupしちゃったよ!!
> それこそまるで聖母のように兄を受け止める姿に愛の深さを見た☆
> あぁ、幸せになって欲しいなぁ(>_<)

好き度がUP!!嬉しい~~~っ(ノД`)・゜・
そうそう!そうなのよ!!聖母見たいに兄を受け止める、
そういうイメージと愛を表現したかったの!!
伝わって良かった。゚(。ノωヽ。)゚。
うん。幸せになって欲しいね。


> 雅人センセー!気付いたんだから、ちゃんとアフターケアしてよ?仮にもお医者さんなんだから~~!
> ちゃんと気付けたんだから、まだ何とかなるハズ!!
> ここからが大事なんだ☆

あはは(≧∀≦)
本当だよ!!アフターケア、ばっちりして貰わないとだよ!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ここで気付けたんだから、まだ何か好転の兆しがる!!


> 桔梗ちんの話がもっと読めるのは嬉しいけど、忙しい時期だから無理しないでね(;>_<;)

うわーん、ありがとうね+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ギリギリガールズ(何故複数系)だけど頑張るさー!
書ききらないと気が済まないさー!
さー!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/14 09:01 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 荷造り終わったですか!
荷造りは終了しましたが、これから土産買いと送別会とって
何かとしているとあっという間に時間がなくなり、小説も夜中に書く状態に(汗)

おお!今回は真面目コメ!!(驚)←失礼な奴w
いえいえ。何かと頭パニックですよ。
もう、矛盾や粗が沢山あると思うんです。
加筆修正したいです。
でも伝えたい事だけは書ききりたいと思ってます。

透の深い愛、伝わって嬉しいです!!
まだチャット中ですか?
眠たい中わざわざありがとうございます!!
チャットずっと行けてない~~(ノ△・。)

年末に向けて?!何か企画していらっしゃるのでしょうか?
でもリアルでも年末って忙しいですものね^^;
はい!頑張ります!Yuさまも頑張って下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/14 08:55 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。
> 雅人は武を抱いている。
> 透、体も心も傷付いちゃった。
> でも、雅人、少しは透に気持ち理解できたようですね。
> これからの二人、どうなるのかな?

お早うございます^^
雅人は武を抱いている、その通りですね。
身体も心も傷つけて、やっと自分を取り戻せた。
透にしか出来なかったかもしれませんね。
そして漸く透の気持ちも理解できました。
ここから良い方向に変わっていってくれるといいです。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/14 08:20 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
こんばんは^^
透が武の印象と重なる時が来る事を予想されていたのですね(>ω<)
来ましたね(涙)やっぱり…。

そうですね。雅人も精神的に弱くて透に頼って触れてしまった事で同じ道に引き込んだのかもしれません。
それにはGさまが仰るように罪も含まれていると思います。
でも雅人を好きになった透の気持ちは透が自分で選んで自然と発生したものだと思っています。
透自身も身体を触られて嫌なら逃げる事やイヤだと思う事も出来たと思います。

兄弟だから抱かない、というのが普通ですが、兄弟の絡みをコンセプトにしているので難しいところですね。
雅人はずっと今まで”弟は抱かない”と来ました。
それが透を苦しめていたとしても、雅人もただの弟として見ていて、そして弟のバックバージンを想っての事だったのでしょう。
今回の二人のやりとりで、二人に限界が来てしまい、過ちを犯してしまった。
そういう修羅場を乗り越えて二人が変化していくといいなと考えています。

久耶が潤を抱いた事で、久耶が何の罪の意識や疑問も持っていない訳ではありません。
久耶はあの通り真面目ですから色々と悩んではいたと思います。
(描写が足りなくて申し訳ないですが(汗))
口ベタで何も考えていなくて流されている様なのに、人一倍潤の事を想っている、そういうキャラをイメージしていたんですが難しいですね(>_<)
久耶は潤の気持ちを一番優先したという事です。
一応コメディタッチでしたのであまり深い心理描写を入れませんでした。
というか、初期作品なのでそんな深く考えられず…(-"-;A ...アセアセ

兄弟という関係のエロが好きで色んな兄弟書いてますが、リアルには全く別の概念がありますよ!
ショタもファンタジーですし、子供に悪戯はまずいですからね(笑)
でも中には子供から煽る子もいますけどね^^;
そしてそういう子の心理は痛い程分かります。

久耶は確かにノーマルでしたが、色々してみて大丈夫だった事が分かり、早い話がバイの気があったという事ですね^^;
途中で気付く人も大勢いらっしゃいますしね。

雅人が透を抱いて「何て事をしてしまったんだ」と思ったのは抱いた後に心も身体も傷つけたのに気付いたからです。
久耶に抱かれた潤は幸せが溢れて涙を流しました。
そこの違いで久耶に弟を抱いてしまった罪悪感は省きました。
仰る通り、雅人は病んでいたのです。

医師なのに子供に悪戯、それはBL的にお医者さんプレイのサービスカットと思って書いてしまいましたが、こちらの話でその裏にある事情描写がありますよね。
決して武の死の上にあぐらをかいている訳ではないです。

例えば寂しい時や辛い時は誰しもそれに向き合える強さを持っている訳ではありませんものね。
誤魔化したい、楽しい事をしたい。雅人はそれがそういう行為に発展する性格、エロい人、という印象を出す為にサービスカットを交えて描写したのです。

これから透の気持ちも理解して、何とか好転するといいなって思います。

うーん、上手く説明出来てますでしょうか…。
もっと私に描写力があればー(>△<)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/14 08:18 | URL [編集] | page top↑
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
また桔梗ちんに泣かされたぁぁ ←

もう、透たん好き度がかなりupしちゃったよ!!
それこそまるで聖母のように兄を受け止める姿に愛の深さを見た☆
あぁ、幸せになって欲しいなぁ(>_<)

雅人センセー!気付いたんだから、ちゃんとアフターケアしてよ?仮にもお医者さんなんだから~~!
ちゃんと気付けたんだから、まだ何とかなるハズ!!
ここからが大事なんだ☆

桔梗ちんの話がもっと読めるのは嬉しいけど、忙しい時期だから無理しないでね(;>_<;)
さん | 2010/11/14 07:35 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 透くん切ないです・・・せっかく大好きなお兄ちゃんが抱いてくれたのに、雅人センセーひどいよ~(>_<)お兄ちゃんも反省してるみたいだけど、人としてダメッ!!これで透くんがお兄ちゃんのことに踏ん切りをつけられればいいんですが、まだまだ未練があるみたい~(T_T)先程まで江戸でうろうろしていましたが(笑)美月さんたちが帰る最終便にしがみついて無事帰還いたしました~抱月さんのご子孫さまにも出会えたのはやはり三人は出会うべくして巡り合ったのですね~^ー^)人(^ー^おっと、他の作品の感想で失礼しました。では次のお話も読ませてくださいませね~(^ε^)-☆Chu!!

本当です。抱き合えたと言っても別の人の代わり。
でも望んだのもまた透。でも雅人も確かに酷い事はしている…。
やってしまった、という強い後悔や罪悪感は例えば縋って来る子犬に乱暴してしまった
時のような感覚と似ているんでしょうかね。
透は諦めきれるのか……難しいと思います(>_<)

ああ!江戸から最終便でお帰りになったのですね(>ω<)!
お疲れ様でした!!お帰りなさーいヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんですよね!三人の魂はやっぱり繋がるべきものだったようです!
長いお話しを最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!
オカエシ(o-ω(ε-`o )チュッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/14 07:35 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> うわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。溶けたんだ、溶けた、溶けたんじゃん!
> よかった~透ちゃんの身体を犠牲に?したかいがあったね。←ちょっと表現が悪くて、すみません。

こんばんは^^
溶けましたか!!(>_<)
でも確かに犠牲ですよね。身を呈したというか、
そうした事がきっかけになったというか…。
□⊂(・ω・`) ナカナイデ...


> 愛が深すぎて怖いよぉ~。普段薄っぺらいので(-ω-`;)
> あっ、話数のびてるんですね。切なさ倍増で、心臓ぼろぼろです(>_<)

やぴさまを怖がらせてしまたーっ
私も薄々ハゲたんですよ~(笑)
お話しの中だけディープに(*ノωノ)
心臓がボロボロ!?た、大変です(>_<)
でも少しお話しが回転して参りますので!!
悪い癖なんです…短く纏められない症候群なんです(;´Д`A ```
引っ越し前には終わらせなければと思ってます(笑)


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/14 07:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/14 07:29 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
雅人は武を抱いている。
透、体も心も傷付いちゃった。
でも、雅人、少しは透に気持ち理解できたようですね。
これからの二人、どうなるのかな?
junさん | 2010/11/14 05:58 | URL [編集] | page top↑
透くん切ないです・・・せっかく大好きなお兄ちゃんが抱いてくれたのに、雅人センセーひどいよ~(>_<)お兄ちゃんも反省してるみたいだけど、人としてダメッ!!これで透くんがお兄ちゃんのことに踏ん切りをつけられればいいんですが、まだまだ未練があるみたい~(T_T)先程まで江戸でうろうろしていましたが(笑)美月さんたちが帰る最終便にしがみついて無事帰還いたしました~抱月さんのご子孫さまにも出会えたのはやはり三人は出会うべくして巡り合ったのですね~^ー^)人(^ー^おっと、他の作品の感想で失礼しました。では次のお話も読ませてくださいませね~(^ε^)-☆Chu!!
ちこさん | 2010/11/14 01:25 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
うわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。溶けたんだ、溶けた、溶けたんじゃん!
よかった~透ちゃんの身体を犠牲に?したかいがあったね。←ちょっと表現が悪くて、すみません。
愛が深すぎて怖いよぉ~。普段薄っぺらいので(-ω-`;)
あっ、話数のびてるんですね。切なさ倍増で、心臓ぼろぼろです(>_<)
やぴさん | 2010/11/14 00:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/408-d2eb10e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)