2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アネモネ 12話

☆18禁です

 何度も柔らかく、それでいて弾力のある雅人の唇が角度を変えて透の唇を愛おし気に啄ばんでくる。
 優しく優しく、雅人は心を撫でるように透の頭を撫でてキスをした。
 雅人がそっと舌で透の唇を舐めると、透もそれに応えるように甘い舌を出してきた。
 雅人がそれを絡め取るのと、ゆっくりと透をベッドに押し倒すのは同時だった。
「好きだよ。透」
 雅人は直接透の体内に潜む、本当の透へその想いを届けるように透の口内から言葉を入れ込む。

(兄ちゃんは本当に優しい……)

 透は、雅人がこうして自分にも気遣ってから、武として抱くのではないかと少し嬉しさが込み上げてきた。

――これがもし本当に自分へ向けられている言葉だったら。

 最初に武として抱かれた時よりもずっと、初めて見た武と雅人のキスのようなこの優しい感覚に透は酔いしれた。
 そして傷を癒す獣のように雅人に全身を隈なく舐められて、透の身体も限界がきた。
 優しく時間を掛けて指を後孔に入れ込まれて解されるが、雅人の指が絶妙な動きをする度に悶える程の快感が透の内部を襲った。
 透は変に声を上げてはいけないと我慢するが、その堪える声と表情が不謹慎にも雅人を夢中にさせた。

「透……透……綺麗だよ。抱いてもいい?」
「いい……けど……俺、あっ……僕の名前呼ばないでっ」

「もう、武の代わりにならなくていいから。俺はお前を抱きたいんだ。お前が好きなんだよ、透」
 そう言って仰向けの透と視線を絡ませながら雅人に熱い塊を後孔に押し付けられると、「あっ」と小さく高い声を上げて、透の手が助けを求めるように雅人へ伸びた。
 その手を取った雅人が透の指を絡め取りベッドへ押しつけ、同時にペニスも力強く入れ込んだ。

「んああっ……あっあっ……んんっ」
 透の、その唇を噛みながら声を抑える姿が色っぽくて、雅人は全身が総毛立つくらいに興奮した。
 ゆっくりと腰を前後に動かし出すと、吸いつくような内部の感触に雅人の下半身は溶けてしまいそうになった。

「はあっ……透、気持ちいいよ……すげ……ハァ」

「まさ……とぉ」

「違う、兄ちゃんって呼べ!」

 つい力を入れて腰をぐっと奥へ入れ込むと、「ひああッ……ああんっ」と透は思わず叫び声を上げた。

「お願いだ……兄ちゃんって……言ってくれ……」

 雅人の胸は苦しくて縋るように真下にいる透の身体を背中から抱きかかえて再び腰をゆっくり動かした。



「兄ちゃんは……俺を抱く筈がないんだよ」



 耳元でそう言われた透の冷めた声に、雅人は涙を堪えた。
 雅人は自分が透をこうした事は分かっていた。無くした信頼を得るにはその何倍もの時間と努力が必要な事も分かっていた。

「透っ……透っ……俺を見て!」
 雅人は透を刺激するように、腰をうねらせながら透のペニスも同時に扱いた。

「あっあっ……雅人っ……だめっ! イっちゃうっ」

「好きだよ、透! ……兄ちゃんって言ってくれ! その言葉でイきたいッ」

 雅人はせり上がる射精前の陶酔するような快楽の中で必死に想いを伝えようとする。
 透の快感を逃がそうと絡めた指に入る力が心地良い。
 雅人の興奮が絶頂へ近づくが、透は決して自分を出す事も、“兄ちゃん”と呼ぶ事もなかった。
 雅人が自分の動かす腰の動きで前後に揺れる透に堪らなくなり、その硬く尖った乳首に吸いついた。

「やああっんっ」

(言えッ……兄ちゃんって呼べよッ)

 コリコリと甘噛みをしながら腰の動きと透のペニスを扱く手の動きを速める

「やっやっ……イクっ、出るっ……ま……さとぉぉっ」

「透―ッ!!」

 雅人は顔を透の胸元から離すと、グンと仰け反るようにして中にその液体を放った。
 それと同時に雅人の握った手の中でも透のトロっとした熱い液体が溢れてきた。


 自分で処理をすると言った透を無理矢理雅人が手伝った。
 時間を掛けて後処理を終えて自分の部屋に帰って寝ようとする透を、雅人はやはり無理矢理自分の部屋に連れ込み抱きかかえて眠った。



<<前へ      次へ>>


次回最終回です!
ランキング、20日になった時点で抜けますので
実質19日までという事でした(>_<)スミマセン~~っ
なので、丁度抜けると同時に最終回です!
なのにポイント反映が今メチャメチャ狂っているんですよね^^;
でもあと二日応援して下さると嬉しいです!宜しくお願い致しますm(_ _)m

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
↓↓投票して下さるととっても嬉しいです。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 
携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。

  
★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | アネモネ(東城兄弟) | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アネモネ 13最終話 | top | アネモネ 11話

コメント

拍手秘コメGさま
あはは(≧∀≦)
心の準備が必要なんですね?待ってますね♪ヾ(ーー )ォィ

雅人、上手そうですか!……上手ですよ( ̄ー ̄)ニヤ...
経験は豊富ですので~(〃∇〃)
優しそうですか!そうですね!好きな人になら
きっと一番優しく抱くんじゃないかと思いますv

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
本来の雅人の感じが透に対して出ていますよね☆
オオォォ(゚Д゚ノ)ノ
二人とも色素、薄い感じですか!確かに私もそんなイメージありますー!
男性がアクセ付けるの苦手なんですね!
個人的好みなんですが、私もセンスのないアクセは苦手です^^;
イケイケな感じとかはちょっと(>ω<)
でも格好良くスタイリングされた中でのアクセは好きです!
腕輪とか好きです(〃∇〃)

雅人はセンスのいいネックレスしてる感じですか!
しかもそれがエチの時の動きに合わせて揺れるイメージ!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
いいですッそれ!!!
香水も似合いますか、雅人!スゴイなぁ雅人(〃∇〃)
沢山の妄想ありがとうございます♪

確かに私としては珍しく少ない登場人物で、話が殆ど雅人の部屋での展開でしたね!!
言われて気がつくという^^;
でも広がりを感じて頂けたのですか!?
嬉しいです(ノД`)・゜・
え!!三谷幸☆さんのようなって恐れ多いです~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あうぅ(ノ△・。)
ギュッと旨みが濃縮されたような13話って…嬉し過ぎます。゚(。ノωヽ。)゚。


>最後が、BADでもHAPPYでもどちらでもいいと初めて思えた不思議な作品です!

嬉しいです!ありがとうございます!!
バッドエンドもその作品のカラ―だと、そういう方が合っているものもありますが、それってとても難しいと思うのです。
だからそう言って頂けて本当に嬉しいです!!

待ち切れずにフライングコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛


>オニータマ(〃ω〃)オカエリニナルマデ、ココデマッテイテモイイデスカ…

いいよ~いいよ~~
いつまでもここにいなさいな…ー ̄) ニヤッ
あ、アメがあるよ~オイデ♪"ヘ( ̄ー|
(危険信号発信中w)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/19 02:25 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメK.Rさま
はじめまして!いらっしゃいませです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

お名前この読みで合っていますでしょうか(・ω・)?

次回が最終回です(>ω<)
早かったですか!そうですね結構あっという間に感じますね^^;
わー!もっと読みたかったと仰って頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・
透の幸せも願って頂けて嬉しいです!!
何とか雅人の想いが通じるといいですね(>_<)

またお気軽にコメント下さいませ^^
お待ちしております♪

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/18 19:59 | URL [編集] | page top↑
yukiさま
> こんばんわ(*´∀`*)
> 今回のアネモネも切なかったです(ノω;)

こんばんは!
切なかったですか(>_<)
ありがとうございます!
両想いなハズなのに伝わらない切ない二人です(ノД`)・゜・


> 心の通じ合っていないなんとも言えない切なさ…
> そして「違う、兄ちゃんって呼べ!」
> のところでKOされました
> 雅人の気持ちが早く伝われ!と毎回おもってます♥

そのセリフにKO!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
嬉しいです!ありがとうございます!
どうにか雅人の気持ちが伝わるといいです(>ω<)!
yukiさまも毎回応援して下さってありがとうございます(*´∇`*)


> 次回で最終回Σ(゚д゚lll)
> なんだか寂しいです…(´;ω;`)

そうなんですー(>ω<)
寂しがって下さって嬉しいですッ□⊂(・ω・`) ナカナイデ...


> 桔梗sの物語はいつも私の心をキュッっと
> つかんで離してくれません(´Д`⊂(´∀`*)キュッ
>
> 明日も楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノシ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
掴められているようで嬉しいです!!
いつまでも離さないように頑張ります!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
明日も待って下さって嬉しいです!ありがとうございますv
あと一話ですがよろしくお願い致します(〃ω〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 19:54 | URL [編集] | page top↑
モモさま
へそっ!(`・ω・´)ゞ ←お決まりになりつつある(笑)

> 両想いなのにすれ違うのって、片想い以上にやりきれない感じがします。
> 透チャンが、大好きな雅兄の想いを信じてあげられますように。

そうですよね。別の意味で切なさも増しますよね(>_<)
祈って頂いてありがとうございます!!


> 明日の最終話、ハラハラしながら楽しみにしてます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ありがとうございます!!
頑張ります!ヽ(*≧ω≦)ノ


> まもなく帰国ですね♪♪
> 桔梗たまが落ち着きましたら、ぜひまたOP話や共通点探しで盛り上がりまひょー!
> それまでいい子で待ってまぁす(ノ∀\〃)

はい!あと二日です!!
もちろんです!!またOPネタやシンクロなどで盛り上がりましょうね!!
イイコで待ってる…その言葉に萌える変態な私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 19:40 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
おはようございます^^
視界がクリアになると見えるものも変わってくる、本当にそうですね!
元々美しさを持っていた透、そういう影響も雅人によるものというのも分かります!
やっぱり雅人に憧れていましたし、兄色に染まって来たのでしょうね(〃∇〃)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
生きて行く上で必要な事が、
今なんでも出来るようになった透を作り上げて来たのでしょうね。


>母のような包みこむ存在なのは、小さい頃から兄に求められてきたことが影響しているかもしれませんよね…

本当にそうだと思います!無意識でしたが、Gさまのお言葉で私も(*゚ロ゚)ハッ!! となりました!

改めて“綺麗だ”ってドキドキしてる雅人が新鮮でしたか!!
(p゚∀゚q)おぉ♪
あまり普段は思わなそうですものね!


>無自覚って罪!透くんはずっと綺麗で、傍にいたのに。

沢山引用すみません;
嬉しいお言葉ありがとうございます!雅人に伝えておきます!!

Gさまは抑えて耐え忍ぶ透がタイプなのですね~(´∀`*)ウフフ
ドキドキ度アップ嬉しいです!

源氏物語のそれ知ってますー!
自分好みに育て上げるって男のロマン。分かります(笑)
ある意味SMで言うところの調教といったところでしょうか(笑)
ちょっと違いますかね(笑)
でもその気持ちがちょっと分かってしまいます…orz

帰国したらしばらくと言ってもちょこちょこ何かUPしそうです(笑)
不定期になるというだけで!!
凄くさみしいと仰って下さって嬉しいです(ノД`)・゜・


> ネェオニータマ…アエナクナルノ?(。・ω・。)ヤダヤダ-ココニイヨウヨ-

な、なんて可愛いんだっ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
~~・―v(  ̄ω(-"-*)m 今夜どう?←誘うな

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/11/18 19:34 | URL [編集] | page top↑
秘コメさま Re: (;_;)
呼びませんでした(>_<)
とうとう…。

巧みですかぁーっヽ(゚Д゚;)ノ!!
嬉しいです!!
二人の幸せを切望して頂けて嬉しいです(ノ△・。)
ニクイですか(〃∇〃)えへ

感動…大好きアネモネ…
あぁ…秘コメさま、これだけ破壊力の強いお言葉を下さって、
そしてとどめの「大好き&桔梗たん」にノックアウトです。
ピクピク ゙〓■●゙ ←
嬉し過ぎると人は酸欠になるんですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

はい(笑)忘れ物ないように今日は最終チェック入ります!


> 記憶容量皆無人

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 19:19 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> 透ちゃん、武になろうと声をあげるのを我慢して、しきれずに漏らす声と表情に、雅人は打ち抜かれているのですね!
> 憂いや悲しみは、色っぽさに繋がるエッセンスなのですよ。

頑張る弟の姿に色々と打ち抜かれています(〃∇〃)
そうなんですよね~!憂いや悲しみって色っぽさへのエッセンスですよね!
一味違った味のある色気というか…(*´Д`)ハァハァ ←


> 愛する人の想い人に成り代わって身体だけの存在になろうとする、愛の地獄に堕ちている透ちゃんを、雅人は救い出せるのでしょうか?

愛の地獄。当にぴったりの言葉ですね!
何とか地獄より手を差し伸べて欲しいものです(>_<)
いや、差し伸べてはいるんですが掴もうとしないんですよね…;
掴むんだ、透!!


> 次回の最終回、淋しいですが、楽しみです!
> 桔梗さまのご帰国は、もっともっと楽しみです!
> お疲れを溜めませんよう、無理なさらないでくださいね。

最終回楽しみにして下さってありがとうございます(ノД`)・゜・
(〃д〃)キャ~♪
帰国がもっと楽しみだなんて嬉しいです!!
はい!私もかやさんと同じ地を踏める事を楽しみに帰ります!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 18:29 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ(*´∀`*)
今回のアネモネも切なかったです(ノω;)

心の通じ合っていないなんとも言えない切なさ…
そして「違う、兄ちゃんって呼べ!」
のところでKOされました
雅人の気持ちが早く伝われ!と毎回おもってます♥

次回で最終回Σ(゚д゚lll)
なんだか寂しいです…(´;ω;`)

桔梗sの物語はいつも私の心をキュッっと
つかんで離してくれません(´Д`⊂(´∀`*)キュッ

明日も楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノシ
yukiさん | 2010/11/18 17:16 | URL [編集] | page top↑
両想いなのにすれ違うのって、片想い以上にやりきれない感じがします。
透チャンが、大好きな雅兄の想いを信じてあげられますように。

明日の最終話、ハラハラしながら楽しみにしてます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


まもなく帰国ですね♪♪
桔梗たまが落ち着きましたら、ぜひまたOP話や共通点探しで盛り上がりまひょー!
それまでいい子で待ってまぁす(ノ∀\〃)
モモさん | 2010/11/18 09:22 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/18 09:11 | URL [編集] | page top↑
透ちゃん、武になろうと声をあげるのを我慢して、しきれずに漏らす声と表情に、雅人は打ち抜かれているのですね!
憂いや悲しみは、色っぽさに繋がるエッセンスなのですよ。

愛する人の想い人に成り代わって身体だけの存在になろうとする、愛の地獄に堕ちている透ちゃんを、雅人は救い出せるのでしょうか?

次回の最終回、淋しいですが、楽しみです!
桔梗さまのご帰国は、もっともっと楽しみです!
お疲れを溜めませんよう、無理なさらないでくださいね。
かやさん | 2010/11/18 08:47 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。
> 雅人、本当に透が好きになったのに、
> 透はまだ武の身代わりと思ってる。
> お兄ちゃん、辛いですね。

お早うございます!
雅人が本心から愛した時には透の心は別の方向へ向いてしまった。
それは雅人のせいでもある訳で、雅人自身も辛いところですね。
諦めないで欲しいです(>_<)


> 次回で最終回?さみしいな。

そうなんですよ(>_<)
とうとう最終回です!
さみしいって言って下さってありがとうございます(ノД`)・゜・
嬉しいです!
また二人のスピンオフも書きたいと思っています!


> 前回のコメほしいなー。

ああ!スミマセン!!
あと二日で帰国なので何かとお返事遅れてしまって(;´Д`A ```
って、言い訳すみません[壁]ωT)スミマセン

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 06:55 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 最終回!?
そうなんですよ(>ω<)!
明日最終話です!
まさかタイミング良く終えられると思っていなかったので、
自分でもビックリ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ←

あw
Yuさまが先にイクって言った(笑)

最終回終えて、帰国してネットが繋がったら近況報告のような
日記のようなものを書くかもです♪
飛行機の中にポメラ持参して暇なので書き貯めでもしようかと(笑)
(きっと疲れてすぐ寝そうですがw)

Yuさまお風邪!?気を付けて下さいね!!(>_<)
ご無理なさらないようにして下さい!
そんな状態なのにわざわざありがとうございます!
はい!私も気を付けます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 06:49 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> Σ( ̄口 ̄*)はうっ!もう次話で最終回なんだね( ノД`)シクシク…

そうなんだよー(。-д-)ウー
□⊂(・ω・`) ナカナイデ...


> 雅人センセの言葉から、動きから真剣な気持ちが伝わってくるよ(>_<)
> でもやっぱりそんな簡単に透たんには届かない。

雅人の真剣さが澪ちんに伝わったのなら、きっと透にも何かしら
伝わっているんじゃないかと思う(ノ△・。)
簡単には届かないけど…でも無くした信頼って真心があればきっと取り戻せる
と信じたいものだね…。


> > 無くした信頼を得るにはその何倍もの時間と努力が必要
> ホントにそうだね。
> 築き上げてきたものを壊すのは一瞬なのに、取り戻すのは容易じゃない。
> それでも透たんが兄の事を愛している気持ちに変わりはないのだから、絶対訴えられるポイントがあるはず!
> 諦めるな雅人センセ!透たんを救って!

うん。自然と似ているかもね。
魂や心って自然に近いのかな。何となく感覚的にそう感じたり。
そうそう!ポイントを突けばきっと!! (*・д・)σテイ


> あと1話…しっかりガッツリ読ませて頂きやす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

うおーありがとうです!隊長!!(`・ω・´)ゞ シャキーン 
.....φ(=ω=`)zzZZ ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 06:42 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> あたしも泣きそうになったちゃたよ(>_<)

こんばんは!
やぴさまも泣きそうになって下さったので!!
ありがとうございます(ノД`)・゜・


> やっぱり傷は深いよね…一回抱いたくらいじゃ普通はダメだよね。
> あたしだったらすぐコロっていっちゃいそう(-ω-`;) あっ、あたしが書く話の話です…ヾ(;´▽`A``アセアセ
> ああ、次回最終話!最後どうなるんだろう?ドキドキ!

そうですね。傷は深かった。身体を繋げてどうこうなる問題でも無かった。
言葉でも伝わらない。どうすれば~~っ
と言っている間に最終話!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大丈夫か、私…(-”-;A ...アセアセ
やぴさまならコロッと!?またまた~( ̄ー ̄)ニヤ...


> それと同時に、もう帰国ですね!うぅ、大変なのにすごいです。それではまた明日~(*´∇`)ノ

はい!もう後二日です!
書ききります!!!書くと決めたので!!
それに皆さまにこうしてコメント頂けたりして励まして下さるから
忙しくても書けているんだと思います!!
ありがとうございます!!

ではまた明日ですね~(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 06:34 | URL [編集] | page top↑
くっくさま
> 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
> 桔梗ちんには、泣かされてばかりです(ノд-。)クスン
>
> 切なすぎるよぅ……

エーン!o(>д<。 o)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
泣いてくれてどうもありがとう!!□⊂(・ω・`) ナカナイデ...


> 本当は「小悪魔な弟 最終話」に先にコメするつもりだったのに。
> もうすぐ帰国だねって、言うつもりだったのに。
> こんなに切ないエチを読んだら、コメせずにはいられないよ…(;へ;)

ありがとう~~~っ
その言葉だけで嬉しいよ~~(ノД`)・゜・
もうすぐ、あと二日で帰国だよー!
もう、大忙しで直毛が朝起きたら天パになってんじゃないかって思う。


> 雅人は、気付くのが遅すぎるんだ!
> でも、現実なんてそんなものだろうね…o┤*´Д`*├o アァー
> 次、最終話?
> やっぱり、桔梗たまのお話はバッドエンドも覚悟しちゃうよー(・ω・`)

そうだね。雅人は気付くのが遅すぎたかもしれない。
でも病んでいたからもしかすると、必要不可欠だったかもしれない。(。-д-)ウー
次は最終話です!
あぅっ(>ω<)
バッドエンド…だったらごめんちゃい。ペコリ(o_ _)o))

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 06:29 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 伝わらない想い
> こんなに 雅人が 透に 伝えようとしてるのに
> やはり 今までの 雅人の行動で 透に 勘違いさせているんでしょう。

そうですね(>_<)
今までの事があって、決定的なものがあって、
今透には雅人の言葉が湾曲して聞こえてしまっている。


> な~に 二人には 時間は たっぷりと あるんですからね!
> 雅人が 透に じっく~り、ねっと~りと 伝えていけば いいよねー。ねー。
> 「お兄ちゃんて、呼べよ」...この呼び名に 拘る
> 雅人に グッと きたなぁ~ (*><*)

そうですね!二人には時間と兄弟という絆がある!
そうです!じっくりネットリ(〃∇〃)
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
雅人にグッと来て頂けて嬉しいです!!
やっぱり「雅人」って武が呼んでいたので「兄ちゃん」と呼ばれる事で
透自身と抱き合えるって思っているのでしょうね(>_<)


> 風邪も やっと完治(のはず?)しました!明日の最終回、楽しみ~♪(^o^)ゞbyebye☆

風邪良くなって良かったです!
でもまたぶり返さないように気を付けて下さいね!
最終回、楽しみにして頂けて嬉しいです!
頑張ります♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 06:25 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
雅人、本当に透が好きになったのに、
透はまだ武の身代わりと思ってる。
お兄ちゃん、辛いですね。
次回で最終回?さみしいな。

前回のコメほしいなー。
junさん | 2010/11/18 06:01 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/18 01:07 | URL [編集] | page top↑
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!もう次話で最終回なんだね( ノД`)シクシク…

雅人センセの言葉から、動きから真剣な気持ちが伝わってくるよ(>_<)
でもやっぱりそんな簡単に透たんには届かない。

> 無くした信頼を得るにはその何倍もの時間と努力が必要
ホントにそうだね。
築き上げてきたものを壊すのは一瞬なのに、取り戻すのは容易じゃない。
それでも透たんが兄の事を愛している気持ちに変わりはないのだから、絶対訴えられるポイントがあるはず!
諦めるな雅人センセ!透たんを救って!

あと1話…しっかりガッツリ読ませて頂きやす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
さん | 2010/11/18 00:57 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
あたしも泣きそうになったちゃたよ(>_<)
やっぱり傷は深いよね…一回抱いたくらいじゃ普通はダメだよね。
あたしだったらすぐコロっていっちゃいそう(-ω-`;) あっ、あたしが書く話の話です…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ああ、次回最終話!最後どうなるんだろう?ドキドキ!
それと同時に、もう帰国ですね!うぅ、大変なのにすごいです。それではまた明日~(*´∇`)ノ

やぴさん | 2010/11/18 00:26 | URL [編集] | page top↑
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
桔梗ちんには、泣かされてばかりです(ノд-。)クスン

切なすぎるよぅ……

本当は「小悪魔な弟 最終話」に先にコメするつもりだったのに。
もうすぐ帰国だねって、言うつもりだったのに。
こんなに切ないエチを読んだら、コメせずにはいられないよ…(;へ;)

雅人は、気付くのが遅すぎるんだ!
でも、現実なんてそんなものだろうね…o┤*´Д`*├o アァー
次、最終話?
やっぱり、桔梗たまのお話はバッドエンドも覚悟しちゃうよー(・ω・`)
くっくさん | 2010/11/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
伝わらない想い
こんなに 雅人が 透に 伝えようとしてるのに
やはり 今までの 雅人の行動で 透に 勘違いさせているんでしょう。

な~に 二人には 時間は たっぷりと あるんですからね!
雅人が 透に じっく~り、ねっと~りと 伝えていけば いいよねー。ねー。
「お兄ちゃんて、呼べよ」...この呼び名に 拘る
雅人に グッと きたなぁ~ (*><*)

風邪も やっと完治(のはず?)しました!明日の最終回、楽しみ~♪(^o^)ゞbyebye☆
けいったんさん | 2010/11/18 00:20 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/413-0c0ccbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)