2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何となく日記

こんばんは。

明日かくかくしかじかで4時半起きの桔梗ですヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

って、父が出張で一時帰国して来ているのでそんな事になっているのですが…。

しかし早朝タクシーのお迎えがない事!!どこに連絡してもない!


全く…困ったものです。田舎の宿命なんですかね?しまいには電話したタクシー会社の人の愚痴みたいの聞きました(笑)

きっと寝たら起きられないのでダースで買ったビール飲んでます。
今から少し書けるかしら??(笑)
今は調子に乗って「ネクタイの距離」の続編、Rを書いてます(笑)
ほのぼの書いた意味あるのか!?というツッコミはさておきで…

あ、この間アネモネが売っていて思わず買ってしまいました!!

こちらv

IMG_4752.jpg

何と偶然にも赤いアネモネと紫のアネモネが売っていたんです!
あ、写真では青っぽいですが一応紫です。

しかもミニだそうで可愛いです!
大事に育てます!

売っていたおばちゃんが面白い人で、盛り上がっていたらどんどん人が集まって、他のおばちゃんとかもとても面白い人が集まって来て集団漫才状態になりました!
そしてオマケで赤いアネモネをもう一つ貰っちゃいました!
おばちゃん、ありがとうっっ☆
花は厳しい環境で育てた方が綺麗に咲く、それは女も同じ。女も辛い思いをした方がイイ女に育つって言ってましたよね…。
私、頑張ります!(笑)
暖房の所にいるから外が寒く感じるんだよ!植物だってそうだよ!!…って言ってましたね。
身に沁みます。

アネモネよ…私と一緒に頑張ろう!!


いや~ここのところ何だかんだと激忙しくて更新滞っていてスミマセン;;


父、年々足が小さくなるのが悩みなんだそうです。
確かに私と1cmしか変わらなくなって来ました。
父、自分では「ヤジロベーみたいっっ」とはしゃいでますが、笑っていられませんよ。
余りにも足が小さくなってくるので立つのにバランスを取るのがやっとだと言っていますもの。
私が大体23cmなんです。父、24cmですもん。
昔はもちろん、もっと大きかったそうです。でもどんどん縮小して来ているようで、あらゆる溝にハマるのが悩みだって言っていました。
人と違う悩みも大変なんだなーって感じました。


うーん。
取りとめのない話しですが、今、絵も書いているんですがどうもバナーに出来ないんです。
難しい……。
大きく書き過ぎたか。
くそぅ…何て未熟者なんだ私はっっ(o>Д<)o

あ、そういえば、最近イケメンを発見する事が度々あって!!
喫茶店先とかお茶している時座っていた前の子が超可愛い子だったり!
妄想が楽しくて~♪
って、そこで妄想するから発展しなくて困るんですよね~…

でも何人か友達を介してお会いしたりもしたんですが、ダメでした。
地雷踏まれる事とかありまして……。
何か、トンボに噛まれたって話題を振ったんですよ。
そしたらトンボの真似をされたので、
「上手いですね、バックに夕日とススキすら見えましたよ」
って言ったんです。したらその方、
「何か俺、バカにされてる? み、右手が……」
とか言ってコブシを作りだしたんですよ。

そこ、そんな怒り類の反応するとこ!?ってビックリ。
っていうか、殴りたいって事? ナニ? やるつもり? 
ブチブチッ……

来いやーーーーッ(怒)ヽ(`Д´)ノウガーッ
反対に縛り上げて高温蝋燭で至近距離から尿道に垂らしこんでやるよ!!コノヤロ―ッ

といういきさつでして……


何とその中に童貞くんまでいたんですよっっ
でも彼、意外と積極的でしたので興ざめです。ヾ(ーー )ォィ
もっとおどおどしてテンパってくれたら燃えるのに…という。
変態全快です。

……って、本当にとりとめのない話しですね…。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

上手いネコの被り方、教わりたいものです。
近頃は男を落とすカラオケナンバーを従妹に教わってます(笑)
カラオケ、男そっちのけで熱唱してしまうのできっとダメですね。

はー…
真夜中に何してるんだって話です。
いい加減きちんとします。2月くらいから……。えへ。

ではまた!!!

P.s:こんな私をいつも応援して下さって本当にありがとうございます!!!



★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。


web拍手 by FC2

お礼画像あり☆

追記>>
何やら夕べは酔っていた為にハイテンションでいたようで…。
何か恥ずかしいのでこんな雑記に修正とかかけました。
というか、お詫びに急いでR書き上げます(>_<)!!
00:13 | 写真/独り言 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 1話 | top | ネクタイの距離 4最終話

コメント

Tさまお久し振りです!
お元気ですか?!
ご無沙汰してしまってすみません;;
おお!最近スマホにされたんですね☆
使い心地は如何です??

あっ……新作……orz
ずびばぜん……(ノД`)・゜・

この生活と精神状態ですと春になりそうです。。
せっかく待って下さっているのに本当申し訳なく思っています(>ω<。)
しかし春はもうすぐそこ!!
何とか体調整えつつ自分を鼓舞して参りたいと思います!!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2013/01/27 22:40 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメH.Aさま
(〃д〃)キャ~♪お久し振りですー!
また遊びに来てい頂いてありがとうございます(*´∀`*)

何と2年振り以上に一時帰国されたんですか!
いいですね~京都+。:Σ(о・艸・)。;+
私も大好きです!!また行こうと思っています!
確かにああいう山の周りだけ空気が澄んでいる気がしますよね(*´∀`*)
京都の紅葉は綺麗ですものね!!いいな~京都の紅葉見たかったです><
私は今回は鎌倉の紅葉を見ました!

なんとっっ!!(笑)
そんな素敵な場所で拙宅のBLえっちが読みたいなんて思って下さったなんて光栄極まりありません!(≧∀≦)
同行者の方、すみません~(笑)

確かに久々の帰国で一か月程いる間ってあっという間ですがとても楽しいんですよね!
私もやはりどの国にいても故郷が一番好きです!
なので日本で仕事を選びました!
あ、一昨年の最後くらいからずっと日本に住んで働いています!(*´∀`*)
やはり同じ国民の中って安心感があるものですね。

日本を思い出して寂しくなった時ですか?
私は友人に手紙を書く、小説を書く、曲を聞く、などをしていました。
ですがやはり主に物語を描いていましたね~舞台が日本の(笑)
個人的過ぎてあまりアドバイスになってなくて申し訳ないです(´Д`A;)

応援ありがとうございます!
新作。。もう本当に待たせ過ぎていますが来年にはUPしたい。。
○o。.(艸Д`*゚)ゴメンナサイ!!

わーん大好きのお言葉ありがとうございます!!。゚(。ノωヽ。)゚。
嬉しいです!!
ではそちらの土地でも健康に気を付けてよいお年をお過ごし下さい☆

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2012/12/09 01:33 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんはー!

何とコンビニでワンピのお菓子を!(〃∇〃)
確かに今どこにでもワンピお菓子やグッズが売っていて、
私にとっては天国です!ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

こっそり買ったりしてます(笑)
缶が3つ入ったものも!?うぉーっ
見てみますっっ

そしてそのおじさま!!そんなボランティアまでなさっている方も
ワンピの素晴らしさを分かっていらっしゃるんですね!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
何て言うのでしょうね…。
こう、世の中のどうしようもない常識というものに立ち向かう
勇気というか、概念を取っ払ってくれる、そんなお話な気がします。
そしてあまりに個性の強い仲間に始終笑わせられ、スカッとさせられ!
そして何より、私の大好きな空想を取り入れたお話!!

あー!Gさまも見たんですね!!
私も見ましたよ!!勿論、正解しましたよ~(〃∇〃)v
あ、そのトナカイさんは『トニー・トニー・チョッパー』と言いますっ☆
何と、涙が!?これはGたま!!見ないとですよ!!
是非機会があればお勧めです!!

私はワンピを読んで今まで見なかった月日を損した気分にさえなりました。
(個人的感想です!)
アニメの方もとっても面白いです(*´∇`*)
因みに『ゾロ』という剣士、男前過ぎますよ~(笑)
惚れてます(笑)

( ゚д゚)ハッ!
つい、興奮して長々とすみませんでした~っ
ではまた☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/02 00:01 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/01 08:29 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
うふふ…(〃∇〃)
修正後を見たのでつね?あはは!全快の私!
うっとうしいですよー!(笑)

そうなんですよー!うち今、車ないんです(。-д-)ウー
早朝のお迎え、今は使う人があまりいなくてやらない、もしくは
何時以降、って感じなんだそうだ。

集団漫才超面白かったですよー!!
初対面とは思えないお互いの息のぴったり感!!
皆ボケまくりツッコミまくりで手を叩いて笑っていました(笑)

Mさまの方が足がデカイ!!(笑)
いやいや~大は小を兼ねるって言いますし!(笑)
いいじゃないですかー!
ビッグフット!!(違

そうなんですよ!!童貞、必死で^^;
どや顔された時とか頬にスパンキングしようかと…(自重)
「お、教えて欲しいなぁっ」
とか言ってくれたらキュンとなるのに…。
「う、上手く腰、動かせないよぅっ」
とか……(*´Д`)ハァハァ ←

「ほら、もっとグッと突き出してごらん…」
「あっ、そんなっ…出、出ちゃうっっ」

(*´Д`)ハァハァ ←
妄想劇おわり。

日記記事も楽しいですか!?
うぅ…嬉しいです(ノД`)・゜・
こんなものにまでありがとうです(>ω<)!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/29 01:11 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/28 21:01 | URL [編集] | page top↑
秘コメAさま Re: お疲れさまです!
お疲れ様です!!
ああぁ…こんな酔っ払いの記事にまですみません!!(>_<)
ありがとうございます!!(恥)
後で読んで恥ずかしくなったんで修正しました(笑)

こちらこそお世話になりました!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ PC横にDちゃん!!!
嬉しいです!!!!
私もイカたん携帯に装着してます!!めっちゃ可愛い!!!
叱咤激励だなんて;;こちらこそですよ!!
実は頂いたものの表紙を写メして暇さえあればニヤニヤ見ています。
変態です(笑)
待ち受けにしたいんですが少しばかり勇気が(笑)
でもでも!
従妹にも見せたら感動してました!!!色遣い凄い!!って(〃∇〃)
そこからは延々私の内容説明です(笑)
勝手にスミマセン~;

Aさまのエロ楽しみにしてます!!

あ、わかめなどメッチャ美味しかったです!!!
近くの売っているお店に、今度買いに行こうかと思います(笑)

童貞くんに対するAさまのそのお言葉の数々、
盛大に吹きました(笑)
さすがです!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
というか、いつもAさまのコメントや文には腹抱えて笑わせて頂いてます(笑)

教えて下さいって土下座、もう最高ですッ(笑)
あはは(≧∀≦)
反対に掘るぞ!っていう(笑)
セックスって本当は男が突っ込まれるんだよ?
って変に仕込んだら面白そうですよね(笑)

あ、歌はとってもふざけてやりましたのでお笑い状態です!
キモイです!聞いたら寝覚めが悪くなります(笑)
恥ずかしかったのでその辺の文消しました(笑)
時、既に遅しですが…(-_-;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/28 15:26 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんにちは。
> パパ足小っちゃいのね。でも大丈夫!うちの妹の旦那はんもそのくらい。そしてあたしも22.5くらい。←実際測ったら20センチくらいしかない(≧∀≦*)わーい!

こんにちはー!
いや~酔っ払いの記事にまでコメントすみません;
ありがとうございます(>_<)!
後から恥ずかしくなって修正かけました(笑)
おおー!妹さんの旦那さまも小さいんですね!!
って、やぴさま小ちゃい!!そしてそのわーい!が可愛いぃぃーッ
萌(♡´∀`♡)え


> パパ、出張で帰国って…常に海外なんですね。すごいなぁ~

仕事柄、大変そうです;
若い頃は例えば中東とか普通に公開処刑していたらしいです。
歯医者も勿論麻酔なし。強盗に入られるは、途上国は本当大変ですね。
次の日に市場に行ったら盗まれた自分のものが売りだされていたらしいですよw


> アネモネ意外と色がはっきりしてるんですね。ビビット?ド?カラーっちゅうやつですな。

ビビッドカラーですよね!
濃い色でとても綺麗です(*´∇`*)


> おばちゃんたちとの会話って和みますよねぇ。ズバズバと人生を語ってくれるので楽しい!
> おや、桔梗さまは猫かぶれないタイプですか?あたしはじゃんじゃんかぶれます。まぁ、結局は若い子よりおじさまにモテてしまうんですけど(-_-;)

おばちゃんたちって何であんなに面白いのでしょう(笑)
大好きです(笑)
私、ネコ被りきれません(笑) 
被っていたネコは途中でズレ、脱ぎ去ります(笑)
やぴさまは被りの達人と!!(p゚∀゚q)おぉ♪
そしておじさまにモテる…とφ(..)メモメモ ←
いいじゃないですか~(〃∇〃)


> でも、気に入らないとあからさまに不機嫌さを前面に出して、というか帰るかな。

あ、分かります(笑)
私も帰ります(笑)


> お互い落ち着くところは日々妄想ですな(笑)

ですな。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/28 14:45 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/28 12:31 | URL [編集] | page top↑
こんにちは。
パパ足小っちゃいのね。でも大丈夫!うちの妹の旦那はんもそのくらい。そしてあたしも22.5くらい。←実際測ったら20センチくらいしかない(≧∀≦*)わーい!
パパ、出張で帰国って…常に海外なんですね。すごいなぁ~
アネモネ意外と色がはっきりしてるんですね。ビビット?ド?カラーっちゅうやつですな。
おばちゃんたちとの会話って和みますよねぇ。ズバズバと人生を語ってくれるので楽しい!
おや、桔梗さまは猫かぶれないタイプですか?あたしはじゃんじゃんかぶれます。まぁ、結局は若い子よりおじさまにモテてしまうんですけど(-_-;)
でも、気に入らないとあからさまに不機嫌さを前面に出して、というか帰るかな。
お互い落ち着くところは日々妄想ですな(笑)
やぴさん | 2011/01/28 12:18 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: お父さん、足取り替えて!!ww
うおーっ
うちの父よりも足がデカイ!!(笑)
そして年々大きくなっているという(笑)
間逆ですね~うちの父とは!


偉そうな俺様な男とか自慢話ししてくる男性、
「オレ、Sだから~」とか言って来る方、余り好みませんね。
そういう奴に限ってベッドでMマグロになるんだろう?という見解です(笑)
そうなんですよー。
私、見た目でおしとやかっぽく見られて口を開くと漫才師みたいで(笑)

って、Yさま?
私で一発抜いたってどういう事っすか!!!
ギャハハ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
いやーーん♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/28 07:04 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/28 04:25 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/440-78e89e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)