2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 1話

☆18禁です

想いは繋がった。
 
 学は爆発しそうな想いを込めて浴衣の上からでも分かる熱っぽい柳の身体をギュッと抱き締めた。
 どうしていいか分からないが、どうにかしたい。
 相手が男だという事で勝手が違う事に正直戸惑っていた。だが気持ちはそんな事にお構いなしだ。

「先生……」

「んっ……はっ……大城待っ…んっ」

 柳のもがきは既に学には誘う動きにしか考えられない。「待って」の言葉が「して」という意味にしか聞こえない。
 柳の柔らかな唇に吸いつくと、ちゃんと答えるように唇を動かしてくるのが嬉しかった。
 学が気持ちのままに柳の唇を貪るのに対して、柳は官能的な唾液の水音を立てながらゆっくりと蕩けるようなキスを施して来る。

(気持ち良過ぎる……キスってこんなんだっけ……)

 大人の楽しむキスに後頭部がジンと甘く痺れてくる。

――大人

 男としてのプライドが胸中に持ち上がった学は少し悔しくなった。
 学がすかさず柳の浴衣の袷(あわせ)部分をグッと引くと、柳の艶やかな肩が露わになった。

「大城っ」

 学の早急な行動に驚く大人の柳がとても可愛く見えた。
 慌てる柳の足の間に入り込んだ学はそのまま体重を使って柳の上半身を布団の上に押し倒した。

 真下には浴衣が肌蹴て乳首が見える。
 自分と同じ男の身体の乳首である事は分かっているのに、それが妙にいやらしくて興奮した。
 抵抗しようとする柳の手首を布団に押しつけながらその乳首の先に舌を伸ばしてみる。
 チロっと舐めると、それはゆっくりと反応してあっという間に硬くシコって立ち上がった。

「あっ、あんっ……やめっ……」

 舌先で柔らかな回りを優しく吸い上げ、舌先で強く硬い部分を上下に舐め付ける。

「気持ちいいの? 先生」

 柳が甘ったるい声を放つ度に、既に立ち上がった学の硬いペニスの先からジワジワとカウパー液が染み出してきているのが分かった。
 
 修学旅行の夜に、クラスの男子が女子の部屋に遊びに行ってるというだけで浮かれている中、自分は担任といやらしい事をしている。
 そう考えただけでも学のペニスは別の生き物のように暴発しそうになる。

「先生……したい……どうやんのか教えて」
 学がそっと甘えた声で石鹸の香りのする柳の耳元で囁いた。
「はっ…ん……耳っ…ダメっ」
 柳は切なげに眉を寄せて色っぽい唇をハッと開く。
「何? 耳がいいの?」
 弱い所を攻めたくなるのが学の性格だ。感じ過ぎているのか、だんだんと反応する声が大きく部屋に響く。
隣で寝ているであろう他の先生が起きてしまうかもしれない。廊下で静にうろうろしている生徒にも聞かれるかもしれない。
 柳が声を出しそうになる度に学はその唇を塞いだ。その時に逃げ道を失った柳の甘ったるい声が鼻から抜ける。そんな声も色っぽくて好きだった。
 指先で摘まんでいた柳の乳首がどんどん硬さを増してくる。それを苛めるように軽く爪で引っ張ってやる。

「やっ…んっ!」

「くッ……」

 色っぽい声に思わず学は自分の股間に手を突っ込んだ。
 触らないといられない。
 既にヌルついたペニスは驚く程熱く硬かった。自分の意志では止まれそうにないまま、柳の首筋にきつく吸いつきながら自分のペニスを上下に扱く。

「き、今日は……ダメだよっ……修学旅行で、旅館でなんて、やっぱり……あんっ」

 どうしようもない学の欲望に堪らない表情を向けながらも、柳は理性を働かせて学を宥める。

「で、でももうっ……ハァ…止まらないよ、先生っ……ハァ、ハァ」

 情けないとは思いながらもコントロールの効かなくなった学の左手はクチュクチュといやらしい音を立てながらリズムよく自分のモノを上下に扱いていた。
 扱きながらもどうにかして欲しくて柳の首や綺麗な顎のラインを舐めまわす。先程付けた柳の首筋のキスマークが生々しく学の目に映った。

「大城っ……なら、今日は俺がするから……」

「え……先生が? な、何を……あ……」

 荒い息を整えながら今度は反対に柳が身体を起こして学の足の間に入り込んできた。
 四つん這いになって這い寄る柳は美しく飼いならされた豹を思わせる。
とても官能的だ。
 そんな事を思っていると、そっと猛々しい学のペニスを柳の掌が包み込んだ。
「あっ!」
 そしてゆっくりと顔を埋めたかと思うと、途端にヌルリとした温かなものに飲み込まれていくのが分かった。
 初めて味わう感動すら感じる程の新触感とその、下半身が蕩けるような気持ち良さに学の理性は完全に吹き飛んだ。
「あっ……あっ……スッゲ……せんせっ…ウッっ…あぁッ」
 ちらりと見ると柳が学のモノを口一杯に頬張って上下にピストンしているのが見えた。
 こんな自分のモノを憧れの、しかも自分の好きな教師が咥えている光景は衝撃的だった。

「もっ…もうダメッ……ハァッ、イクッ……出るッ」

 学が柳の髪の間に指を差し込む。

「んっ……大城、いいよ……顔に掛けても……んん」

 柳が口で追いたてながらも提案をして来た。

「いっいいの!?」

 学は既に柳の頭を両手で押さえながら腰を動かしていた。

「いいよ、掛けて……先生に…っ」

 ジュポっと口内からペニスを離したかと思うと切なげな表情で誘うように学の方を見上げながら赤い舌を差し出した。

「せッ、先生ッ」

 はち切れるかと思う程膨張したペニスを柳の顔の前でグチャグチャに扱いた。

「あぁ……大城の、すごいっ」

「出るッ……掛けるよ、先生ッ……んんッ」

 柳の髪をグッと掴むと、その綺麗な顔と差し出された舌に向かって思い切り欲望の液体を爆ぜさせた。
 驚く程何度も飛び出る液体は柳の目元から頬、唇や髪にまで掛かった。



次へ>>      

続の方でRを書いてしまいました、スミマセン~(汗)
続きは書け次第UP致します!願射バンザイ!!

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆
00:13 | ネクタイの距離 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 2話 | top | 何となく日記

コメント

yukiさま
> こんばんわ&お久しぶりです(*´∀`*)ε^ )チュッ♥

こんばんはー!(*´-ω(    )チュゥ♪
お久しぶりですー!


> 最近は何かと忙しくて桔梗さんの所に来れませんでしたo(TヘTo) くぅ

そんなー!
お忙しい中いつも遊びに来て頂けて本当、嬉しいです!!
ありがとうございます!!


> しかし、今回は序盤からエロいですね( ^ω^)ニヨッ
> 顔射…響きがいいですね←HENTAI☆

(∀`*ゞ)エヘヘ
序盤からRイきましたーっ(笑)
顔射、響きいいですよね~!大好きです!書くの!!


> 久しぶりにこんなに悶えました(つд⊂)

(〃ω〃) キャァ♪
嬉しいです!!ありがとうございます!!


> 先生のエロさと学君の若さの絶妙な混ざり具合が最高です(いろんな意味で)

あはは(≧∀≦)
色んな意味で!!確かに色々と混ざってますものね~(〃∇〃)
さてさて、この距離、ずっと保っていられるのでしょうか!?


> 第2話も楽しみにしています♥♥♥

ありがとうございます!
え~暫くRが続き、暴走も続きます(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/04 00:27 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
Gさまこんばんは~(*´∇`*)

あは(〃∇〃)
悪戯っ子じゃ済まされないですか(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私女の子で良かったですかっ!?
男子だったら性別問わず!?それ……。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ←
男に生まれて男と恋をしたかった……。

あら!!私の印象、うちのウケ子たちのような感じなのですか!!
(*ノωノ)ポッ
サイズは小さいですが^^;
うおーっでも確かに誘いウケかもしれません!!
でも同時に誘い攻めかもです!!(笑)
男性の喘ぎ声や切羽詰まる表情、啼く感じが大好きで(涎)

え!!全然可愛くないですよ!!!!
よく「ちっさ!!」と言われます(笑)
もし同人誌作ってどこかのイベントで売り始めたら遊びにいらして下さいませ♪
そしたら実物大がおります(笑)

ハァハァ顔文字面白いですか!(笑)
あ、それは私です(笑)
のぼせているGたまにハァハァしてます(笑)

あはは(≧∀≦)
友達に心配されて課外授業を受けさせられていたのですか!!
良い友達ですねー!
そしてその課外授業、私も参加したかったです(笑)

その結果……ここにいらっしゃるという訳ですか(笑)
びゃははは (≧ω≦)b
女性は男性よりエロいといいますしね♪
でもエロい=純ではない、という概念を取り払いたいものです。
とにかくエロに目覚めた今、(目覚めたのでしょうか?!w)
一緒に楽しみましょーっ♪

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2011/02/04 00:21 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ&お久しぶりです(*´∀`*)ε^ )チュッ♥

最近は何かと忙しくて桔梗さんの所に来れませんでしたo(TヘTo) くぅ


しかし、今回は序盤からエロいですね( ^ω^)ニヨッ
顔射…響きがいいですね←HENTAI☆

久しぶりにこんなに悶えました(つд⊂)

先生のエロさと学君の若さの絶妙な混ざり具合が最高です(いろんな意味で)

第2話も楽しみにしています♥♥♥
yukiさん | 2011/02/03 19:27 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/03 12:56 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんはー♪

高校生……それは性欲の塊の時期ですよねっ(〃∇〃)
あ、確かに小悪魔、潤の方がエロエロですが(笑)

あ、うちのウケたん、皆やらしいですか!?
ありがとうございますっ(≧∀≦)
おお!たどたどしさや幼稚さなんかもあって更にやらしいと!!
何と嬉しい分析!!(ノД`)・゜・
あ、普通の初心な子……いないかもですね(笑)
というか……書こうとしても途中から変貌してしまって、
やっぱり書けないのが悩みです^^;

誘い受け、が主体な気もします(無意識にw)(笑)
だからウケの色香にあてられ誘われ、攻めの本領発揮、なのかもです(笑)

あはは(≧∀≦)
作品の温度も湿度も高いって!!上手いですねーっ!
のぼせないように……って結構フラフラじゃないですかー!
サァサァ!危ないですからね!
こちらへ来て休みましょうね!!'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←

で…………、

改めて「えっちですね(*ノωノ)ポッ」と言われると、
ちょっと恥ずかしくなっちゃうもんですねー!!(笑)

はい。エロいです。(認めるw)
え!?リアル経験値ですか!?
いや……(///ω///)カァ~ッ…
でもエッチは付き合った人としか、好きな人としかしません!
(注:本番行為という事です)
その他諸々は……昔から興味があったので…(∀`*ゞ)エヘヘ ←
悪戯っ子って事ですね!!d(-д☆)キラッ

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/02 21:09 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/02 08:35 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメHさま
こんばんは^^
待っていて下さってありがとうございます!
R、始めちゃいました~^^;
もう止まりません(笑)
Hさまもリクして下さってどうもありがとうございましたv

少し長めになりそうです(笑)
やっぱりRが入ると長くなるという都市伝説が(´Д`A;)

切りの良い所まで書けましたらまたその都度UP致します♪
どの位になるか分かりませんが、また少しお付き合い頂けると嬉しいです(*´∇`*)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/02/01 00:29 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 顔射万歳☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
> 柳センセが眼鏡してたら完璧だったのに~!←超個人的趣向w

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←同調したw
眼鏡……はっ!∑(°ロ°*)
忘れてた!!!しまったー!!じゃ、コンタクトだったって事で(笑)
次からは眼鏡で(笑)
あー!!先生と言えば眼鏡だよね!?
私のバカ野郎めっっ(o>Д<)o


> そして柳センセは耳が弱点…っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

メモしとる(笑)
そのメモは一体なんの為に(笑)


> それは攻め立てないといけませんな(-L-)ククク

だよねー( ̄ー ̄)ニヤ...
そうしてくれと、
そこを、そうしてくれと教えているようなものだよね!


> って、柳センセの反応エロ過ぎです!!(*´д`*)ハァハァ・・
> 色気半端ねぇー!w
> 学くんの若さ溢れる感じも堪りませんwww

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
色気半端ねぇー!、頂けましたー!!
しかも澪ちんに!!(笑)
ほのぼのの巨匠、澪ちんにー!!(大笑)
嬉しいっす!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


> 初めての旅館でこんな調子だったら、この後どうなっちゃうの~(_д_)。o0○ モァアーン
> 続きが楽しみすぎますワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

(〃д〃)キャ~♪
でたわっっ!でたわーっ!!
澪ちんのモワーン!!逆さモワーン!!
かなりテンション上がってくれたようで嬉しいよ!!
(そのバロメーターだったのかw)


> それにしても、どうして桔梗ちんが書く受けはこんなにも虐めたくさせるのだろう 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ ←

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
澪ちんのS心を刺激するうちのウケたん(笑)
GJ!!(笑)
澪ちん、うちのコメではSっ気全快だものね(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/31 02:18 | URL [編集] | page top↑
アルファさま Re: みっけ!!
> みつけたー!!
> 続編っ!やっぱこれだね~♪←

。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
見つけて下さってありがとうございます!!
あはは!
やっぱこれだね~♪顔射のシーン♪ヾ(ーー )ォィ


> リクエストして良かったと心の中でガッツポーズ。そして、外に聞こえてなければいいなー。という不安が一つくらい?ですかね。

あん♪(*ノωノ)ポッ
ガッツポーズありがとうございます!!
リクもありがとうございました!!
皆さまの希望が私に書く勇気を与えて下さいました!!
だって…顔射なんて…恥ずかしくてっっ(。-_-。)ポッ


> 0距離の学くんは大胆でいらっしゃいますっ!柳せんせー!!!あなたは何者っ!?その色気とエロさと大人なあなたは何者っ!!?

ゼロ距離の学、何かに変身しましたね(笑)
そしてネクタイを外した先生も(笑)
アルファさまに何者!?と詰め寄られる先生(笑)
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ 


> と、弟が隣にいる環境で言ってました。ごめんなさい。
> 二話、楽しみにまってますねー!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Sくんの隣でっっ!!!
こんにちはー(≧∀≦)ノ Sくん!!←ここで挨拶するw
二話楽しみにして下さってありがとうございます!!
頑張って書きます!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/31 02:05 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: 顔・射キタ~!
こんにちは~☆
あ、うち引っ掛かる言葉の設定してないのでエロ単語
ちゃんと書いても大丈夫ですよ~(〃∇〃)(笑)
お気遣いありがとうございます!

あはは(≧∀≦)
ほのぼのでの何かが爆発したような…(笑)
先生エロイですか!?
嬉しいです!!ありがとうございます!
あ、Mッ気の人には顔射は洗礼ですよねーv
高ポイントですか!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あら!記事の行方が不明にですか!?
あはは(≧∀≦)
いつか書いて下さるのを楽しみにしてます(〃∇〃)
そして顔射祭りですね!!(違

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/31 01:49 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: ネクタイの距離から キスまで
> 「(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!」by 学
> 「・・・顔+射 ☄ (//p//)アッアッすっごい...ッ」by 先生

ハァハァが凄いです!!けいったんさまー!!(笑)
そして顔射の顔文字なんてあるんですね!?
顔文字で表わせる二人のエロ(笑)
興奮です!!


> 最後まで しなくても これだけでも 充分に エロいですぅ~~(ノω`*)

きゃーっ
本当ですかー!?嬉しいです!!
けいったんさまにそう言って頂けるなんてー!
でも、これだけでは済みませんよ~(〃∇〃)


> バレてたりして... ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!byebye☆

♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/31 01:43 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> 真っ白な雪が解け始め、ぴちゃぴちゃと滴る水音とともに、こんなシーンをありがとうございます!ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ぴちゃぴちゃ……が、違う音に聞こえてしまう私は
最早修復不可能でしょうか(笑)
こちらこそ早々に読んで下さってありがとうございます!!!
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> 今日はどこも雪景色なのかな?うちもですけど。

そうみたいですねー!
東京もチラチラ降っている所もあったようです!
確かに今日は寒かったです! サムィ..."○|| ̄||_゛ シヌ...
やぴさまのお家の方もですか!本当、全国的ですねー!


> 修学旅行で、旅館で……がダメだったらどこでするのよ~(。-∀-)ニヒ♪

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

> ちゅか、先生エロ過ぎるでしょ~。いきなりそこに出させちゃうなんて。←恥ずかしくて口にできない、意外に乙女なやぴ。

やん♪ありがとうございます(〃∇〃)
先生に顔射……夢ですなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
あらら??やぴさまったら、何を今更ーっ


> あっ、バナー変わりましたね。アオヒツジさまのエロティックイラスト萌え萌えです♪

あ!気付いて下さってありがとうございます!
TOP絵が夜なのでプロフを美月に替えさせて頂きました♪
そうなんですよね!!
私もいつもこのエロティックイラストにKOされてます(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/31 01:38 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> わー!桔梗さんおはようございます!
> 朝からごちそうさまです!
> お待ちしてましたー!!

おはようございます!!
って夜にお返事すみません(;´Д`A ```
わー!待って下さっていたなんてー!
感激デス。゚(。ノωヽ。)゚。


> 朝ごはんのステキなデザートです(≧∇≦)

プー!(*≧m≦)=3
デザートと来ましたかーっ!!(笑)
練乳ですよ、練乳ー!!♪


> お外は白い世界、こちらも白い世界♪
> ビバ、真っ白~♪

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
白濁の世界の素晴らしさ(笑)
それとも純白の美しさ……か??(笑)
それにしてもかやさんの方も雪だったのですねー!
今日は寒かったですね(>ω<)
なのにチャリで駅と家を忘れ物して往復して…(汗)


> あ、拍手しなきゃ!パチパチパチ~☆

わーっ!!
わざわざありがとうございます!!
嬉しいです(ノД`)・゜・
まだ乳首しかサービスショット描けてないのでまた
頑張って描きます!お礼画像!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/31 01:26 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: はいっ!先生、質問があります!
はい!ちこくん!!(・д・)ノ

> あ~~~ん(涙)
> 桔梗さまの記事が!
> 見つけちゃった~(≧▼≦)しかも朝イチヾ(=^▽^=)ノ雪が降っててお外は幻想的な白銀の世界~ロマンティックな朝~うっとり(´∀`)
> なのに・・・朝から濃厚なの、ありがとうございますm(__)m

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
朝っぱらから見つけて下さって嬉しいですー!!(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!
何と外は雪景色!!今日は東京でもチラチラ振っていましたねぇ!
寒いーっっ


> 「先生!質問があります!」
> 「学くん、では質問をどうぞ。先生にわかることならなんでもイイぞ~」
> 「先生~!教えて下さいっ!うまい棒の美味しい食べ方!」
> 「ふふふっ、先生はね、昔からうまい棒の食べ方には拘りがあってね。」
>
> こ、個人授業が始まりました~しかも時間外~その上校外~ついでに口外~(//∀//)
> いや~ん、ちこさんくねくねしちゃう~(*/ω\*)

先生!!こだわりあったんですねっ!?んまい棒の食べ方!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちこさんの寸劇が見られてご満悦です、わたくし!!
。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
そして時間外~からの下りがウマすぎる~~っ!!!
桔梗さんもクネクネしちゃ~う(笑) ピクピク ゙〓■●゙ ←あれ?


> お外は雪で真っ白、先生のお顔は〇〇で真っ白、こんなこと書いてるちこさんは顔が真っ赤です(笑)←〇〇は想像力を総動員してください(笑)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
腹痛いっす!!ちこさんっ!!!
なんて愉快なんだ、ちこさん!!!
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


> ネクタイの距離がゼロになった今、なにもしないわけにはいきませんよねっ♪

そうですよ!!何もしないなんて私が我慢出来ませんものッ!!(笑)
若い学たんには我慢出来ませんものね~( ´艸`)ムププ


> では、理性を保てそうにないので、コメントはこのへんで~もう一回読んじゃおう(@゜▽゜@)

あれーっ!?(笑)
もう行ってしまうので!?って、理性を保てそうにないって(笑)
理性なんて捨ててしまいましょうよ!!
というか、もう一度読んで下さったのですか!?
うわーん!ありがとうございますー!!。゚(。ノωヽ。)゚。


> 第2話を待ってます~♪

はい!頑張ります!!ヽ(*≧ω≦)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/31 01:19 | URL [編集] | page top↑
顔射万歳☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
柳センセが眼鏡してたら完璧だったのに~!←超個人的趣向w

そして柳センセは耳が弱点…っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
それは攻め立てないといけませんな(-L-)ククク
って、柳センセの反応エロ過ぎです!!(*´д`*)ハァハァ・・
色気半端ねぇー!w
学くんの若さ溢れる感じも堪りませんwww

初めての旅館でこんな調子だったら、この後どうなっちゃうの~(_д_)。o0○ モァアーン
続きが楽しみすぎますワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

それにしても、どうして桔梗ちんが書く受けはこんなにも虐めたくさせるのだろう 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ ←
さん | 2011/01/30 23:46 | URL [編集] | page top↑
みっけ!!
みつけたー!!
続編っ!やっぱこれだね~♪←

リクエストして良かったと心の中でガッツポーズ。そして、外に聞こえてなければいいなー。という不安が一つくらい?ですかね。

0距離の学くんは大胆でいらっしゃいますっ!柳せんせー!!!あなたは何者っ!?その色気とエロさと大人なあなたは何者っ!!?
と、弟が隣にいる環境で言ってました。ごめんなさい。
二話、楽しみにまってますねー!!
アルファさん | 2011/01/30 20:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/30 19:03 | URL [編集] | page top↑
ネクタイの距離から キスまで
「(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!」by 学
「・・・顔+射 ☄ (//p//)アッアッすっごい...ッ」by 先生

最後まで しなくても これだけでも 充分に エロいですぅ~~(ノω`*)
バレてたりして... ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!byebye☆


けいったんさん | 2011/01/30 16:01 | URL [編集] | page top↑
真っ白な雪が解け始め、ぴちゃぴちゃと滴る水音とともに、こんなシーンをありがとうございます!ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
今日はどこも雪景色なのかな?うちもですけど。
修学旅行で、旅館で……がダメだったらどこでするのよ~(。-∀-)ニヒ♪
ちゅか、先生エロ過ぎるでしょ~。いきなりそこに出させちゃうなんて。←恥ずかしくて口にできない、意外に乙女なやぴ。
あっ、バナー変わりましたね。アオヒツジさまのエロティックイラスト萌え萌えです♪
やぴさん | 2011/01/30 12:26 | URL [編集] | page top↑
わー!桔梗さんおはようございます!
朝からごちそうさまです!
お待ちしてましたー!!

朝ごはんのステキなデザートです(≧∇≦)
お外は白い世界、こちらも白い世界♪
ビバ、真っ白~♪
あ、拍手しなきゃ!パチパチパチ~☆
かやさん | 2011/01/30 09:35 | URL [編集] | page top↑
はいっ!先生、質問があります!
あ~~~ん(涙)
桔梗さまの記事が!
見つけちゃった~(≧▼≦)しかも朝イチヾ(=^▽^=)ノ雪が降っててお外は幻想的な白銀の世界~ロマンティックな朝~うっとり(´∀`)
なのに・・・朝から濃厚なの、ありがとうございますm(__)m
「先生!質問があります!」
「学くん、では質問をどうぞ。先生にわかることならなんでもイイぞ~」
「先生~!教えて下さいっ!うまい棒の美味しい食べ方!」
「ふふふっ、先生はね、昔からうまい棒の食べ方には拘りがあってね。」

こ、個人授業が始まりました~しかも時間外~その上校外~ついでに口外~(//∀//)
いや~ん、ちこさんくねくねしちゃう~(*/ω\*)

お外は雪で真っ白、先生のお顔は〇〇で真っ白、こんなこと書いてるちこさんは顔が真っ赤です(笑)←〇〇は想像力を総動員してください(笑)

ネクタイの距離がゼロになった今、なにもしないわけにはいきませんよねっ♪

では、理性を保てそうにないので、コメントはこのへんで~もう一回読んじゃおう(@゜▽゜@)

第2話を待ってます~♪

ちこさん | 2011/01/30 08:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/442-ddb1fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)