2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 2話

☆18禁です

(うっ……わ、やらし……)

 確かにいやらしい光景に再び興奮もした学だったが、同時に初めて掛ける行為を行って申し訳ない気持ちと、そして『所有』の証にも似た感情が湧き上がった。

「ごめん、いっぱい掛けちゃった」
 急いでティッシュを取って拭こうとすると、柳が口元の精子を舌先ですくって舐めた。
「ちょッ……先生っ」
「……大城の味、興奮する……」
 まだ一度も出していない柳の股間は浴衣の上からでも硬く立ち上がっているのが分かった。
 学はゴクリと生唾を飲み込むと大きく喉仏が上下に動いた。

「あ、ちょっと待って。コンタクトが……」
 柳は魅力的な瞳を大きく見開いてコンタクトを外し出した。
「先生ってコンタクトだったの? じゃ、普段は眼鏡?」
「あぁ。そうだけど」
 会話をしながら用意されていたおしぼりを取って柳の顔を綺麗に拭いてやる。「優しいね」といううっとりとした柳の微笑みを見て愛しさが込み上げた。
「ねぇ、眼鏡、掛けてよ。見たい」
 そんな他愛のない要望に不思議そうな顔で応えた柳は鞄の中から銀のフレームのスマートな眼鏡を掛けた。

(おわっ……何か……すげー真面目なエリートっぽい!)

 性欲など一ミリもありません、というような堅い雰囲気の眼鏡と、醸し出されて止まない官能的な美しい顔が妙な相乗効果を出していた。
 また、そんな真面目で美しい顔とは裏腹な、肌蹴た浴衣姿の柳に学は再び股間を硬くした。

「俺も、先生の舐める」
 学は自分も奉仕をしたいと、柳の浴衣を捲り払った。すると柳の、まるで女物のように小さな黒い下着が視界に飛び込んだ。
「え……小さ……」
「あっ……ごめ……これは一応男ものでっ…こういうのもあるんだ……気持ち…悪いか?」
 柳は恥ずかしそうに腰を捻って隠そうとする。
 気持ち悪いとは思わなかった。むしろ学の知らない世界の興奮を初めて味わった衝撃に襲われていた。
「いやッ、全然です! 寧ろ、エロくて凄いです! こんなに膨らませて……」
 その膨らみに手を伸ばすと、表面がツルリとして手触りが良い。柳は頬を染めてピクリと反応した。
 そのまま手を柳の尻に滑らせると、突如布の感触は消えた。不思議に思った学が覗くと後ろはTバックになっていた。

「うわ……すげっ……」
 そのまま膨らんだ尻を掌一杯に包み込んで揉んでみる。想像以上に柔らかくて気持ちが良かった。
「いやらしいんだね、先生って」
「んっ……や」
「ケツ、揉まれて気持ちいいの?」
 挑戦的に聞いてみると、柳は可愛くコクリと恥ずかしげに頷いた。
学はそんな柳に際限なくどんどん煽られる。

 黒い小さなパンツを下ろすと、中から大きく形を変えた柳のペニスが露わになった。それは綺麗な色形をしていた。決して小ぶりではなく、平均よりも寧ろ少し大き目だ。
 血液の溜まったそこは桜色をしていてカリ首の段差も丁度いい具合だ。柳のモノは少し右へ緩やかにカーブしていた。左利きの学とは反対だ。

 そっと顔を近づけると、ふわりと石鹸の香りがした。そういえば風呂上がりだった事を思い出す。
 初めて男のものを咥えるにあたって、その清潔な香りは学に勇気を与えた。
 そっと舌を差し出し、ゆっくりとペニスの裏側の表面を舐めてみた。
「ふっ…ぁ」
 頭上に聞こえる柳の可愛い声をBGMに、その新感触を舌先で味わった。
 思ったよりもツルツルしていて、それでいて薄い皮膚だという事が分かる。
 裏筋がピンと張っていてそこに舌を這わせれば、また頭上から甘ったるい声が漏れる。
 そのまま探索をするように、尿道先から沁み出るしょっぱい液体を味わい、下へ下がって柔らかな玉袋を口内へ含んで楽しんだ。
 自分にもあるので分かっている感触だが、舌の上で転がして見るとまた違って感じる。皮部分がフニャフニャで、中の玉が動くのがよく分かる。
 柔らかい皮が学の唇を覆うのが気持ちいい。
 体毛が元々少ないのか、それとも処理をしているのか、柳の股間には無駄毛が殆どなく綺麗だった。



<<前へ        次へ>>   

え~……エロだけの続編の筈だったのですが、
何やら癖が出て物語が進行してます…。
短編の書けないアタシ……。( p_q)エ-ン

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。


web拍手 by FC2
お礼画像あり☆ 
00:00 | ネクタイの距離 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 3話 | top | 続・ネクタイの距離 1話

コメント

秘コメGさま
> お師匠さま、こんにちは!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あ、ウケてしまって引用です、スミマセン;
こんにちはー(*´∇`*)


何と!!!
Gたま、私の身の回りのお世話をして下さるんですか!!
何というエロい設定!!!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
是非お願いします!!!(笑)

あはは(≧∀≦)
自己鍛錬に励むんですか!!?
じゃあ、お手伝いしま……Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

未開の地は怖い所ではないですよー(笑)
樹海!!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいや全然ですよ!!ちょっと緊張しますが(笑)
勿論沢山の方が買っていらっしゃいましたよ!!
私も欲しいですものー(〃∇〃)鞭とか!(笑)
でも結構高くてビックリしました(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/08 00:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/07 12:53 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
恥ずかしいポイント、ズレてますかね!?
あ、確かにしゃぶりつくとか普通に言っているのに、ですね!
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
あ、ウケて頂けて良かったです(笑)
えへ♪

本当!!ウットリポイント、是非とも来世で経験出来るように
エロ神様に御頼み申します!!!
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

男性用の下着やそういったお道具は大人の玩具屋さんや、
よくオフ会でも皆さま行かれている「エロタワー」なる場所に行くと
沢山売っています♪
私もたまに行ってはニヤニヤさせて頂いたり研究しに行かせて頂いてます♪
いえ!私などまだまだ全然詳しくない方ですよー!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お尻ペンペン!?し、したい!!(したい方らしいですw)
あん♪そんなヤキモチだなんてー!ウイヤツメッ(///∇//)ツ))□`)ペチペチ

免許皆伝に吹きました(笑)
えっち師匠!?えっちマスター!?
うきゃーっっ
照れますなぁ~(*´∀`*)ゞ ヾ(-д-;)ホメテナイヨ
ではもちろん、弟子はGたまで宜しかったですか!?(・∀・)ニヤニヤ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/06 23:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/06 18:54 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
お返事遅くなってすみません(>ω<)!!
おはようございます(*´∇`*)

(ノ*´Д`)ノオォオォ
パンツ描写、インパクトあって忘れられなかったですか!?
嬉しいですー!
(〃д〃)キャ~♪真性のエロい人の称号頂きましたー!!(笑)
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

読んでいて恥ずかしくなります?
これは間接的な羞恥プレイですね?( ̄ー ̄)ニヤ...(違w

確かに好きな人と初めての時に履いていたら……どうなんでしょう(笑)
相手の性格にもよるかもしれませんね。
あ、でもとっても真面目な感じの人が脱いでソレ履いていたら…
私なら興奮しそうで怖いです(笑)
パンツの上からしゃぶりつきそうです(笑)
ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!

あー!でもそういう下着に凝ったり履かなかったりするのは欲求不満って何となく分かる気がします(笑)
でも履き心地がいいっていう人もいますよね(*´∇`*)
後は、調教済みで癖が抜けない、とか( ̄ー ̄)ニヤ...
先生は……恐らくその辺は後々ストーリー上で分かって来ると思います!

もし私が男子のウケたんになれたら是非ともドライオーガズムを経験してみたいです!!
前立腺の賜物ですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
その違いでしょうか…女性との違いは??
え!色々と悩む私がか、か、可愛いですってー!?
[壁]*ノノ) キャ-ハズカシー

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/06 13:27 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
お返事遅くなってすみません!!

> こんにちは。

こんにちはー(*´∇`*)

> ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
> コンタクト外して、眼鏡にしたー!
> どなたかのリクエストでしたよね?ああ、1ミリもエロくないのに超エロい。ぴちぴちの下着って…反則です(;´Д`A ```

はい!!(笑)
すっかり忘れていまして、でも脳内でイメージする先生は眼鏡かけていたんです!
なのに……;
だからリベンジ!!って事でオン眼鏡でもう1ラウンド(笑)
これは祈乃音澪さんのリクでした(*´∇`*)
ピチピチ下着、エロいですよね~(〃∇〃)
大好きです!!あのモッコリ感が堪りません!!
 

> 確実に先生が誘うオーラ出してるし~。これは止まらないよね!?
> ってこのまま、第三話に進みます…村の新着にあがんないから困りますね←愚痴。

ですよね~誘いオーラ全開ですよね(笑)
止まりません、若い欲望!!(笑)
あ、三話の方へもありがとうございます(ノД`)・゜・

何か村の調子、絶不調ですよね??
私も予約投稿しても村の新着には30分後だったり、2,3時間後だったりします;
( ゚д゚)ハッ!もしや村長の具合が悪いのでは……(違

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/06 13:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/05 10:27 | URL [編集] | page top↑
こんにちは。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コンタクト外して、眼鏡にしたー!
どなたかのリクエストでしたよね?ああ、1ミリもエロくないのに超エロい。ぴちぴちの下着って…反則です(;´Д`A ``` 
確実に先生が誘うオーラ出してるし~。これは止まらないよね!?
ってこのまま、第三話に進みます…村の新着にあがんないから困りますね←愚痴。
やぴさん | 2011/02/05 09:29 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 眼鏡キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
> (*´д`*)ハァハァ・・ ←
> ってか、柳センセエロ過ぎ!!

お返事遅くなってごめんよ~っ(ノД`)・゜・
エロいすか!!わーい♪
ありがとー(*´∇`*)


> 普通より大きめってwww小さな黒いTバックにちゃんと収まってたのか!?(爆)
> 大と小の対比ヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ ←もう何が何だか(笑)

あはは(≧∀≦)
そこ、重要だよね(笑)
多分、ギリだったのでは?!てか、勃ったら多分ハミでる(笑)
(〃д〃)キャ~♪
アヒャヒャが出たー!!(喜)


> 桔梗ちーん、描写が妙にリアル~~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
> ほのぼのの反動かwエロ度200%だ(〃ω〃) キャァ♪

すまんー(//∀//)
何だかリアル描写に力が入った模様(笑)
うん。きっと反動だろうね(笑)
自分がこんなに焦らしに弱いとは(笑)


> このままどこまでイッちゃうの~?
> 柳センセ見回り行かなくて大丈夫?www
> 交替の先生が呼びに来たりして(笑) ←

エスパー澪ちんめっっ(笑) ←
色々と考えたんだけど唯今模索中(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/05 04:25 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんはー☆

(゚∀。)アヒャ
桔梗たまのえっち~って言われたーん♪(喜)←;

あ、パンツの下り長くなりました(笑)
事細かく描写する癖、全開です(笑)
あ、前もえっちだったのを覚えて下さっていましたか!
わーん、嬉しいですー!!
男性のえっちパンツ大好きですっ(//∀//)

(p゚∀゚q)おぉ♪
Gたまも小柄なんですか!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

いやいや、私が講師になったら実習ばっかになりますよー!!(笑)
あら!!
Gたまの周りではそんなにえっちな事をしている子たちが!?
(≧艸≦☆)キャア
わーい!好きって言って頂けたーっo((*・ω・*))o゙ ルンルン♪

( ゚д゚)ハッ!Gたまが攻め……!!
これは予想だにしない展開でしたね!!
そんなガッチリ長身の彼でも可愛いところを見ると……って
そういうのも分かります!

攻め同士では……ってそういうのも結構好きですけどねー(笑)
リバとかも全然イケる口ですから!(笑)
小説の中ではですが(笑)
リアルで自分が男だったら攻めだとは思うんですが、
好きになった相手がタチだった時どうするんだろう……と、
何だか真剣に悩んでみました(笑)
結構ウケもいけたりして??(笑)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー Gたまに攻められちゃーう☆ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/04 22:06 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> きゃーーーーーーっε=┏( ・▽・)┛
> ダッシュでやって参りました~♪
> はあはあ(;^_^Aアセアセ

ダッシュでありがとうございますー!!
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪


> センセー、真面目で清潔な仮面を被った昼の顔から、色っぽい夜の顔を見せたと思いきや、銀のフレーム眼鏡でまたまた真面目先生をアピール♪なのに・・・黒いTバック~!!
> 修学旅行にそのセレクトはアリなんでしょうか(笑)

ナイスツッコミですちこさんーーっっ!!
びゃははは (≧ω≦)b
そのセレクト、大丈夫かどうかですね!!
でも……個人的には……ありです!!(笑)


> ちこには「学くんのためにコレ選んじゃったよ、先生は」という心の叫びが聞こえてきましたヽ(´▽`)/
> ←えっ、空耳?
> たかが、修学旅行されど修学旅行ですね~(^^)v

あ、聞こえてきました?(笑)
されど修学旅行ですよね~!
きっと先生も心浮き立つ何かがあったのでしょう!


> さあ、学くんはこれからナニをどこまで修学するんだ?
> じゃあ、今から両手がふさがってしまう先生の為にコンタクトレンズの洗浄はちこがやりま~す(^^)v←チラッ(・_・|覗いちゃお(笑)

あはは(≧∀≦)
ナニの修学(笑)
あ、ちこさんが先生のコンタクトの洗浄係に!!(笑)
ありがとうございますっ♪
って、両手がふさがる事を予測(笑)
今しばらくのご協力、感謝です(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/04 21:57 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: いいのーー∑(*゚ェ゚*)
> 学も 柳も  ここが 何所か忘れてるでしょ!

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう夢中っぽいですよね(笑)
一応声は押さえているつもりですが、多分……漏れているような(笑)


> このまま続行~♪は 学にも柳にも私(?)にも 美味しいけど お隣の部屋の人に・・・(:・ω・*)ネー
> きっと壁に コップをあてて聞いてるよ~
> アァ~ ...うわ~...すげ~...|⊃ヽ(゚ω゚*)ハァハァ...byebye☆

(*≧m≦*)ププッ
お隣さん、'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
って感じでしょうか?(笑)
熟睡していてくれる事を祈ります(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/04 21:27 | URL [編集] | page top↑
眼鏡キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
(*´д`*)ハァハァ・・ ←
ってか、柳センセエロ過ぎ!!

普通より大きめってwww小さな黒いTバックにちゃんと収まってたのか!?(爆)
大と小の対比ヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ ←もう何が何だか(笑)

桔梗ちーん、描写が妙にリアル~~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ほのぼのの反動かwエロ度200%だ(〃ω〃) キャァ♪

このままどこまでイッちゃうの~?
柳センセ見回り行かなくて大丈夫?www
交替の先生が呼びに来たりして(笑) ←
さん | 2011/02/04 17:17 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/04 12:53 | URL [編集] | page top↑
きゃーーーーーーっε=┏( ・▽・)┛
ダッシュでやって参りました~♪
はあはあ(;^_^Aアセアセ

センセー、真面目で清潔な仮面を被った昼の顔から、色っぽい夜の顔を見せたと思いきや、銀のフレーム眼鏡でまたまた真面目先生をアピール♪なのに・・・黒いTバック~!!
修学旅行にそのセレクトはアリなんでしょうか(笑)

ちこには「学くんのためにコレ選んじゃったよ、先生は」という心の叫びが聞こえてきましたヽ(´▽`)/
←えっ、空耳?
たかが、修学旅行されど修学旅行ですね~(^^)v

さあ、学くんはこれからナニをどこまで修学するんだ?
じゃあ、今から両手がふさがってしまう先生の為にコンタクトレンズの洗浄はちこがやりま~す(^^)v←チラッ(・_・|覗いちゃお(笑)
ちこさん | 2011/02/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
いいのーー∑(*゚ェ゚*)
学も 柳も  ここが 何所か忘れてるでしょ!

このまま続行~♪は 学にも柳にも私(?)にも 美味しいけど お隣の部屋の人に・・・(:・ω・*)ネー

きっと壁に コップをあてて聞いてるよ~
アァ~ ...うわ~...すげ~...|⊃ヽ(゚ω゚*)ハァハァ...byebye☆
けいったんさん | 2011/02/04 09:30 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/443-a4c2ef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)