2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 4話

 何やら話をしているようだが、その雰囲気が初対面ではない事を直ぐに伝えた。
 柳は左手で自分の右腕を掴み、そのどこぞの生徒らしき男の視線を逸らしながら向かい合っていた。
 対してその男子生徒の方はニヤつきながら話しかけている。見ているだけで学の胸はムカムカしてきた。

(んだよ、あいつッ……慣れ慣れしいッ……ナンパか?)

 そっと人の家の塀を影に、近づいてみる。

 明らかに困るような、それでいて恥ずかしがっているような表情の柳に違和感を覚えた。
 そして相手の生徒を見ると、少し悪そうな雰囲気が妙に魅力的な面立ちをしていた。背丈も柳より高くスラリとバランスの取れた男らしい体つきだ。
 無造作な髪形がその整った顔に色気を足している様に見える。

「かーわいい、センセ。ま、そういう事だから……」

「……っ」

 男子生徒がスッと手を伸ばし、柳の腰に手を当てるのが見えた。
 ドクンッ
 重い心臓の音が脳に響いた。そして血の気がだんだんと引いて来るのが分かる。

(何……してんだよ、先生……嫌がれよ……)

 柳の表情は以前困惑したままだが、何を言う訳でもなく固まったように動かない。その間にもその男子生徒は柳との距離を縮めていた。
 男子生徒が柳に近づく度にジャリッと小石の踏まれる音が小さく聞こえる。
 その時だった。
 二人の身体が急にビクついて止まった。慌てて柳がポケットを探ると、携帯に出た。

(携帯のバイブが鳴ったのか……)

 柳は他の先生からの連絡で集合するように促されたようだった。

「俺、もう行くからっ」

 目を合わせないように身を翻した柳の手首を、その男子生徒はパシッと掴んだ。

「なっ……!」

 男子生徒は鋭く艶めかしい目つきで柳を真剣に見つめ、そして取った柳の手を自分の唇へ持って行き、キスをした。
 その時男が小さな声でボソボソと何かを言っていたが、学には聞こえなかった。
 ただ、その後顔を赤くして逃げるように走り去る柳の表情に、学の足はコンクリに埋められたかのように動けなかった。
 
***

 集合した後の柳はまるでさっきの事が嘘のように普段と変わらぬ表情で行動していた。

 さっきのは一体何だったのだろうか。あんな他校の生徒と知り合いだなんて、もしかしたら親戚か何かかもしれない。
 色々な可能性を探ってみるがいまいちしっくり来ない。
 他県からの修学旅行生などそこら中にいるし、もしかしたら地元の生徒かもしれない。
 今更ながら、柳の過去を含めて何も知らないという焦りが出てきた。そして同時に自分たちの関係の浅さを思い知った。

 学は結局悶々とした気持ちを抱えながら夜まで待った。
 消灯になり、皆がそれぞれ最後の夜を楽しむべく行動をすると同時に、学も生徒が近寄らない場所へと向かった。
 柳の部屋の前に立つと昨夜とはまた違った緊張が過った。
 トントン。
 ノックをすると、暫くして「はい」と声がしたので、トントントン、と三回更にノックをした。
 ガチャリとドアが開いていつもと変わらぬ綺麗な柳が顔を出した。相変わらずの浴衣姿も色っぽい。
 昨夜、自分が来た時の合図を互いに決めていたのだ。

「大城、悪いんだが俺まだ仕事が残ってて……その、ゆっくりは出来ないんだ」
 部屋へ入り机を見ると資料が散らばっていた。
 自分の我儘をグッと堪えて極力大人びた優しい表情を作ってみる。

「分かりました。忙しいですもんね、すみません。直ぐ、帰りますから」
「あ、ああ。悪いな」

 てっきり無理矢理駄々をこねてスキンシップへ縺れ込むのだと予想をしていたのか、意外な反応に柳も少し驚いていた。



<<前へ      次へ>>


はっ!∑(°ロ°*)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆ 
22:50 | ネクタイの距離 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 5話 | top | 続・ネクタイの距離 3話

コメント

秘コメYさま Re: うわ~UPされてたっ!!
はい(笑)
残念ながらお祭りは終わりのようです(笑)

おお!先生のエロ気、もとい色気に乾杯をありがとうございます♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そうですね~年上攻めも好きですが、今回珍しく年下攻めですね!
何とYさまは最近年上の色気にフラフラしちゃう年下ちゃんが
お好みで!!(〃∇〃)
いいですね~!
私も好きですー!色気にあてられて我を失うやら、
緊張しちゃうやらっていう年下ちゃんv

あ、Yさまの予想も面白い展開ですね!!!
それ……。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ←w

あ、本番後まで予想して下さっている(笑)
しかもどこに飛ぶのかとか!!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがです!!Yさま!!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/09 01:02 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/08 18:50 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。

こんばんはー(*´∇`*)

> んにゃ、あたしは脅されてると予想する!元彼が一番投票率高いかしら!?

....((φ(д・。)ホォホォ… ←
やぴさまは脅しに一票…と♪(笑)
そうですね!元カレという線が一番濃い感じですね!
皆さまの予想では!!┣¨キ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ┣¨キ


> ちょっと悪げな子の淫らな要求に応える先生(〃ω〃)
> 脳内妄想がすごいことに!!

ぬぁんですって!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
是非その妄想劇をお聞かせ願いたいものです!!(笑)
うおーっ
でも悪い感じの子の要求に応える先生ってのもエロいですね!!
(*´Д`)ハァハァ ←


> んもぅ、逢引の合図まで決めちゃってさ。学くん悶々しちゃうしさ。
> あぁ、たっぷりきゅんきゅんしたい~
> んでも、エロエロしたい~ヽ(≧∀≦*)ノわきゃ~


逢引の合図(笑)
って、やぴさまが可愛く壊れているー(笑)
わきゃ~って可愛いーっ'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←えw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/08 00:18 | URL [編集] | page top↑
アルファさま
> 毎回読み逃げでごめんなさいっ!!

とんでもないです!!私もですからー!(笑)
すみませんです;;
読んで下さるだけでもありがたいです(ノД`)・゜・


> ナゾの高校生は誰?!元カレ?!うん、元カレってことにしておこう。
> 柳センセの真っ赤な顔を昼間っから眺められる高校生に嫉妬。わたしも見たいぃ><

謎の高校生の正体……( ̄ー ̄)ニヤ...
あ、元カレって事に落ち付きましたね?(笑)
(〃д〃)キャ~♪
アルファさまったら!私もご一緒させて下さいーっ!(笑)
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


> 学くんもさっと引いてしまって…。学くんは悶々としてるから、どうにかなるかななんて楽観して←
> 柳センセが明日までもちますか…?(心配そこかいっ!!)

学は悶々とした気持ちを抱えながら無理してる様子です(〃∇〃)
それより柳がもつかどうかですかね!?(笑)
まだ告白したばかりの関係ですものね。
どう対処していいか分からない感じです(>ω<)


> ナゾの高校生、柳センセの元カレ(仮)さんと学くんの対決になるのか、柳センセがいじめられちゃうのか。どっちにしろ、面白そうです。
> 五話目も楽しみです。(特に元カレ(仮)さんが)
>
> 失礼しましたー

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
(仮)、いいですねぇ(笑)
あ、この設定面白いと仰って頂けて嬉しいです♪
さて、どうなるか……。
私の癖でエライ事にならなければよいのですが(´Д`)
こちらこそお粗末さまでしたー!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/08 00:13 | URL [編集] | page top↑
WISHLESSさま Re: やった~♪
> ライバルがじゃなくてね;
> 続編嬉しい~♪
> 出遅れごめんね~ッ

続編、調子に乗って書いてしまってます(´Д`A;)
いえいえ!!
お忙しい中わざわざありがとうございます!!


> 1話の
> >どうしていいか分からないが、どうにかしたい
> と
> >「待って」の言葉が「して」という意味にしか聞こえない。
>
> に笑っちゃったんだよ~~~ッ 激笑!

爆笑ならぬ、激笑!!ありがとうございます!!(笑)

> 柳先生、清純そうでそんなエッチいのを履いてたんだ・・・
> 眼鏡萌え~・・・描きたいwジュルッ

o(*・ω・)ノ ァィ
清純で真面目な教師なのにエロい下着に萌えます(〃∇〃)(笑)
眼鏡、いいですよね(笑)
うおー!!WLさんの描いた先生見たいー!!
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←フライング


> 続きが楽しみ~~♪♪

ありがとうございます(ノД`)・゜・
頑張りますー!!
また改めてこちらからご連絡致します!


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/07 23:59 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: ダレ?だ~れ?誰ぇー?
> 学のライバル登場かッΣ(@@)

誰だー!誰だー!誰だー♪(って何か歌でありましたよね?)
何やら学のライバルらしき不信な男が登場です(>ω<)


> 先生も 嫌ってはなさそうに見えますしねー。
> 少し悪そうな雰囲気は 私も好き~❤

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
先生が嫌ってなさそうなところがまた不安です。
おおー!
けいったんさまは少し悪そうな雰囲気がお好き…と。φ(゚Д゚ )フムフム…


> 柳せんせい~、もしかして まだ元彼(勝手に決定)の事が 好きなのーー!忘れられないのーー!!

あはは(≧∀≦)
決定している(笑)
さて、真相や如何に(〃∇〃)


> 先生~~~ッ...by学→(゚TДT゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシbyebye☆

あら♪
この学可愛いですねぇ、泣いちゃって…( ̄ー ̄)ニヤ...

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/07 23:55 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 困っている柳先生、グイグイ押してくる謎のフェロモン高校生、そして壁からこっそり怪しい学くん∥・_・)コソッ
> 学くん!フェロモンのところで今のところ謎の高校生に負けてる気がするぞ~~~(´Д`)

確かにフェロモンレベルでは相手の男の方が上ですねぇ!!
こりゃあヤバい!!
やっぱり早くに先生と繋がってレベルを上げなければっ!!
(そういう問題ではない……(´Д`A;))


> どうなってしまうんだぁ~~~しっかりちゃっかり、ノックの合図まで決めちゃっていたのに~

o(*・ω・)ノ ァィ
合図決めてラブラブな二人の演出です……が。
この微妙な雰囲気……。
どうするのだろうか…(。-д-)ウー


> むしろ今夜こそトイレに通わなくてはならなくなるのでは!!

びゃははは (≧ω≦)b
確かにーっ!!(笑)


> 柳先生・・・くすん(涙)

エーン(pωq)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

> 謎のイケメン高校生に逢いに行くのかな~(*/ω\*)
> それとも、学くんを選ぶのかな~?
> えっ!仕方ないから両方?!
> そんな裏技があったんだ・・・

はっ!∑(°ロ°*)
そんな裏技がぁぁああっ!!……って、ちこたま??
全くも~~っ好きなんだから~(〃∇〃)


> 先生、明日時間どおりに出発できるのか心配です(≧▼≦)
> 修学旅行の朝は早いよ~(笑)
> そういえば、何気にイケメン設定正しかった(笑)

あ、時間まで心配して下さってありがとうございます(笑)
はっ!∑(°ロ°*) ←最近ハマっている顔(笑)
もしやちこたま学年主任……!?(違w
あ、イケメン設定は大正解でございました!!(笑)


> しかもSさまの香りが・・・ちこのSさまレーダーがピコンピコン鳴ってますけど・・・
> あっ!桔梗様にもお知らせせねば・・・『アナタの理想の彼を診断します』ってのをやりましたら、『アナタの理想の彼は超ドSなエグゼクティブな彼です』でした(笑)

Sさまの香り…ー ̄) ニヤッ
ピコンピコンなってますか!?さすがちこさんレーダー(笑)


そして理想の彼診断!!
超ドSなエグゼクティブな彼!?
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがちこさんですー!!!
それ面白そうですねぇ!私も探してやってみよー♪


> Sに『超』と『ド』が付いちゃいました(笑)
> どうしたらいいんですか?桔梗先生・・・

え~、前にSM診断なるものをやったら……

あなたの受け攻めタイプは【鬼畜攻め系】です。

完全なるS体質のあなた。
エッチのみならず、人との関係全般にわたって、支配したがりの傾向が強いようです。
おのれの欲求を他人の腹の上にぶちまけて、服従させることにこそ、激しい悦びを感じるのでしょう。
一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすいので気をつけてくださいね。
一刻も早く、従順な肉奴隷を手に入れることが、あなたの欲望を満たす手段となりそうです。

あなたにぴったりのタイプ:受け型リバ系


て出ました。
きっと相性、いいと思います。
ちこたま(〃∇〃)ふふふ…(逃げてぇー!)(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/07 23:50 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> どうした!桔梗ちんwww
> 思わず最後の驚き顔へのツッコミから入ってしまった(笑)

あはは(≧∀≦)
ツッこまれた(笑)
いや、謎の男にビックリするアタシ、という設定でね(¬_,¬)フッ


> 謎の男子ーー!!何者じゃ…[壁]д=) ジー ←学くん!?w
> 強引そうだし、なかなかの手だれと見た[壁]_☆)キラーッ
> 柳センセの微妙な態度も気になるのぉ。
> …何キャラか分からなくなってきた(爆)

あ、学、そんな所にいて覗いていたのか!!
柳の微妙な態度…この男、何なんだーっ


> 秘密の合図だ! Юヾ(゚ー゚*)トントントン
> 昨夜とは打って変わって大人な二人(笑)
> このまま学くんは大人しく帰ってしまうのか!?( ̄▽ ̄) ニヤ ←

うふふv
合図まで決めてたラブラブな二人(〃∇〃)
だのに昼間のせいでちょっと微妙な雰囲気(´д⊂)‥ハゥ
あ、澪ちんがニヤニヤしている(笑)
おぬしも悪よのぅ(・∀・)ニヤニヤ

コメントどうもありがとうございましたe-415
 
桔梗.Dさん | 2011/02/07 23:36 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
連続コメありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
嬉しいですー!
いつでも大歓迎ですvvv

謎の男、未だ解明出来ずスミマセン(笑)

学、強がって大人のフリして頑張ってます(笑)
(p゚∀゚q)おぉ♪
可愛いですかっっ!?
嬉しいです!!+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+

あはは(≧∀≦)
次回柳先生放置プレイの巻、なるでしょうか!?
乞うご期待下さいませ♪

あ、帰省前に訪問下さってありがとうございました!!
私も不定期更新状態ですので、いつでもお時間お暇のある時に
チラ見|ω・`)してやって下さいませ♪

お気を付けて行ってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ゛


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/07 23:32 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
んにゃ、あたしは脅されてると予想する!元彼が一番投票率高いかしら!?
ちょっと悪げな子の淫らな要求に応える先生(〃ω〃)
脳内妄想がすごいことに!!
んもぅ、逢引の合図まで決めちゃってさ。学くん悶々しちゃうしさ。
あぁ、たっぷりきゅんきゅんしたい~
んでも、エロエロしたい~ヽ(≧∀≦*)ノわきゃ~
やぴさん | 2011/02/07 20:06 | URL [編集] | page top↑
毎回読み逃げでごめんなさいっ!!

ナゾの高校生は誰?!元カレ?!うん、元カレってことにしておこう。
柳センセの真っ赤な顔を昼間っから眺められる高校生に嫉妬。わたしも見たいぃ><
学くんもさっと引いてしまって…。学くんは悶々としてるから、どうにかなるかななんて楽観して←
柳センセが明日までもちますか…?(心配そこかいっ!!)

ナゾの高校生、柳センセの元カレ(仮)さんと学くんの対決になるのか、柳センセがいじめられちゃうのか。どっちにしろ、面白そうです。
五話目も楽しみです。(特に元カレ(仮)さんが)

失礼しましたー
アルファさん | 2011/02/07 19:31 | URL [編集] | page top↑
やった~♪
ライバルがじゃなくてね;
続編嬉しい~♪
出遅れごめんね~ッ

1話の
>どうしていいか分からないが、どうにかしたい

>「待って」の言葉が「して」という意味にしか聞こえない。

に笑っちゃったんだよ~~~ッ 激笑!

柳先生、清純そうでそんなエッチいのを履いてたんだ・・・
眼鏡萌え~・・・描きたいwジュルッ

続きが楽しみ~~♪♪

WISHLESSさん | 2011/02/07 11:49 | URL [編集] | page top↑
ダレ?だ~れ?誰ぇー?
学のライバル登場かッΣ(@@)

先生も 嫌ってはなさそうに見えますしねー。
少し悪そうな雰囲気は 私も好き~❤

柳せんせい~、もしかして まだ元彼(勝手に決定)の事が 好きなのーー!忘れられないのーー!!

先生~~~ッ...by学→(゚TДT゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシbyebye☆
けいったんさん | 2011/02/07 11:19 | URL [編集] | page top↑
困っている柳先生、グイグイ押してくる謎のフェロモン高校生、そして壁からこっそり怪しい学くん∥・_・)コソッ
学くん!フェロモンのところで今のところ謎の高校生に負けてる気がするぞ~~~(´Д`)
どうなってしまうんだぁ~~~しっかりちゃっかり、ノックの合図まで決めちゃっていたのに~
むしろ今夜こそトイレに通わなくてはならなくなるのでは!!
柳先生・・・くすん(涙)
謎のイケメン高校生に逢いに行くのかな~(*/ω\*)
それとも、学くんを選ぶのかな~?
えっ!仕方ないから両方?!
そんな裏技があったんだ・・・
先生、明日時間どおりに出発できるのか心配です(≧▼≦)
修学旅行の朝は早いよ~(笑)
そういえば、何気にイケメン設定正しかった(笑)

しかもSさまの香りが・・・ちこのSさまレーダーがピコンピコン鳴ってますけど・・・
あっ!桔梗様にもお知らせせねば・・・『アナタの理想の彼を診断します』ってのをやりましたら、『アナタの理想の彼は超ドSなエグゼクティブな彼です』でした(笑)

Sに『超』と『ド』が付いちゃいました(笑)
どうしたらいいんですか?桔梗先生・・・


ちこさん | 2011/02/07 01:05 | URL [編集] | page top↑
どうした!桔梗ちんwww
思わず最後の驚き顔へのツッコミから入ってしまった(笑)

謎の男子ーー!!何者じゃ…[壁]д=) ジー ←学くん!?w
強引そうだし、なかなかの手だれと見た[壁]_☆)キラーッ
柳センセの微妙な態度も気になるのぉ。
…何キャラか分からなくなってきた(爆)

秘密の合図だ! Юヾ(゚ー゚*)トントントン
昨夜とは打って変わって大人な二人(笑)
このまま学くんは大人しく帰ってしまうのか!?( ̄▽ ̄) ニヤ ← 
さん | 2011/02/07 00:57 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/07 00:40 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/445-78bd7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)