2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 6話

 帰りはあっけなかった。
 普通に何事もなかったように柳も学校まで帰り、生徒たちを見送って仕事をしに学校へと吸い込まれていった。
 そして学は柳を待たずにそのまま帰宅した。

 翌日、学校へ行くと相変わらず綺麗な顔立ちで教室へ入ってきた。その顔にはコンタクトではなく眼鏡が掛けられていた。

(俺が似合うって言ったからかな?)

 そんな優越感と嬉しさがこみ上げる。

 その時だった。

「今日は突然だが転入生が来る。皆仲良くするようにな」

 急な出来事に生徒たち一同はビックリした顔から直ぐに期待でワクワクするような顔へと変化していった。
「なぁ、女子?! 女子?!」
 美少女転校生という設定に期待で胸を膨らます男子生徒に、柳は冷ややかな視線を流して「残念だが、男子生徒だ」と一言言って転入生を呼びに行った。

「きゃーっ男子だって! 格好いいといいねー!」
「でも柳先生より格好良い人いるのかなー!?」
「それにうちの教室結構レベル高いしね?」
 チラリと女子たちの視線が学に流れるが、学の視界には柳しか映っていない。

 一気に落ち込む男子生徒と反比例して急に沸き立つ女子の甲高い声が教室で雀のさえずりのように響きだした。

 少しの間の後、ガラガラと教室に入って来た男子生徒の顔を見た学はハッと息を飲んだ。

(あい……つだ……何で……)

 修学旅行先で柳に絡んでいた男子生徒が、今柳の後ろについて教室の中央に立った。

「うそ……格好いいじゃんっ」
「ねー!」
 女子生徒たちは案の定瞳をキラキラさせながら興奮していている。
 
(何だ? 誰だこいつ……先生と知り合いだったのか?)

 学はいつのまにか机の上でギュッと握りしめていた拳の中がジットリと濡れているのに気付いた。

「急なんだが今日からこのクラスに入る事になった篠原亮太くんだ」
 柳が淡々と黒板に亮太の名前を書きながら紹介をすると、亮太は勝気な顔で「篠原亮太です。宜しく」と一言だけ言った。
 スポーツでもやっているのか、体格がいい。背丈は学の方が少し上くらいだ。
「じゃあ席は廊下側に座ってくれるか」
「……はい」

 窓辺に座る学は内心ホッとした。もしも自分の近くに座られでもしたら気になって授業どころではない。
 それにしても迫力のある奴だと学は思った。目の前に立つだけで威圧されるような、そんな存在感が亮太にはあった。
 柳を見ると、顔色一つ変えずにホームルームの続きを始めていた。

 休憩時間ともなると、案の定亮太の周りには人だかりが出来ていた。これからどこの部活に入るのだとか、前はどこの学校にいたのだとかそんな質問が学の耳にも飛び込んでくる。
 学は興味のない振りをして次の授業の準備をしながらも全神経を亮太の声に集中させた。

「あぁ、俺は京都から来たんだ」

「え! うちらもこの間京都にいたんだよー!」

「そうなんかぁ」

(そうなんかぁ~、じゃねーよ!! しらばっくれやがって……)

「じゃあ京都の出身なの?」

「いや、俺N区出身」

「え? ここら辺?」

 学は思わず振り返った。

(は? 元々ここら辺にいたって事か? ……なら先生と知り合いだったって言ってもおかしくない)

 学の心臓が無意識に早く駆けだした。

「だからあまり方言出ないんだねーっ」

 女子たちの言葉が遠くに聞こえ、ついには何を言っているのか聞こえなくなった時、学の脳内では悪い妄想ばかりが巡っていた。



<<前へ      次へ>>


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。


web拍手 by FC2
お礼画像あり☆2種 
22:03 | ネクタイの距離 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 7話 | top | うーん…勝手に引用された?

コメント

WISHLESSさま Re: うわ~・・・
> おっかけてきた;?
> ひ~・・・学ちんピンチだね・涙

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
来ました…。
ピンチが続く模様です、学(笑)


> 5話の悪戯、えちでいかったデスw
> 悪戯好き・・・ww

(*ノωノ)ポッ
ありがとうございますっ☆
悪戯、いいですよね~(〃∇〃)
そして、WLさんもお好きですよね~~~(・∀・)ニヤニヤ

あぁ…忙しくて文章を考える暇がないという苦難;
休みの週末は集中的に家の修理の為に業者と顔を合わせるという
色気のない過ごし方をしております(´Д`A;)
そしてここの所また寒くなって雪まで降ってますね!
風邪、また引かない様にお身体ご自愛下さいねー(>ω<)!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/16 23:49 | URL [編集] | page top↑
うわ~・・・
おっかけてきた;?
ひ~・・・学ちんピンチだね・涙

5話の悪戯、えちでいかったデスw
悪戯好き・・・ww

WISHLESSさん | 2011/02/16 12:41 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
はい…来ちゃいました。
o(*・ω・)ノ ヤア ←こんなラブリーには来ていない(笑)

そんなー!出遅れてなどいませんよー!
いつでも何時でも構いません(〃∇〃)
お忙しい中わざわざありがとうございます!!

学、モテるのに全く興味ないというか、鈍感というか^^;
あ、転校生登場シーンの男女の反応の違いが面白いです!?
ありがとうございます!
あれって告知されると一気にテンション上がりますものね(笑)
あ、Mさまは転校生を迎えた事がないので!?
....((φ(д・。)ホォホォ… ←
転校生って良い響きですよね~v期待度がUPです!!
リアルでは……「あ~」って感じで終わってしまうのが悲しいですが(笑)


はい(笑)
学、のっけから亮太の無言の気迫にやられてます(笑)
本当です!そんなんじゃ先生取られちゃう(>ω<)!!
あれ?Mさまも何やら楽しそう…Σ(゚Д゚;)ギクッ

あ、バレンタインですか?
昨夜はあまりに疲れて眠くて21時半に寝ました。(笑)
で、雪が積もってバサバサ屋根から落ちる音で何度も起こされ
気分は最悪、という……。
チョコ…何故か馴染みの店の前を通ったらたまに話す兄ちゃんに
「あっ丁度良かったっ。コレっ」って貰いました(笑)(義理ですよ?)
でも脳内BL化スイッチON!!ですよ(笑)
あとは特になにも(笑)
友達には事前に全て配り歩いてしまったので当日が主に動かなくていいという(笑)
(しかも女友達w そして近所のおじいちゃんたちには手作りのソバ粉で作ったういろうのようなものをv)

おお!Mさまそんなサービスを受けに!!
いいな~(〃д〃)
でも痛そうです(^_^;)
マッサージ私も好きですー!でも足裏とか悶絶ですよね…。 (。>д<)ノ ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/15 12:40 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 桔梗さまと ちこちゃんの世界が~
遅レスすみません!

> まさに ドSとドMで 私も 相性100%だと 思います!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

えへへ~(*´∀`*)ゞ
イケナイ世界が展開されております(笑)


> でも 来ちゃうかなー...来ちゃったんだよねー...(*´-д-)フゥ-3ー
> 学の ライバルは 最強敵すぎでしょ!?

はい…… (-ω-)
来てしまいました。
そしてなかなか手強そうな敵でございます。
(pω・q)ヤルンカ?


> 桔梗さま、 まさか 柳先生・・・師匠?が 「総受け」な作品ですかぁーーΣ(@@:)
> それは、それで いいっ!←いいのかよッ!
> 楽しみ倍増っす ( ̄ー ̄✫)ニヤリ...byebye☆

師匠に言いなおされている(笑)
ええヽ(゚Д゚;)ノ!!総受け作品!?(笑)
しかもとっても期待されているようなー!(笑)
(-"-;A ...アセアセ
どうなる事やらでございます~

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/15 12:16 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: 転入してきたっ!!
遅レスすみません!

Yさまがオロオロするなんて!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょっと嬉しいです(〃∇〃)
あ、トイレフェラ&顔射フラグにオロオロでしたか!?(笑)
あ、違いましたね(笑)
さて…学校まで来ました。
どうなる事やらです(´Д`A;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/15 12:12 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/14 22:46 | URL [編集] | page top↑
桔梗さまと ちこちゃんの世界が~
まさに ドSとドMで 私も 相性100%だと 思います!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

でも 来ちゃうかなー...来ちゃったんだよねー...(*´-д-)フゥ-3ー
学の ライバルは 最強敵すぎでしょ!?

桔梗さま、 まさか 柳先生・・・師匠?が 「総受け」な作品ですかぁーーΣ(@@:)
それは、それで いいっ!←いいのかよッ!
楽しみ倍増っす ( ̄ー ̄✫)ニヤリ...byebye☆
けいったんさん | 2011/02/14 10:31 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/14 04:18 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ちょうど寝ようとしていた時にちこさまからっっ
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)


> イヤッホ~~~ッ(≧▼≦)転校生でございますよっ!
> そうか、そう来るかっ!

'`ィ (゚д゚)/
そう来ました~ニヤニヤ


> 京都から追って来た謎のイケメンフェロモン転校生!←ついでにSさま!
> 過去から逃げる柳師匠!←ホントかよ!
> いや~ん(//∀//)
> 逃げるって、もうっ♪
> そりゃもう、いろいろありまして柳師匠は、転校生から逃げてきたわけですよ!←嘘だろ!

なるほど~そうだったのか~ふむふむ…φ(゚Д゚ )フムフム… ←
フェロモン転校生(笑)
それ新しいカテゴリーの転校生ですねっ(笑)
そして逃げまくる柳先生、もといちこさん的に言うと師匠(笑)
もう、ちこさんってば面白過ぎです("▽"*)アヒョヒョ


> 揺れる柳師匠の心~(≧▼≦)
> 昔の男か新しい男か?
> う~ん(/_\;)
> どっちも・・・って、これは柳師匠の一人勝ちってことでしょうかっ(笑)

揺れまくるのでしょうか…ぶ~らぶ~ら…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
玉がひとーつ、玉がふたーつ……ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
そして先生の一人勝ちと予想(笑)


> ふむふむφ(.. )レッスン3はやはり教室でと・・・

ですね!!ではその様子は見学で!!
さぁ!!ちこさんもご一緒に!!!
||壁||Д¬。) ジーッ!!


> 教室で騒いではいけないのでネクタイは口に突っ込むと・・・
> 教室で暴れちゃいけないのでネクタイは拘束するためにあると・・・ふむふむφ(.. )
> 校則にのっとった使用方法をすべしっと・・・

あ、ネクタイの応用は教室でだったのですか!!(笑)
拘束に…じゃなかった、校則に乗っとった使用方法!!
ネクタイの道が開けました!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ←


> あ~~~~~っ!楽しかった!一人妄想劇場(//∀//)
> なんだか、桔梗さまとの相性はきっと100%だと思うんですヽ(´▽`)/
> 服従させたい桔梗さまと常に服従していたいちこ(笑)
> この幸せを噛み締めながらおやすみなさ~い(^O^)

私も便乗してとっても楽しませて頂きました~(。´Д`。)=3 ハフゥ
(〃д〃)キャ~♪
主従関係の相性がバッチリだなんて!!素敵すぎです~☆
私も今夜はいやらしい夢……ゴホンッ。素敵な夢が見られそうです~☆(笑)
で……。
~~・―v(  ̄ω(-"-*)m 今夜どう?(おいw


> ええっ!寝かさない!きゃーーーーーーっ(≧▼≦)

|`∀´)Ψヶヶヶ ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/14 01:02 | URL [編集] | page top↑
イヤッホ~~~ッ(≧▼≦)転校生でございますよっ!
そうか、そう来るかっ!

京都から追って来た謎のイケメンフェロモン転校生!←ついでにSさま!
過去から逃げる柳師匠!←ホントかよ!
いや~ん(//∀//)
逃げるって、もうっ♪
そりゃもう、いろいろありまして柳師匠は、転校生から逃げてきたわけですよ!←嘘だろ!

揺れる柳師匠の心~(≧▼≦)
昔の男か新しい男か?
う~ん(/_\;)
どっちも・・・って、これは柳師匠の一人勝ちってことでしょうかっ(笑)

ふむふむφ(.. )レッスン3はやはり教室でと・・・

教室で騒いではいけないのでネクタイは口に突っ込むと・・・
教室で暴れちゃいけないのでネクタイは拘束するためにあると・・・ふむふむφ(.. )
校則にのっとった使用方法をすべしっと・・・

あ~~~~~っ!楽しかった!一人妄想劇場(//∀//)
なんだか、桔梗さまとの相性はきっと100%だと思うんですヽ(´▽`)/
服従させたい桔梗さまと常に服従していたいちこ(笑)
この幸せを噛み締めながらおやすみなさ~い(^O^)

ええっ!寝かさない!きゃーーーーーーっ(≧▼≦)

ちこさん | 2011/02/14 00:43 | URL [編集] | page top↑
秘コメCさま
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

本当でした!!
ありがとうございましたー!!
助かりました(;^_^A アセアセ・・・

秘コメでのお気づかいどうもありがとうございました(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/14 00:20 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/14 00:08 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。

こんばんは!!

> 来ちゃったね~(*´艸)(艸`*)ネー
> んもうっ!そういうパターン(。-∀-)ニヒ♪

o(*・ω・)ノ ァィ
そういうパターンで来ちゃいました(〃∇〃)


> 二人の仲が気になるだけじゃななくて、学と先生の間にがっつりくい込ませるなんて…これはきゅんきゅんしそうな予感!切なくて身悶えしちゃうね。と、勝手な予想^_^;

明日のお天気並みの予想!!
確かに切なさ100%の予感ですね~(´Д`A;)
がっつりパックリ食いこませましたからね~…


> 学くん!悪い妄想、大正解 d(・ω・´) ビシッ

(  Д ) ゚ ゚
あ、学くん、おめめ、飛び出てしまっているよ?
ショックで(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/14 00:01 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

に、異常に萌えを感じて下さって嬉しいです(笑)
+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+


はい!来てしまいましたー!敵陣に乗り込んできた!!
謎の存在の彼……これからどう進展していくのか。
私の脳が悲鳴を上げている(笑)
あ、学の妄想が一番気になりますか(笑)

学:コレガ…コウデ…σ(._. )(゜_゜;a)( σ。_。)エート? 

      ↓

   はっ!∑(°ロ°*)

      ↓

   |||||( _ _)|||||

      ↓

  |出口| λ......トボトボ

こんな状態の妄想です(笑)(だからどんなだ;)

続き頑張ります!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/02/13 23:56 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
来ちゃったね~(*´艸)(艸`*)ネー
んもうっ!そういうパターン(。-∀-)ニヒ♪
二人の仲が気になるだけじゃななくて、学と先生の間にがっつりくい込ませるなんて…これはきゅんきゅんしそうな予感!切なくて身悶えしちゃうね。と、勝手な予想^_^;
学くん!悪い妄想、大正解 d(・ω・´) ビシッ
やぴさん | 2011/02/13 23:35 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/13 22:28 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/449-7289e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)