2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 10話

「何怒ってんだ、アイツ」

 学は不機嫌さを前面に出すように眉をひそめて舌打ちをすると、背後からか細く「ごめん……」という声が聞こえてきた。
 ゆっくりと振り返ると、申し訳なさで苦しそうに下を向いたままの柳がいた。
 学はいっぺんに聞かされた嘘のような内容の数々で頭がいまいち働かない。ただ、胸で感じられる感情は、ヤキモチと不安と、柳を好きだという感情だけだった。
 この後一人になって冷静に考えたら、きっと柳に対しての怒りや不満も込み上げるかもしれない。だが今は、目の前であまりに苦しそうな顔をしている柳を責める気にはなれなかった。

 学は柳にゆっくりと近づくと、そのスーツに纏われたしなやかな身体を抱き締めた。ふわっと柳の良い香りがする。
 柳は思いもしなかった学の行動に驚いて顔を上げ、目を見開いた。

「学!?」

 学は何も言わずにギュッと力強く抱き締め、柳が今自分の腕の中にいる感触を実感していた。

(先生は……今俺の腕の中にいる)

 学は柳の身体を抱いたまま少しだけ顔を離すと、柳の顔がぼやけない程度の距離で語りかけた。

「先生……俺の事、好き?」

 柳は今の今まで自分の醜態を聞かされていた学が、一体どういうつもりでそんな事を聞いているのかが理解出来ずに学の顔を見た。
 その顔は今までで見たどんな学の顔よりも大人っぽく、キリリと引き締まっていた。力強い視線は不謹慎にも柳の内部を火照らせる程魅力的に見える。
 まだ少しだけ幼さの残る切れ長の瞳は、今は一人の男の目に見えてドキリとする。しっかりと抱きとめられた上半身からは学の熱い熱が伝わり、その力は柳の身体も心も崩れ落ちさせない安心感を与えているようだった。
 
「すき……」

 柳の口からふと自然と言葉が出た。
 少しの間、学は柳を見つめ、だんだんと学の視線が柳の唇へと移動した。
学の顔が近づき、唇に熱い息がかかるのを感じると、ドクン、と柳の身体中が心臓になったように震えた。
 そして腰が一段と強く引き寄せられると同時に唇は塞がれた。

 学が今まで何人の女と付き合って来たかはまだ知らない。だが、実は相当経験があるんじゃないかと思う程良いキスをしてくる。
 柳も経験はそれなりにある方だが、こんなにも夢中になるキスは初めてだ。
 強く攻めるように唇を犯していたかと思うと、急に素っ気なく離れて行く。縋るように追いかけると、悪戯でもするように食んでくる。かと思うと息も出来ない位に舌で犯して来る。まるでキスだけでセックスでもしているような感覚にさえなる。

「んっ…はぁっ……あ…んっ」

 脳内がジンと痺れ、スーツの中で淫らにペニスを硬くさせていると学の唇が離れて行った。

「あっ……」

 小さな声を上げ、つい駄々をこねる小さな子のような表情で学を見てしまった。

「先生、俺、先生が好きだよ。こうして触れれば触れる程好きになっていく。先生の事もっと知りたいし、俺の事ももっと知って欲しい……そんで……もっと深い関係になりたい……」

 その意味を理解した柳は途端に顔を少し赤くして視線を横にズラした。

「アイツとはした事あるのに……俺がまだなんて許せねぇし……」

 そう呟いた学のヤキモチが嬉しくて、柳は胸がギュッと絞られるような感覚になった。

「でもさ、一つ気になるんだけど……その、最初俺の事気に入ったのって、やっぱアイツの兄貴ってのに似てたからなのか?」

 柳はドキリとした。だがここまで自分を突き離さないで真っ直ぐ向かってくれる学に心を裸にする決意をした。



<<前へ      次へ>>


本当、遅筆でスミマセン;
また忙しくなって参りました…(´Д`A;)
いつもそうなんですけど、忙しくなると現実逃避からか、やけに文章書きたくなります(笑)
明日の更新分も出来てしまいました(笑)また0時UP予約致します。

またワンピの事なんですが…シャンクス、格好いいのですがアニメだと何だか
更に格好良く見えたのはどうして!?
私はゾロ一筋の筈なのにっっ
あぁ、でもレイリーさんも格好いいvvv ←全然一筋じゃない
剣士とか、侍とかモロ好みです!あ!忍者も好きです!だからナルトも好き。
何たって小さい頃の夢は忍者になる事でしたもの!父に修行つけてもらっていました。
(因みに父はごく普通の人です。)
でも家には木刀が常備されていました…銀魂?(違)
大きくなったヒマワリを飛び越えられない事を悟った私は父のどでかいBB弾の銃(熊とか狩る用の銃に似ている大きさ)で缶を至る所に設置して常に射撃の訓練をしていました。
一体何を目指していたのかは分かりませんが、常に脳内では危機感があったのは覚えています。
そしたら本当に父の仕事の関係で危険地帯で暮らす羽目になったんですが…orz
訓練はクソの役にも立ちませんでした。

…って!!何の日記でしょうか!!長い独り言を本文後に申し訳ありません(汗)
小説の内容忘れちゃう~あはは(≧∀≦)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。


web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
00:00 | ネクタイの距離 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 11話 | top | 続・ネクタイの距離 9話

コメント

秘コメGさま
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
Gさま!!お久し振りですー!
お元気でしたか?!
いやいやいや!忘れる訳ないじゃないですか(笑)!

何と、Gさまも私と同じような事をしていたんですねー!?
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
水とんの術の修行まで!!凄いですね!!
そして九の一のお色気仕事に恐怖を感じて断念(笑)
何てオマセさん(笑)

忍者の世界は厳しいものだったでしょうね~。
色仕掛けって本当にあったのかな!?
でもスパイみたいのでありそうですよね!?
確かにやらしーイメージが…(〃∇〃)えへへ

おー!Gたまがリーダー!!
自転車に乗れないリーダーってのも乙ですねぇ(笑)
私は自称隊長でしたよ(笑)

ワンピ、本当社会現象ですよね!!
そうそう!イベントあるんですよね!
行こうかと目論み中なんです(笑)
やん♪
ワンピを見聞きすると私を思い出して頂けるなんて!!
あ、もう、寧ろクル―の一員と思って下さって構いませんよ!?(おい

(〃д〃)キャ~♪
エアハグ&チュウ頂けた~!!
返却!?しませんよ!!寧ろ強奪ですよ!!
(*--)--*)ギュッ & オカエシ(o-ω(ε-`o )チュッ

お忙しい中わざわざいらして下さってありがとうございました!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 00:26 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/08 09:37 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: ワンピ・・・(´゚∀゚`;)
> ワンピ・・・すみません、内容は まったくと言っていいほど 知りません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そんなー!!
勝手に好きな漫画に熱くなっている私の方こそ申し訳ありませんー!
好きで好きで仕方なくてついペラペラと…いや、カキカキしてしまうんです;
流して下さいませね~!


> 桔梗さま、すっごく セクシィなキスの表現!
> こ・これは、リアルからなのかぁーー∑(*゚ェ゚*)

うぉーっっ!
嬉しいです!!表現とかお褒め頂くと本当嬉しいです!!(ノД`)・゜・
キス、大好きです!!漫画とかでもキスシーンとか萌えます!
リアル体験……(〃∇〃)それはご想像にお任せ致しますです~(恥)


> 柳、もう 学に 秘密は無しにしてね。
> こんな一途な男には もう 滅多に お目にかかれないんだから!

そうだぞ、てんてー!
秘密なんて誤解を生む事しかないんだからね!
確かに一途な男って滅多にいないですものね!!


> 畜生ーー羨ましいぜッヾ(*`⌒´*)ノ...byebye☆

本当!!羨ましいぜーコノヤロー!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/07 23:56 | URL [編集] | page top↑
WISHLESSさま Re: 私もベースはゾロだな・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
何と!!WLさんもゾロ好きなので!?
というか、ワンピ好きなので!?
嬉しい~~~っ。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
ゾロいいですよね~♪
三刀流だからってピアス3つ付けてるところとか!!
あんなに侍のような人なのにピアス!!(そこツボw)
というかもう全部です。はい!!


> 違う違う、ネクタイだよねッ

...アッ!∑(゚□゚)!!
そうでした…(笑)


> いいキスだったよ~~~♪
> たまんないよ~~~♪
> 腰を引き上げたクダリ!
> 合わさった唇!!
> アアッ
> 堪んない~~~(ノ∀≦。)ノ

(〃д〃)キャ~♪
キス!!褒めて頂けてメッチャ嬉しいです!!
意地悪なキス、大好きです!!
そしてそんな意地悪されて焦れる顔とか…(*´Д`)ハァハァ
多くを望めば、そこですかさず意地悪そ~な笑みとか浮かべ欲しい!!
学に乗り移りたい~(願w)


> てんてー、初めてじゃないんだし、学っちがどうせ可愛くて仕方ないんだし、早くサシたれ~ッ
> って刺しちゃダメダヨ!

あはは(≧∀≦)
挿し違い?(笑)
そうそうっ早く挿したれ~♪♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/07 23:47 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
お久しぶりですー!

あはは(≧∀≦)
「ぬへぇ!」って!!あはは!あ、あはは!←ツボったらしいw

はい。只今絶賛現実逃避中で更新スピードが上がってます(笑)
あ~~!今日も色々と時間がないぃぃ!!
ひぃ~小説また書いちゃおうかなー!?書いちゃう!?
あーん書いちゃうー!(イクーっみたいなノリです)

先生、真相を語り中です!
学と一緒にドキドキして下さるなんて学の奴も心強いです!!

本当(笑)
チュウだけでどんだけエロいっていう…先生の淫乱☆
うへへへ ←

わー!わざわざ電車内でありがとうございます!!
恐らく次の更新はまだ電車内でも見られると思います!
そしたら…要注意かも??(笑)(予告?w)

お忙しい中ありがとうございます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/07 23:21 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> わぁー、あとがきで小説の内容飛んじゃった!って嘘です(≧∀≦*)ゞえへっ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

> では、学ちんと先生から。学ちん、大人ねぇ~(*^_^*)
> へたれ先生は体の反応は抜群なんですけど(笑)このあとちゃんと説明するんだぞ!学ちん聞く気がちゃんとあるみたいだし…

そうなんですよ……大人…に見せてます(笑)
へたれ先生の反応いいですか!?良かった理解者がいた(笑)
もう苛めたくてうずうずしてるんですよ!!(笑)
でも先ずは説明してお互い納得行く方向を掴まないとですよね!


> あれ?でも、これ以上は追い込まないの?桔梗さま!?

ξ:D)| ̄|_ ...ン?
 ↑
誤魔化すw


> あたしも現実逃避してます。妄想が半端ないです。けど、筆には乗っかってくれません。というか、のせられない妄想をしてしまう(〃ω〃)

あはは!その半端ない妄想覗きたい~!(笑)
しかもビジョンつきで!!
え!?載せられない妄想!?それはやはりビジョンで!!


> 桔梗さまの修行に付き合ってた、パパさんが気になる今日この頃です(笑)←いや、マジで。

あ、うちの変な父ですか?(笑)
昔から変でしたよ~喧嘩は強いですが!
少年のように育てられましたものっb
父は今……ロシアに近い所にいます(笑)(スナイパー!?)違w
でもまた移動するので(笑)

んー…因みに父の天敵は鳥類及び飛ぶものです。
ハトが近くを飛ぶと顔中を布で覆い隠します。
(菌が散布されるのを恐れているらしいです)←だから昔から一緒に外を歩くと恥ずかしい

って、何情報?(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/07 23:04 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: 桔梗さまの放置プレイにぽわ~ん
> 桔梗さまの放置プレイ中に読み返してぽわ~~~んとしたり、きぃ~~~っとなったりの忙しいちこでした(笑)・・・桔梗さま、忙しかったんですね~無理しないでくださいねっ!
> ほら、放置も好きだし!

何と!!
放置プレイ中にもそんな事をっっ
嬉しいです~~(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!お気遣いも(ノ△・。)


> 学くん、なんていい子ちゃんなんだあ!
> フェロモンのヤツの衝撃発言にも柳師匠への気持ちは変わらな~い(*^□^*)
> フェロモンも柳師匠のこと好きでフェロモン兄ではなく自分を見てほしくて関係を持っていたんじゃ・・・←とうとうフェロモンだけになりました。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
とうとうフェロモンだけに(笑)
学、相当柳に入れ込んでるようですね~!
あと、意地ってのもあるような気がします…。プライドというか;
そしてちこさんの観察眼が光る!!(-д☆)キラッ ですね(笑)
ですがこの先どうなるか…頑張ってほしいところですね!


> 学くんキスが上手なんだぁ(//∀//)柳師匠、キスだけで腰砕け(//∀//)
> 桔梗さまのキスの表現って魂ごと吸いつくして俺のものにしてやる~って意志が伝わります、うんうん(//∀//)しゅき~~~(m'□'m)

o(*・ω・)ノ ァィ
キッスだけで腰砕けの先生……なんていやらしー先生なんだッ
そんな先生いたら……いたら……(*´Д`)ハァハァ ←
わ!私のキスの表現、そんな素敵な意思が伝わりますか!?
嬉しいですー!!ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ
はい!!俺のモノになれよ!!って思って犯してる感じで書いています!!
しゅき!?しゅきですか!?
嬉しいです!!ムリヤリ( *`3)ω<*)チュ!!


> そうだ!そうだ!フェロモンはいっぱいしたのに学くんだけしてないのは不公平だ~~~(`へ´)プンプン
> 柳師匠の告白タイムみたいだけど、まだ何か隠し玉ありますか~?次の更新楽しみです(*^□^*)

ですよね!
さあぁぁ頑張り時だ!学!ヤレ!!(ストレート過ぎ…;)
隠し玉ですか?どうですかねぇ…(-”-;A ...アセアセ
そんな隠し切れてない気もするので…ないです!(笑)
更新楽しみにして頂いてありがとうございます♪


> 桔梗さまのリアル話、楽しい~♪
> パパの目指すとこはゴルゴ13でしたかっ(笑)

わー!そう言って頂けて嬉しいです!!(〃∇〃)
あはは!父の目指す所…それはゴルゴ(笑)
戦い全般好きなようですよ(笑)
でも家系的に武士の血を引いているのは母方なんですがね?(笑)
私はそんな危機感を持って訓練に励んでいたのに一方ではファーブ☆昆虫記をバイブルにしてました…。
あと図鑑…。


> ちこはこれまたアニメのほうが数段カッコいいエースが好きだったのに・・・先日ご昇天あそばしました(涙)
> では、また明日~(m'□'m)

お☆ちこさんもワンピ好き!嬉しいー!
エースも格好良かったですよね!!
勿論漫画の方も大好きですがアニメの方も格好いいんですよね~(〃∇〃)
あ、私も昇天致しました(号泣)。
そういえば以前ゾロ×サンジで身体が入れ替わっちゃうという二次を途中まで書いた事があったんですが、どうもワンピのピュアな少年心が妄想を浄化してしまい結局書けませんでした(笑)
でも同人誌はしっかり色んなもの、見ましたが!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/07 22:21 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 桔梗ちん、忙しいのに更新ありがと──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
> 現実逃避…分かる分かる(^_^;)

わー(ノД`)・゜・
更新ありがとうだなんて!!
こちらこそ読んでくれてありがとうだよ!!(涙)
あ、現実逃避分かる?今日も絶賛逃避中です(笑)


> さて、学くん。一皮剥けた!?
> 男らしいぞ!カッコイイぞー!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
> 柳センセも素直になっちゃうし惚れ直すってもんだよ☆

剥け……あ、違う事を想像しちまったぃ!ヾ(ーー )ォィ
ちょっと男が上がった気がする!?
うん!やっぱ好きな奴の前では格好つけたいものだもんね!
惚れ直せてたら大成功だよね~ん(〃∇〃)


> そうか、学くんのキスはそんなに上手いのかβ(□-□ ) フムフム ←
> とろ~んとしてる柳センセが見える(*´ρ`*)
> …あれ?私の妄想!?(爆)

のようです( ̄ー ̄)ニヤ...
とろ~ん柳見えるかい?!(*´ρ`*) ←可愛いw
いやいや!妄想でもないよ!私にも見えたものっ


> 明日も続きが読めるのねO(≧▽≦)O ワーイ♪
> 楽しみに待ってます☆

ありがとー(ノД`)・゜・
逃避中はとっても記事UPしそう~(笑)
でも余りに忙しいとUPする代わりに何か対策もするかも…(汗)


> 桔梗ちんwww忍者修行面白すぎwww
> しかもスナイパー訓練までしてた!?(笑)
> でも、やっぱり実地訓練じゃないと役に立たないのか(爆)
> 桔梗ちんのおもしろ日記まで読めてお得な日でした(゚▽゚*)ニパッ♪

あ、日記に反応どうもありがとう(笑)
うん。何故かちゃんとスナイパー訓練してた(笑)
しかも現地では全然役に立たないね!(笑)
代わりにゲーセンでのシューティングゲームがとっても上手くなったよ(爆)
今まで付き合った人、誰にも負けた事ないのが自慢サっ…(。-ω-)y-・~~(小さっ)
そしてこんな日記でお得だなんて感じてくれてありがと~~+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/07 22:00 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: あははは
あ、いつも以上にぶっ飛ばしてます??
やっぱり??(笑)
あ、メモされた(笑)
好きな漫画に熱くなるのはヲタクの気質♪

本当…忍者になりたかった娘が何故BLに走ったか…。
そのうち忍者のBLでも書こうかしら!! ←方向性が;
あのコスチューム堪らんですッ!!

はい、先生本音を告り始めました。
珍しくスローモーションで話しが進行しております。
そしてまた悪い癖が…物語を長引かせるという癖が発動中;
スミマセン;


> えろえろえろ~ ←何かを訴えているらしいw

あはは(≧∀≦)
もう少しお待ち下さいませ~っ(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/07 21:51 | URL [編集] | page top↑
ワンピ・・・(´゚∀゚`;)
ワンピ・・・すみません、内容は まったくと言っていいほど 知りません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

桔梗さま、すっごく セクシィなキスの表現!
こ・これは、リアルからなのかぁーー∑(*゚ェ゚*)

柳、もう 学に 秘密は無しにしてね。
こんな一途な男には もう 滅多に お目にかかれないんだから!

畜生ーー羨ましいぜッヾ(*`⌒´*)ノ...byebye☆
けいったんさん | 2011/03/07 12:21 | URL [編集] | page top↑
私もベースはゾロだな・・・
違う違う、ネクタイだよねッ

いいキスだったよ~~~♪
たまんないよ~~~♪
腰を引き上げたクダリ!
合わさった唇!!
アアッ
堪んない~~~(ノ∀≦。)ノ

てんてー、初めてじゃないんだし、学っちがどうせ可愛くて仕方ないんだし、早くサシたれ~ッ
って刺しちゃダメダヨ!
WISHLESSさん | 2011/03/07 11:52 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/07 08:44 | URL [編集] | page top↑
わぁー、あとがきで小説の内容飛んじゃった!って嘘です(≧∀≦*)ゞえへっ
では、学ちんと先生から。学ちん、大人ねぇ~(*^_^*)
へたれ先生は体の反応は抜群なんですけど(笑)このあとちゃんと説明するんだぞ!学ちん聞く気がちゃんとあるみたいだし…
あれ?でも、これ以上は追い込まないの?桔梗さま!?
あたしも現実逃避してます。妄想が半端ないです。けど、筆には乗っかってくれません。というか、のせられない妄想をしてしまう(〃ω〃)
桔梗さまの修行に付き合ってた、パパさんが気になる今日この頃です(笑)←いや、マジで。
やぴさん | 2011/03/07 07:49 | URL [編集] | page top↑
桔梗さまの放置プレイにぽわ~ん
桔梗さまの放置プレイ中に読み返してぽわ~~~んとしたり、きぃ~~~っとなったりの忙しいちこでした(笑)・・・桔梗さま、忙しかったんですね~無理しないでくださいねっ!
ほら、放置も好きだし!
学くん、なんていい子ちゃんなんだあ!
フェロモンのヤツの衝撃発言にも柳師匠への気持ちは変わらな~い(*^□^*)
フェロモンも柳師匠のこと好きでフェロモン兄ではなく自分を見てほしくて関係を持っていたんじゃ・・・←とうとうフェロモンだけになりました。
学くんキスが上手なんだぁ(//∀//)柳師匠、キスだけで腰砕け(//∀//)
桔梗さまのキスの表現って魂ごと吸いつくして俺のものにしてやる~って意志が伝わります、うんうん(//∀//)しゅき~~~(m'□'m)
そうだ!そうだ!フェロモンはいっぱいしたのに学くんだけしてないのは不公平だ~~~(`へ´)プンプン
柳師匠の告白タイムみたいだけど、まだ何か隠し玉ありますか~?次の更新楽しみです(*^□^*)
桔梗さまのリアル話、楽しい~♪
パパの目指すとこはゴルゴ13でしたかっ(笑)
ちこはこれまたアニメのほうが数段カッコいいエースが好きだったのに・・・先日ご昇天あそばしました(涙)
では、また明日~(m'□'m)
ちこさん | 2011/03/07 07:43 | URL [編集] | page top↑
桔梗ちん、忙しいのに更新ありがと──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
現実逃避…分かる分かる(^_^;)

さて、学くん。一皮剥けた!?
男らしいぞ!カッコイイぞー!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
柳センセも素直になっちゃうし惚れ直すってもんだよ☆

そうか、学くんのキスはそんなに上手いのかβ(□-□ ) フムフム ←
とろ~んとしてる柳センセが見える(*´ρ`*)
…あれ?私の妄想!?(爆)

明日も続きが読めるのねO(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみに待ってます☆

桔梗ちんwww忍者修行面白すぎwww
しかもスナイパー訓練までしてた!?(笑)
でも、やっぱり実地訓練じゃないと役に立たないのか(爆)
桔梗ちんのおもしろ日記まで読めてお得な日でした(゚▽゚*)ニパッ♪
さん | 2011/03/07 02:30 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/07 02:24 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/453-ee276cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)