2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 11話

「学……正直に話す。それでもしお前が俺に愛想つかしても仕方ないと覚悟はするつもりだ。俺は……本当、どうしようもない奴なんだよ」

 柳が自嘲するような笑みを浮かべると、触り心地のよさそうな髪がサラリと横に動いた。

「確かにお前を最初見かけた時、亮太のお兄さんに少し似てると思って……それで自然と目で追っていた。すまない……。でもっ、今は学を見ても学としか見られないし、お前を好きな気持ちもちゃんとあるッ。こうして、触れる度に好きって気持ちが育っていくように感じるんだ……」

 柳はそっと学の黒い学ランに触れた。

「でも……自分でも本当に情けなくて女々しくて、本当に嫌なんだが……ほんの少しだけ、やっぱり亮太のお兄さん……優(すぐる)先輩の事が心に引っ掛かっているんだ」

 学は柳が自分の胸の辺りを触れていた手を振り払った。柳の顔がハッと強張る。

「ごめんッ……でも今の自分を曝け出して、お前に伝えないとまた余計な誤解を生みそうだと思った……し……」

「いや、ごめん。俺も余裕……あったと思ってたけど、結構心は狭いみたいで……ごめん」
 
 学は必死に自分の中の嫉妬心と戦うように唇を噛む。
 柳は再び顔を歪めながら話しを続けた。

「多分……亮太とのおかしな事をしてしまった関係もあって、心に引っ掛かりがあるんだと思うんだ……ただの片想いだけならそんな事には……」

「いや……それだけ好きだったって事だったんじゃねぇか?」

 聞きたくない事をわざわざ聞いて自分を苦しめようとするのは何故だろうか。学の言葉は止まらなかった。

「え?」

「今でも、そいつに知られるの、怖いんだろ? そりゃあ、普通の友達みてぇな関係だったとしても嫌だけだろうけどさ。何となくね……。その先輩っての、相当好きだったんだ?」

 瞳を薄くさせ、意地の悪い表情を作る。

「え……まぁ、その当時は……。先輩はいつも落ち着いていて頼りになって優しくて……大人っぽくて憧れていたんだ。でもノンケだったからまるきり望みは無かったしね」

 寂しそうに当時を思い出すような切ない表情の柳を見て、学の腹の中に業火が灯った。


(俺と……正反対じゃねぇかよ)


「でも今はお前の事が好きなんだからな?! って言っても、お前が許してくれなければどうしようもないんだけどな……」

「許すも何も……別れるつもりないし……そいつよりイイ男になれば先生だって満足だろ」
 
 学は精一杯の強がりをしたつもりだった。だがその言葉は正直な自分の気持ちだ。
 少しでも柳を自分に溺れる程惚れさせたくて背伸びをする。

 そんな学を柳の目には予想外にも大きく逞しく映った。それまでただの学生にしか見えなかった学の姿は一回りも自分より大きくさえ感じる。

 学を驚いたように見る柳の瞳が薄く涙で潤ん余計綺麗に見えた。

「ただ、亮太は完全に拒否してくれ。俺の事好きなら……」
 
 照れ隠しで少し怒るようにそう言った不機嫌な学は、また元通りの生徒に戻ったようだった。それがとても愛らしくて嬉しさが込み上げてきた。
 柳は震える声で「あぁ」と俯いたまま返事をすると、ダイアモンドのようなキラキラしたものが幾つか床へと落ちるのが見えた。



<<前へ      次へ>>



さて……本当にこのまま上手く丸く収まるのか…。

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
00:00 | ネクタイの距離 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 12話 | top | 続・ネクタイの距離 10話

コメント

アルファさま Re: あ…
> 亮太兄の名前が「優」…。この名前とはあたしも色々あったなぁ~と(どうでもいいし)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何とこの名前に色々あったので!?何があったのだろう…。
めっちゃ気になります!!
でも私も字は違いますが響きは一緒の名前の人と…色々ありました(笑)
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ(笑)


> 上のぼやきは置いといて!!
> 学は泣かずにすんだようで。柳センセ、エライ!!学くんもカッコイイよ!こんな彼氏が欲しいです。
> 柳センセなんかやめて、あたしのところにおいで!!←←

(〃д〃)キャ~♪
そんな風に言って頂けて嬉しいですー!!
わ!誘われた!!
アルファさんに誘われたら学……フラフラしちゃいますよー!!(笑)


> まぁ、学くん一筋でいってほしいと願いつつ、他の方のコメントのように『桔梗さんだからなぁ…』と私も思いました。
> ほんぼのだから、きっとこのままで!!と思います。うん、ほのぼの…ですよね??

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー アルファさんにも(笑)
ほのぼの…の、続きですものっっ
何でもありですものっっ♪ ←えw


> このあと、エロい柳センセが見られるのかとドキドキワクワクしてます。

ありがとうございます♪
現実逃避のエロエロパワーでございます(笑)


> 現実逃避で文章を書きたくなるのは凄くよくわかります。あたしの原動力はリアルの鬱憤なので、テスト前とか、レポートの提出前とか書きたくてうずうずしている事が多々…。

やっぱそうですよね!!
私もリアルの影響ですよー!
テスト前とかあったら絶対10話分位書けそうです(笑)
その疼き、分かります(笑)


> 10話の日記(?)の分もここでコメントしてしまってすいませんっ!
> 更新楽しみに待ってまーす!!!!

いえいえ!!
どんな事でもいつの事でも構いません!
どんどん書いてやって下さい!!(笑)
わーん、お忙しいのにいつもありがとうございます(ノД`)・゜・
アルファさんもリアルも頑張って下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 00:43 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: (;・_||・・・ 亮太も いい子だよね?
> 「「「桔梗さまだからな~」」」と、皆さんが 声を揃えて 仰ってますが、ご自身は どう思われてますか?(笑)

((´∀`))ヶラヶラ
え~私は自分で、「私だもんな~」と、思います(笑)


> 亮太も 切欠は 兄ですが、 きっと 柳が 好きだったからの行為だったんでしょうね。。
> あの当時 柳は 勿論だけど 亮太も すっごく 辛かっただろうなぁ。

そんな感じしますよね(>ω<)
その辺はまた詳しくこの先分かるかもしれません(>△<)!


> うわぁ 何だか 私、段々 亮太が不憫で 愛おしくなってきたよ~
> 学→(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●...石 投げないでぇ~ヽ(T▽T)ゞbyebye☆

わー!本当ですか!
亮太、喜びますよ!!
あ!学が石が石を!!何て事をー!!学め!お仕置きぢゃー!
.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!
  
コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 00:35 | URL [編集] | page top↑
WISHLESSさま Re: このまま丸く~~~ッ!?!?
> 収まって欲しいのは山々だけど、相手は桔梗たまだしな・・・(;´ー`)

あはは(≧∀≦)
またもや言われた~!!(笑)


> 亮太を完全拒否・・・・できるくらいなら、あのときもトイレで・・・・・やっぱり、学ちんが常に護衛するしかないッ

そうなんですよね!
完全拒否出来るならトイレでだって、修学旅行先でだって
出来た筈なんですよね!
こんな頼りない先生……襲ってくれって言っているようにしか見えない…(笑)


> しかし亮太兄は正反対だけど、どこもかしこも似てたら、それで選ばれた気がして余計切ないかもだよね・・・(*-゛-)ヴーム

ですね~(。-д-)ウー
物凄い似てたら先生を信じるのも大変そうですが…
これから接点出てくるかもです…。
遅いストーリーの進みでスミマセン;
またエロ挟んだりして遅くなる(´Д`A;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 00:30 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> ええ~~~~っ( ̄□ ̄;)!!今更だけど、学ランでしたか・・・←食い付くとこソコ?!

o(*・ω・)ノ ァィ
私もうっかり最初の方で言うのを忘れておりました~(汗)


> ネクタイ二本の活用術を模索しておりました(≧▼≦)

なんと~~~っ!!
そういう手もありましたか!!二本活用術!!( ̄ー ̄)ニヤ...


> 柳師匠、正直に学くんに告白できましたね~だけど・・・フェロモンを拒めるのか?
> フェロモンはネクタイ緩めて縛るのもうまそうだし、柳師匠の弱味も握ってるし、弱いところも知り尽くしてるし(本人談)再び視聴覚室に連れ込まれたりしたらΣ( ̄□ ̄;)
> 柳師匠・・・快楽に負けずにがんばれ~~~!!←半ば諦めてるハンパな応援(笑)

フェロモンの攻撃を交わし切れるのでしょうか…。
不安の残る感じもしますね…。
確かに色々上手そうな上に知り尽くしていそうですよね!
あはは(≧∀≦)
そしてちこさんによる半ば諦めている半端な応援が(笑)
がんばれ~ん ←私も(笑)


> 学くんはホント良い奴だ~修学旅行に行って学んだことは切なさと愛しさと嫉妬、そしてエロチックな先生のオトシ方(笑)修羅場を乗り越えてイイ男になったねえ(m'□'m)
> いやいや、イイ男ってだけじゃダメだし~ほら、好い人だわ~で終わるから(笑)
> やっぱ、男は30%の誠実と20%の不実と40%のエロ、そして110%のSっ気でしょう(o^o^o)
> ほほほほほっ(^O^)

確かに男も修羅場をくぐるとイイ男になりそうですよね!
(ノ゚Д゚)ノオォオォ 上手い!!
そのパーセンテージ素敵過ぎます!!
でも最後の110%のSッ気ってのがちこさんですね!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> 桔梗さまのパパよりママのほうが上手なんですかっ!今度、ママさまのお話もお聞かせ願いますm(__)m
> 筆が乗ってきた桔梗さまの次の更新楽しみで~す\(^O^)/

あ、母は射撃はしませんがヒョウキン、という事です(笑)
はい(笑)機会があれば母の話も…(笑)
楽しみにして下さってありがとうございます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 00:16 | URL [編集] | page top↑
あ…
亮太兄の名前が「優」…。この名前とはあたしも色々あったなぁ~と(どうでもいいし)

上のぼやきは置いといて!!
学は泣かずにすんだようで。柳センセ、エライ!!学くんもカッコイイよ!こんな彼氏が欲しいです。
柳センセなんかやめて、あたしのところにおいで!!←←

まぁ、学くん一筋でいってほしいと願いつつ、他の方のコメントのように『桔梗さんだからなぁ…』と私も思いました。
ほんぼのだから、きっとこのままで!!と思います。うん、ほのぼの…ですよね??

このあと、エロい柳センセが見られるのかとドキドキワクワクしてます。

現実逃避で文章を書きたくなるのは凄くよくわかります。あたしの原動力はリアルの鬱憤なので、テスト前とか、レポートの提出前とか書きたくてうずうずしている事が多々…。

10話の日記(?)の分もここでコメントしてしまってすいませんっ!
更新楽しみに待ってまーす!!!!
アルファさん | 2011/03/08 20:44 | URL [編集] | page top↑
(;・_||・・・ 亮太も いい子だよね?
「「「桔梗さまだからな~」」」と、皆さんが 声を揃えて 仰ってますが、ご自身は どう思われてますか?(笑)

亮太も 切欠は 兄ですが、 きっと 柳が 好きだったからの行為だったんでしょうね。。
あの当時 柳は 勿論だけど 亮太も すっごく 辛かっただろうなぁ。

うわぁ 何だか 私、段々 亮太が不憫で 愛おしくなってきたよ~
学→(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●...石 投げないでぇ~ヽ(T▽T)ゞbyebye☆

けいったんさん | 2011/03/08 16:39 | URL [編集] | page top↑
このまま丸く~~~ッ!?!?
収まって欲しいのは山々だけど、相手は桔梗たまだしな・・・(;´ー`)

亮太を完全拒否・・・・できるくらいなら、あのときもトイレで・・・・・やっぱり、学ちんが常に護衛するしかないッ

しかし亮太兄は正反対だけど、どこもかしこも似てたら、それで選ばれた気がして余計切ないかもだよね・・・(*-゛-)ヴーム




WISHLESSさん | 2011/03/08 15:12 | URL [編集] | page top↑
ええ~~~~っ( ̄□ ̄;)!!今更だけど、学ランでしたか・・・←食い付くとこソコ?!
ネクタイ二本の活用術を模索しておりました(≧▼≦)
柳師匠、正直に学くんに告白できましたね~だけど・・・フェロモンを拒めるのか?
フェロモンはネクタイ緩めて縛るのもうまそうだし、柳師匠の弱味も握ってるし、弱いところも知り尽くしてるし(本人談)再び視聴覚室に連れ込まれたりしたらΣ( ̄□ ̄;)
柳師匠・・・快楽に負けずにがんばれ~~~!!←半ば諦めてるハンパな応援(笑)
学くんはホント良い奴だ~修学旅行に行って学んだことは切なさと愛しさと嫉妬、そしてエロチックな先生のオトシ方(笑)修羅場を乗り越えてイイ男になったねえ(m'□'m)
いやいや、イイ男ってだけじゃダメだし~ほら、好い人だわ~で終わるから(笑)
やっぱ、男は30%の誠実と20%の不実と40%のエロ、そして110%のSっ気でしょう(o^o^o)
ほほほほほっ(^O^)
桔梗さまのパパよりママのほうが上手なんですかっ!今度、ママさまのお話もお聞かせ願いますm(__)m
筆が乗ってきた桔梗さまの次の更新楽しみで~す\(^O^)/

ちこさん | 2011/03/08 07:36 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
リコメをしていたらやぴさまを発見!!
こんばんはー☆
珍しく夜中にリコメですっ
もう完全に現実に蓋をしています…。


> しぇんしぇー!亮ちゃんを完全に拒否れるの!?
> だって、先生の体をすこぶる感度良くしたのって亮ちゃんでしょー。もともと感じやすい体っていっても、そこは男次第な訳で(〃ω〃)ニヤ。

ここでも疑われる先生(笑)
そうそう♪感度良くしたのは亮太☆
どう転ぶのか…ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


> そうそう!快楽に弱そう!ってか絶対弱い!
> 泣いてもエロいしね←決めつけ(笑)
> このまますんなりとは…いかないよね(。-∀-)ニヒ♪

はっっ!やぴさま、その顔は期待していますねぃ!?
お主も悪よの~ぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
はい!先生は絶対に快楽に弱いです!!
泣くのってエロいですよね!?分かります!?
何なんですかね!?あれ!!メラメラしてきますッ!!(落ち着けw)


> 桔梗さまのパパさん、あたしの脳内ですごい人になってる!なんだか憧れます(笑)
> 注)変な妄想はしてません!

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
どんな人ですかーっ(笑)
え!憧れる!?それは大変ですよ!一大事ですよ!
あ、でも変な妄想はしていないんですね(笑)
まぁ……父は歩く個性…ですかね(笑)
でも実は母の方が笑えます(笑)
余りに凄いんでなかなか書けませんが(爆)
父なんかの事に喰いついて頂いてありがとうございます!!


そういえば頭痛、大丈夫ですか??
お仕事も無理なさらないで下さいね(>ω<)
失敗も誰もが絶対にする事ですし!!
一々嫌な態度してくる人はガキですよ!心の狭い人です!
と、ここですみません;
頑張って下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/08 01:23 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> いやぁ~、桔梗ちんだからなぁ(ボソっ)←呟きへの呟きw

あれ?(笑)
Yさまが二回投稿されたのかと思う程同じ意見(爆)。
やっぱり疑われている(笑)


> 忘れられない人がいるなら、新しく目に留まった人にもどこか似た部分が隠れているんだろうね。
> そうでなければ惹かれないだろうから。
> けれど、それはあくまでキッカケの話。そこからどうしていくのかは本人次第!

そうだよね。惹かれるキッカケなんてそんなもんさ!!
でもその人を好きになると不思議と似てる事すら忘れちゃうもの!
どうやって発展していくかは本人たち次第だね☆


> 柳センセは自分の心をありのまま伝えた☆
> …だけど柳センセ、快楽に弱そうだからなぁ(爆)
> まだまだ油断できないゾo(=¬ェ¬=)oジーーーッ ←

素直に伝えられた(*´∇`*)
そして澪ちんにあっさりと見抜かれた(笑)
だよね~快楽に弱そうだよね~絶対弱いよね~
でもそういう子スキ━(*´∀`*)━ !!!(えw)
そして見張る澪ちん(笑)


> おぉ!学くんカッコイイこと言った♪
> 二皮目も剥けたか?www

ズル剥けっす(笑)

> それにしても学と優…名は体を表すって感じだね。
> この先の展開を何パターンも想像してしまって一人でハラハラしてますwww
> 桔梗ちんがどう進めていくのか、続きも楽しみ♪

(p゚∀゚q)おぉ♪
言われて初めて気付いたよ!!凄いよ澪ちん!!
本当だ!
私、名前はいつもイメージで苗字を付けて、苗字からの響きの合うものを
探って付けてるだけなの!
まぁ!澪ちんてば何パターンも想像しているの!?
是非お裾わけして頂けませんこと!?(必死)
(*゜Д゜)
私の進め方……orz
頑張ります^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/08 01:10 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
しぇんしぇー!亮ちゃんを完全に拒否れるの!?
だって、先生の体をすこぶる感度良くしたのって亮ちゃんでしょー。もともと感じやすい体っていっても、そこは男次第な訳で(〃ω〃)ニヤ。
そうそう!快楽に弱そう!ってか絶対弱い!
泣いてもエロいしね←決めつけ(笑)
このまますんなりとは…いかないよね(。-∀-)ニヒ♪

桔梗さまのパパさん、あたしの脳内ですごい人になってる!なんだか憧れます(笑)
注)変な妄想はしてません!

やぴさん | 2011/03/08 01:10 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: 収まるのかぁ?ww
いえ!!凄くないです!!
あの書けなかった日々は抜けだした模様で、今は書いてはいけない時期なのに書いているんです!!
ダメなんです~~っ
でもそういう時に書けてしまうんです~~っ
あぁ…縛らなきゃ…自分を…えへv

あらら(笑)
Yさま、弄り過ぎて本来の目的のお話が!?(笑)

って、えー!!ダメですよー!そんな!!
きっと春になったら復活します!!
多分寒いからイケナイんです!!
そうですよ!もうすぐ一年じゃないですか!!
ゆっくりマイペースでいきましょうっ☆


> 上手くいったっぽい二人ですが、書いてるのが桔梗ちんだから安心出来ませんww

あはは(≧∀≦)
もうすっかり疑われています(笑)


> 先生のエロを見られる日はいつかな~ ←

明日です♪
いや~本当、高速で筆…指が乗っちゃって(*´∀`*)ゞ
(ノ△・。)うぅ…書いてちゃダメなのにっ
昔からそう…。
テスト前に念入りに掃除しだしたりピアノを完璧に弾いてみたり。
ギリギリガールズってズを取って一人で結成できる。ピン芸人?


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/08 01:02 | URL [編集] | page top↑
いやぁ~、桔梗ちんだからなぁ(ボソっ)←呟きへの呟きw

忘れられない人がいるなら、新しく目に留まった人にもどこか似た部分が隠れているんだろうね。
そうでなければ惹かれないだろうから。
けれど、それはあくまでキッカケの話。そこからどうしていくのかは本人次第!

柳センセは自分の心をありのまま伝えた☆
…だけど柳センセ、快楽に弱そうだからなぁ(爆)
まだまだ油断できないゾo(=¬ェ¬=)oジーーーッ ←

おぉ!学くんカッコイイこと言った♪
二皮目も剥けたか?www

それにしても学と優…名は体を表すって感じだね。
この先の展開を何パターンも想像してしまって一人でハラハラしてますwww
桔梗ちんがどう進めていくのか、続きも楽しみ♪
さん | 2011/03/08 00:50 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/08 00:49 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/454-c3bd6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)