2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 12話

☆18禁です


 学は気だるく教科書を広げながら柳の表向きの顔を見ていた。柳の教科書を説明する声が耳に心地いい。
 ジッと見ているとふと柳と目が合った。期待していた反応は、よく聞く“頬を少し赤らめて目を逸らす”などという可愛いものではなく、サラリと無表情で視線を交わしただけだった。

「チッ」

 小さく舌打ちをした学はそのまま視線を窓の外へ向けると、非現実的なまでに真っ青な青空で目が痛くなった。
 体育の時間の生徒たちが一生懸命に義務をこなそうと走ったり飛んだりしているのを見ていると、学自身も疲れそうになる。
 遠くの方の空に異常に大きな入道雲が浮かんでいるのを見て、好きなマンガに『そういう雲の上には島があるっけ』なんて思い出していた。

 昼時に待ち合わせた場所へ行くと柳が先に来ていた。
 生活指導室――普段は誰も用が無く使わない為に専(もっぱ)ら補習や面談など自由に使われていた。

「お前ね、授業中にああいう目で見るのはよせって」

 皮で出来た焦げ茶色のソファなんかがこの部屋にあるのはたまに生徒の親とも面談で話すからだろうか、なかなか豪華な部屋に見える。
 
「“ああいう目”って?」

 学は“そういう目”をしてわざと柳の座るソファに座ると顔を柳の首筋に近づけた。

「先生、あんな素っ気ない態度しといて本当は気にしてたんだ? ポーカーフェイス上手いんだね……ムカツク」

 学は舌先でそっと柳の細い顎のラインを舐めた。

「ハァ」

 柳の形の良い唇から色っぽい息が漏れるのを聞くと、学の股間は段々硬くなってきた。
 学は柳の背中に腕を回して後ろからグレーのスーツのボタンを外した。白いワイシャツの上から乳首をクルクルとなぞるとあっという間に立ち上がるのが分かった。
 硬くシコった柳の乳首は白いワイシャツの上からでも尖っているのがハッキリと見てとれる。

 それまで男の乳首なんてテレビでよく見かける家畜の乳を見るのと同じ感覚だった。
 まさか自分がこんなに膨らみも無い乳首に欲情するなど考えられなかった。今では寧ろ膨らみもない男の胸だからこそのエロスを感じる。

「ねぇ、今度からは肌着なんて着ないでワイシャツ着てきてよ。先生……その方がもっとやらしくて……いい」

「ばかっ……学校でそんなっ…あっ…んっ……誰かに見られたら恥ずかしいじゃないかっ」

 カリカリとシャツの上から乳首を引っ掻かれると柳はどうしようもない焦らしを感じてねだるように学の唇に吸いついた。

「ああっ! もうッ! 可愛いんだからッ先生!!」

 我慢の出来ない若い学は急いで柳と自分のベルトを外すと、柳の身体を向かい合わせで自分の太股の上に座らせた。

「ちょっ…と、こんな格好っ」

「いいじゃんっ…俺もう我慢出来ないし…ハァ」

 柳のペニスを取り出して自分のペニスと重ねると、二人の熱い熱が伝わり合う。互いの先端からネバついた液がトロトロと湧き出ていてローションのように滑りが良くなってきた。
 学が同時に扱き始めると、軽く抵抗していた柳の腰が自然とその動きに合わせて揺れてきた。その度にギシギシと軋むソファの音が学を煽る。

「やらしぃ……先生」

 学はそう言って柳の白いワイシャツの上から尖った乳首に吸いついた。

「あんっ……学っ……ダメだってっ」

 ワイシャツは学の唾液で透明になり、うっすらと柳の乳首が見えてきた。
 学は柳の腰に手を回してグッと引き寄せると、乳首を前歯でコリコリ噛みながら二本の赤く腫れ上がったペニスを掌で回すように扱いた。

「あっ、あんっ……それっ…んっ」

 柳も気に入ったようで恥ずかしい気持ちを通りこしてソファにしがみ付き腰を振る。

「これがいいの? いいって言いなよ先生……」

「いっ…いぃんっ」

 学がギュッと二人のペニスを握ったまま押さえていてやると、柳が自分で腰を振って擦り合わせる。その柳の気持ち良さそうな表情と腰の動きを見ているだけで射精してしまいそうだ。

「ああッ…ヤりてぇッ」

 学は自分のペニスを手の中から抜くと、グッと柳のズボンを下げた。



<<前へ      次へ>>


★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
00:00 | ネクタイの距離 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WISHLESSさまにイラスト頂きました!! | top | 続・ネクタイの距離 11話

コメント

モモさま
> 桔梗さま!
> ワンピ!!ワンピ!!!
> 学くんは読んでるのですね!!

気付いて下さいましたか!!
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)
そうなんですよ!!
何と学もワンピを読んでいるようなのです!!


> …私も読んでます( ´ ▽ ` )ノ

それは十分に承知しております~(笑)
というか、私たち、クル―じゃありませんか!!(えw


> また後日、お話の感想お送りします!
> 取り急ぎこれだけは言っておかなきゃと、慌てコメントでした(笑)

取り急ぎでわざわざありがとうございます!!(笑)
お忙しい中ありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/07/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
桔梗さま!
ワンピ!!ワンピ!!!
学くんは読んでるのですね!!

…私も読んでます( ´ ▽ ` )ノ

また後日、お話の感想お送りします!
取り急ぎこれだけは言っておかなきゃと、慌てコメントでした(笑)
モモさん | 2011/07/07 08:38 | URL [編集] | page top↑
秘コメCさま
(ノ゚Д゚)ノオォオォ

いつもありがとうございますー!!
Cさまが居なかったら…当ブログはエライ事になりそうです(笑)
お世話さまでございます m(_ _;)m

そしてまたのご訪問!!!
嬉し過ぎますー!!
ありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 23:54 | URL [編集] | page top↑
WISHLESSさま Re: うきゃ~♪
> ソファで向かい合わせ!?
> 大好物に突入の予感((≧ω≦))!?!?

いいですよねー!!'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
向かい合わせ大好きですっ


> 誰かに見られたらって・・・既に出ちゃってるその声が恥ずかしいんですが・・・(/∀\*)

げへへ…
その恥ずかしい声に燃えますよね…
げへへ…
焦る気持ちもスパイスになって…
げへへ…(壊)


> 完全に年下の学ちんに操られちゃってるてんてーですね♪♪
> ああ、そこがまたツボ・・・・

はい!!既に操縦士となっている模様です!! ァィ(。・Д・)ゞ
お☆
WLさまのツボ押せましたでしょうか!?
嬉しいです~!そのツボ、突きまくりたいです~!(危)

そして本日はまた素敵過ぎる宝物を本当にどうも
ありがとうございました!!+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
わ、私も頑張りますっ(´Д`A;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 23:53 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: あ!今日は
あはは(≧∀≦)
私らしいシーン(笑)
確かにーっ(笑)

∑('◇'*)エェッ!?どうやったらこういうのが書けるですって!?
Yさまも書いてらっしゃるじゃないですか!!
いえ、確実に才能ではないです。変態でエロいから、だと思います!!
でもそう言って頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・

!!( ; ロ)゚ ゚
私、エロ神に愛されているんですか!?
嬉しい~っでも多分YさまはドSの神様に愛されているんじゃないかと
私は思いますが(笑)

Yシャツ越しの乳首はエロいですね!!
是非ともYシャツ越しの乳首ウォッチングなんかしてみたいものです!
バードウォッチングのノリで。
あ、確かに年配の方の黒ずんだものは好みではないですね(笑)
思わずそこに絆創膏を貼ってしまいたくなります(笑)
で??で??Yさまの好みの乳首は…!?(笑)


> 透け乳首に乾杯v-307

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 23:48 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/09 18:59 | URL [編集] | page top↑
うきゃ~♪
ソファで向かい合わせ!?
大好物に突入の予感((≧ω≦))!?!?

誰かに見られたらって・・・既に出ちゃってるその声が恥ずかしいんですが・・・(/∀\*)

完全に年下の学ちんに操られちゃってるてんてーですね♪♪
ああ、そこがまたツボ・・・・
WISHLESSさん | 2011/03/09 11:19 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/09 07:56 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: 雲の上には・・・
リコメ最中にちこさんも発見!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


> そうです!雲の上には、空島~♪

ちんこ~ん☆
正解です(*´∇`*)


> そう、あの頃主題歌だった「あの大空に届くまで 何度でも僕はゆくんだ~♪」が大好きでした(笑)←エロい話のコメなのに何故か少年に人気のアニメの話に(笑)

確かに(笑)
でもホラっ!エロと少年の心は紙一重って言いますし!
(いや、言わない)
私もその主題歌凄い好きでした!!
OPの絵とも合ってましたしね~(*´∇`*)


> 柳師匠、やっぱ弟子入りしてよかった(//∀//)
> その色艶を伝授して頂きたい(m'□'m)←ほら、ちこさんガサツだから(笑)

えー!ちこさんガサツじゃないですよー!!
その考え方や発想!!エロくないと出来ませんもの!!(笑)
きっとリアルは艶っツヤなんだわーっっ(〃∇〃)


> フェロモンが視聴覚室なら学くんは生徒指導室ですね!生徒指導室→生徒は敬遠する→しかも個室→誰も来ないの黄金率~ウキャキャ(≧▼≦)
> 柳師匠、なにを指導なさるので?
> いや、よろしくご指導されてんのは師匠だし(笑)

指導する筈のテンテー、主導権を握られチ☆コ握られ(笑)
学校におけるこういった場所は重要ですよねー♪
だって探すのも一苦労ですしね^^;


> とうとうほのぼの系を捨て去りましたね、桔梗さま(//∀//)
> 学くん、鍵掛けたかな?
> では、30分一本勝負いってみよ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ポイッ/(・д・/)三□ ←ほのぼのw
捨てました(笑)
30分一本勝負!!ファイッ!!(笑)


> P.S桔梗さまのゾロサン読んでみたい~(≧▼≦)

ぎゃーっ
ありがとうございます(>ω<)!!(照)
では……(えw

え~ある日朝早く起きたら身体の感覚だけ交換してしまったZとS。
(検索に引っ掛からない用に略してます)

S「テメーマリモッ、俺の身体に触んじゃねーッ」
Z「じゃあてめぇが持ってしょんべんさせろよッ」

S「あぁ!?」
Z「感覚はてめぇの体なんだから別にいいだろーがよッ」

S「まぁ……そりゃあ…そうだがよ…なら、てめーも俺のやれよッ」

SZ「・・・」

S「おいっ、そんな風に触んじゃねぇっ…このえろマリモ」
Z「何だえろコック。随分敏感じゃねーか。…脳みそは鈍感のくせしてよ」

S「んだとコラァ…ぁっ…あっ」

という感じでお粗末さまでした~(笑)
失礼致しました m(_ _;)m

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 01:27 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> O(≧▽≦)O ワーイ♪今日もupされてる~♪
> しかもコッソリ?(笑)18禁文字だしwww

わー来てくれてありがとうー♪
うん(笑)
小さく18禁にしてみた(笑)
これから小さくしてみようかな…(笑)


> 皮のソファ…と読んだ瞬間キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
> そして期待を裏切らない桔梗ちんと柳センセwww
> あぁ~、やっぱ柳センセはエロイなぁ~(*´д`*)ハァハァ・・
> んでもって、やっぱり(笑)快楽に弱いなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←

びゃははは (≧ω≦)b
皮のソファに喰いつく澪ちん!さすがです(笑)
いいよね!いいよね!?
そして先生はエロかった(笑)そして当然快楽に弱かった(笑)
∑d(ゝω・´*)グッ☆! ←


> 学くんの未熟な言葉攻めもなかなか(=v=)ムフフ♪
> (〃д〃)きゃ~♪ズボン下ろしちゃった!
> このままイッちゃう!?まだ昼休みだよ?www
> あ、お弁当の代わりに柳センセを食っちゃうんだな?イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

未熟な言葉攻め(笑)
気に入って頂けてvvv
ズボン、ズルッと下げさせて頂きました~(笑)
そう!問題は時間帯!!まだ昼休みなのだった!(笑)
あ、今日の弁当は先生?(笑)
あ、澪ちんに食べられた(笑)


> 最後に一言…龍の巣だぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ←

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
そこにも食いつき嬉しい~~(≧∀≦)
確かに龍の巣!!間違いない!!
でも今回は空島を思い描いてしまっていました~(笑)
どんだけワンピ好きなんだー!ごめんなさい(-”-;A ...アセアセ
学までワンピ好きにさせてしまった…;
最早病気…ちーん

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 01:02 | URL [編集] | page top↑
雲の上には・・・
そうです!雲の上には、空島~♪
そう、あの頃主題歌だった「あの大空に届くまで 何度でも僕はゆくんだ~♪」が大好きでした(笑)←エロい話のコメなのに何故か少年に人気のアニメの話に(笑)
柳師匠、やっぱ弟子入りしてよかった(//∀//)
その色艶を伝授して頂きたい(m'□'m)←ほら、ちこさんガサツだから(笑)
フェロモンが視聴覚室なら学くんは生徒指導室ですね!生徒指導室→生徒は敬遠する→しかも個室→誰も来ないの黄金率~ウキャキャ(≧▼≦)
柳師匠、なにを指導なさるので?
いや、よろしくご指導されてんのは師匠だし(笑)

とうとうほのぼの系を捨て去りましたね、桔梗さま(//∀//)
学くん、鍵掛けたかな?
では、30分一本勝負いってみよ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

P.S桔梗さまのゾロサン読んでみたい~(≧▼≦)

ちこさん | 2011/03/09 00:58 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> ぬあんとっ!更新されてた(≧∀≦*)ノ わいっ

こんばんは!
リコメ最中にやぴさまからコメが♪
あ!そうだ!更新情報入れてなかったー;
すみません;


> 学ちん…ストレートに言っちゃった(〃ω〃) しかもズボンずらした!!何するの!?って聞いてみる(笑)

言いましたね~(笑)
そしてズラしとる(笑)
何するの?だなんて!けったいなー(・∀・)ニヤニヤ
皆好きな事ですよ~ぅ(にやにや)


> 先生、ダメとか言ってるけど、全然そんな風に聞こえない…おそらくみんなそうだと思う!

はい。全然全く聞こえないですね!!(笑)

> あぁ、まさか初をここで!?いやいや、まさかねΣ(゚ロ゚;)ダヨネ。

ヽ( ゚ 3゚)ノ ←

> そうそう、平らな胸が意外にそそるのさ。おっぱいいらん。

あ!分かります!?そのツボ!!
そうなんですよ!!その平らさがそそるんですよね!!
おっぱい、いらん!!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そして重要なのは乳首の感じ(〃∇〃)
平らなのにぷっくりとした綺麗な色の可愛い乳首…
もう噛んでやりたいぃー!!(おい


> あっ、桔梗さまご心配ありがとうございました<(_ _*)>  頭痛はちょっと長引きましたがもう大丈夫です。仕事は今日は休みなのでぐうたらしたいです(*^_^*)

良かったです!(*´∇`*)
おお!今日はお休みの日!ゆっくりなさって下さいね♪
私もバイトしながらの就活で疲れます…。
でもまたエントリーしまくってしまった…。
また面接続きになりそうです;
何だか気に入る所があまりない…と、我儘言っている場合でもないんですが;
頑張ります(>ω<)


> ふふっ、パパさんの何に惹かれたかと言うと、足がちっさいというところかなぁ~。桔梗さまがやじろべえって言ってたの(書いてたの)が印象的過ぎて、もはや、やじろべえしか想像できない(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ああー!それですかー!!
よく覚えていらっしゃる!!
そうなんですよね!父、やじろべえです!(笑)
120%の確率でつまづきますから!!(笑)
「そこ、段差気を付けてね」って言ってもつまづきますものっ
コント!?みたいな。
あ、何だか父の事ばかりスミマセン(笑)
ではよい一日をv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/09 00:55 | URL [編集] | page top↑
O(≧▽≦)O ワーイ♪今日もupされてる~♪
しかもコッソリ?(笑)18禁文字だしwww

皮のソファ…と読んだ瞬間キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
そして期待を裏切らない桔梗ちんと柳センセwww
あぁ~、やっぱ柳センセはエロイなぁ~(*´д`*)ハァハァ・・
んでもって、やっぱり(笑)快楽に弱いなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←

学くんの未熟な言葉攻めもなかなか(=v=)ムフフ♪
(〃д〃)きゃ~♪ズボン下ろしちゃった!
このままイッちゃう!?まだ昼休みだよ?www
あ、お弁当の代わりに柳センセを食っちゃうんだな?イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

最後に一言…龍の巣だぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ←
さん | 2011/03/09 00:39 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
ぬあんとっ!更新されてた(≧∀≦*)ノ わいっ
学ちん…ストレートに言っちゃった(〃ω〃) しかもズボンずらした!!何するの!?って聞いてみる(笑)
先生、ダメとか言ってるけど、全然そんな風に聞こえない…おそらくみんなそうだと思う!
あぁ、まさか初をここで!?いやいや、まさかねΣ(゚ロ゚;)ダヨネ。
そうそう、平らな胸が意外にそそるのさ。おっぱいいらん。
あっ、桔梗さまご心配ありがとうございました<(_ _*)>  頭痛はちょっと長引きましたがもう大丈夫です。仕事は今日は休みなのでぐうたらしたいです(*^_^*)
ふふっ、パパさんの何に惹かれたかと言うと、足がちっさいというところかなぁ~。桔梗さまがやじろべえって言ってたの(書いてたの)が印象的過ぎて、もはや、やじろべえしか想像できない(笑)
やぴさん | 2011/03/09 00:36 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/455-df0836a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)