2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WISHLESSさまにイラスト頂きました!!

何とぉーッ!!
言わぬ色なる花なれば…のWISHLESSさまが只今更新中の「続・ネクタイの距離」の二人、柳先生と学を描いて下さいました!!
嬉しくて _| ̄|○、;'.・ グハァッ(吐血) ですよ!!

先生の色気が十二分に出ていて、それでいて学もビジュアルにすると妄想よりもイイ男っぷり!!
若々しい学が先生を愛する感じが見てとれます~v
WLさま、お忙しい中本当にありがとうございましたー!!(ノД`)・゜・
 

NEKUTAI_20110310220039.jpg
★版権はWISHLESSさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。


やーんニヤけちゃう~(〃∇〃)

WLさまー!!ありがとうございましたー!!





★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
23:21 | イラスト | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 13話 | top | 続・ネクタイの距離 12話

コメント

WISHLESSさま Re: ありがと~♪
> 忙しいのに、また余計なことしてごめんなさい|||||||(_ _。)
>
> 連載が終わるまでにと思ったンだけど、なかなか・・・

とんでもない~~~!!
ビックリ仰天サプライズなプレゼントを頂けてめっちゃ嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!!
もう、こんな嬉しいプレゼントなら幾らでも!!(笑)
いつでも!!←


> しかも!
> 保存ミスがあったしね;
> スミマセンm(__)m
>
> センセイはリトライしたいけど、学っちは具現値高いっす・笑

あっ!
遅くなりましたが差し替え致しました(*´∇`*)
ほっぺがピンクになってちょっとウットリ気味の先生がまた
エロい!可愛い!!
一段と艶っぽくなって生徒たちを狂わせるのもちょっと分かりそうな!!
私に出来ないビジュアル化をして頂けて本当に嬉しいです!
お手本にしますっ☆(≧∀≦)ノ


> いつも素晴しいエロをありがとうございます・・・v-238

こちらこそ!!!!
いつも素敵な宝物と、
WLさんの素晴らしいお話とイラストをありがとうございます!!
師匠~っ(。>д<)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/11 01:37 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 桔梗チン しっかり~!!
> 吐血ってww 

はっ!∑(°ロ°*)
我に返りました(笑)


> ネクタイ引っ張ってる~
> そして今日は眼鏡!!

そうなんですよ~!
ネクタイを引っ張るこの構図!!もうツボです!!
そして今日は眼鏡!!最強アイテム眼鏡!!
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ


> 眼鏡と言えば・・・  ←やめれw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
眼鏡と言えば…アレですよね?
ぐふふふふ ←やめれって(笑)


> 妄想膨らむイラストのおすそ分け、ありがとうございました。

いえいえいえー!!
そして私からも!妄想爆発するイラスト、ありがとうございました!!
WLさん!!+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/11 01:12 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> なんとっ!
> 学ちんが中学生の時に好きだった人に似ている!!三年間片思い、(途中横道に逸れ)、卒業式に第二ボタン貰い(〃ω〃)、結局フラれる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そうだったんですか!?
しかも三年も片想い!?うわーっうわーっ!純愛だぁ!!
第二ボタンまで貰ったのに……ですかぁ(ノД`)・゜・
青春ですねぇ…。
しかし学に似ているとは!!(驚)
でも想いを告げる事が出来るって凄いと思います!
私、チキンだから出来ません。
ワタシは…引っ越す時に第二ボタンを隣のクラスの知らない男子に
「くれ」って言われた事ならあります…orz
逆だ…普通。逆…(涙)
ではこのお話が続く限り思い出してしまいますか?
そうですかぁ…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ  ←意地の悪い顔


> あっ、話がそれてる。
> 先生のネクタイはハートなんだ~。
> やばいっ!学ちんを見れば見るほど、ドキドキしてきた。トキメキだ!惚れた(。-_-。)ポッ 
> WLさま素敵です~。

ネクタイが可愛いハート!!
そうなんですよ!私もそこに萌(♡´∀`♡)え、となりましたー!
何と!!終わった恋に再び火が点いた!?
ここでやぴさまが参戦!!
ライバルが増えたー!(笑)
WLさんの素敵絵効果、恐るべし(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/11 01:08 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 柳センセの口元がエロイ~~(*ノωノ) イヤン
> メガネとネクタイの必需品(笑)も完璧ですね☆
> 学くんの柳センセを独占したい気持ちも表れている!
> さすがWLさん(*´∇`*)

お返事遅くなりましたー!ごめんー!(>ω<)

だよねー!?
もう必需品もバッチリ!!
ちゃんと二人の気持ちも表れるこの表情!!
どうやったら描けるのだろうか…(ノ△・。)
本当、嬉しいです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


> この二人が今、あーんなことや、こーんなことを(_д_)。o0○ モァアーン  ←
> (;゚ロ゚)ハッ 次話が上がってる!!
> ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
この二人があんな事やそんな事をしております♪
あはは(≧∀≦)
久々の逆さモワーン頂けたっっ
うれしーv
そして次のお話にも駆け付けてくれてありがとー(ノД`)・゜・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/11 00:47 | URL [編集] | page top↑
ありがと~♪
忙しいのに、また余計なことしてごめんなさい|||||||(_ _。)

連載が終わるまでにと思ったンだけど、なかなか・・・

しかも!
保存ミスがあったしね;
スミマセンm(__)m

センセイはリトライしたいけど、学っちは具現値高いっす・笑

いつも素晴しいエロをありがとうございます・・・v-238
WISHLESSさん | 2011/03/10 11:41 | URL [編集] | page top↑
桔梗チン しっかり~!!
吐血ってww 

ネクタイ引っ張ってる~
そして今日は眼鏡!!

眼鏡と言えば・・・  ←やめれw

妄想膨らむイラストのおすそ分け、ありがとうございました。

夕華さん | 2011/03/10 05:09 | URL [編集] | page top↑
なんとっ!
学ちんが中学生の時に好きだった人に似ている!!三年間片思い、(途中横道に逸れ)、卒業式に第二ボタン貰い(〃ω〃)、結局フラれる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっ、話がそれてる。
先生のネクタイはハートなんだ~。
やばいっ!学ちんを見れば見るほど、ドキドキしてきた。トキメキだ!惚れた(。-_-。)ポッ 
WLさま素敵です~。
やぴさん | 2011/03/10 00:36 | URL [編集] | page top↑
柳センセの口元がエロイ~~(*ノωノ) イヤン
メガネとネクタイの必需品(笑)も完璧ですね☆
学くんの柳センセを独占したい気持ちも表れている!
さすがWLさん(*´∇`*)

この二人が今、あーんなことや、こーんなことを(_д_)。o0○ モァアーン  ←
(;゚ロ゚)ハッ 次話が上がってる!!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
さん | 2011/03/10 00:04 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/456-9839575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)