2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」

 あれから美月と夜は現代で一緒に住んでいた。
 どういう事か分からないが、夜という人物はちゃんとこの世に存在しているようで、住民票にも『香月 夜』(カヅキ・ヨル)と登録されていた。
 美月は一体何がどうなっているのか分からないで首を傾げていたが、当の夜は「お前と同じ“月”の文字が入ってて嬉しい……あと、あいつと同じっていうのも、一応な」と嬉しそうに笑っていた。
 “あいつ”というのが抱月(ほうげつ)だと言う事は美月にも直ぐに分かった。
 そして何だか胸の辺りがホッと暖かくなって、ギュッと締め付けられた。

 抱月は美月たちにとってかけがえのない共通の大切な人だ。
 もう二度と会う事は叶わないが、時代を超えて共に過ごした日々は確かに現実で、そして宝物だった。
 時代を超える、なんて既に常識のキャパシティを超えている事を体験したのだから、美月は住民票に夜の存在があったところでそんなに驚く事でもない気がした。
 どこのどなたかの都合の良い嬉しい悪戯だ。

 美月と言えば、今一生懸命医大生として頑張っていた。
 だが、その側で美月よりも頑張っている男がいた。

 夜だ。
 あの夜が、だ。

 夜は現在、一生懸命薬剤師になるべく薬科大学に通っている。
「お前が開業した時に一緒に力になる為だから」
 夜はそんな嬉しい事を言って、今まで見た事のないような真面目さを発揮していた。そんな姿を目の当たりにして、美月も奮起して頑張ってはいるのだが……。
 何せ、意外にも一つの事に没頭する性質なのか、離れていた期間で変わったのもあるのか、あの助平風来坊が朝から晩までひたすら勉強しているのだ。
 江戸時代の人間が現代人について行こうとするのは人の何倍も勉強しなくてはいけない事が山程ある。
 最初は車だの電車だのに一々驚いたり、電気街のガチャガチャした五月蠅さに耳を塞いで歩いていたのが今では少しずつ慣れて来て、たまにテレビで流れる時代劇を見ては懐かしいと言って和んでいる。
「良く出来た芝居だとは思うが、少し違う」
 夜がそういう度に『さすがは本物』と可笑しくなる。
「帰りたいって……思う?」
 美月がそんな質問をしても夜はいつも真っ直ぐな目で「思わない」と言って優しく微笑んでくれる。

――あぁ……俺って愛されてるなぁ……。

 自分の生きている時代を捨ててまで一緒になると決めてくれた程の愛。考えてみると本当に凄い。
 だが美月自身はそんな風に幸せを感じる度にどうしようもなく身体が熱く疼いてしまっていた。
「いや、男なんだから仕方ない!!」と、自分で納得させるのも束の間。おかしなウイルスにでも感染したかのように夜の匂い、姿、動きを感じるだけで熱を持ってくる。
 少し前なら寧ろ夜の方が美月を激しく求めて来ていた。だが何せ今は試験勉強の真っ最中。

『俺が邪魔してどうする!』

 という訳で、美月は今我慢の真っ最中だ。

 今夜もそんな疼く身体を持て余しながら夜の好きな抹茶入りのお茶を入れて部屋へ向かう。
 カチャリとゆっくり部屋のドアを開けると、いつ見てもドキッとするような横顔に魅入ってしまう。
 昔は荒々しく、本能のままに突き進んでいた感じだった。勿論その激しさも良かったが、今はその荒々しさが少し削ぎ落とされて、その野生味が静かに内側で滾っているように見える。
 ほんの少し余裕なんかも出て来て、顔も引き締まってどんどん格好良くなって来てしまっている。

(これは拷問だよォ―っ)

 既に少しハァハァしながら部屋に入る美月は自分に呆れながら遠巻きにベッド下のちゃぶ台に近づく。
「あっ……夜、お茶入れたよ」
「あぁ、悪いな……ん―っ……少し休むかな」
 夜は身体を伸ばすとチラッと腹筋が見えて思わずそこに目が釘付けになる。頬がカッと熱くなって目を逸らすが、脳裏にその残像はしっかりと残ってしまう。
 昔から剣の修行をしていたという夜のその肉体はしなやかで、そして美月を抱く時に伸縮する。美月にはその動きがとても艶めかしく思えて鮮烈に、腕や腹や脹脛(ふくらはぎ)、そして首筋までの細かい筋肉の動きが脳裏に焼き付いている。

(俺、どんだけ欲求不満なんだ……。)



次へ>>

結構過ぎてしまいましたが拙宅のブログが何と一周年を迎えましたー!!
これも応援して下さる皆さまのお陰です!!
三日坊主の私がこんなに続けられるなんてっ!!∑(°ロ°*)
今回は今更新しているものを横に置いて(スミマセン;)万華鏡をUPしました。
その後の二人です♪
またトントンとUPすると思いますのでお暇のある時にちょこちょこと覗いてみて下さいませ☆
万華鏡は人様にブログで公開した初めての作品です。
今見たら物凄い文の書き方(今もですが;)に咥え…いや、加え、好きな事(エロ)しか書いてないという有様…。
お恥ずかしい…///
今回の番外編は最初美月の一人称で書いてたんですが、やはり無理で途中から三人称に書き直しました(笑)
難しかったです…;エロとかは書きやすいんですが、物語の進行をどうやったらいいかで息詰まりましたorz
兎にも角にも。今まで応援して下さっている方々、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっ!
こんなスローペースな私ですが、急に書きだす時も休む時もあると思います(汗)
でも気長にやっていけたらなと思っています。
そして出来たら同人活動もしたいと思っています。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


万華鏡-江戸に咲く-第一話 

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」2話 | top | 拍手コメントのお返事

コメント

拍手秘コメHさま
こんにちはー^^
はい!久々の二人を一周年記念のターゲットに致しましたv
この二人のR楽しみにして下さってありがとうございます♪
スピード更新ですがお暇のある時にお付き合い下さると嬉しいです☆

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/04/04 21:39 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
わーっ社会人デビューおめでとうございますーっ!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
確かに社会人はしんどいですね^^;
でも個人的に学生のしんどさよりはマシかな~なんて思ってしまいます;
勉強、嫌いでしたから(笑)

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます!!
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そうなんですよ(笑)
まだ実は一周年という(笑)
エロ文は中学の時から書いてましたがブログ歴は浅いです☆
まだまだ青いヒヨコですがこれからもどうぞ宜しくです☆

(〃д〃)キャ~♪
万華鏡一気に読んで下さったのですか!!
嬉しいです~(ノД`)・゜・
長かったですよね;;;ありがとうございます(>ω<)!!
美月、飢えてますでしょ?(笑)
あはは(≧∀≦)
夜、さすがに少し老けてきましたよね(笑)
でも精神力は増強されて大人しくする術を身に付けましたが、
ちゃんと精力は増大されております(〃∇〃)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
Sさまも書いてらっしゃるんですかーっ!!
すごーい!!
どんなお話なのだろう…(〃∇〃)
ブログはお作りにならないのですか??

いや、私のエロスは一般受けする綺麗なものとはちょいと
遠いしつこいものばかりですし変態丸出しですし(´Д`A;)
いつかSさまの書いたものが読めたらいいなと思います☆
これから益々お仕事もあって忙しくなってくるとは思いますが、
頑張って下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/04/03 18:50 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: おめでとうございます♪
> 一周年おめでとうございま~す♪

ありがとうございますー!!+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

> 桔梗さまのお宅におじゃまするようになって、早幾年・・・←そんなに経ってない(笑)
> 今では、すっかり砂漠化した私の心のオアシス、ユートピアヽ(´▽`)/
> これからも頑張って書いてくださいませねっ(^^)v

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ちこさんは何か昔からいらしている気がします(笑)
もう幾年月って事でいいのでは(・ω・)?(おいw
そんな!心のオアシスにだなんて!!(ノД`)・゜・
皆さまの応援のお陰でございますよっっ!!
はい!これからも頑張って書かせて頂きます☆


> そして!
> 柳師匠の一本釣りツアーに話が及ぶのかと思いきや、一周年記念SSヾ(=^▽^=)ノ
> 美月ちゃんだし~(^O^)

すんませ~んっ(笑)
一本釣りはちょいと休憩でっ(´Д`A;)
美月のドエロはやっぱり書きやすいって事でして(笑)


> 夜は野性児に知性が加わってさらに魅力アップですかっ!
> ハアハアしながら出すお茶って(笑)キャハハ(≧▼≦)
> ちこもハアハアしながら、覗き見たい(笑)

ではご一緒にハァハァしながら!!
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←危
美月も精力UPです(笑)
夜はなかなかイイ男に成長しているようですが(笑)
恋人にハァハァされながらお茶をすするなんていい御身分なものです(笑)


> 邪魔しちゃいけないと痩せ我慢してる美月ちゃん、もはや・・・勝手に放置プレイ中(笑)我慢してる自分に酔ってらっしゃる?←なんかわかるわ~とM性発動中
> へへへっ(//∀//)
> 続き楽しみにしてます(^O^)

何故分かるので!?(笑)
さすがM属性!!ピコーン☆と来るものがあるのですかね!?
この我慢して耐えられない自分に発情して一人でやってたりしてます、
淫乱王子は(爆)
でもそれも我慢!!ひぃーっどうするんだっ(笑)
楽しみにして下さってありがとうございます♪
また今夜UP致します☆

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/04/03 18:39 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/03 09:40 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます♪
一周年おめでとうございま~す♪
桔梗さまのお宅におじゃまするようになって、早幾年・・・←そんなに経ってない(笑)
今では、すっかり砂漠化した私の心のオアシス、ユートピアヽ(´▽`)/
これからも頑張って書いてくださいませねっ(^^)v
そして!
柳師匠の一本釣りツアーに話が及ぶのかと思いきや、一周年記念SSヾ(=^▽^=)ノ
美月ちゃんだし~(^O^)
夜は野性児に知性が加わってさらに魅力アップですかっ!
ハアハアしながら出すお茶って(笑)キャハハ(≧▼≦)
ちこもハアハアしながら、覗き見たい(笑)
邪魔しちゃいけないと痩せ我慢してる美月ちゃん、もはや・・・勝手に放置プレイ中(笑)我慢してる自分に酔ってらっしゃる?←なんかわかるわ~とM性発動中
へへへっ(//∀//)
続き楽しみにしてます(^O^)
ちこさん | 2011/04/03 08:50 | URL [編集] | page top↑
龍さま
> あの二人が帰ってキタアーーーッッ☆ そして夜が一段と色男に(〃д〃) 一回だけでいいから私を抱(自己規制)w

龍さま!こんばんは*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
何と(笑)
龍さまってばそんな事いったら凶器が振りかかって参りますよ!?(危


> 好きな人の為なら自然と変わっていくものですω`*)周りで見ている方が驚くほどの変化があることってありますよね丱`*)

ですよね♪
とても素敵な事ですね(*´∇`*)
その人の変わり方でどんな恋愛しているかよく分かりますよね!
あー…素敵な恋愛がしたい…orz


> 美月チャンはいつもエッチなんだからぁ(^_-)-☆ そりゃ見慣れた逞しい体と、真面目な姿 両方見ちゃったりしたら発情もしますわな(`・ω・´)

帰って来た淫乱王子、の巻ですね(笑)
でも確かに超エロい人なのに真面目な姿とかそのギャップ堪らないですよね!!
( ´艸`)ムププ
可哀想な美月~(・∀・)ニヤニヤ ←嬉しそう
淫乱王子はちゃんとやせ我慢出来るでしょうか(笑)

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/04/03 01:35 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは~!
> 一周年おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんは!!
わー!ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


> というかまだ一年!?しかも万華鏡が初投稿!?あんなに細かいエロ描写でΣp(`□´)q ナヌ!?
> とエロに食いつく(笑)

エロの食いつき嬉しいです♪(笑)
はい^^;実はまだピカピカの一年というヒヨッコなんです(笑)
エロ描写……相変わらずしつこいです(笑)それは変わらないようです(笑)
もっとサラッと激エロいのが書けないかな~と試行錯誤中です;


> 一人称難しいですよね…一方方向からしかものが書けないなんて…。まぁ、そうはいってもあたしはなんちゃって3人称だし(゚д゚lll)

いえいえ!!やぴさまの三人称、物凄い読みやすいです!!
見習わなければ!!といつも思います!!_〆(`д・´*)カキカキ
一人称難しいですよね(>ω<)
一時期書いていたのにもう書けない身体になっている……。(プルプル)(震)


> 一瞬このお話一話完結かと思って、エロなし!?そんなばかな…となってたところへ『つづく』の文字見えてホッ←なぜかホッとする(笑)

あ、結構続きます(笑)
なのでダーッと書いたのでダーッと出します(笑)
あはは(≧∀≦)
「そんなバカな」と思って頂けて嬉しいです♪♪
丁度二次面接も終わって時間が少しばかり出来たのでタイミングも良かったので☆


> おぉ!同人活動を!そちらはお仲間さんがいっぱいいそうでうらやましいです。田舎にもそれなりにいるとは思うんですけどね…

あ、個人サークルでやるつもりなので一人でやります(笑)
でもまた新たな知り合いが出来たらいいなと思います☆
そちらにも沢山いるんじゃないでしょうか!?
仲間は全国にいますよ!!(笑)
きっとやぴさまがお声を掛けたら沢山集うと思います!


> それではつづき楽しみにしてます~!
> お忙しいとは思いますが、のんびり更新待ってまーす(*^_^*)
> ビバ!エロ!!

わー!
ありがとうございますっっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
このタイミングで出来なかった事をやっちまおうと思います!!
書き貯め!!貯め貯め!!(笑)
ビバ☆エロエローッヽ(゚∀゚)ノパッ

コメントどうもありがとうございました
v-238
桔梗.Dさん | 2011/04/03 01:27 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
...アッ!∑(゚□゚)!!

本当でした!グルグルボーイだった!!(笑)

ありがとうでした~v
桔梗.Dさん | 2011/04/03 01:16 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 1周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~!
> 誰が来るかな?誰が来るかな?ルン♪ (≧▽≦) ルン♪って楽しみにしてたら夜&美月ちゃんキタ―!!
> ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ありがと~~~っ(ノД`)・゜・
わーん、しかも楽しみにしていてくれたなんて!!(号泣)

+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+ ←♪

やっぱり一周年記念という事で初作品のモノにしようかと☆


> 夜が!夜が!カッコイイ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ←早いw
> 素晴らしい成長っぷりだ!

(〃д〃)キャ~♪
今日は早めにひっくり返ってくれたぞ!!(笑)
やった~!(笑)
夜ってば少しは成長したようだけど…??(凶器もv)(笑)


> 美月ちゃんのために…って、くぅ~、泣かせるねぇ(゚ーÅ) ホロリ
> (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン愛だよ、愛♪

夜が頑張っているのに美月が発情…(笑)
愛だね、愛(笑)
頑張れ美月。
淫乱王子!!(爆)


> あららwそんな美月ちゃんは発情中ですか?(オイ
> 確かに『あの』夜が全然だなんて、今の美月ちゃんには辛いだろうねぇ(・m・ )クスッ
> 我慢出来るのかな?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

ですなぁ~(笑)
あれだけやってきたものね!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確か澪ちんも長屋からで覗いていたものね(爆)
さて……我慢出来るでしょうか。(無理じゃなかろーか?)←


> 続きもトントンupとな☆楽しみにしてるよん♪
> 2年目もエロ切ない桔梗ちんワールドを期待しております(*`◇´*)ゞ
> らびゅーん*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛❤]
> ↑何かテンションおかしいっす(^_^;)

どうもありがとうっっvvv
愛!!しかとキャッチ致しました!!
壊れたテンションの澪ちんも好きだぞ!!(笑)
二年目も頑張ります♪ o(*・ω・)ノ ァィ

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/04/03 01:15 | URL [編集] | page top↑
あの二人が帰ってキタアーーーッッ☆ そして夜が一段と色男に(〃д〃) 一回だけでいいから私を抱(自己規制)w

好きな人の為なら自然と変わっていくものですω`*)周りで見ている方が驚くほどの変化があることってありますよね丱`*)

美月チャンはいつもエッチなんだからぁ(^_-)-☆ そりゃ見慣れた逞しい体と、真面目な姿 両方見ちゃったりしたら発情もしますわな(`・ω・´)
さん | 2011/04/03 01:09 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~!
一周年おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
というかまだ一年!?しかも万華鏡が初投稿!?あんなに細かいエロ描写でΣp(`□´)q ナヌ!?
とエロに食いつく(笑)
一人称難しいですよね…一方方向からしかものが書けないなんて…。まぁ、そうはいってもあたしはなんちゃって3人称だし(゚д゚lll)
一瞬このお話一話完結かと思って、エロなし!?そんなばかな…となってたところへ『つづく』の文字見えてホッ←なぜかホッとする(笑)
おぉ!同人活動を!そちらはお仲間さんがいっぱいいそうでうらやましいです。田舎にもそれなりにいるとは思うんですけどね…
それではつづき楽しみにしてます~!
お忙しいとは思いますが、のんびり更新待ってまーす(*^_^*)
ビバ!エロ!!
やぴさん | 2011/04/03 01:05 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/03 00:55 | URL [編集] | page top↑
1周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~!
誰が来るかな?誰が来るかな?ルン♪ (≧▽≦) ルン♪って楽しみにしてたら夜&美月ちゃんキタ―!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

夜が!夜が!カッコイイ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ←早いw
素晴らしい成長っぷりだ!
美月ちゃんのために…って、くぅ~、泣かせるねぇ(゚ーÅ) ホロリ
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン愛だよ、愛♪

あららwそんな美月ちゃんは発情中ですか?(オイ
確かに『あの』夜が全然だなんて、今の美月ちゃんには辛いだろうねぇ(・m・ )クスッ
我慢出来るのかな?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

続きもトントンupとな☆楽しみにしてるよん♪
2年目もエロ切ない桔梗ちんワールドを期待しております(*`◇´*)ゞ
らびゅーん*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛❤]
↑何かテンションおかしいっす(^_^;)
さん | 2011/04/03 00:49 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/464-d2454e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)