2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」2話

(俺、どんだけ欲求不満なんだ……。)

 二人暮らしをすると言いだした時、美月の親が金を少し出したお陰でなかなか良いマンションを借りる事が出来た。
 二人暮らしで2LDK。それもなかなか広いデザイナーズマンション。かなり贅沢だ。
 ルームシェアという意味で捉えている親の感覚なのだろうが、部屋は一応別々にしてあるが寝る時はどっちかのベッドというのが常だった。
 ただ、こういう試験の時以外は集中する為に別々というのが辛いところだ。

――もうどれぐらいセックスしてないだろう。

 夜がお茶を飲む為に椅子から立ち上がり、美月の座っているちゃぶ台へと移動してくると夜独特の白檀に似た香りがスッと鼻腔をくすぐって発情してしまいそうになる。
 
(大体、夜が俺の身体をこんなにイヤらしくするからイケナイんだっ。)

――それに……どんどん格好良くなっていく夜を目の前で見てるのも……我慢出来なくなりそうだ。

 美月の手が汗ばんでくると、そわそわしているのが分かったのか夜はニヤリと口角を上げた。
「美月、したいか?」
 夜が少し意地の悪い顔で聞いて来る。
「べ、別に……俺、そんなエロばっか考えてないしっ」
 

(いやいや、もうかれこれ十日してないだろ? 隣の部屋で毎日オナニーばっかしてるだろ、俺!!)

 瞬時にカッと体温が上がって脳内に沁み込んだ夜の感触が美月の身体中をざわつかせる。
 少しでも触れたらしたくなるからと言ってキスもしてない状態で一つ屋根の下にいる。美月はこんなに苦しいなんて思わなかった。
 だが夜が平気そうなのが何だか少し不満だった。

「ふぅん……。あと四日だし、もう少し我慢出来るか?」
「だっ、だから別に我慢とか、してねェッて!」
 見透かされているみたいでついムキになって嘘をついてしまう。
「なんだ。美月は平気なんだ?」
「別にっ、誰も全然平気なんて誰も言ってなっ……」
「俺は今でも理性押さえるのに必死だぜ? 今、この瞬間にだってお前を押し倒して息も出来ない程舌を吸って朝まで犯しまくりてェよ」

(な……なっ……!)

 そんな事を言われて途端に生々しい情景を想像して鼓動が速くなる。あの夜の、凶器のようにバカでかい肉棒を無理矢理突き挿されて気を飛ばす程突かれる、そんな映像が脳内でビジョンと化して興奮してきた。
 イヤだと言う度に比例して強く激しく挿してくる。夜には美月の欲望が手に取るように分かるのだろう。
 美月はそんな夜に安心して好きなだけ抵抗するのが堪らなく好きだ。

「何言ってんだっ……そんな事っ……言ったらダメだ…よっ」


(ヤバいって……今の言葉だけでもう……勃ってきちゃったよっ……夜のバカっ)


「じゃあ、これから四日間は自分でするの禁止な」


(……え?)


「何でだよッ!!」

「いや、その方がその後燃えるだろう?」


(その大人びた笑い、ちょっと先生に似てるぞ夜めッ!! ていうか、無理!! 四日間もイけないなんて……。)


「我慢出来なかったらもう一週間我慢だからな?」

 意地の悪い視線がやけに色っぽい。


(はぁぁぁああ? てゆーかッ)


「お前は……そのっ…平気なのかよ……」

 美月は一生懸命に身体の限界を隠しながらも強がって見せる。

「あぁ……俺は大丈夫だ。何せ四年も逢えなかったのを乗り越えたんだからな」

 勝ち誇ったような顔で俺の頬をそっと撫でてくる。もう、それだけで身体が火照ってくる始末だ。

「ん―……。でもそうだな。可哀想だから今日だけは口付けだけするか。俺も限界来てるしな」


(夜は未だにキスとは言わないんだよなぁ。)


美月はそういう夜の江戸ッ子の名残の部分をとても愛しく感じる。

「キス? 今? 何だよっ…それっ」
「最近、また色っぽくなったなお前。いつも以上に誘うような目つきするしよォ……我慢してる表情とか堪らねぇ」
 夜の整った顔が近づく。
 美月はちゃぶ台の前でただ心臓をバクバクさせながら、これから起こる事に期待と嬉しさと恥ずかしさで震えそうになる。

「やっぱり、お前の目の中にまだ残像が見える……薄らと煌めいていて……とても綺麗だ」

 夜の切れ長で鋭い視線が美月を金縛り状態にさせる。
 夜の吐息に触れた瞬間、情けない程に美月の下半身は痛い程硬くなった。
 後頭部を抑えられ、首を軽く締められるように掴まれて唇を食まれる。


(あぁ……夜のキスだ……久し振りだ……。)


 美月は自分の亀頭の先からどんどん熱い汁が出てくるのが分かる。
 気持ちは毎秒高ぶって自分から口を開いて舌を差し出す。



 もっと吸って。
 激しくして。



 縋りつくように夜のシャツを掴んで引き寄せる。
 夜は相変わらず凄い舌使いで攻め立ててくる。



<<前へ      次へ>>


何故かいつも力が入るキス描写…。
癖…なんですかね??スミマセン、長くて(汗)。まだまだ続きます;

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
12:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」3話 | top | 一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」

コメント

やぴさま
> わぁ~ただいま!
> 帰宅したら、まさかの昼夜更新!!

おかえりなさ~いvオカヽ(´∀` )ノエリー!!
本当、まさかのですよね(笑)
ダーッと書いた証拠ですね(笑)


> おあずけプレイいいよねぇ(*´艸)(艸`*)ネー
> あぁ、でもキスしちゃうともっと我慢できなくなるのにさぁ~。
> うんうん、でも分かるぞ!キスせずにはおれないというか、キスだけしといて我慢させるというプレイ。

ですよね~(〃∇〃)
キス我慢プレイ最高っ☆
エロいキスって最高に気分盛り上がりません?!
って、またおかしな事を聞いてスミマセン~;


> エロい子いいっヽ(☆∀☆)ノキラーン!ひとりでちゃっかりやっちゃってるとこが、健康男子!

(☆Д☆)キラリーン♪ ←つられw
健康男子も最高ですよねっっ(ヨダレ)
健康第一。我慢は身体によくないぞ~うへへ(壊


> あっ、ちこさまにダメな子認定したYでございます<(_ _*)> 乙女は、うち今乙女BL(勝手に命名)書いてるので、乙女が流行ってます…というか、あたしとちこさまくらい!?
> ってか、ちこさまドМ丸出しなんだもん。←心配です(-_-;)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうだったんですね!!(笑)
Yさまが認定していたんだ(笑)
しかも乙女BL開催中!?え~っお二人で楽しそ~(*´∇`*)
きゃっきゃv(無理矢理乙女モードにしてみるw)
ちこさんのドM丸出し大好きですよ~(笑)
あ、やぴさまが心配している(笑)
では二人でお世話を致しましょう…うふふ…うふふ。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/04 01:31 | URL [編集] | page top↑
わぁ~ただいま!
帰宅したら、まさかの昼夜更新!!
おあずけプレイいいよねぇ(*´艸)(艸`*)ネー
あぁ、でもキスしちゃうともっと我慢できなくなるのにさぁ~。
うんうん、でも分かるぞ!キスせずにはおれないというか、キスだけしといて我慢させるというプレイ。
エロい子いいっヽ(☆∀☆)ノキラーン!ひとりでちゃっかりやっちゃってるとこが、健康男子!
あっ、ちこさまにダメな子認定したYでございます<(_ _*)> 乙女は、うち今乙女BL(勝手に命名)書いてるので、乙女が流行ってます…というか、あたしとちこさまくらい!?
ってか、ちこさまドМ丸出しなんだもん。←心配です(-_-;)
やぴさん | 2011/04/03 20:45 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> いや~~~~ん(//∀//)
> 桔梗さまったらこんな真っ昼間から、はぁはぁしちゃうような濃厚なキス・・・ありがとうございましたm(__)mペコッ

ちこさん、オカヽ(´∀` )ノエリー!!です(笑)
まだキス、続きまっせ~(笑)
ぎゃ~!お礼はこちらの方ですー!!
読んで下さってありがとうございます!! m(_ _;)m


> 相変わらず激しい素敵なキスの描写(//∀//)
> 魂ごと持っていかれます・・・持ってって~出来ればそのまま閉じ込めて~~桔梗さまヽ(´▽`)/

[壁]*ノノ) キャ-ハズカシー
ありがとうございますっ
今夜、ちこさんの魂を奪いたいと思います。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


> 昨日Yさまに乙女認定とダメな子認定されたので、一日反省してましたけど、かなぐり捨てて(笑)桔梗さまに《桔梗蔵》って刻印を押されたい・・・(//∀//)

【桔梗蔵】
乙女認定??ダメな子??
可愛いじゃないですか!!ダメな子って褒め言葉ですよ~。
苛めたくなります~(・∀・)ニヤニヤ(何か違;
かなぐり捨てて下さってありがとうございます!!
刻印も押させて頂きましたし…(〃∇〃)


> 夜~そんなフェロモン乱れ打ちな状態で、美月ちゃんに我慢しろなんて・・・うふっ(≧ω≦)
> あ~だめっ(//∀//)
> 帰ろっ(笑)
> ますます怪しくなってしまう(笑)

怪しいの歓迎ですよ~(*´д`*)
ここはユートピアですよ~!(笑)
もっと乱れて下さいましッ奥さん!!ハァハァ… ←


> もしや、日付変更線越えてさらにどんどん更�るのですか~ご主人さまっ!
> あ~~~~~~~っ、パタリ゜+。(*′∇`)。+゜
> 現在、ユートピアカウンター内で、休憩中、待機してます(笑)

ご、ご主人さまっ!!
素敵な呼び名……ありがとうございます!!
あ、いくらでも休憩してって下さいね~♪
待機(笑)
休憩は3000円とか取らないですから~(笑)
あ、お泊まりも勿論タダですよ~∑d(ゝω・´*)グッ☆!

コメントどうもありがとうございますe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/03 20:09 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> まさかの昼更新もあったーー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
> ルームシェア…美味しい響きだねぇ((゚▽゚*(。_。*)ウンウン

まさかの更新だよね(笑)
いつぶり?(笑)
ルームシェア…堪らん響きだよね~(*´Д`)ハァハァ


> やっぱり?(笑)美月ちゃんは一人で慰めてたかw
> 10日!!それは凄い(爆)

もちろんさ!!
あの淫乱王子が一人でしない訳ないものっ(おいw
一人もお好きなようだし~(笑)
澪ちんもビックリ、10日という日数(笑)


> おぉぉ!「待て」がキタよ!「待て」が(¬w¬*)ウププ
> キスだけでそんな状態なのにここから更に4日間のお預けプレイだなんて(*`▽´*)ウヒョヒョ ←あw
> 4日後には頬に触れられるだけで美月ちゃんがイッちゃうと見た(☆Д☆)キラリーン♪ ←

o(*・ω・)ノ ァィ
「待て」の命令。ちゃんと聞けるのか、この発情犬は(笑)
あ、澪ちんが喜んでいる(笑)
あはは(≧∀≦)!!
頬に触れられてイクって凄い!!新しいよ!!
頬イキ!?頬開発!?(*´д`*)ムッハー


> 解放された夜を思い浮かべると今から(*´д`*)ハァハァ・・(_д_)。o0○ モァアーン
> 次の更新が待ち遠しいであります!桔梗てんてー!

あ♪
またひっくり返ってくれたvvv
そのまま転がしてやりたいわっっ!!(〃∇〃)
*逃げて。

て、てんてー!?
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ ←調子づいた
エイ!(*`・д・´)ノ゛)Д`)ペション ←取り敢えず殴っておいた
待ってくれてありがとうv
また今夜UP致します☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/03 19:08 | URL [編集] | page top↑
まさかの昼更新もあったーー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ルームシェア…美味しい響きだねぇ((゚▽゚*(。_。*)ウンウン

やっぱり?(笑)美月ちゃんは一人で慰めてたかw
10日!!それは凄い(爆)

おぉぉ!「待て」がキタよ!「待て」が(¬w¬*)ウププ
キスだけでそんな状態なのにここから更に4日間のお預けプレイだなんて(*`▽´*)ウヒョヒョ ←あw
4日後には頬に触れられるだけで美月ちゃんがイッちゃうと見た(☆Д☆)キラリーン♪ ←

解放された夜を思い浮かべると今から(*´д`*)ハァハァ・・(_д_)。o0○ モァアーン
次の更新が待ち遠しいであります!桔梗てんてー!
さん | 2011/04/03 14:41 | URL [編集] | page top↑
いや~~~~ん(//∀//)
桔梗さまったらこんな真っ昼間から、はぁはぁしちゃうような濃厚なキス・・・ありがとうございましたm(__)mペコッ

相変わらず激しい素敵なキスの描写(//∀//)
魂ごと持っていかれます・・・持ってって~出来ればそのまま閉じ込めて~~桔梗さまヽ(´▽`)/
昨日Yさまに乙女認定とダメな子認定されたので、一日反省してましたけど、かなぐり捨てて(笑)桔梗さまに《桔梗蔵》って刻印を押されたい・・・(//∀//)
夜~そんなフェロモン乱れ打ちな状態で、美月ちゃんに我慢しろなんて・・・うふっ(≧ω≦)
あ~だめっ(//∀//)
帰ろっ(笑)
ますます怪しくなってしまう(笑)
もしや、日付変更線越えてさらにどんどん更新なさるのですか~ご主人さまっ!
あ~~~~~~~っ、パタリ゜+。(*′∇`)。+゜
現在、ユートピアカウンター内で、休憩中、待機してます(笑)
ちこさん | 2011/04/03 12:36 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/465-fe8dc048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)