2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」3話

「あぁっ…んっ…あっ……ああんっ」

 キスだけなのに声が押さえられない。
 昔、夜の舌だけで後ろの穴を攻められてイった事もあった。

「気持ちいいの? 美月……可愛いよ」

「あっ、あっ……もっ……とっ……んっ…よるぅ」

 夜の甘い唾液がトロトロと注ぎこまれてくる。
 美月はそれが大好きで、クチュクチュ音を立てて吸い尽くす。
 
 キスしかしてない筈なのに全身が痺れてくる。
 下半身はドクドクと波打つように血液が循環していて、少し動いただけでもパンツに先が擦れてイってしまいそうになる。
 夜はそんな美月の状態を知っているのか、どんどんと攻め立ててくる。
 その何か生き物の様な夜の舌は、美月の性感帯を隈なく這いずり回り、犯してくる。奥の奥まで侵入して来て、夜はいつも美月の舌を全部甘噛みして食べようとする。


『美月の舌は柔らかくてトロトロしていて、甘くて美味しい』


 夜はいつもそう言う。
 言われる度に、死ぬとしたら夜に全部を食べられて死にたい、と思う。
 きっと最高に感じて幸せなんじゃないかと思う。そしてそんな自分がどうかしているとも、思う。

「あっ……らめっ……そんなに噛んだらっ」

 クチャクチャ、ピチャピチャ。
 
 イヤらしい音が耳の中でこだまする。

「やっ…やんっ……やらっ…あうっ」

「ホラ……イけよ。もう、舌でイけるだろう?」

 夜に無理矢理舌を引きずり出されてクルクルと小刻みに絡ませられる。

「いっ…いやっ……」

 ペニスの先がドクンドクンと動いて来る。きっと今パンツの中から引っ張り出せばツルリとしたピンクのペニスの表面には沢山血液の筋が浮き出て、先っぽは真っ赤に染まって爆発しそうに違いない。
 夜がニヤリと笑ってキツク舌先を噛んで引っ張り出す。

「あッ…アァッ……引っ張っちゃっ……やっ、やっ」

「ホラ、イケって……」

 噛まれた舌はどんどん外へ引きずり出されて、痛みが興奮を高めて下半身の快楽を呼び起こす。

「ハァハァハァハァ」

 おかしい。
 息がどんどん荒くなる。
 心臓の震動に合わせてペニスがヒクヒクする。


――気持ちいい。気持ちいい。


 夜と目が合った。
 初めて夜とあった時を思い出した。
 久し振りに見る獣のようなあの目線だ。


 ガリッ

 舌を噛まれた。


 その瞬間火花が散ったように物凄い気持ち良さが下半身に伝わって、気付いたら叫び声を上げていた。

「イッ……ぁあああぁぁ――っ」

(な…何? ……気持ち……いい――。)

 ハァハァと息を切らしていると、ビクッ、ビクッと下半身が痙攣している事に気付いた。

(え……俺、もしかしてイったの!?)

「血、出ちゃったな」

 口の中にしまうのを忘れていた舌を夜にペロッと舐められた瞬間、ピリッとした痛みとゾクッとした快感が背中に走った。

「ひっ、酷いよっ……噛むなんてっ」

 口の中に鉄の味が広がる。

――まさかキスだけでイかされるなんて……。ていうか、今のはキスって言っていいものかどうか……。

「手当、してよ……」

――怪我って理由でもう少し甘えてもいいかなぁ?

 美月は甘えるようにペロッと舌を出してみる。
 夜はクスッと笑って美月の頭を撫でながら、さっきとは打って変わって優しく舐めた。

「んっ……んんっ」

 同じ鉄の味でも夜と味わうと何だか美味しいのは何故だろう。

「愛してるよ、美月」

 美月がそう言われると我慢出来なくなるのをよく知っている。そういう意地悪なところは変わらないようだ。



<<前へ      次へ>>


キスだけでどんだけ引っ張るワタシ…(-"-;A ...アセアセ
というか、最近舌攻めが好きなのか。
あぁ…久々にタン食べたいな(〃∇〃)焼肉v(そこでもタンw)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」4話 | top | 一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」2話

コメント

WISHLESSさま Re: イける・・・・・・
> あ~・・・
> 噛んでくれたらイけるのにの絶妙のタイミングだよ~♪
> 美月たんのタンはマジで美味しそうww

絶妙のタイミング!!ありがとうございます!!
美月産のタン♪霜降りかもです~(笑)


> ほんとタン食べたいな~
> うちはブータン山盛り買ってきてオヤツに食べたりするのさ^^;
> 焼肉屋ももちろんタン塩から~~~♪
> だからえちもタンからは常套 ウンウン
>
> ごちそうさま~~♪♪

焼肉はやっぱタン塩からですよねー!
美味しいですよねー!!(ノД`)・゜・食べたいよぅ
焼き肉行けない時は焼き鳥屋で売ってるブータンを食べます(笑)
おやつに最高ですよね☆
なるほど。エチのフルコースではタン攻めはアラカルト…!!
お粗末さまです~っ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/04 21:51 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> おはようございま~す♪
> 朝エロありがとうございま~す♪ご主人さまっ(笑)
> キスだけで・・・(//∀//)キャ~~~ッ

おはようございます☆
ってもう夜…orz スミマセン;
あん♪ご主人様っ(〃∇〃)
朝エロって何か響き、いいですね(笑)


> 桔梗さまの更新のおかげでリアルに潤って、もうヒアルロン酸いらんわ~♪しっとり~゜+。(*′∇`)。+゜
> 桔梗さまの表現の激しさに、画面に吸い込まれるかと思った(≧ω≦)ヒョ~~~

ほ、本当ですかー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私、潤いませんよー!!どういうことだーっ(笑)
でも保湿剤になれてとっても嬉しいです☆
画面に吸い込まれ!?た、大変だっ!!
[PC|]ー_―)>―o(>ω<) ズリズリ!!


> どんだけキスが上手いんだよ、夜(//∀//)
> 「死ぬとしたら夜に食べられて死にたい・・・」
> なんて、言ってみたい~~~~(≧▼≦)←ドMの本懐遂げます(笑)

キス上手い人……リアルで欲しいです(笑)
どんだけ上手いんだ夜(笑)確かにです(笑)
舌が凄いらしいですよ~
あはは(≧∀≦)
言ってみたいんですか!!言って下さいましっっ
美月もドMの露出狂ですからね~何か電波がちこさんまで飛んだかな??(笑)


> 美月ちゃん、エロいわぁ~いいわぁ~誰が名付けたか淫乱王子(//∀//)
> 名付け親にお会いしたいっ(笑)すっばらしいネーミング!!

え~…確か私が勝手に言い始めました(笑)
(*´∀`*)ゞ


> いいもんね~ちこも《桔梗蔵》って押してもらっちゃったもんね~♪
> えっ、背中?!
> 見えんぞ!
> 次は前にお願いしますm(__)m

え!!前にもいいのですか!!では遠慮なく!!
ん?前だけでは寂しいですねぇ…。
では下の方にも……(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/04 21:47 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 引っ張られてる~ww
[岩蔭|]ー_―)>―o(・_・ ) ズリズリ!! ←引っ張っている(笑)

> 凶器の出番まだっすか?ww

すみません~(笑)
まだです~(笑)あはは(≧∀≦)


> 舌攻めでイク相変わらず感度のイイ美月ちゃん☆
> こんなにされて あと4日は無理~!!ww

感度、おかしな方向に行っているような気もしますが良好で何よりです(*´∇`*)
確かにあと4日って拷問です~っ(汗


> エロイ受け 大好物っすよ
> 私にエロ能力があったら、エロ受け書くんだけどな~(遠い目)

いいですよね!激エロ受けたんv
私も大好きです!!
書けてるじゃないですかーっ!エロ受け!!
私は強気受けを書きたいです…orz
どうしても誘い受けになってしまう;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/04 21:36 | URL [編集] | page top↑
イける・・・・・・
あ~・・・
噛んでくれたらイけるのにの絶妙のタイミングだよ~♪
美月たんのタンはマジで美味しそうww

ほんとタン食べたいな~
うちはブータン山盛り買ってきてオヤツに食べたりするのさ^^;
焼肉屋ももちろんタン塩から~~~♪
だからえちもタンからは常套 ウンウン

ごちそうさま~~♪♪
WISHLESSさん | 2011/04/04 08:27 | URL [編集] | page top↑
おはようございま~す♪
朝エロありがとうございま~す♪ご主人さまっ(笑)
キスだけで・・・(//∀//)キャ~~~ッ
桔梗さまの更新のおかげでリアルに潤って、もうヒアルロン酸いらんわ~♪しっとり~゜+。(*′∇`)。+゜
桔梗さまの表現の激しさに、画面に吸い込まれるかと思った(≧ω≦)ヒョ~~~
どんだけキスが上手いんだよ、夜(//∀//)
「死ぬとしたら夜に食べられて死にたい・・・」
なんて、言ってみたい~~~~(≧▼≦)←ドMの本懐遂げます(笑)
美月ちゃん、エロいわぁ~いいわぁ~誰が名付けたか淫乱王子(//∀//)
名付け親にお会いしたいっ(笑)すっばらしいネーミング!!
いいもんね~ちこも《桔梗蔵》って押してもらっちゃったもんね~♪
えっ、背中?!
見えんぞ!
次は前にお願いしますm(__)m

《桔梗蔵》のちこさん | 2011/04/04 07:29 | URL [編集] | page top↑
引っ張られてる~ww
凶器の出番まだっすか?ww
舌攻めでイク相変わらず感度のイイ美月ちゃん☆
こんなにされて あと4日は無理~!!ww

エロイ受け 大好物っすよ
私にエロ能力があったら、エロ受け書くんだけどな~(遠い目)
夕華さん | 2011/04/04 03:51 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉおっ

> Mっ子美月ちゃんエロイ~~(///∇//)テレテレ
> 夜の攻め方もやらしい~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

エロエロ感じて貰えたかい??
感じて頂けたなら嬉しいよ~(〃∇〃)


> (≧∇≦)キャー♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←

> 「らめ」&「やら」のW攻撃キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
> ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ←何か毎話ひっくり返りそうな気がしてきたw

やりました!!∑d(ゝω・´*)グッ☆!
れろれろ状態スキ━(*´∀`*)━ !!!
あはは!!
毎話ひっくり返ってくれるように頑張らなきゃ!!
あーん、でも次からちょっと話しが進むからなーρ(-ω-。)


> 美月ちゃん、甘噛みじゃなくマジ噛み(爆)でイッちゃうなんて(*ノωノ) イヤン
> さすが桔梗ちん!キスだけで1話!キスだけなのにR表記いらないの!?ってほどにエロいw

マジ噛み!!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確かにーッ!!(爆)
美月はドMッ子だからマジ噛みはイクようだ(笑)
うーん…(笑)キスだけだからR表記…いいかなって思ったんだけど(笑)
ま、ブログ冒頭に注意書き書いてあるからいいかな?(笑)
【基本的に18禁です】って(〃∇〃)えへ


> (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ←何がw

> タン美味いよね~♪今度連れてって~♪ ←

澪ちんもタン好きかい!?
よし!じゃあ今度行こう!!
お兄さんが連れて行ってあげよう…ふふふ。
―脳内―
今夜は帰さないよ♪ ( ̄ー ̄(-.-*)o

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/04 01:54 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
ブログ開設おめでとうございます!!

こっそり覗きに行きますね~(笑)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Sさまに「エロっ」頂けた♪
あ、呂律回らないのいいですよね!!
大好物です!
美月は今舌が不自由なので呂律も回せないのですっ☆(喜)


あはは(≧∀≦)
すみません、ひっぱりました~[壁] *- -)----C<―_-) グイーッ
キス描写はここまでです。
次からはちょいとストーリーが展開してって感じです♪

あ、美月と一緒に焦らされて頂けて嬉しいです(//∀//)
では頑張って焦らしますねvヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/04 01:44 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> キスだけで一話ヽ(゚Д゚;)ノにゃに~?!

こんばんはーv
あはは(≧∀≦)
キスだけで一話でした~(笑)
というか、全開もキスだけのような??
どんだけ!!!(自爆)


> うんうん、でもこれもわかっちゃうぞ!無意識に布の中で擦っちゃう感じ。あれ、でも美月ちゃんは擦らなくてもイっちゃってる?

o(*・ω・)ノ ァィ
擦らなくてもイきます、淫乱王子v


> もう。桔梗さま、噛むの好きねぇ~(〃ω〃)

大好きです!!!(落ち付けw
だてに噛みつき同盟に入っていません!!(興奮MAX
前世は獣だったのでしょうか…。噛みたくて仕方ないです(笑)
はむはむっ


> ここまでして、我慢するの~?4日も?p(`ε´q)ブーブー 
> 無理だね。こっちが我慢できないよ。ユートピアの訪問者はみんな焦らされておかしくなること間違いなし!!
> あ~濃いわ。抜け殻になりそうだった(笑)

ブーブしてるやぴさま可愛い(〃∇〃)
って、やぴさまが我慢できない宣言だ!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
訪問者さまたちを焦らす事が出来たらいいです~っ
ぬぉ!?濃いですか!!わー!嬉しいです♪♪
抜け殻!!やぴさまの抜け殻!!集めよ…(〃∇〃)←マニア

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/04 01:37 | URL [編集] | page top↑
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
Mっ子美月ちゃんエロイ~~(///∇//)テレテレ
夜の攻め方もやらしい~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

(≧∇≦)キャー♪
「らめ」&「やら」のW攻撃キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ←何か毎話ひっくり返りそうな気がしてきたw

美月ちゃん、甘噛みじゃなくマジ噛み(爆)でイッちゃうなんて(*ノωノ) イヤン
さすが桔梗ちん!キスだけで1話!キスだけなのにR表記いらないの!?ってほどにエロいw

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
タン美味いよね~♪今度連れてって~♪ ←
さん | 2011/04/04 01:28 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/04 00:50 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
キスだけで一話ヽ(゚Д゚;)ノにゃに~?!
うんうん、でもこれもわかっちゃうぞ!無意識に布の中で擦っちゃう感じ。あれ、でも美月ちゃんは擦らなくてもイっちゃってる?
もう。桔梗さま、噛むの好きねぇ~(〃ω〃)
ここまでして、我慢するの~?4日も?p(`ε´q)ブーブー 
無理だね。こっちが我慢できないよ。ユートピアの訪問者はみんな焦らされておかしくなること間違いなし!!
あ~濃いわ。抜け殻になりそうだった(笑)
やぴさん | 2011/04/04 00:24 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/466-39a2928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)