2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-7話

☆文末辺りに肌色画像があります。周りに注意して閲覧して下さい。

 夕方遅くに玄関から夜の帰宅する声が聞こえた。
「ただいま」
 美月の手が大きく震える。
 待っている間、料理をしようとしても、テレビを見ようとしても何も出来なかった。だから夜が帰ったら、何かをしている“フリ”をしようと思った。
「オカエリ」
 声が掠れる。

「今日は早いな。……どうした? 何かあったか? 顔色が……」
 これは知っている夜だろうか。知らない夜だろうか。今までと同じ静かな足音で近づいて来た。
「あ、うん。何でもないんだ。授業で解剖の事やってたからちょっと気分悪くて……もうすぐ、研修もあるし」
 顔がまともに見られない。今直ぐ抱きつきたいと思う気持ちと、これ以上近づかないで欲しいという気持ちがぶつかる。
 胸の中が静電気のようにパチパチと痛い。
「そうか……この時代ではあまり死体はないからな。無理するなよ」
 夜の低く艶っぽい声が頭の上でする。美月の身体が拒否反応を起こしそうになる。
 悲鳴を上げそうで口元に手を当てた瞬間、暖かくて大きな夜の手が美月の頭をポンポンと撫でた。
 たったそれだけで、嘘みたいに震えは止まり嬉しさで息苦しくなった。
 さっきまで他の誰かを抱いていただろう夜の手は、紛れもなく心底愛した男の手だった。

 夜がスッと背中を向けてリビングへ歩き出すと、美月は床を蹴るようにして夜の背中を抱き締めた。
 美月が見た時は、夜の背には“あの子”は触れてはいなかった。
「どうした美月?」
「少しだけ……このままがいい……夜は何もしないで」
 縋るように夜の広く暖かい背中に頬を押し当てる。

――飽きられ……ちゃったのかな。
やっぱり雪之丞さんみたいな人がいい? 夜に好かれるにはどうしたらいいかな。

 美月は痛む胸に、効く筈のない痛み止めの薬を規定量より少し多めに飲んで寝た。





 約束の二日間は過ぎ、夜は部屋で勉強をしていた美月を後ろから強く抱きしめてきた。
 夜はいつも壊れやすい飴細工でも抱くように初めは優しく、そして逃がさないように息苦しくなる程に強く抱きしめてくる。

「何だよ。待ってたのに。お前全然来ないしよ。何勉強してんだよ……もう、我慢限界来てるんだろう?」
 夜の舌先が項を這う。
 美月はゾクゾクと全身が総毛立つのを抑えるように腕をギュッと掴んだ。
「あのね、ごめん夜。今度は俺が試験入っちゃったんだ。だからもう少し後で……な」
「そうなのか? 何だよそりゃ……楽しみにしてたのによォ……」

(楽しみに? 本当?)

「でも仕方ねェか。頑張れよ」
 案外サッパリとしたものだ。他で欲求を満たしているからそんなお預けも苦ではないという事なのだろうか。
 夜がグイッと美月の顎を上に持ち上げると、チュッと軽くキスをしてきた。
 
(残酷だよ。夜)

「おやすみ」
 美月は直ぐに顔を机に向けて挨拶をした。夜が後ろで挨拶をする声が聞こえている途中なのにも関わらず、ボタボタと涙が落ちてきた。
 雪之丞のように純情でなければと、ある筈のない試験を引き合いに距離を取った。
 絶対に夜と別れたくはなかった。嘘をついてでも、我慢してでも一緒にいられるのであれば何でもするつもりだった。
 捨てられる事がこんなに怖い事だとは思わなかった。


miduki.jpg


<<前へ      次へ>>


スミマセン;急に裸体描いてしまいました(-"-;A ...アセアセ

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆5種←増えましたvランダムです。
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」8話 | top | 一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」6話

コメント

拍手秘コメRさま
+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+

ご無沙汰しておりますー!!

そんな!!美しい裸体に誘われたなんて!!
実はタマタマがある趣味丸出しの絵なんぞを描いてしまっただけなのですが(´Д`A;)
嬉しいです!!ありがとうございます!!
実は私もRさまのイラストなんかをコソコソ見て回ったりしてます(笑)
スミマセン;ゴキブリみたいな奴で(*´∀`*)ゞ
カサカサと徘徊しているので(笑)
またお邪魔致しますね!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/04/08 01:30 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメAさま
わーっ!こんにちは!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
お忙しい中ありがとうございます(ノД`)・゜・

そうですよね(笑)
肌色股間にある一本の線…。
これがあるなしでは妄想の度合いが変わってきますよね(笑)
さすがAさま(笑)
あ、お帰りなさいです!!
どうでした!?
私はそこへは行った事がないのでとっても行きたいです(>ω<)!
そんな中舐めるように読んで下さったなんて~(ノД`)・゜・

麗しく切なくおいしい……パタリ。
Aさまにお褒め頂けたなんて本当、光栄です!!
嬉しくて遠吠えしそうです!!(近所迷惑
実はコソコソ動き回ってますがまたお邪魔致しますね!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/04/08 01:26 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメWさま
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

花の影にエロスを見出して頂けましたかーーッ!!
うっわー!!嬉しいです!!
私もそう思ってこのバックにしたんです!!
色んなバックと合わせたんですがやっぱそこに惹かれたんですよ~!!
師匠~~っ!!(叫w
って、秘コメの意味無くてスミマセン;;(笑)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/04/08 01:19 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメのMさま
あ、文章に笑って頂けて嬉しいです(笑)
ありがとうございます♪
江戸っ子ですからね!!
あっついお湯はひたすら我慢するのが美学ッ!!なんでしょうね^^;
迷惑な話です~家でやられたら(笑)

そして短刀で我慢らしいですよ(笑)
え?自分のが長いからって?
Mさまのエッチー(*ノノ)キャ ←
その通りです。∑d(ゝω・´*)グッ☆!

*長鞘付v

おお~!Mさまも黒バックがお好きなんですね!!
ありがとうございます!!
浮き出てますか!!わ~嬉しいです+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あ、花は残念ながら違います(笑)
当ててます(〃∇〃)えへ

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/04/08 01:15 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: たまきんっ♪
> ((●≧艸≦)プププッ  はみ出てる♪

あ(〃∇〃)
見つかりましたか?(笑)
はみタマ☆これに萌えるんですよね~(〃∇〃)
って、変態丸出しスミマセン;


> (;゚ロ゚)ハッ! 切ないシーンなのに何見てるの私!
> てか、何載せてるの桔梗ちん!!ww

はっ!∑(°ロ°*)
本当です……;
スミマセン、ついやっちまいましたv


> 私は黒背景が好きだな~ よりエロイ気がする

わーーーっ
ありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
なるほど、エロさが決め手(〃∇〃)!
確かにそうですね!!エロさが伝われば本望でございます!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/08 01:06 | URL [編集] | page top↑
WISHLESSさま Re: キツイ・・・・
> トコトンな覚悟で読んだんだけど、やっぱりいざ本人を見たら、辛かったんだねぇ・・・涙
> けがされてない部分を探して、そこに自分のマーキングを付けたか!?
> でもそれじゃあほんとに自分のとこに戻ってないって気付いちゃったんだね・・・

やっぱ本人目の前にすると愛おしい気持ちがそのまま
悲しみに移り変わってしまうんですかね…(ノ△・。)
穢されてないだろう部分を見付けてマーキング。本当、そうですね。
ここはまだ俺のもんだっ、みたいな…。なかなか切ないです;


> 拒否ったのかと思ったら、そうじゃないんだね。
> より夜くん好みになるために堪えたんだね・・・涙
> でもきっとよかれと思ったその距離が、余計に痛いんだろうね・・・涙

もう拒否が出来ない結びつきになってしまって、
逃げ道は自分が変化する事なんじゃないかって思ったようです(>ω<)
そうですね。その距離が余計な痛みを生む気がします(ノД`)・゜・


> さすが桔梗たん・・・・・号涙

いえ、私こそいつもいつも号泣させられっぱなしですよ~^^;
私の号泣、WLさまのお宅では半端ないですから!!(笑)
切なさはリアルに息苦しくなりますし(´Д`A;)
本当、凄いです。文章で攻められるとは…;;;


> さすがといえば!

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! ←

> 拍手に背景入れた美月たん綺麗~~~っ
> 最初に黒バックを見たんだけど、絶対黒がいいよ!
> と思って次に白をみたら、やっぱ白でしょ!

うわ~~~~ん+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ありがとうございます~~っ
師匠にそう言って頂けただっちゅーだけで昇天ッす!!!
おお!!WLさんは白ですか(〃∇〃)


> とかなっちゃって訳分かんないけど、どっちも素晴しい~~~~っ!!!!
> 黒はちょうど今の美月たんぽくて、白はほんとの美月たんそのものの感じ・・・?
> どっちも幸せでした~~~~っ
> 話の方で美月たんも早く幸せにしてあげたい・・・
> って言うと、もっと虐めそう;?

白黒のイメージがWLさんが仰っている感じをイメージしたんですー!!
わー!嬉しいです!分かって頂けて+。:Σ(о・艸・)。;+
そしてこれからもっと虐め……に発展するのか否か(´Д`A;)
見守って頂けると嬉しいです(>ω<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/08 01:03 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> あ~~~~~んっ(><)なんだか、違う方向に美月ちゃん(涙)
> なんで、ニュービーズの真似すんのよ~(>_<)
> でも、気持ちわかるわ~「あんな子がタイプなのか!自分とは全く違う!」と、思ったとき・・・途端に、物真似っ子に変身しちゃうその気持ち・・・うんうん。←只今、乙女発動中
> 「背中だけはあの子は触れてなかった」なんて思っちゃうよね、わかる、わかる(涙)←さらに乙女発動、美月のMに共鳴中 

美月も一杯一杯になっているようです(>ω<)
夜が真剣に想っていた相手、イコールそういうのが好み、なんて
思ってしまうんでしょうね(。-д-)ウー
自分に負担かけるだけなのに(涙)
あ、乙女的共感を得られましたか?(笑)
共鳴ありがとうござます*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*


> もう、切なくて(涙)←美月と二人でエムエムエムエムエム♪^◇^)人(^◇^♪只今共鳴中
> 鍵かけないでエロいことやってる、夜が悪い!←バレないようにしましょう
> それにさ、それにさ、我慢してる美月ちゃんの嘘にコロッと騙されてさっ(__;)
> 試験だろうがなんだろうが、とりあえず一回押し倒しとけよ!←不満はソコ?

エムエムダンスが見えるようです(笑)
あ、でも同時に切なくなって下さっているっ
って!!バレなければいいんですかぃ!?(笑)
そしてちこさんの不満は攻めがないところにあった模様ですね(笑)


> はっ!裸体を発見(//∀//)
> よし、このままコロンと転がして・・・夜~はい、どうぞ、召し上がれ(´∀`)

発見されました~(〃∇〃)
転がすの、いいですね~vvv
ではテーブルセット致しましょう!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/08 00:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/07 15:07 | URL [編集] | page top↑
キツイ・・・・
トコトンな覚悟で読んだんだけど、やっぱりいざ本人を見たら、辛かったんだねぇ・・・涙
けがされてない部分を探して、そこに自分のマーキングを付けたか!?
でもそれじゃあほんとに自分のとこに戻ってないって気付いちゃったんだね・・・

拒否ったのかと思ったら、そうじゃないんだね。
より夜くん好みになるために堪えたんだね・・・涙
でもきっとよかれと思ったその距離が、余計に痛いんだろうね・・・涙

さすが桔梗たん・・・・・号涙

さすがといえば!

拍手に背景入れた美月たん綺麗~~~っ
最初に黒バックを見たんだけど、絶対黒がいいよ!
と思って次に白をみたら、やっぱ白でしょ!
とかなっちゃって訳分かんないけど、どっちも素晴しい~~~~っ!!!!
黒はちょうど今の美月たんぽくて、白はほんとの美月たんそのものの感じ・・・?
どっちも幸せでした~~~~っ
話の方で美月たんも早く幸せにしてあげたい・・・
って言うと、もっと虐めそう;?
WISHLESSさん | 2011/04/07 08:45 | URL [編集] | page top↑
あ~~~~~んっ(><)なんだか、違う方向に美月ちゃん(涙)
なんで、ニュービーズの真似すんのよ~(>_<)
でも、気持ちわかるわ~「あんな子がタイプなのか!自分とは全く違う!」と、思ったとき・・・途端に、物真似っ子に変身しちゃうその気持ち・・・うんうん。←只今、乙女発動中
「背中だけはあの子は触れてなかった」なんて思っちゃうよね、わかる、わかる(涙)←さらに乙女発動、美月のMに共鳴中 
もう、切なくて(涙)←美月と二人でエムエムエムエムエム♪^◇^)人(^◇^♪只今共鳴中
鍵かけないでエロいことやってる、夜が悪い!←バレないようにしましょう
それにさ、それにさ、我慢してる美月ちゃんの嘘にコロッと騙されてさっ(__;)
試験だろうがなんだろうが、とりあえず一回押し倒しとけよ!←不満はソコ?

はっ!裸体を発見(//∀//)
よし、このままコロンと転がして・・・夜~はい、どうぞ、召し上がれ(´∀`)
ちこさん | 2011/04/07 06:22 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> あぁぁ、最初は楽しい我慢プレイだと思ってたのに…違う我慢になっちゃったよ(ノд-。)クスン
> 美月ちゃんが痛々しい…うぅ、桔梗ちんめっ(*・д・)ツ))□`)テイテイ ←

イテテ(笑)澪ちんにテイテイされたぜぃ(ハァハァ)←
痛々しい感じになっております(´Д`A;)
どうにかまた愛し合えるようになって欲しいけど…;;;


> ・・・って、裸体キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
> 乳首にばっかり気を取られていたら(爆)あ、ホントだあっちもチラ見えしてるwww
> しかも拍手画像も増えてるだってー!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
> それは押しに行かねばε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

o(*・ω・)ノ ァィ
裸体描いちまいましたーv
あ、見えたかい?(笑)ふふふ。
ここはタマチラしないとね(//∀//)
きゃー!拍手の方にもありがとう(ノД`)・゜・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/07 02:06 | URL [編集] | page top↑
あぁぁ、最初は楽しい我慢プレイだと思ってたのに…違う我慢になっちゃったよ(ノд-。)クスン
美月ちゃんが痛々しい…うぅ、桔梗ちんめっ(*・д・)ツ))□`)テイテイ ←

・・・って、裸体キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
乳首にばっかり気を取られていたら(爆)あ、ホントだあっちもチラ見えしてるwww
しかも拍手画像も増えてるだってー!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それは押しに行かねばε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
さん | 2011/04/07 01:49 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こ、こんばんは~(●´Д`●)はふん。

こんばんは~☆
どうしたんです!そんな艶めかしい溜息っ
まさか私を誘って…!!(違


> 裸体裸体らたいたらい!?
> わぁ~、あたしも裸体描きたい!!というか、ペンタブ買った途端、忙しくなって…放置(;´Д`A ```無駄使い!?

裸体描いちまいました~(笑)
そうだ!やぴさまペンタブ買ったんですよね!!
途端に仕事決まって忙しくなってますよね(笑)
今度描いて下さいね~☆


> あわわ、美月ちゃん。切ないの好きだけど、早くもキャパオーバー(>_<)
> 胸痛い。痛い。イタイ…
> さすが桔梗さま、とことん追い込みますね=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 
> 煽ったあたしがバカだった。胸が痛すぎて…というか、ここにきていきなりストンと感情移入しちゃった。昨日まではちょっと高みの見物気分だったのにさ…なんでしょうね(;´-`) 裸体のせい?

何とキャパオーバーに!?
(il`・ω・´;)
そんな痛がって!!
ま、まさか私を煽っているんじゃあ…(違
それにしてもそんなにも感情移入して下さって嬉しい半面
申し訳ないような気がしてしまいます(>ω<)
痛がっていますので;;
裸体のせい?∑(°ロ°*)
しまったお礼画像に裸体2体も載っけちまったーッ orz
そして実は少しタマタマが見えてるの、分かります?(おい

暗雲立ち込めている二人ですが夜に問いただせるといいです(´Д`A;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/07 01:23 | URL [編集] | page top↑
こ、こんばんは~(●´Д`●)はふん。
裸体裸体らたいたらい!?
わぁ~、あたしも裸体描きたい!!というか、ペンタブ買った途端、忙しくなって…放置(;´Д`A ```無駄使い!?
あわわ、美月ちゃん。切ないの好きだけど、早くもキャパオーバー(>_<)
胸痛い。痛い。イタイ…
さすが桔梗さま、とことん追い込みますね=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 
煽ったあたしがバカだった。胸が痛すぎて…というか、ここにきていきなりストンと感情移入しちゃった。昨日まではちょっと高みの見物気分だったのにさ…なんでしょうね(;´-`) 裸体のせい?
やぴさん | 2011/04/07 00:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/471-d3d22ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)