2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TOP絵替えてみました。

大昔TOP絵を替えると普通に油絵で描いて失敗したリベンジです(笑)

こんな感じのものを描いてました~;

アオヒツジさんに描いて頂いたプロフの雰囲気に合うものを…と思ったんですが、

何かゴチャゴチャしちゃった……。

力量が足らず申し訳ないです(p_q*)シクシク

またそのうち衣替えするかもですが取り敢えず様子見です(笑)

どうも飽きっぽいんですよね(´Д`A;)

あ、お礼画像の夜も少し手直ししました。(髪の毛w)あまり分からないと思うんですが(笑)

(あ、地震……。)

という事で全体図はこちら↓



TOP.jpg

ごっちゃごちゃ~(笑)

練習します。 orz
見守ってやって下さいませ m(_ _;)m






★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

21:52 | イラスト | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」10話 | top | 一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」9話

コメント

アオヒツジさま Re: 綺麗なTOP絵です!!
> 蓮の花がとってもいい感じです!!
> 背景の水色もキレイです!!
> 雰囲気めっちゃ出てます!!
> 金魚も夏っぽくっていいですね(^^)
> 人物も描けて、このような素敵な背景や雰囲気も描けるなんて素晴らしいです☆
> 油絵も生でみてみたいです!

お返事遅くなって申し訳ありません!!

+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そんな勿体ないお言葉ありがとうございます!!
金魚アイテムは入れたかったです(〃∇〃)
水の中なのか空の中なのか分からない感じにしたくて
でも難しくて…(-"-;A ...アセアセ
油の方は小さいキャンパスに描いてしまったんですが、
私どでかいキャンパス派なのでそのうち描きあげたいです!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/12 11:02 | URL [編集] | page top↑
綺麗なTOP絵です!!
蓮の花がとってもいい感じです!!
背景の水色もキレイです!!
雰囲気めっちゃ出てます!!
金魚も夏っぽくっていいですね(^^)
人物も描けて、このような素敵な背景や雰囲気も描けるなんて素晴らしいです☆
油絵も生でみてみたいです!
アオヒツジさん | 2011/04/11 14:04 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 桔梗さまの才能にポァ~~~~ンってなっちゃいます(//∀//)

わぁん(ノД`)・゜・
ありがとうございます~~っ(>ω<)
そんな事言って頂けるなんて夢のようです!!!!
そしてこっ恥ずかしいですッ!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ(叫


> 油絵!しかも、壁に貼ればエロ力Upのお守りですとっ!早速買わねば!通販はどこだ?←買ってどうすんだ!?

それ以上エロ力UPさせてどうするんですか!ちこさーん!!(笑)
でも通販もそのうちやりたいなとは思ってますが何せ今は金と時間がなくて;;
と、現実的な事を考えてますが夢を持って頑張りますっ☆


> 文章消えたんですかっ?!
> 頑張って思い出してくださいね~(≧▼≦)
> では、また~(・∀・)ノ

はい……(ノД`)・゜・
頑張りますがモチベーションが……うぅっ
頑張ります( p_q)エ-ン

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/10 15:22 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: レスのレスw
レス不要との事でしたのでメッセージの方からさせて頂きました~v

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/10 15:17 | URL [編集] | page top↑
桔梗さまの才能にポァ~~~~ンってなっちゃいます(//∀//)
油絵!しかも、壁に貼ればエロ力Upのお守りですとっ!早速買わねば!通販はどこだ?←買ってどうすんだ!?
文章消えたんですかっ?!
頑張って思い出してくださいね~(≧▼≦)
では、また~(・∀・)ノ
ちこさん | 2011/04/10 09:03 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/10 05:27 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: おお桔梗ちんが!!
うふふv
たまには私も普通の絵を描きますとも!!

蓮の花いいですよね!!
私も大好きです!!
あ、Yさまも描くんですね!!
見たいな~(〃∇〃)

あ、その通りです♪
裸体も好きですが花も好きなんですv
植物が好きで大木フェチです(え
大木にしがみつかないといけない衝動にたまに駆られます。
そういう時は神社へGOです。
けやきラブ。゚+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚

わー!!金魚と蓮、好きって言って頂けて嬉しいです!!
金魚も好きなんです!
携帯のアプリに超高画質の泳ぐ金魚を購入して電池の続く限り
泳がせています(〃∇〃)

(私……ナニしてるんだろう……(-ω-;))

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/10 04:32 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/10 03:13 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> オオーw(*゚o゚*)w こういう絵やったんや!
> ・・・あ、思わず訛りがw
> すっごい綺麗(´ー`*)。・:*:・ポワァァン まさにユートピア!

そうなんだよー!ちょっと変わったけどこんな感じ!
やーん♪訛り(〃∇〃)♪
わー!綺麗!?嬉しい ̄~+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ありがとう!!!
本当はキラキラがアニメーションだったらいいんだけど;;


> デザインも色遣いもかなり好みです♪
> ポストカードにして部屋に飾りたいくらい(*´◇`)
> 貼っておいたら文章力upするとか!?あ、エロ力かな?(爆)

マジですかぃ!?!?
ぐぁあああっ嬉し過ぎる~~ッ_| ̄|○、;'.・ グハァッ(吐血)
え?貼っておくとエロ力がUP?!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ならないよ~!なるのは変態度がUPってだけだよぅ♪(え


> これ油絵のキャンパスで見たらまた違う感じなんやろなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

うん……。
もっとしょぼいよ……(。・∀・。)ニコッ
発光しないしね……んふふ(涙)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/10 00:41 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> おぉ(゚ロ゚屮)屮
> びっくりした!←なぜ?

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! ←つられて驚く(笑)

> たまたまマイページで発見したから…それだけ(≧∀≦*)ノわぉ!
> あぁ、桔梗さま素敵です~*:.。☆..。.(´∀`人)

すんません、本当にこれだけになってしまいました;;;
文章保存出来てなかったみたいでやり直しです(ノД`)・゜・
眠りこけながらはいけませんね……(。´-ω-)_ウトウト・・・。

わ~!ありがとうございます(〃∇〃)!!
お褒め頂けたっ☆元気デタ!!☆


> 色彩感覚抜群!全くないあたしが言ってもあれですけど…ウ・・ ウン(-ω-`;。)
> あたしも今日ペンタブ取り出してみたものの、鉛筆書きをチラホラやって断念。デッサンだね、まずは(;´Д`A ```

ぎゃ~!そんな!!
う、嬉しいです~~~+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ゴチャゴチャしちゃって見難いなと思ったのですが
難しくて…未だ練習中の身;
(p゚∀゚q)おぉ♪
やぴさまもついにペンタブを!!そして断念とは残念(笑)
確かにデッサン…下書きは結構重要なんだなぁと痛感しました;
むずかしーっ
でもやぴさまのも早く見たい~♪ ←


> ていうか、桔梗さま油絵を!?またまたびっくり!!美術部ですか?

いえ!違います(笑)
ただ好きでずっとやっていて、向こうにいた時
油絵描いて売ったりしてただけです(笑)
しかも別に個展とかではなく自力でルート開発してったので
地道に地味にです(笑)
いや~大変でしたが楽しかったです☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/10 00:30 | URL [編集] | page top↑
オオーw(*゚o゚*)w こういう絵やったんや!
・・・あ、思わず訛りがw
すっごい綺麗(´ー`*)。・:*:・ポワァァン まさにユートピア!

デザインも色遣いもかなり好みです♪
ポストカードにして部屋に飾りたいくらい(*´◇`)
貼っておいたら文章力upするとか!?あ、エロ力かな?(爆)

これ油絵のキャンパスで見たらまた違う感じなんやろなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
さん | 2011/04/09 22:50 | URL [編集] | page top↑
おぉ(゚ロ゚屮)屮
びっくりした!←なぜ?
たまたまマイページで発見したから…それだけ(≧∀≦*)ノわぉ!
あぁ、桔梗さま素敵です~*:.。☆..。.(´∀`人)
色彩感覚抜群!全くないあたしが言ってもあれですけど…ウ・・ ウン(-ω-`;。)
あたしも今日ペンタブ取り出してみたものの、鉛筆書きをチラホラやって断念。デッサンだね、まずは(;´Д`A ```
ていうか、桔梗さま油絵を!?またまたびっくり!!美術部ですか?
やぴさん | 2011/04/09 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/475-0a47e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)